プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

土地売買詐欺は日帝伝授の犯罪ニダの巻

改名して他人の土地売却図る、韓国で詐欺団逮捕

ソウル江南警察署は22日、土地所有者を装い安値で土地を売却するとだまし、複数の被害者から契約金を詐取したとして、特定経済犯罪加重処罰法違反などの容疑で元締めのA容疑者(74)、B容疑者(72)ら3人を逮捕したと発表した。警察は、犯行に使う土地と購入者を物色する役割を担った共犯のC容疑者(51)の行方を追っている。

 警察によると、A容疑者は今年9月、南部の済州道済州市にある時価40億ウォン(約3億8000万円)相当の林野(約1万3200平方メートル)の所有者(72)と同じ名前にB容疑者を改名させた。所有者とB容疑者は名字が同じ「金」だった。A容疑者は詐欺を働くため、あえて名字と年齢が同じ男を共犯に引き入れたという。

 改名手続きを終えると、容疑者らはこの林野の所有者を装い、安値で売却すると持ち掛けて被害者7人から総額12億7000万ウォン(約1億2000万円)の契約金をだまし取った。

 容疑者らは、1984年7月より前に登記された土地に関しては所有者の住民登録番号が記載されていないことを悪用し、改名のみで簡単に所有者を詐称することができたという。だが、この林野がすでに売却済みとのうわさを聞いた被害者らが警察に通報したため、詐欺が発覚した。

キム・ソンヨプ記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


思えば韓国ではもともと土地所有の概念がなかった物だから、土地の売買なんてものはなかったのでしょう。むしろ農民に土地を持たせて、収穫物の搾取に徹する方が「正しい」利益追求の手段なのです。どうせ自ら土地を入手しても、気の利いた事など思いつかないのです。他人に持たせるのに限ります。

<# `д´>日帝が土地売買を教えなかったならば、こんな犯罪は思いつかなかったニダ。よって今回の犯罪の真なる下手人はウリではなく、日帝ニダ! ウリは被害者ニダ!

なんでじゃ!ヽ( ゚ 皿゚ )ノ┌┛Σ#`Д´>アイーゴ!!
1番悪いのはおまいだ!(ノ ゚皿゚)ノ == ┻━┻ Σ#)) `Д´>アイーコ゛
新たな犯罪を思い付くのはおまいらの勝手だろ!(#゚Д゚)=э))`д´>アイーゴ
アイーゴー<`д´((C=(゚Д゚#)教えたのは売買だけで、詐欺ではない!
いちいち他人のせいにするな!(# ゚Д゚)ノ == ●)) `Д´>アイーゴ
日帝はむしろ犯罪を抑制したのだ!(# ゚Д゚)ノ==グサッ→)) `Д´>アイーゴ
タイガイニセェ!■━⊂(#゚Д゚) 彡 ガッ☆))`Д´>アイーゴ
いちいち日本のせいにするな!(#゚Д゚)=э))`д´((C=(゚Д゚#)犯罪大国はお断り!
大激怒!(# ゚Д゚)=|)==グサッ→)) `Д´>アイーゴ

ε=ε=ε=ヽ<丶`Д´>ノ アイーゴ。どうしていつもこうなるニカ!?

( ━@Д@)タイムボカンシリーズに出てくる三悪ほどにも可愛げがない唖叛堕羅てあります。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

外国人は口出し無用ニダの巻

八百長:NCの組織的隠ぺいにファン失望
「韓国シリーズにまで進出したチームがなぜこんなことができるか」
「チームを解散すべきだ」

7日、韓国プロ野球のインターネット・コミュニティサイトにはファンの怒りに満ちた書き込みが数百件寄せられた。同日午前、NCダイノスが所属選手たちの八百長加担を組織的に隠ぺいしていたという警察の捜査結果発表に対する反応だ。ファンらは「選手でなく球団が八百長を隠そうとしていたことが衝撃的だ」と失望している様子だ。韓国プロ野球界は今年史上初の入場者800万人を突破したが、シーズン終了を迎えるや「八百長スキャンダル」で揺らいでいる。

 事件を捜査してきた京畿北部警察庁は同日、NCのゼネラルマネージャー(47)と運営本部長(45)を詐欺容疑で立件したことを発表した。発表によると、2人は所属選手たちの八百長を認識していながら韓国野球委員会(KBO)に報告せずに隠ぺいしたとのことだ。しかも、NCは八百長が疑われる選手を他球団に放出し、補償金10億ウォン(約9100万円)を手にしていた。

 NCは2014年に球団の独自調査で選手たちの犯罪行為をある程度把握していたという。同年7月4日、当時NC所属投手だったイ・ソンミン(26)=現・ロッテジャイアンツ=はLGツインズ戦で1回に四球を出すのと引き換えに、ブローカー(31)から現金300万ウォン(約27万円)など計400万ウォン(約36万円)の接待を提供されたという。その2カ月後にはNC所属で当時公益勤務要員として服務していたA(27)が賭博の元手を用意するため同僚選手たちに1回の最初の打者に四球や空振りなどの八百長を請託したが、未遂に終わったと警察では発表した。
イ・スンフン記者 , 議政府=権祥銀(クォン・サンウン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


ついさっき、試験におけるいんちきを取り上げた通りですが、例によってスポーツにおいてもかようにいんちきが蔓延しているのが韓国でして、あいも変わらずの、れっきとした国技なのですよねぇ。まあ、こちらの方は雨さんから指摘されるような事ではなく、純然たる韓国国内でのいんちきですから、よその国からすれば、口出し無用のぐだぐだで済んでいるのが、ある種の救いですな。

<# `д´>これはウリの国での事ニダ。外国人は口出し無用ニダ。

( ゚◇゚)別段けちなんか付けていないよ。ただ、見てるだけ―だから。

( ゚д゚)( ゚◇゚)(ノ´∀`*)(・ω・)見てるだけ―。見てるだけ―。見てるだけ―。

ファビョ━━━━<# `д´>━━━━ン!!

<# `д´>いつまでもウリたちを見世物扱いにするなニダ!

( ━@Д@)その割には、よその国に出張って「活躍」したがっています。よその国では八百長はできません。せいぜい韓国国内にとどまって、ばれないように八百長で稼ぐ事ですね。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


食べ物も酒も混ぜるのがウリナラ流の巻

「飲み残しの洋酒」転売で不当利益、53歳男ら逮捕 /全州

韓国南西部、全羅北道の全州徳津警察署は2日、全国の遊興酒店(キャバクラなど)から客の飲み残しの洋酒を集め、安価な酒と混ぜて転売するなどして多額の不当利益を得たとして、遊興酒店の店主(53)と従業員(30)を逮捕した。また、犯行を手助けした従業員(29)など29人を在宅のまま立件した。

 警察によると、店主らは2012年12月から最近にかけ、全州や釜山、仁川、京畿道・水原など全国各地の遊興酒店に「飲み残しの洋酒を買います」と書いた名刺を配り、酒を買い入れた。さまざまな種類の洋酒を500ミリリットルのペットボトル1本当たり5000ウォン(約450円)で買い、これをほかの遊興酒店に1万ウォン(約900円)で販売した。また、飲み残しの洋酒と安価な洋酒を混ぜ、瓶に入れて新しい洋酒として売ることもあったという。容疑者らは、こうして作った1本1万ウォンほどの低質の洋酒を客には15万ウォン(約1万3000円)で販売した。従業員が瓶の栓を抜く仕草をしたため、客たちはだまされていることに気付かなかったという。

 逮捕された店主はこの4年近く、自身の店だけで2万5000本の低質な洋酒を販売し、総額40億ウォン(約3億6000万円)の不当利益を得たことが、警察の調べで明らかになった。

全州=キム・ジョンヨプ記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


<丶`Д´>食べ物でも酒でもまじぇるのがウリの流儀ニダ。何か文句あるニカ?

( ゚д゚)そっちでやるのは勝手だから、堂々と公開したら?

アイーゴ<; `Д´>それはできない相談ニダ。

ファビョ━━━━<# `д´>━━━━ン!!

<# `д´>またぞろおまいらは、ウリの国を貶めるつもりニカ?

┐(´д`)┌ ヤレヤレ。さんざんてめえで馬鹿やって、大っぴらになると勝手にファビョるんだからな。

( ━@Д@)こんな有様で、ミシュランではたくさん星を欲しがっております。この国にあてがわれる星は黒星しかないのです。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


韓国の断末魔はひたすら見物の巻

韓国経済にトリプルパンチ!生産・消費・投資が軒並み下落=韓国ネット「楽しく買い物する気になんてなれない」「朴大統領の国がついに崩れ始めた…」

2016年11月1日、韓国・朝鮮ビズによると、韓国の9月の消費指標が急激に悪化した。生産・投資も前月に比べて後退し、景気下降に対する懸念が高まっている。

韓国統計庁が31日に公開した「産業活動動向」によると、9月の小売り販売は前月より4.5%減少。2011年2月(マイナス5.5%)以降、最大の減少幅を記録した。

消費だけでなく、生産・投資指標も軒並み下落した。全産業の9月の生産は前月より0.8%減少。産業の生産がマイナスに転じたのは4月(マイナス0.7%)以降5カ月ぶり。また、投資の委縮傾向も顕著になっている。9月の投資は前月より2.1%、昨年9月より4.2%減少した。

専門家らは10〜12月に景気下降が深刻化する可能性を懸念している。景気を支えてきた建設業まで不振に陥る兆しを見せているためだという。9月の施工実績は建築(マイナス3.7%)、土木(マイナス6.8%)がともに減少して、前月比4.7%減を記録した。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「無能な政府を持つ国民にできることは、節約することだけ」
「高官らの間で不正が横行しているのに、国民が豊かに暮らせるわけがない」

「朴大統領の国がついに崩れ始めた」
「最近は家で趣味生活を送り、1人で酒を飲む文化が定着しつつある。商店街の服屋や居酒屋が再び賑わうことはないだろう」

「借金を返すだけで精一杯。好きなものを買う余裕などない」
「それでも物価は上がっている。生活必需品を値上げして国民を死なせようとしているのか?」

「たとえお金があっても、未来に対する不安が大き過ぎて使う気になれない」
「韓国は今、大統領府の機密文書漏えい事件で大荒れ。楽しくショッピングをする気になんてなれない」
「景気が良くなる=朴大統領の友人家族の暮らしが豊かになるということ。絶対にお金を使いたくない!」(翻訳・編集/堂本)


>韓国経済にトリプルパンチ!生産・消費・投資
となると、こう言う事ですかな。

生産=э))`д´>アイーゴ  アイーゴー<`д´((C=消費  投資=э))`д´>アイーゴ

当方はジェニがなくても、奴らの断末魔をこうして眺める「楽しみ」がありますが、奴らの方は逆に見世物にされるだけですからな。奴らが眺める物は、がっくし来る物か、ファビョる物ばかりですかな。

ファビョ━━━━<# `д´>━━━━ン!!

<# `д´>チョッパりはけしからんニダ。一方的にウリたちを見世物にしてばかりで不公平ニダ。チョッパりたちこそ、ウリたちを楽しませるための見世物になるニダ。

( ゚◇゚)でも、ぼくたちが見世物になっても、君たちにとってはファビョる物しかないんだよ。

そうだよ( ゚д゚) (゚д゚ )ねー

ファビョ━━━━<# `д´>━━━━ン!!

<# `д´>ますますもってチョッパりたちはけしからんニダ。ウリたちがこんなに困っても、助けようとする気がないニダ!

( ゚」∀゚)」 いよっ! 姦酷!

( ━@Д@)かの国はいにしえからの恩知らずです。これまでさんざん援助しても、何かとあだで返したり、逆恨みする事が倣いでした。ひたすら静観するしかありません。これからは韓国の断末魔を見物しようではありませんか。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


漢字ができる奴は非国民ニダの巻

「最高の表音文字と表意文字を一緒に使う韓国は祝福された国」

「ハングルの詩と漢字の詩が交わり独特の美しさと神秘的な深みを作り出します。ハングル・漢字とも駆使できる韓国語使用者だけが感じられる感動ですね」。

ハングルと漢字の契合詩集『花の種ひとつ得ようと一年、その花見ようとまた一年』を出した全北(チョンブク)大学中国語中文学科のキム・ビョンギ教授(62)は「表音文字のハングルと表意文字の漢字の長所と魅力が互いに補完し上昇する効果が現れる。本に収録された詩の味を感じ、韓国語の中での漢字の価値を悟ることになれば良いだろう」と話した。『花の種…』は「契合詩」を初めて書いた、光州(クァンジュ)地域の第1世代児童文学家で詩人のキム・イルロ(1911~1984)の詩集『頌山河』をキム教授が訳輔(翻訳して補充叙述)した本だ。

詩の形式は彼が「韓国詩の新しいジャンル」と評すほど独特だ。短いハングル詩の後に一行の漢文詩がついている。表題詩の全文は「花の種ひとつ/得ようと一年/その/花/見ようと/また一年/一花難見日常事」だ。キム教授はこの詩の漢文詩の部分を「花一輪見るのも簡単ではないのが私たちの暮らしだろう」と翻訳し、「自然の厳粛な循環性を語る詩でこれほどの詩があるだろうか」という感想を加えた。

キム教授は1996年ごろに忠清南道礼山(チュンチョンナムド・イェサン)にある修徳寺(スドクサ)の雲水庵(ウンスアム)近くの喫茶店の壁にかけられた書道作品でこの詩と初めて接した。強い衝撃を受けた勢いで詩集『頌山河』を買って読み、「ハングル詩と漢文詩の契合詩から来るこの玄妙な感じを他の人たちと分け合いたい」という気持ちから翻訳を始めた。

彼が挙げる「契合詩」の魅力は、「ハングル詩と漢文詩が内容は同じでも胸に迫る感じはまったく異なる」ということだ。「漢文詩を通じてハングル詩の意味がさらに強烈に伝えられる」と付け加えた。

キム教授は『まだハングル専用に固執すべきなのか』『ペキンなのかベイジンなのか』などの著書を通じハングル専用政策を批判し、「漢字を韓国文字に定着させなければならない」という主張を続けてきた学者だ。「自分の歴史を記録した字を読めない民族は『文盲』だ。漢字を読む能力がなければ今後近づく歴史戦争で中国の攻勢に耐えられないだろう」と懸念する。「文字ひとつそっと変えて歴史を歪曲させる時になすすべもなくやられる」ということだ。

彼は「韓国は世界で最も科学的な表音文字であるハングルと最も発達した表意文字である漢字を同時に使用できる幸せな国」と何度も強調した。「ハングルと漢字を一緒に使うことによりさらに奥ゆかしい美を具現できるということをキム・イルロの詩が示しているではないか」として漢字教育の必要性を力説した。「漢字の勉強が難しいというのは偏見だ。3000字だけ覚えれば十分だ。大学生に教えたら夏休み1回で終わった」「現在私教育を通じて行われる単語の暗記中心の学習法ではだめだ。文章を通じ遊びのように教えた朝鮮時代の漢字教育法が早急に復元されなければならない」など、彼の声には使命感があふれていた。


ハングルの良さと言う物に関してはよそがけちを付ける事ではありませんが、漢字に関しては、今や大々的に学べる状態になっていませんからね。別段漢字の使用までは禁止されている訳ではありませんから、漢字をマスターできた人にしてみれば、祝福されたと言う風に感じても良いでしょう。しかし、それを国家において当たり前に実行していない内は決して祝福された国とは言えませんよ。むしろ多数の落ちこぼれを創出する結果となって、そうした事に対するある種のねたみから、漢字排斥運動が起こったりしてね。

<# `д´>ウリを差し置いて漢字をマスターするとはけしからんニダ。

<`д´# >そうニダ。漢字ができると言う奴は非国民ニダ。ウリたちにはハングルと言うれっきとした文字があるニダ。漢字なんかいらないニダ。

漢字なんか抹殺ニダ。<丶`Д´>ノ占~炎炎炎炎炎炎炎炎「漢字」

┐(´д`)┌ ヤレヤレ。勝手にする事だな。我が国では漢字は不可欠だから、付き合わないよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE