プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

そう言う考えも大いにありだ

北朝鮮国民「餓死させないと」=石川知事が会合で発言



 石川県の谷本正憲知事は21日、金沢市内で行われた県内町長らとの会合で、北朝鮮による弾道ミサイル発射に関し「(県内の)北陸電力志賀原発を狙う暴挙をするなら、兵糧攻めにして北朝鮮の国民を餓死させなければならない」と発言した。制裁強化の必要性を強調したものだが、物議を醸しそうだ。

 出席者によると、発言は年内にも行う県内でのミサイル発射想定訓練をめぐる意見交換の際出た。

 谷本知事は会合後、記者団に対し「北朝鮮国民には大変迷惑がかかるが、(制裁強化により)同国民が目覚め『間違ったリーダーを抱えている』と理解させないといけない」と説明。発言の妥当性については「過激な発言にならざるを得ない。なぜわれわれが避難訓練までしないといけないのか」と述べ、撤回しなかった。 


ある人間からすれば、北朝鮮の国民に罪がある訳ではないのにと言う反論になってしまうかも知れませんが、かの国の無体によって、我が国の一般庶民が苦労をすると言う事態になるとしたらいかがな物でしょうか。こちらだって別段一般庶民に罪がある訳じゃなし。それを思えば、そのような考えも大いにありかと。
まあ、あの国の場合、お上が国民を保護すると言う概念が希薄ですから、知事が主張しているように、連中自身がボスを見限るように仕向けなくてはならないのです。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト

あほの大漁

維新の東徹参院議員「ルール守れ!」、長時間演説の民進議員を一喝

日本維新の会の東徹参院議員は14日の参院本会議で、民進、共産両党が提出した金田勝年法相への問責決議案の反対討論の冒頭、通告時間を超過し、長時間の賛成討論を行った民進党の福山哲郎幹事長代理に対し「議会のルールぐらい守れ!」と一喝した。

 東氏は13日の参院法務委員会の質問中に、民進、共産両党が問責決議案を提出したため、質疑が打ち切られたことにも触れ、「質問権を奪う卑劣極まりない行為はテロのような不意打ち。処罰に値する」と怒りは収まらなかった。


【テロ等準備罪】また出た「女の壁」作戦! 民進・芝博一幹事長代理は「足を踏むな」と衛視に逆ギレ

「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案をめぐり、14日夕に開かれた参院議院運営委員会では、委員会採決を省略できる「中間報告」に反発する野党議員が周辺の廊下などで抗議行動を繰り広げ、怒号とヤジで騒然となった。

 「女性前! 女性前!」

 山本順三委員長(自民)の入室を阻止しようと、野党側がまず展開したのは「女の壁」作戦だった。平成27年9月の安全保障関連法の参院審議の際に、男性の衛視が体に手を掛けて移動させることが難しいという理由から用いられた手法だ。

 「壁」の要員として陣取った社民党の福島瑞穂副党首や共産党の吉良佳子参院議員らは「中間報告はんたーい!」「民主主義壊さないでくださーい!」などと声を張り上げ、与党の議事運営手法に抗議した。

 一方、衆院からの“応援部隊”も姿を見せ、民進党の玉木雄一郎幹事長代理、福島伸享衆院議員らが「参院は良識の府だろ!」などと批判を浴びせた。

 大勢の議員や報道陣で押し合いへし合いの現場ではトラブルも頻発した。民進党の芝博一幹事長代理は衛視に「俺の足を踏むな」と怒りをぶちまけた。


何とも今回は、直前のエントリーに引き続き、野党の唖叛堕羅な話が連発して、まさしく大漁の釣りとなってしまいました。こんな連中が民主主義とは何ともちゃんちゃらおかしい事です。とっととすっこめ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


反対するためにあえて馬鹿をさらけ出すなよ

【参院法務委】「共謀罪、一般人は対象ではない発言は誤りだ」小川議員

参院法務委員会で13日、民進党の小川敏夫議員が共謀罪法案(組織犯罪処罰法案改正案)の質問に立ち、一般人が組織的犯罪集団と共謀した場合、処罰対象になるかなどをただした。

 小川議員は、「一般人であっても、組織的犯罪集団の人に頼まれて、組織の目的のために共謀したら、共謀罪の処罰対象になるか」を質問した。これに対して金田法相はまず、一般人を「組織的犯罪集団と関わりがない方々」と定義し、組織的犯罪集団と関わりがないのだから、「一般人がテロ等準備罪(共謀罪)の罪を犯すことは想定し難い。よって一般人が捜査や処罰の対象になることはない」と答弁した。

 その答弁を受けて小川議員は、「論理のごまかしがある。組織の目的や利益等いろいろな要件があり、その要件に合致したら一般人でも処罰されるのではないのかと聞いているのに、要件を付けてあたかも一般人は処罰や捜査の対象にならないと説明している。一般人が犯罪を犯せば犯罪者になる。首相も法相も『一般人はこの法律の対象ではない』と発言してきたことは共謀罪法案の構成要件上誤りだ」と指摘、国民に正しく説明すべきだと説いた。


(#゚Д゚)ヴォケ!

余りに共謀罪反対に徹する事にのみ躍起になっていて、その他の事が頭にないようですな。そのケースは、既に共にはかりごとを巡らしているのではなく、立派に共に犯罪をしでかしているのですから、共謀罪以前に犯罪者です。
そもそもこの御仁は、誘われただけだと一般犯罪に関してもばっくれるつもりと言うか、ばっくれられるとでも思っているのでしょうか。そう言う誘いに乗っちゃだめですよ。強制されたと言うのであればまだしも、そこでは、格別拒否すると言う前提がないじゃないですか。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


その内鏡に映る事すらなくなるだろう

鏡に映る自分に憤る民進党 自分たちなら特区制度を悪用するから、きっと安倍政権も?

 自分だったらこう思うから、相手もそう考えていたに違いない-。そんな思い込みで決め付けられた安倍首相はさぞ当惑したことだろう。平山氏は、安倍首相という鏡に映った自分の姿を批判していたようだが、国会質問というより、言いがかりのレベルである。

戦略特区を悪者に

 民進党は7日、加計学園の獣医学部新設につながった国家戦略特区制度の停止・見直し法案を参院に提出した。安倍政権による現行特区制度の運用が「行政をゆがめた」(蓮舫代表)からだと言いたいらしいが、これまた難癖のたぐいだとしか思えない。

 「ここまで的を外した法案は珍しい」「戦略特区を悪者扱いするのは、それこそ筋が悪すぎる」

 5日付の日経新聞社説もこう書いていたが、筆者も同感である。そもそも特区制度は、半世紀以上も獣医学部新設を阻むなど、既得権益を握って岩盤規制を敷いてきた官僚機構と政治家が戦い、地域に成長をもたらすために作られた。

 それを否定する民進党は、仮に再び政権の座に就いたらどうするつもりか。自分たちは2度と政権党となることはありえないから、もはや関係ないと見切っているのかもしれない。

 ともあれ、特区制度を「黒」とみなすのは、自分たちだったら特区制度を悪用するから、安倍政権もきっと特区を私物化しているに違いないという発想があるからではないか。


まあなんですな。鏡に映るだけまだましなんじゃないでしょうか。その内に鏡にすら映らなくなってしまうでしょうよ。こんな唖叛堕羅では、遠からず国会からもお払い箱でしょうから、そうなってしまえば、国会の鏡に彼らが映る事はなくなるでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










くっつくな

訪日の韓国国会議長 関係改善に期待=「離れられない関係」

【東京聯合ニュース】韓国の丁世均(チョン・セギュン)国会議長は9日、訪問先の東京で記者団と懇談し、「この4年間、韓日関係があまりにも悪化し、片方だけでなく、双方に望ましくない状況になっている」とした上で「(日本とは)歴史問題があり、独島問題もあるため極めて難しい関係だが、経済・文化・外交的に離れられない関係」と強調した。


 丁議長は7日に日本を訪問し、安倍晋三首相や大島理森衆院議長、伊達忠一参院議長らとそれぞれ会談した。そのことについては、「安倍首相らと良い雰囲気の中で話し合った」とし、「一朝一夕に状況が変化することは期待できないが、共に努力すれば成果を得られるという希望が持てた」と感想を述べた。

 また、「訪日中にいろいろな方と会ったが、日本側からは(旧日本軍の慰安婦問題を巡る)慰安婦合意の話が出なかった」と説明。「気まずい話をするよりは、関係を改善する方向で議論したいという配慮があったと思う」と伝えた。

 丁議長は3日間の滞在を終えて、この日帰国する。

聯合ニュース


>経済・文化・外交的に離れられない関係

韓国が言うと超うざいとしか言いようがありませんな。何やら「21エモン」に出て来るハッピーのような存在になるんじゃないかと。人間の後頭部に口で張り付いて、言う事を聞かないと痛い目を見せます。要するに寄生虫ですな。

ε=ε=ε=<||||||||丶`∀´>韓日関係は離れられない存在ニダ。

冗談じゃねぇ。(# ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛巛<丶`Д´>アイーゴ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE