プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

すべてうまく行かない・追加

今回の「嫌韓替え歌集」は、「銀河烈風バクシンガー」のエンディング「アステロイド・ブルース」を元歌とする「すべてうまく行かない」の4番から5番をお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

4番
ヘイヘイヘイ 奴らの衛生は いつだって 言語道断 不潔三昧
だけどよそには見栄を張り 清潔進めども 無駄なあがきだよ
時は流れても 星はめぐっても 不潔続けて
いてもいつもホルホル ヘイヘイ
これからの不潔も 国内にとどまれば
万事OKさ よそは知らぬこと
ウリの ために 生きて 生きて
他人 なんぞは 踏みつけにするのみ oh oh
進歩 なんぞ あり得ないのだ 大姦民酷狂気

5番
ヘイヘイヘイ どんな顔をしたって 内面の醜さはなくなるはずもない 
だけど奴らは見た目重視で ひたすら顔面ねつ造専念するのさ
時は流れても 星はめぐっても 顔面ねつ造
すればいつもホルホル ヘイヘイ
見た目へのこだわりと 内面の醜さの
乖離は大きくなる ますます大きくなる
ウリの ために 生きて 生きて
他人 なんぞは 踏みつけにするのみ oh oh
進歩 なんぞ あり得ないのだ 大姦民酷狂気


今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪

クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



不滅の狂気大姦民酷・追加

今回の「嫌韓替え歌集」は、「不滅のマシン・ゲッターロボ」を元歌とする「不滅の狂気大姦民酷」の4番から6番をお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

4番

はーるかかなたのとなりの半島 大姦民酷大暴走
ちょんぼざんまい国上げて ルールを倒して驀進だ
しょーうりのためー しゅーだんは問わず―
カーンニングも― ばーいしゅうもありー
おおー かんこーく かんこーく かんこーく
ふーめつのちょんぼ 大姦民酷

5番
はーるかかなたのとなりの半島 大姦民酷大暴走
あーざむく事などくーとせすにー やたらと嘘を連発だ
うーそがあふれ― しーんじつ欠いてー
さーいばんではー ぎーしょうぶこくのみー
おおー かんこーく かんこーく かんこーく
ふーめつの虚偽 大姦民酷

6番
はーるかかなたのとなりの半島 大姦民酷大暴走
恥知らず5000万ぐ゛ーみんどもがー 無体ざんまい驀進だ
ウーリさえ良かれ― たーにん押しのけ―
自身の不利こそ― 恥と言うのだー
おおー かんこーく かんこーく かんこーく
ふーめつの恥 大姦民酷


今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪

クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


全く異なる生物・2

今回の「嫌韓替え歌集」は、「電人ザボーガー」のエンディング「おれの兄弟電人ザボーガー」を元歌とする「全く異なる生物」の4番から6番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

4番
やーつらーは常―にいーい加減―
なーに―をしてーも行き当たりばったり―
けーいかーくかーいてめーさきのみー
普請をすればすべからく 脆弱建物すぐ建てる
いーのちの限りてーをぬくぞー
世界の害毒 大姦 大姦みんーこーく

5番
やーつらーはせーつどをかーいていてー
みーぎと言ってもすぐ左
ふーだんはどんーなにてーきたいしても
己の都合で構わずに 恥じなくすり寄るぞ
いーのちの限り無節操ー
世界の害毒 大姦 大姦みんーこーく

6番
やーつらはあまーりにやーかましくー
そーうおん周囲にとーどろかせー
やーつらはせーかいのがーいどくなのさ
所かまわずやかましい 静寂なんて無縁だぞ
いーのちの限りやーかましいー
世界の害毒 大姦 大姦みんーこーく

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










全く異なる生物・1

今回の「嫌韓替え歌集」は、「電人ザボーガー」のエンディング「おれの兄弟電人ザボーガー」を元歌とする「全く異なる生物」の1番から3番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

1番
やーつらーはひとーのすーがたーでもー
全くことーなる―生物さー
やーつらはせーかいのがーいどーくなのさ
所かまわず狂ってるー 周囲にあだなす害毒だ
いーのちの限り狂うのみー
世界の害毒 大姦 大姦みんーこーく

2番
やーつらーはうそーをくーとせずにー
たーにんあざーむくー日常さー
せーかいをまたにあーざむーき続け
常に悪知恵巡らしてー 世界を欺く害毒だ
いーのちの限りほらを吹くー
世界の害毒 大姦 大姦みんーこーく

3番
やーつらーはちょんぼをつーねとしてー
きーたなーく勝利を目指してるー
しょーうりーのたーめならなーんでもありさ
いつでもいんちきざんまいさ まともな勝負はあり得ない
いーのちの限りいんちきだー
世界の害毒 大姦 大姦みんーこーく

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










狂気の戦士・3

今回の「嫌韓替え歌集」は、「機甲創世記モスピーダ」のオープニング「失われた伝説を求めて」を元歌とする「狂気の戦士」の5番から6番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

5番

目先の利益にー ひたすらーこだわるー
まともな計画持たずに 行き当たりばったりー
いつでも普請で奴らはー 手抜きざんまい 崩落ばかりー
忘れるなかれー 奴らは手抜きー
まーとーもーな普請は あーり得ないのさー
崩落のー 音をー 常にー 奏でる―
奴らは誰もー 手抜きの戦士 緻密を欠いた 手抜きの戦士
いつでもー どこでもー 奴らはー手抜きにー 徹するー

6番
いい加減な奴らはー 身元ーもうろーんー
常によこしま心でー 定めないのさ―
いつでもどこでも奴らはー 他人―擬態ー 徹するのみ―さー
忘れるなかれー 奴らは擬態魔ー
みーもーとーの信ぴょう― あーりえないのさー
そのためー 死んだ― ふりも― 辞さぬ―
奴らは誰もー 擬態の戦士 偽名も名乗るー 擬態の戦士
いつでもー どこでもー 奴らはー身元をー ごまかす―


今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE