プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

国籍が遠ざかる?

China free


まずは引用文をお読みください。

国籍法がようやく改正された
日本人との父と外国人の母の間に生まれた子供は、結婚していなくても父親の認知さえあれば日本国籍を得られるようになる。
改正前は、子供が生まれる前に認知されれば国籍が得られ、生まれた後の認知だと両親の結婚が国籍を得る条件になっていた。子供には関係のない事情で明暗が大きく分かれたのだ。
最高裁判所は今年6月、結婚によって区別する国籍法の規定が法の下の平等に反すると違憲判決を出した。改正はその判決を受けたものだ。
法案が参院に回ってくると、偽装認知を心配する議員たちの声が急に大きくなった。保守的な家族観、国家観を持ついくつかの団体から議員たちへ、改正に反対する強い働きかけがあったようだ。その結果、父子が一緒に写った写真の提出やDNA鑑定を検討するよう求める付帯決議が付いた。
もちろん偽装は防がなくてはいけない。そのため新たに罰則も設けられたのだ。
日本人男性と外国人女性の間に生まれる子供の1割ほどは婚外子だ。別の家庭を持つ父親もいる。認知をしてもらうこと自体、ハードルが高い。DNA鑑定や写真などを要求されれば、逃げ出す父親もいるのではないだろうか。
子供の幸せを第一に願った法改正のはずだ。それが、子供たちを苦しめ、外国人を差別する結果にならなければよいのだが。(引用ここまで。12月13日分)

既に当ブログでも取り上げたように、結婚しないと言う事は、子供にとっては両親がそろった状態で生活できないのですよ。そうした状態自体こそが子供に対する人権侵害なのです。日本国籍を与えれば良いと言えるものではないでしょう。
認知の条件がハードルの高い物で、場合によっては父親が逃げ出すかも知れないという懸念、ある意味、父親が逃げ出すのは当然でしょう。母親と結婚しない時点で、それは明らかになっているのではないのですか。元々私生児の認知は父親の側が養育費を払うべしと言う請求に応じなくてはならないはずの物ですから、父親の側からすれば、不道徳なリに逃げ出すのが当然であります。
もちろん、こんな事を書いたからと言って、別段、わたしにこれらの父親を擁護する気などなく、むしろ糾弾の対象としている事は、既に前に書いたとおりであります。さりとて、ここで認知してやることが父親としての責任とも申せません。国籍法改正の内容からすると、やすやすと父親が認知することは、自身の負担逃れに利用する者が少なからず出てくるからです。
何しろ、てめえで種を蒔いておきながら、その後ほったらかしにしたならば、普通、相手の女性としては怒ったり、悲しんだりして、男性に対して賠償を要求する事はあっても、子供に国籍をなんてありえるでしょうか。
よしんば、日本人男性の立場からして、使い捨ての如く相手の女性を扱う意図があったにせよ、女性の側にしても、依然としてその事実を自己の利益追求のために利用しようとする意思は捨てていないのです。だから、子供に日本国籍と言う主張になるのです。決して、彼女らは一方的な被害者とは言えません。
こうした女性の利益追求に迎合すれば、不道徳をなした日本人男性としても、自身の利益のために認知にいたるでしょう。何しろ、いずれにしても、子供と同居する気などないのですから、子供の幸福第一で考えるとは思えません。ただ、養育費払いの請求を斥ける事を意図しての事なのです。
一方、こうした手段で日本定住を欲する事は外国人女性としても、その子供としてもプライド欠如の行為であり、浅ましくあります。相手の日本人男性は、自分らを捨て殺しにした敵とみなすべきであり、それを通じて利益を欲したいのならば、賠償を要求すべきであります。それは正当な要求であって、それならば問題ありません。
ですが、国籍法改正を通じた日本定住狙いは、その鍵を握る者は敵であるのですから、そんなくず野郎に頼むべからず! よしんばより難易度が高くなろうとも、敵に頼らないで済む、帰化と言う手段を以って日本定住を狙うべきであります。

真なる国籍法改正を望みます! クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム
にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

テーマ : 国籍法改悪反対! - ジャンル : 政治・経済

週間アジア第51号

China free

======================================
「水増し」肉が発覚
インドネシアで鶏や牛に大量の水を飲ませ、重量を増した肉を高く売りつける偽装行為が問題になっている。
有力紙コンパスなどによると、ジャカルト近郊バンテン州の警察当局は、鶏の口にホースを突っ込んで水を飲ませていた食肉加工業の男を逮捕。重量を増した鶏約200羽のほか、ポンプやホースなどを押収した。重量が増す事で売り上げを2割伸ばしていたと言う。中部ジャワ州では、食肉加工業者が牛1頭当たり約200リットルの水を飲ませていた事が発覚した。(引用ここまで。10月28日分)
何ともまあ、スゲイ発想ですなぁ。まさしくこれが本当の水増しであります。
======================================
ウォン安で出張自粛
韓国南西端にある全羅南道木浦市は、10月27日から市職員の海外出張を見合わせた。
世界金融危機で通貨のウォンが10月には言って急落。渡航費用がかさんだための措置で、同市は「経済状況が回復するまで続ける」としている。
港町の木浦市は、大分県別府市と姉妹関係を結ぶなど積極的な海外交流を推進。昨年も約3億7000万ウォン(約2400万円)をかけ、市職員254人を日本や欧州などに派遣した。
しかし、ウォンの対ドル相場は今年1月初めの1ドル930ウォン台から大幅に下落。10月24日のソウル外国為替市場の終値は1ドル1422ウォンを記録した。木浦市の担当者は「このままでは費用が2倍になる」。(引用ここまで。10月28日分)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
世界の迷惑者の韓国に対する天罰であります。かような外国組んだりまで出向いても災いをもたらす事が往々の連中は、外国へ行きにくくして、半島に鎮座してもらいましょう。このままウォン安続くべし!
======================================
またの名も・・・スリ
韓国で再販をごまかして罪が軽くなるように「2つの名前」を使い、スリを続けていた64歳の女が逮捕された。
警察や連合ニュースなどによると女は2つの姓で二重戸籍をもっていた。朝鮮戦争で親と生き別れ、結婚を機に相手の姓で戸籍を取得。その後、親と再会し、本来の姓で戸籍を得たが、従来の戸籍も抹消されていなかった、と言う。
悪用がいつ始まったかは不明だが、猶予中に逮捕されると別名を名乗る手口だった。す履歴は17歳ごろからで、日本にも遠征。だが10月にソウルで日本人観光客へのスリ容疑で逮捕され、二重戸籍が分かった。(引用ここまで。11月11日分)
(# ゚Д゚)バカヤロウ!! だから韓国と言うのはろくでもないのです。創氏改名を日帝の強制といいながら、犯罪のためには、容易に複数の姓を名乗る生まれ付いての犯罪者めが! かような国の人間は、格別、日本への入国は厳しくしなければなりません。事によったら、韓国人と聞いたら、国境は閉鎖するくらいがちょうどいいでしょう。(#゚Д゚)ドカーン!!
======================================
これにて今回の「週間アジア」はおしまいおしまーい。(^0^)/^^^^^ 次回の「週刊アジア」お楽しみにー。
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

となりの半島

China free


みなさんこんにちは。今日は嫌韓替え歌をお送りします。タイトルは「となりの半島」です。元歌は「月月火水木金金」です。では始まり始まりー。( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

1番
とーなりの半島かーら 聞こえてくるぞー 
ウーリナーラマーンセー おーお叫びー
やかまーし うとまーし もうそーうの国だー
せかーいに冠たる大姦民酷 狂気のさーまは世界一

2番
とーなりの半島かーら 女の叫びー
けーもののごときー 性欲でー
わいせーつ ごうかーん キーセン文化ー
せかーいに冠たる大姦民酷 強姦頻度は世界一

3番
とーなりの半島かーら においがするぞー
キームチ 糞尿のー においがひどいー
なめくーそ くそづーけ ばいきーんだらけー
せかーいに冠たる大姦民酷 不潔のほーどは世界一

4番
とーなりの半島かーら 火の手が上がるー
とーころかまわーず だーい火災ー
付け火ー 火病ー 彼らーの国技ー
せかーいに冠たる大姦民酷 付け火の頻度は世界一

5番
とーなりの半島かーら 崩落の音がー
たーてたたてもーの すーぐこわれー
手抜ー 普請ー 彼らのにちじょーう
せかーいに冠たる大姦民酷 手抜のさーまは世界一

6番
せーかいのどこかーで 姦酷塵がー
はーんざいひんぱーつ はーなつまみー
だけどー 彼らーは 自称ザパニーズ
せかーいに冠たる大姦民酷 犯罪頻度は世界一

7番
とーなりの半島でーは いんちき目立つー
パークリに 歴史ーと 顔面捏造
ほんもーの みじめーで いんちーきだのみー
せかーいに冠たる大姦民酷 いんちき頻度は世界一

8番
とーなりの半島でーは ちょんぼが目立つー
いーんちき判定に- 暴走プレイー 
正々ー 堂々ー 彼らーに欠けるー
せかーいに冠たる大姦民酷 ちょんぼの頻度は世界一

9番
とーなりの半島でーは ペテンが目立つー
きょーげん 詐欺にー ぎーしょうぶこくー
それがー 彼らーの 生きる道だー
せかーいに冠たる大姦民酷 虚言虚偽は世界一

今回の替えう歌はいかがでしたかな?(*´∀`)アハハン♪ クリックお願いします。<(_ _)>
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム
にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

三枝の笑ウインドウ24

China free


本日2回目の更新は久々となります、「三枝の笑ウインドウ」です。でははじまりはじまりー。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

======================================
近所のパン屋には、キティちゃんやアンパンマンなどのキャラクターパンが並んでいる。先日、失敗してしまったのか、ドラえもんの顔のパンがいつもより茶色くこげていた。しかしプライスカードには値段の上に「ハワイ帰りのドラえもん」と書かれていた。わざと、焦がしたのかな???
(´∀`;)なんとも負け惜しみの強いパン屋ですなぁ。わたしにはとても意図的とは思えません。間違いなく、しくじった物をかようにこじつけているとしか思えませんな。
======================================
オリンピック観戦中の2人娘(20歳と18歳)の会話。姉「オリンピックに出るなら何がいい?」。妹「バドミントンかな。柔道だけは絶対いやや!」。姉「投げられるからか?」。妹「いいや、柔道は体重が世界中にばれるやん」。
(;´∀`)・・・確かにその通りですかな。柔道やレスリングの場合、体重がばれるから、妙齢の女性にとってはありがたくないでしょうな。でも、見た目がよければ、体重がばれても世間様はおのずと納得してくれるのではないのでしょうか。そう腹をくくらないと、巨乳は望みがたいものとなりますよ。巨乳の女性は、胸の分だけ若干体重が重たくなるのは当然であります。どうでも体重の値を低くありたいと言うのであれば、巨乳巨けつのグラマー願望は断念すべきでしょう。なんか、グラマー願望を強調したようで失礼しましたー。<(_ _)>
======================================
友人と競馬場に言った日。妻からのメーンレースの馬券を頼まれていたのですが、預かった馬券代を午前中に使い込んでしまいました。いざメーンレースの時間。周囲が「来いー」「行けー」「入れー」と叫ぶ中、わたし1人「はずれろー」と絶叫し、周囲から変な目で見られてしまいました。
( ^∀^) ゲラゲラ これじゃあ、まるで両さんですね。しかも、場所が競馬場となれば、使い込んだ原因は自身の競馬でしょう。ますます両さんですよ。しかし、こういう場合、どっちにしても外れて欲しくなりませんか? なぜって、自身の予想ばかりが外れて、人様から頼まれた物に限って当たったとしたらしゃくに触るじゃないですか。ところで、このメーンレースは念願かなって(?)外れたのでしょうか? 運悪く当たったならば、当たった分だけ弁償しなくてはなりませんからね。
======================================
先日、還暦記念の同窓会旅行があり、ホテルの宿泊名簿記入のとき、Kさんの年齢の欄を見てびっくり、堂々と「50歳」と書いているではありませんか。女心は恐ろしい。
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ すぐばれるような事をやってはいけませんな。恐らくは、それはギャグでやったのか、そうでなければ、その女性は年齢詐称を日常的にやっているのでしょうな。まあ、罪にならない範囲でやってくださいな。
======================================
これにて「三枝の笑ウインドウはおしまいおしまーい。(^0^)/^^^^^ 
クリックお願いします。 <(_ _)>  
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム
にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

NEWS23を見て

China free


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ついに本日、国籍法改悪が参議院でも可決しました。それを書くと遅きにうっした内容ですが、水曜日夜にNEWS23で放送された物が国籍法改悪にからむ物でしたので、多少、それに関する感想を書いてみます。
それは、新聞のテレビ欄に「お父さん、わたしを認知して・・・」で始まる内容だったので、のっけから胡散臭い物を予測させる物でした。まあ、昨今、マスコミの事を「マスゴミ」と称する人が少なくない事を思えば、この種の物にまともな期待をする事自体無駄な事なのでしょうか。
さて、それは日本人男性と性関係を有しながら結婚に到らず、子供を生んだフィリピン人女性と、その子供の叫びを取り上げた物でしたが、なぜかしらん誰1人として日本人男性を非難する者が出てこない事に違和感を持ちましたね。
早い話が、これらのフィリピン人親子は捨て殺しに合ったのです。日本人男性は非難を受けるべきではないのでしょうか。子供にしてみれば、そのような薄情な男を父親とみなすべきではありません。いかに日本へ行きたいからと言って、そんなろくでなしに頼むな!と言いたいですね。まったく恥も外聞もない!
総括してみると、これらフィリピン人親子しかり、これらを援助しようと言う団体しかり、どうして日本定住を当然と言う前提しか考慮しないのか。もっと、この親子がフィリピンでつつがなく生活できるようにしてやると言う選択肢もあるのではないのでしょうか。特に、日本語のできない人にとっては日本定住を必然とする資格などありません!
支援団体にしても、まずやるべきことは、日本人男性を捕まえて養育費を取り立ててやる。フィリピン政府に働きかける事ではないのでしょうか。そうした努力もなしに、単に、こうした親子の日本定住のみを促進する事は、私生児創出をしでかした大人の不道徳に対して、更なる利益を提供するだけで、そのために、われわれ一般の日本国民が負担を強いられる事になるのです。
種まきをするのなら、ちゃんと結婚しましょう! 結婚しないまま、種まきをして発芽してしまった結果が、両親そろって子供の誕生、成長に立ち会えない事態になったのではないのでしょうか。かようなのっけからの人権侵害が再発しないためにも、国籍法改悪に反対なのであります。

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


テーマ : 国籍法改悪反対! - ジャンル : 政治・経済

男の売春を可能とする法案反対!

China free


昨今、いろんなブログでは国籍法改悪が取り上げられています。ちなみに「こくせきほうかいあく」で一発転換で出るのは「国籍崩壊悪」であります。まじめな話、かようなとんでも法案が通ったならば、国籍崩壊ですよ。洒落じゃありませんよ。(# ゚Д゚)
さて、いにしえから、異性関係がからむと、男性のほうが経済的な負担がかかると言うのが往々であります。いまどきのデートでも、双方が所得を有していても、食事に行って、会計を払うのは男性である事が当然でしょう。そして、女性の気を引くために、男性は大枚を投じていろんな贈り物を贈ると言う事も少なくありません。
こうした男女の違いは、恐らくは生殖的な事情から出るのであります。男性のほうは体力が続けば、老いても生殖能力はありますが、女性の場合は若いときだけでありますから、女性の方が売り手市場と言う事になります。
そのために、女性の中には若さを売り物とした売春と言う商売がいにしえから存在しているのであります。もともと女性の側が独自の所得を追求する事はなく、男性に依存しなくてはならないという事を考えれば、いずれにせよ、異性関係を維持するためには男性が負担を強いられるのは必然となります。
その結果、浮気は男の甲斐性と称されていた時代ですらも、結局のところは、男性の経済力がその限界を左右していました。女性の側からすれば、たいして所得のない旦那が浮気をしたならば、「大した稼ぎもないくせに」と思う人もいるでしょう。
その種の行為が比較的容認されるからには、男性の側にそれなりの地位や経済力がなくてはいけません。側室と言う、一種の重婚が認められていたのも、将軍や大名などのようなところで、イスラム教では4人まで妻は認められていたと言っても、あくまで宗教上の容認であって、イスラム教徒といえども大抵の男性は1人妻というのが常識でしょう。
さて、国籍法改悪ともなりますと、このいにしえからの常識が覆される事になりましょう。元来は、浮気だろうがなんだろうが、男性のほうがお金を払って事に及ぶというのが当然でしたが、この悪法案は、日本定住を欲する女性の方がお金を払って日本人男性と寝て、妊娠して、認知してもらおうと言うことが可能になってしまいます。
従来の売春ならば、お金をもらう女性の側が不特定多数の男性を相手にするという構図なのが、逆転して、男性の側が不特定の外国人女性相手に種付けをしてお金をもらうという事になるでしょう。その付けは当然日本国にかかってきます。こんな不道徳を促進するような法案は断固反対しなくてはなりません!
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

国籍法改正反対!クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 国籍法改悪反対! - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 BLOG TOP