プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

国旗・国家物語21

今日のエントリーは「国旗・国歌物語」です。
いにしえから大国として君臨していたフランスと違ってドイツの場合、分裂状態が非常に長期にわたって続いていました。それだけにドイツ史は世界史の中でも比較的難易度が高い物だと思います。たとえば、1918年革命が失敗作だったと理解するのには素人には難しいと思います。何しろ、あの革命において帝政がこけて、共和制になったのだから、素人的には成功だと思うでしょうが、実のところは、旧来の軍隊や官僚が生き残ったと言う時点で失敗だった見なすべきであります。
もし成功だったと言うのであれば、革命勢力たるレーテが弾圧される事にはならなかったでしょう。新政府は旧軍と組んで、かつ自由軍団を存在を認め、レーテを弾圧し、議会民主主義を維持する立場に立ちました。
こうした結果、源流は同じでありながらも、共産党は、新政府を代表する側の社会民主党を敵視するようになりました。ただ、ヴェルサイユ条約によって軍隊の大量リストラを強いられた事から、いったんは手を組んだはずの軍部も、次第に新政府に対して距離を置くようになって行きました。
さて、19世紀始め時点ではドイツはいまだ分裂状態で、せいぜい西ドイツにおいてナポレオン一世を盟主とするドイツ連盟なる物が組織されていました。
この後、ナポレオン一世のフランス帝国はロシア遠征に失敗してぐらついていきます。これを契機にドイツで解放戦争が始まり、フランスの追い出しが行われますが、この時に大学生からも義勇兵が参加し、彼らによって後に「ブルシェンシャフト」なる団体ができ、この時にできた旗が今の連邦共和国の国旗となります。
さて、この時できたブルシェンシャフトが目指した事はドイツ統一と民主化でして、それは既存の領邦君主の既得権に抗う事であったために、彼らの道は険しい物でした。当然、フランス帝国没落の時のウィーン体制は革命前の復活であったために、「黒・赤・金」の三色旗はタブーとなりました。
要するに、ナチ党の鉤十字旗の台頭は、この時に運命付けられた物と言えましょう。もし、この理念の下にこの後第一次世界大戦に先立ってドイツ統一がなされたならば、「黒・白・赤」の三色旗が登場する事はなく、大戦を戦った古参ナチ党員も「黒・赤・金」の三色旗をわが国旗と見なして、後々ナチス政権を打ち立てる時にいたっても、イタリア同様に国旗はそのままで自身の天下とした事でしょう。
そうなれば、戦後のナチ党から連邦共和国への変化の下でも、わが国同様に同じ国旗のまま現代に突き進んだ事は間違いありません。

国旗・国家物語これにて完結といたします。<(_ _)>

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

テーマ : 歴史認識 - ジャンル : 政治・経済

韓国の徴兵忌避に関する韓国とマスゴミのいい加減さ

皆さんこんばんわ。<(_ _)> 徴兵制が存在する韓国では、徴兵忌避のために国籍をよその物に差し替えるという事がはやっているようです。

ハンギョレ新聞
http://blog.livedoor.jp/hangyoreh/archives/1541654.html

サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0923&f=national_0923_100.shtml


わが国には徴兵制がなく、そう言う国に住んでいる連中が、徴兵忌避に走る者を非難する資格などない、と反論をする人もいるでしょうが、では、こんな有様で韓国自体は良いのでしょうか。古からというべきか、韓国では高位の者が何がしかの特権を得ていて、現代では子弟の徴兵をコネによって免除してしまうと言うケースが多く、そうした所から一般人も徴兵に応じる事が馬鹿らしいと考えている人が少なくないようですが、どうもずれているような気がするのです。
そうなってくると、結局の所、教育がいかれていると言う事になるのではないでしょうか。あれだけ反日教育が行き届いている割には、徴兵を逃れるために、最も嫌悪の対象としているわが国の国籍を取得する者が多いとなれば、かの国の教育とは何なのかと違和感がもたれます。所詮は、点取りのための道具でしかなく、まじめに愛国なんぞやってられるかと言う事ではないでしょうか。
一方、わが国のマスゴミのいい加減さと言う物がここに浮き出ているとも言えましょう。普段、わが国の自衛隊に関してけちを付けている連中の中から、「韓国の男性は徴兵制の下で鍛えられていて、男らしい」などとべた褒めする者もいるとか。そんな連中にとって、韓国人の中から徴兵忌避が続出していると言う事実に関して少なからず違和感が生じないのでしょうか。なんと言っても、この出来事は、彼らが褒めていた韓国男性の男らしさを否定しかねない事ではないですか。
話は変わって、こうした外国人の日本帰化に関して、受け入れが当たり前で、批判的な意見に対しては「差別」とか主張されるケースが多い訳ですが、今回の場合、韓国の国防にもかかわるわけでして、この件に関して批判がないということは、マスゴミは自ら褒め褒めしている韓国の国防が崩壊しても構わないという事でしょうか。それよりも、われわれ日本人に対して差別するなで、帰化受け入れ歓迎すべしと言う点ばかりを強調するだけなのでしょうか。
そんなのは決して韓国のためではなく、単に自分らが誰からか嫌な奴だと思われたくないと言う見栄っ張りの発想でしかありません。
韓国の国防は北朝鮮に対する物が現状最も重視されていると言う事を考えれば、マスゴミ連中が韓国の徴兵忌避続出に関して知らぬ顔をしているのは、案外北朝鮮に対する支持をひそかに行っているからかも知れません。
元々韓国は軍事独裁体制ゆえに左巻きにとって嫌悪の対象となっていた事を考えれば、そう考えれば、つじつまが合うという物です。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 特亜のボケが! - ジャンル : ニュース

所詮親のエゴの道連れ

皆さんおはようございます。今日は、婚外子問題に関してふと思いついた事を書いてみたいと思います。まあ、この事は2年前に書いた事で足りなかった点の補足ですかね。
さる2年前に、婚姻届を出さずに事実婚状態にあった夫婦が、生まれた子供に関して、戸籍に嫡子にあらずと言う意味の記載を拒んだ事で子供の住民票が作成されなかった事を人権侵害だとして裁判沙汰になった事がありました。
俳優の萬田久子の例にもあるように、婚姻届を出さずに親子同居が成り立つと言うケースは珍しい訳ですが、かように嫡子にあらずと見なされるとしたら、それはたいていの場合は子供にとって父親不在と言う場合でしょう。
こう言う場合も「子供に罪はない」で、「私生児差別」はやめろとごねる連中がいる訳ですが、ではこの場合、婚外子を嫡子と同列にした所で、子供にとって父親との同居がかなわないと言う点では同じではないでしょうか。
婚外子の場合、別段、「ロボコップ」に出てくるジミー・マーフィのように父親が死亡したのではなく、単に親のエゴによって成り立っているのに過ぎないのですよ。子供にとってどの道父親との同居がかなわないのであれば、婚外子と言う記述を戸籍から抜いたところで、所詮は親の自己満足だけにとどまって子供にとっては何の得にもならないじゃないですか。
そのくらいならば、母親は子供に対して「あなたの父親は、あなたが生まれる前に死んだ」とでも嘘をついても良いでしょうに、3年前に成立した国籍法改悪の土台となったフィリピン人母親は、自分の子供に対して、どうせ同居できもしないくせに、日本人の父親の存在を子供に意識させたと言う点で悪質です。
最初に取り上げた事実婚にしても、後者の場合にしても、結局の所親のエゴに子供を道連れにした事に他ならないのであります。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 思うのは私だけ? - ジャンル : 政治・経済

道を譲る事も全面敗北か?の巻

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日は晴天でして結構な事です。では今日は「嫌韓絵文字劇場」をお送りいたします。

今日も韓国人は上機嫌に走っています。

ε=ε=ε=<丶`∀´>ウリナラマンセー。爽快ニダ。

しかし、同様な思いで逆方向からも韓国人が走ってきます。

<`∀´丶> =з=з=зウリナラマンセー。爽快ニダ。

果たして、双方共眼前に相手を見るまでに接近してきました。どうなるのでしょうか。

ε=ε=ε=<丶`Д´>邪魔ニダ。どくニダ。<`д´丶> =з=з=з嫌だニダ。おまいの方こそどくニダ。

ε=ε=ε=<丶`Д´>ぶつかるニダ。<`д´丶> =з=з=зいい加減よけるニダ。

アイーゴ。ε=ε=ε=<丶`Д´>☆<`д´丶> =з=з=зアイーゴ。

( ━@Д@)韓国では、常に相手に譲らせようとする発想のせいで事故が頻発しています。よけると言う事は、あたかも相手に対する全面敗北を認めたと言う面子にこだわっているようで、そうした自己優越思想が邪魔をして、却って大きな悲劇をもたらしています。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 





テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

双方に問題多い外国人看護師受け入れ

高齢化が進む日本社会では看護や介護の人材がいっそう必要になる。外国人受け入れに高すぎる壁を設けては、むしろ日本が困る事にならないだろうか。
ベトナムの若者が日本で看護師や介護福祉士になる枠組みを作る交渉が本格化している。日越間の経済連携協定(EPA)に基づく物だ。
先例となるインドネシア、フィリピンとのEPA協定で多くの問題点が浮き彫りになった。ベトナムとの枠組みつくりではそこの是正が欠かせない。
半年程度の入国前研修の後、看護師候補として3年間、各地の病院で働きながら国家資格の取得を目指す。こうした制度の下で08年以降、インドネシアとフィリピン両国から600人近くが来日した。
ところが、昨年の看護師国家資格試験の受験者254人の内合格したのは3人だけ。今年の試験の合格者は16人に増えたが合格率は4パーセントだった。
試験に落ちた若者の大量帰国を避けようと政府は、第1陣できたインドネシア人候補者の滞在期限を1年延長したが、多くの若者が日本に見切りをつけて帰ってしまった。
ベトナムから夢を抱いて来日する若者を、同じように失意のまま帰国させるようなことにしてはならない。
合格率が低い1番の理由は日本語の壁だ。働きながらの勉強には限界がある。しかも専門用語が出る国家試験のハードルは高く、病院から高い評価を受けた人材が必ずしも合格しない結果となっている。
これでは、職業人として日本に残るのを拒む制度と受け止められても仕方があるまい。
来日前の日本語研修を1年程度行い、少なくとも日常会話に困らない程度の能力を身に付けてもらうことが必要だ。国家試験の改善もさらに図りたい。
これまでのEPA協定では本国で2,3年の実務経験を条件にしたが、それほどの年数が必要だろうか。日本の医療慣行になれてもらうためにはより若い方がいいと言う声も聞く。
東日本大震災では、被災地の病院や施設に残って救援を続けたインドネシア人やフィリピン人の姿が母国で報じられ、話題となった。日本に愛着を持つようになった外国人の若者の存在は貴重だ。
アジアの人材獲得競争は激しさを増している。優れた人材を確保するために開放的て魅力ある仕組みを作る必要がある。
野田政権は外国人受け入れ政策を見直し、人の開国を大胆に進めるべきだ。(引用ここまで。9月6日分)

マスゴミは例によってまず外国人受け入れありきで話を進めています。
わたしとしては、別段、格別に現行制度が外国人に対して閉鎖的だとは思いません。何しろ、合格率が低くなる1番の問題が日本語の壁だ、なんて主張する事からして馬鹿馬鹿しいじゃないですか。
わが国にあって日本語が入用だと言うのはいにしえから分かりきっている事であって、事前にそのように勉強すればいい事じゃないのですか。どうも希望者はそうした事を理解せずに、「はしご」だに持たずに来日しているとしか思えません。
そう考えると合格率が低いのは、いい加減に考えて、安易に日本で暮らせる事だけを念頭に置いて来日する者が余りに多かったと言う事ではないでしょうか。それと、いろいろ調べてみた所、希望者自身が研修費を払うと言う記述に出くわしません。
まあ、経済水準という物を考慮すれば、日本においてその種の費用を負担するのには事前に用意のしようがないほどに高すぎると言う点もあるでしょう。しかし、一部くらいは負担しても良いのではないでしょうか。とりわけ来日前の日本語学習くらいは自己負担で行うべきであります。
要するに、それらの費用一切合財を要求されずに済むと言う点が、余りな安易な看護師、介護福祉士希望へと向かったのではないでしょうか。
そう考えると、日本側にも多分な問題があると言うことになります。要するに、これらの連中の研修費はわが国持ちになってしまう訳で、それくらいならば、来日前にふるいにかけて、高い確率で合格できる者だけを日本に残して研修させると言う風にしないと研修費が無駄になってしまいます。
合格率が低い現状の下では、案外研修制度さえ残れば、別段看護師や介護福祉士の創出なんぞはどうでもいいと考えているやからがいるのではないでしょうか。そう考えている連中にとっては、研修制度に関する「仕事」が存続すればいい訳ですからね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 労働問題 - ジャンル : 政治・経済

法務大臣は死刑執行を怠るな!

皆さんこんにちは。今日の2度目の更新は死刑執行に関して述べましょう。
「暴れん坊将軍」に登場する山田浅右衛門は公儀介錯人ゆえに、始めに登場した時は殺人鬼として周囲から疎まれる場面がありましたが、別段、彼が殺しが好きでやっている訳ではないし、対象とする相手は所詮は死刑囚であって、無実の人間を虐殺しているのとは訳が違うのです。
そもそも、公儀介錯人の立場は、他人が定めた法令に反して犯罪を犯して、他人の手によってお縄になって、またさらに別の他人によって死罪として定められた者を処刑するだけでしかなく、そこには自身の判断に基づく部分がないのです。
法務大臣の役割として定められている死刑執行のサインもまたしかりであって、よそで定められた事を執行するだけの立場でしかなく、死刑の是非を判断する立場にはありません。法務大臣自身が思想上の理由から死刑反対と唱えていたとしても、せいぜいそれはあくまで大臣の肩書きを有する個人の範疇で主張できる物でしかなく、大臣の立場の下でやっていい事ではないでしょう。
そうした事が可能なのは、国会と言う立法の場であって、いまだ死刑が合法状態にある以上は、そうした国会から信任された大臣は死刑執行の義務があるのではないのではないでしょうか。
あと、凶悪犯に対して、往々にして精神鑑定なる物が行われる事があります。ある意味では、大それた犯罪をやる者はまともじゃないと言う発想からそこへいたるのでしょうが、まともじゃないと言うのは社会的な物である場合がほとんどであって、必ずしも精神的な物とはいえないでしょう。
大方、こんな事を考えるやからからすれば、とにかく死刑に持ち込まないようにするためにそういう考えにいたるのだと思います。犯罪が精神異常によるものならば、本人に対する責任能力なしとして刑の執行から逃れさせる事ができると言うもくろみからです。
しかし、それは結局の所、上っ張りだけの人権論でしかなく、単に生かしてさえおけば、きちがい扱いしても構わないと言う事になるのではないでしょうか。
よしんば強烈なエゴに基づくものにせよ、下手人にしてみれば、自身の利益追求のための手段と言う自覚ありきで犯罪に走るのが普通でして、精神鑑定と言う発想は、凶悪犯を、悪党なりにまともな判断の出来る人間であると言う事を一概に否定しかねない事になるのです。
そのように判断された人間は、よしんば死なずに済んだとしても、大それた犯罪を行っておきながら、そうした自覚のない、考えようによれば、まともな判断の出来る悪党よりも危険な人物として、社会は忌避してしまうに違いありません。
そんな環境の下に死刑を回避させてまで犯罪者を生かしておく事がとても人権と言うに値する事とは思いません。そもそもそんな人間に被害者に対する償いなど期待できないじゃないですか。

死刑執行は粛々と行うべし!

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



テーマ : 死刑制度について - ジャンル : 政治・経済

世界にとどろく狂気

皆さんおはようございます。今日は久々の嫌韓替え歌集でお送りいたします。タイトルは「世界にとどろく狂気」。元歌は70 Millionen ein Schlag です。
でははじまりはじまりー。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1番
とーなりの半島にあーるくにはー
せーかいにあだなす国なのだー
狂人どものー住む国! その名は大姦民酷! 
かーれらには注意せよー 自己中民賊だー
ぼーうりょく犯罪日常茶飯
大姦民酷ろくでなしー 大姦民酷ろくでなしー
世界にとどろーく狂気!

2番
とーなりの半島にあーるくにはー
くーにをあーげた嘘つきだー
ペテン師のー住む国! その名は大姦民酷! 
5000年物歴史ー いんちきだらけー
だーらく架空のウリナラファンタジー
大姦民酷ペテン師だー 経歴、顔もでっち上げー
世界にとどろーく嘘つき!

3番
とーなりの半島にあーるくにはー
ごーんごに絶するたかり魔だー
寄生虫の如し! その名は大姦民酷! 
むーし下しを用意せよー かけらを駆除すべしー
しゃーざい賠償やかましいー
ウーリは被害者だー ばーいしょうよこすニダー
世界にとどろーくたかり!

4番

とーなりの半島にあーるくにはー
はーじをかーいたパクリ魔だー
まともな文化のない国! その名は大姦民酷! 
まーともな文化のない悲劇ー
おーぎなうためには手段を問わずー
お前のもーのはウリの物ー 何でもウリナラ起源ニダー
世界にとどろーくパクリ!

今回の替えう歌はいかがでしたかな?(*´∀`)アハハン♪ 

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


クリックお願いします。<(_ _)>


テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

その肥満ってひど過ぎない?

本日二度目の更新はらばQからの引用です。

アメリカでは国民の肥満率が6割を超え、むしろ太っている方が標準体型と思えるほどになってきました。

体重130kgの男性が、ニューヨークにあるファストフード店の座席が狭いことに腹を立て、配慮が足りないと訴訟を起こしました。(引用ここまで。9月17日分)

引用元

体重130キロもあって、標準って言うんですかね。いっくら肥満が当たり前だからと言って、この重さでは充分2人分ですよ。先月は、デブは税を払えなんて記事を書きましたけど、そこで書いた、松村邦洋みたいなのが当たり前だと言うのですか。

ここまでひどく肥満して、それを当たり前としたら、ひょっとしたら乗用車の作りも変貌を遂げるのでしょうか。いくらアメリカ車が大きいとは言え、2人前の体重の持ち主が乗るには従前どおりでは狭いでしょうな。

それにしても、男はまだしも、痩身は女性にとっては美容願望の中でも重要な物の1つだと思うのですが、こんな有様ではかの国ではダイエットは結局の所、たいしてうまくいっていないという事なのでしょうか。

肥満だともてにくいと思うのですが、余りに肥満者の存在が当たり前すぎると、そうした条件が緩和されて、多少の肥満は問題にならないのでしょうか。そうしたアメリカの肥満のひどさからすれば、わが国の、森三中や渡辺直美などは、肥満の内に入らない事になりますよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 




テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

停電・節電の出来ない韓国人

わが国では、節電がブームの有様となっていて、格別強制となっている訳ではなく、自らこうあらねばならないと言う観点から進められていますが、それに引き換え、おとなりはと言うとかくのごとき有様であります。

ソウル地下鉄2号線・江南駅6番出口付近にある化粧品売り場。15日午後4時ごろに突然停電が発生した際、暗闇の中で一部の客が会計をしないまま商品を持ち出したり、店員が動けないよう押さえ込もうとした客と小競り合いになるなど大騒ぎとなった。そして翌16日午後4時。この店ではエアコンの温度を18度に設定し、入り口のガラス戸を開けっ放しにしたまま営業していた。店員(44)は「昨日は電気が多く使われたために停電になったそうだが、お客さんに店内に入ってもらうにはエアコンの温度を下げ、入り口のドアを開けておかなければ」と話した。(朝鮮日報より一部引用)

引用元

場所によっては34度と言う高温の所もあったようですが、首都ソウルはこの日の最高気温は29度でした。これでも冷房を目いっぱい使うのですか。なんともへたれですな。その設定温度が18度と言うのは何ですかな。こんなのではすずしいを通り越して、寒くなってしまいますよ。いくら電気料金が安いからと言って、そこまで大量消費する意味が分かりません。
ちなみにアメリカなどはエネルギー消費が世界一ですが、案外それに倣って大量消費して、先進国だと見栄を張りたいのでしょうか。よしんばそう言う意図があるにしても供給量に見合わない事はやるべきではないと言う教訓ですな。
そして、いったん停電になると、すぐに何がしかの争いにいたってしまうのはやはり民度の低さを示す物でして、こんな有様では到底民主主義は成り立たず、昔に戻って独裁体制の下で暮らした方が韓国としては国内秩序を保つのには好ましいのではないでしょうか。
映画「ユニバーサルソルジャー」では、死体から再生したユニバーサルソルジャーが稼動し続けるためにどうしても高温を発してしまう所から、頻繁に冷やしてやる必要があり、そのために任務がない、休養の状態の下では、充分に冷えた部屋で休ませる事になっています。韓国人も案外、これに近い有様なのでしょうか。彼らの場合、ファビョンと言う特有の病がいつなんどき発生するか知れず、それを抑えるために充分冷やす必要があるのでしょうか。
まあ、それは夏だから言える事であって、逆に冬になったらなったで寒さのためにファビョンと言う事になるでしょう。

サムイニダ<<<<;`Д´>>>ガクガクブルブルニダ

ファビョ━━━━<#`Д´>━━━━ン!!!!

ε=ε=ε=ヽ<丶`д´>ノ アイーゴ。寒いニダ。何とか汁!

アイーゴ。寒い二ダ。何とか汁!ヽ<`д´丶>ノ =з=з=з

寒いニダ!<#`Д´>=э))`д´>アイーゴ

アイーゴー<`д´((C=<`Д´#>ウリだって寒いニダ!

ヤルニカ?<# `д´>=эC=<`д´# >クタバルニダ

アイーゴー<`д´((C=  =э))`д´>アイーゴー

( ━@Д@)韓国では暑すぎても、寒すぎても、お得意のファビョンが発生して暴力沙汰が頻発します。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

ショーツが見つかる時ってどんな時?

今回のエントリーのタイトルはちょいエロという事になりそうですが、思った以上にまじめな内容です。そもそもブログのタイトルからして、まじめと冗談が入り混じってもいいじゃないですかね。(^0^;)
では、行ってみましょう。

女子更衣室を舞台とするコントでは、往々にして侵入した変態が、ロッカーからショーツを見つけてご満悦と言うのがご定番となっています。現に今月放送した「志村けんのだいじょうぶたぁ」でも、上島竜平が変態教師に扮して、制服やショーツを見つけてご満悦に浸っている場面がありました。
ここで、制服を見つけてご満悦と言うのはともかく、ショーツが見つかると言うのはどうなんでしょうかねぇ。そもそもロッカーを探せば、必ず見つかる物なのでしょうか。そう言う条件に出くわすとしたら、それは、ロッカーの使用者が現時点でショーツを必要としていない状態にある事になります。
しかし、そんな事がいつなりとも必ず生じているとは言えないでしょう。そのロッカーがプールや浴場の物であるのならばいざ知らず、バレー程度ならばそんな事があり得るはずがないでしょう。それとも、バレーを行う者は、すべてショーツを脱いだ生身の状態でブルマを着用するのでしょうか。
まあ、そうした者がショーツを脱ぐ可能性が全くないと言う訳でもなく、もしあるとしたら、練習や試合が終わって、元の服装に戻る時などはあり得るでしょう。開始前よりはショーツが汗で濡れていて、取り替えるに値する状態にあると思われるからです。
もし、そう言う女性が存在したならば、変態野郎がロッカーからショーツを見つけ出す機会に出くわすかも知れませんが、その時に発見できるのは未使用状態の物でしかなく、においをかぐ変態行為は出来ません。使用済みの物は持ち主によって家へお持ち帰りとなってしまいます。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

親のエゴより始末の悪い連中

今日のエントリーは、一月前の「親のエゴこそ子供に対する人権侵害の始まり」同様、昨年のエントリーにおける引用文の再用で始めます。よって、今回は引用文に関しては、一部を掲載するにとどめます。

わたしは一昨年、在日日系ブラジル人に関する本を書き、外国人であるために十分な教育を受けられなかった子供たちが、社会に居場所を作れず、結果的に反社会的な感情を抱いたり、生きる気力を失ったりする事を知った。これは在日コリアンや中国残留孤児の子弟の歴史でもある。
逆に、進学した子の多くが社会に信頼を置き、自分たちの仲間だけでなく、社会に対してもよい働きをしている。(引用ここまで)

改めて、こんな事を平然と投書すると言う事は、いかに在日外国人が自分の懐の方が子供の人権よりも重きを置いている、要するに自分の子供の事に関して無関心である者が少なくないと言う事をさし示していることに他なりません。
そして、それ以上に悪質なのは、かように子供の人権を詮索する割には親が動くべしと言う風に投書人が考えていない事です。まず以って子供を学校へ通わせる事も、非行に走らせない事も親の義務でありながら、そうした基本的なことを看過してあたかも第一義的に国家の義務であるとしているのです。なんとも筋違いな事ではないでしょうか。
わが国の憲法においても、それは国家の義務ではなく親の義務として定めているだけであって、よしんば子供が就学しないとすれば、紛れもなく親の怠慢である事に他なりません。そうなってくれば、そうした子供が非行に走ったとしたらそれもまた親の怠慢の発露に他ならないでしょう。
投書人の発想は、そうした親の義務と言う点が全く欠如しており、こんな事では、子供が就学できるかどうか無関係に子供の非行がまかり通ってしまう可能性に関しては見落としていると思います。
いや、それだけにとどまらず、子供を利用した、親の物乞い行為に積極、消極のいかんを問わず、投書人は同心していると疑ってかかるべきではないでしょうか。こうした場における親の態度は結局の所、最終的には自身の懐を痛めずに済ますための物乞い行為に行ってしまうのですから、投書人の主張はそうしたおろかで身勝手な親に同心している事には他なりません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

韓国の妄想にまじめに付き合う者はいないの巻

本日2度目のエントリーは嫌韓絵文字劇場です。

今日も韓国は元気です。大いにはしゃいで走っています。でもかの国ですから、ちょっとその内容はおかしいです。

ε=ε=ε=<丶`∀´>ウリナラマンセー。ウリは優秀ニダ。

ε=ε=ε=<丶`∀´>前を見ても後ろを見ても追随する者がいないニダ。

…(゚。゚)…ポー……

アイーゴ<;`Д´>よくよく見てみれば、走っているのはウリだけニダ。これは一体どう言うことニカ?

そこへ嫌韓ブラザーズと、彼らに同心した多数の一般人が集まってブーイングを行っています。

(゚⊇゚;)(#゚ 皿゚)(#`ε´#)(#`Д´)(# ゚Д゚)(´U`)(・ω・)( ゚◇゚)(ΦДΦ)( ゚0゚)
要するに、おまいらの妄想に付き合って競争する物好きはいねぇって事だよ。

ε=ε=ε=ヽ<丶`д´>ノ アイーゴ。そんな馬鹿なニダ。

( ━@Д@)韓国は能無しのくせに、妄想だけは大きいですから、自己評価によらなくては、高く評価する者はおりません。おしなべてよその者はまじめに相手しないのが当然なのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

外国の価値を貶める外国人参政権

皆さんこんばんわ。今日は、外国人参政権に関してちらっと述べてみましょう。|д゚)チラッ
こんな事を提案する連中の発想には、「差別」はいけないなどと言う事ですが、果たして差別とは何でしょうか。
裏を返せば、それはわが国の「それ」と外国の「それ」とは等価とは考えていないと言う事じゃないでしょうか。ここで言う「それ」とは、参政権に限らずいろんな言葉を当てはめる事ができます。もし、その「それ」を提供する国が日本ならずとも先進国ならば、それなりに独自の価値を認めて、差別だなんてごねるやからは出てこないでしょう。先進国以外との比較の下に始めて、その種のごねが生じてくるのです。
この種の物は、別段、先進国だろうとそうでなかろうと、単なる異なった代物でしかなく、その価値に上下などあろうはずなどありません。それぞれの国民としての立場応分に備わっているのです。それだけの事なのです。
中には、参政権、ないしは外国居住者の参政権を国民に提供しない国もありますが、だからと言ってそれを気の毒がっても意味はないでしょう。われわれ日本国民だって、そうした国の参政権を有しているわけではなく、ただわが国の参政権を有しているのみであります。
それゆえにそうした事を憐憫がっても、所詮はスマートな人が肥満者の嘆きに同情するだけの事でしかなく、何も出来るわけではありません。参政権のない事を嘆くのであれば、本人がその国に対して獲得できるようにするべきでしょう。ダイエットのごとくにです。
そもそも、参政権があろうと、なかろうと本人がそうした国をわが国と言う自覚を持っているのではないでしょうか。参政権のあるなしは、万事その祖国に対して追求すべきであって、よそ者たる、われわれがその事に関してどうこう言う筋合いではないでしょう。
ましてや、外国人参政権と言う発想は、そうした外国の「それ」の価値をないがしろにした、侮辱行為に他ならないのです。わが国の「それ」だけが価値を有していて、外国の「それ」はごみのような物と見下している事になるのです。もし、そうした外国を良くするのであれば、それぞれの国籍に応じた参政権の価値を彼ら自身が高めていくべきであって、外国人参政権と言う発想は、彼ら自身が、自らの祖国に対する関心を遠ざけるだけで、祖国の発展を阻害する愚考であると気づくべきであります。

外国人参政権反対! (# ゚Д゚)フザケルナー!!(# ゚Д゚)ジョウダンジャネェー!!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

世界一短いエスカレーター

皆さんこんばんわ。ヾ(〃^∇^)ノ 今日は珍しく、地元川崎市に関する珍事を発見しましたので、早速ご覧ください。

川崎駅にある地下街のとある場所に『世界一短いエスカレーター』と言う者があることをご存じだろうか。段数はたったの5段で、あっという間に上り詰めてしまう。横に階段があるのですが階段を使ったほうが手間がかからないのでは?と疑問に思ってしまうほどだが、このエスカレータを見た外国人が、『日本人怠けすぎ』と揶揄しているようです。
『世界一短いエスカレーター』
どうやら本当に存在するようが、この世界一短いエスカレータを利用するユーザはいるのだろうか?もしかしてモニュメント的なディスプレイ用として、『世界一』を歌いたいがために置いてあるのだけなのかもしれない。更に驚くべきはこれが登りではなく、下りだという。

なおさら階段を使え!といいたいところだが、この無意味な無駄さと『何故あるのか』を考えると言う哲学。それぞれの思惑が、まるで計算されたかのように置いてあるこのエスカレーター。やはり海外の人から見ればこの機械がただの『怠慢』としか思えないという。

―海外の反応

・さすが日本人何処にでもエスカレータをつけたがる
・なんという怠慢民族
・ギネスブックに載っている
・これは日本のエスカレータで川崎にありますシールを見たことがあるし、ギネスにものってる
・ベビーかを持っている母親にいいんじゃないか?
・ベビーカをエスカレータで使う奴はいねえだろ
・これは2階へ渡る唯一のルートだ
・エスカレータだけなら分かるが、隣の階段は何の意味があるんだ
・障害者用では?
・日本人ェ
・なんという怠けた仕様。私はこれを使うだろうけどね。
・日本人は歩くことが嫌いなのかい

上り下りが面倒な客もいるのかもしれないが、目の前に『ギネス級のエスカレータ』が存在するとなれば、乗らない手はないだろう。日本人ならば。(引用ここまで。9月7日分)
引用元

この地下街は、川崎区にあるために、頻繁に利用している所であります。実際にかように短すぎるのでは、実用性と言う点で問題ですな。節電のために一時は停止状態にありましたが、画像を見たところによれば、稼動復活と言う事でしょうか。(^◇^;)←地元なんだから、てめえで確認しれ!
この件に関しては、諸外国もわが国を世界に冠たるど怠慢と酷評しています。 動けば無駄。とまっていれば、さながらトマソンのごとき有様ですな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 今日、気になったネタ - ジャンル : ニュース

他人の文化を横取りするニダどもはくたばるあるの巻

本日2度目の更新は、「嫌韓絵文字劇場」でお送りいたします。
第1回目の内容に関して、石川遼の韓国語に対する思いの真相はともかく、韓国での試合がない以上、需要なんぞはあり得ない事は確実です。韓国自体が、自国で大々的に試合をやる気がなく、むしろ、よそ国の試合に便乗する事を国策としているのですからね。

さて、2回目は韓国はいろんな国のいろんな物をぱくる事を国技としている事をネタにしていきましょう。

( `ハ´)/ ニダの奴はけしからんある。もっと多くの同胞をして、奴らに対する反感を喚起する必要があるよ。

かように韓国に対する嫌悪感を抱いた、とある中国人は早速行動に移しました。その内容とは。韓国人の覆面をかぶって、韓国お得意の妄言を吐く事でした。

(<丶`∀´> 中国で偉大な人物とされている孔子は、実は韓国人ニダよ。

(<丶`∀´> 漢字は、韓国でできたニダから、韓字と称するのが正しいニダ。

(`ハ´ #)(`ハ´ #)(`ハ´ #) ニダの奴ら、なんと不届きな事を言うあるか。けしからんある。

( `ハ´)/⌒<丶`∀´> よし、うまく行ったある。これで、わが国での、ニダに対する反感は急激に高まる事間違いなしあるよ。

そんな中国人の謀略が行われている事などつゆ知らずの韓国人は、あいも変わらずの妄言を吐き続けていました。

ウリナラマンセー!<`∀´丶> =з=з=з

ε=ε=ε=<丶`∀´>世界文化の起源は万事、ウリの国からニダ。

千年属国の分際で何言うあるか!?(# `ハ´)=э))`д´>アイーゴ

アイーゴー<`д´((C=(`ハ´ #)ニダどもはくたばるある!

( ━@Д@) 中国と言えば、韓国同様、札付きの反日教育がまかり通っているはずなんですけど、余りの韓国の傍若無人のおかげで、わが国以上に韓国を嫌悪の対象としています。韓国の傍若無人もまた札付きと言えましょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

モンゴルにも負けた開催国の韓国マラソン

皆さんこんにちは。今日まで7連休だったのに、ついにまともに晴れた日はありませんでした。天気の野郎、明日からは、DUCEが休みじゃないと高をくくって、嬉々として晴れるのでしょうか。そう考えると、ますます腹立たしい思いです。そう言えば、休みでなかった、先週の月火はしっかり晴れていたのですよ。
ともあれ、本題行きましょう。中央日報からの引用でどうぞ。

国民の皆さんに申し訳ない。頭が上がらない。韓国マラソンは2010広州アジア競技大会で金メダルを獲得した。それでアジア最高を自負し、今大会の目標もその地位を守るということだった。

ところが韓国選手のうち最も順位がよかったチョン・ジンヒョク(23位)よりも日本は2人(堀端宏行7位、中本健太郎10位)が好成績を出した。韓国は中国(ドゥングォジェン14位)、モンゴル(セルオド・バットオチル20位)選手にも負けた。エースのチ・ヨンジュンがけがで抜けたとはいえ、個人戦も団体戦(日本2位、中国5位、韓国6位)も負けた。

韓国選手は大邱の暑い天気に対応するため、ずっと暑いところで練習した。これが敗着だったようだ。選手は大会が迫るほど練習量を消化するのがきついと訴えた。練習量不足は競技力の低下をもたらした。

選手は主に春・秋大会に出場してきたため、真夏の競技に対する経験も不足した。競技の中盤、ケニア選手がお互い前に出たり後ろに行ったりしながら揺さぶりをかけたが、この戦略に経験が少ない選手が巻き込まれた点もあった。ケニア選手は全体的にスピードが優れ、競技中には犠牲精神も発揮した。

今大会で採択された循環コースはマラソン選手のほとんどが好むコースだ。それだけにさらに惜しまれる。外国で行われた競技でこうした成績が出たとすれば理解できる。政府の支援も受け、好成績を出すために選手を集めてチーム練習までもした。選手10人を集め、けが人の発生にも備えた。にもかかわらず結果が良くなかったため、結局、レース戦略も失敗したと見なければならない。

深く反省はしなければならないが、意気消沈してばかりいられない。今大会に出場した選手はほとんどが若い。良い経験だったと思う。

2012年ロンドンオリンピック(五輪)もあり、2014年仁川(インチョン)アジア競技大会も近づいてくる。これから大きな大会が多い。良くない雰囲気を早期に変えて、これまで以上に集中して走らなければいけない。選手だけでなく、すべての陸上関係者がマラソンの名誉回復のために努力する必要がある。 (引用ここまで。9月5日分)

国民体育振興公団マラソンチーム監督 黄永祚(ファン・ヨンジョ)

引用元

アイーゴ<;`Д´>そんな馬鹿なニダ。

<丶`Д´>ウリたちより劣っているモンゴルごときに敗れるとは何たることニカ?

(゚⊇゚;)ふん、おまいら強姦酷がモンゴルに勝っていると思っていたのか?

(#゚ 皿゚)何も強姦酷がモンゴルに後れを取ったのは今に始まった事じゃないぞ。

(#`ε´#)確か強姦酷は13世紀にモンゴルに服属したんじゃないのか?

(#`Д´)大邱の暑い天気だなんて、そんな事は自国の事だから分かりきっていることじゃないか。

(# ゚Д゚)いつもながら救いがたい夜郎自大国家だな。

韓国の妄想的な悲観に対してブーイングを行った、今回の絵文字のブラザーズは「嫌韓ブラザーズ」です。
高麗王朝は13世紀にモンゴルに服属し、あまつさえ、モンゴルに対してわが国への侵攻を推奨したと言うのが真実でありながら、かの国は、モンゴルに強制されたなどと言いながら、そのくせ、わが国に対する侵攻を倭への征伐と称しています。
なんとも、いちいちよそを見下す国であります。こんな国にはスポーツをやる資格などありません。共産主義国の国威発揚ですらも、こんなにはお粗末ではなかったでしょう。少なくとも、他の共産主義国は、自国マンセーで動くにしても、何の根拠もなしによその国を見下して、自国が一概に勝っているなどと妄言を吐くなんて事はないのです。

韓国はスポーツにかかわるな!
シッシッ(#゚Д゚)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

分裂過多の組織⑧

皆さんおはようございます。今日は久々に「分裂過多の組織」の8回目行きます。
今回は、武官職、文官職と言う概念を見て行きましょう。前者の方は紛れもない軍人限定の役職と言う事で、それに対して後者の方は、軍人もなれると言うだけの事であるのですが、さりとて必ずしも、軍人と言う立場が価値を持ってくる地位ではないと言う事です。
たとえば陸軍大臣は、現職の陸軍中将以上限定と言う役職でありますが、閣僚の端くれと言う事で、文官職の扱いとなっています。文官職なればこそ、階級のいかんを問わず、親任官なのでして、軍人限定の武官職の場合は、大将と言う階級によってのみ親任官扱いされるのであって、そうでなければ、せいぜい親補職に就いた勅任官でしかなく、宮中席次でも低い扱いを受けるのです。
さて、当時のイタリアでは植民地総督と言えば、現地の司令官職がセットで付いてくるのがお決まりだった訳でして、そうなってくると、総督の地位は必然的に武官職という事になるのですが、わが国の場合は、台湾総督の場合は文官で任じられたケースがあり、一方、朝鮮総督はすべて陸海軍の大将で任じられましたが、必ずしも現職の大将と言う訳でもなく、よしんば現職であっても、海軍大将の元では陸軍部隊を率いる事はできません。
果たして、日本におけるこれらの総督は、軍人でも務まる物の、文官職と言う扱いと言う事であります。文官職なれば、武官職たる司令官としての権限が備わっているはずもなく、総督よりも低い地位ながら、総督から独立した朝鮮軍司令官、台湾軍司令官と言う別個の役職が存在していました。

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 歴史 - ジャンル : 政治・経済

ウリたちにそっぽを向く遼は地獄に落ちるニダの巻

本日2度目の更新は、新カテゴリー「嫌韓絵文字劇場」でお送りします。簡単な絵文字で表現すると言った事は、すでに行っていますが、今回の企画は、別段、最近の出来事とは必ずしも関係ない、韓国のとんでも出来事を元に絵文字で表現していこうと言う企画であります。中にはDUCEの勝手な思い付きによる物もあります。ではこれからの絵文字による活躍をご期待ください。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

昨今、いろんなCMでの出番の多い人として、ゴルファーの石川遼がいます。その中で英語教材に関する広告があります。

( ゚∀゚) ぼくはこれで英語をマスターしました。

遼くん、韓国語を習わないニカ?<丶`∀´> (゚∀゚ )韓国語?

アイーゴ。<丶`Д´> (゚∀゚ ) アメリカと違って、韓国では試合がないから必要ないなぁ。

アイーゴ。<丶`Д´> (゚∀゚ ) 韓国で試合をするようになって、ぼくを誘えるようになったら、話は別だよ。

アイーゴ。そんな馬鹿なニダ。<丶`Д´> ε=( ゚∀゚) その時まで、さようなら。

ファビョ━━━━<#`Д´>━━━━ン!!!!

<#`Д´> 遼の奴はアメリカびいきで、ウリたちを差別するレイシストニダ。地獄に落ちるニダ!

( ━@Д@) 韓国にまつわる法則として、韓国とねんごろになると左前になる事が多いようです。かように韓国から非難された石川選手はこれからも名プレイヤーとして良い実績を上げることでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

また韓国のアイドルグループが日本入国拒否

皆さんおはようございます。本日も嫌韓ネタでお送りいたします。よって昨日に引き続き、中央日報からの引用です。

グループのBEAST(ビースト)に続き、CNBLUE(シーエヌブルー)もビザの問題で日本から入国を拒否された。

シーエヌブルーは31日、東京・羽田空港で「興行(公演)ビザを受けていない」という理由で入国審査を通過できず、同日午後の飛行機で韓国に戻って来た。

シーエヌブルーの所属事務所、FNCミュージックの関係者は「日本で発表される音盤に関連した記者会見やプロモーションビデオの撮影などの日程だったので興行ビザを申請しなかった」とし「日程を再調整したあとビザの手続きを踏み直し、再入国する予定」と話した。

日本がシーエヌブルーの入国を拒否した理由としている「興行ビザ」は、公演などの営利行動を行うときに発給を受けるビザ。日本は観光だけが目的の時にはビザなしで90日まで在留できるが、芸能人が営利活動を目的として日本に訪れる場合、興行ビザを受けることになっている。

所属事務所側は日本の企画会社と日程を準備する過程で、公演など収益性のある日程がある場合に興行ビザが必要であることを理解したとし、日程の遅れは最小限にとどめたいと伝えた。

これに先立ちビーストも同じ理由で日本から入国を拒否され韓国に戻っていたことがある。 (引用ここまで。9月1日分)引用元

あいもかわらず韓国の愚かしいエピソードであります。近年から寒流なんぞと言ってきながら、韓国そのものでのコンサートを日本で中継するなんて事があったでしょうか。今のところ、世界陸上競技が韓国で行われていて、それの中継がTBSで行われていると言うのに、どうして韓国アイドルの現地でのコンサートを日本で中継しないのでしょうか。
これでは、本当にこれらのアイドルが現地において人気なのか分かった物ではないじゃないですか。
これが欧米の歌手ならば、現地での実績を買われて招聘されると言うのが当然でしょうが、韓国のタレントの場合は、別段、そんな実績の下に招聘されたのではなく、単に、始めから日本で売り込もうとする目論見のために創出された物に過ぎないと言うケースが多いのです。
かように、別段招聘された存在でないのですから、一般の出稼ぎ希望者と大し変わらない連中だと解釈してもあながち的外れではありますまい。だからこそ、かように、いんちきをしてまでも日本入国を欲するのです。そうでなければ、差別するなでごり押しして、招聘を強いるのです。

K-POPなんぞいらんわ! 
シッシッ(#゚Д゚)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

“韓国の北野武”シム・ヒョンレ監督、会社の資金11億ウォン使う

皆さんおはようございます。折角の連休だと言うのに、晴れるでもなく、台風接近で大雨だと言う予報でありながら、ほとんど雨は降らないと言う、降る降る詐欺状態であります。さて、今日は中央日報からの引用で始まります。

賃金未払いで労働庁の調査を受けたヨングアートのシム・ヒョンレ代表兼監督が会社の資金11億ウォン(約8000万円)を借りて使ったと伝えられた。

金融監督院電子公示システムに1日に公開されたヨングアートの昨年の監査報告書によると、同社は特殊関係会社のヨングアートムービーとゼロナインエンターテイメント、そしてシム・ヒョンレ代表にそれぞれ33億ウォン、26億ウォン、11億ウォンの計70億ウォンを貸した。これは全体流動資産150億ウォンの半分に近い。ヨングアートの昨年の売上高は132億ウォン。

ヨングアートムービーはシム・ヒョンレ監督が代表を務め、ヨングアートの株式48.49%を保有する親会社。またゼロナインエンターテイメントもシム・ヒョンレ監督が代表になっている。 (引用ここまで。9月2日分)
引用元

どうでもいいけど、韓国は件の監督を韓国の「たけし」とわが国の人物で表現すると言うのはどうですかな。国内での知名度よりも始めから日本に売り込む意図ありきで物を考えているのでしょうか。まあ、引用元からして日本を意識した内容とならざるを得ないところもあるのでしょうが、ひょっとしたら、連中はこの種の悪癖を日帝残滓とでも責任転嫁する気なのでしょう。と言うか、すでにそれは実績ありなんですけどね。

<#`Д´>この種の悪癖がウリナラでいまだに生じているのは、イルボンのせいニダ。よってイルボンは謝罪と賠償を汁!
何でじゃ!ヽ( ゚ 皿゚ )ノ┌┛Σ#`Д´>アイーゴ!!
いちいちわが国のせいにするな!(ノ ゚皿゚)ノ == ┻━┻ Σ#)) `Д´>アイーゴ
悪癖と言う自覚があるなら、とっとと直せよ!(#゚Д゚)=э))`д´>アイーゴ
アイーゴー<`д´((C=(゚Д゚#)たけしは関係ないじゃないか!
自国のごみは自国で始末しろ!(# ゚Д゚)ノ == ●)) `Д´>アイーゴ
そんな事だから、会社が長持ちしないんだ!(# ゚Д゚)ノ==グサッ→)) `Д´>アイーゴ
タイガイニセェ!! ■━⊂(#゚Д゚) 彡 ガッ☆))`Д´>アイーゴ
そんな有様でわが国と競うな!(#゚Д゚)=э))`д´((C=(゚Д゚#)おまいらなんぞわが国と比較の対象じゃないぞ!

( ━@Д@)いまだに韓国は、隠匿した宝を、自ら殺した手下の死体に見張らせたり、手下を見捨てて単身栄耀栄華を欲する悪徳海賊船長のような人間がのさばる国家です。

先日に引き続き、絵文字のブラザーズとして「おしおきブラザーズ」です。韓国のとんでもぶりに憤って集団で韓国に対する制裁を行います。そして、最後の絵文字は「韓国リポーター」です。韓国のとんでもぶりを公平に報道します。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

韓国で話題のダイエット効果のある写真 / ネットの声「吐きそうなんですけど…」

皆さんこんばんわ。今夜のエントリーは韓国のとんでもネタです。では存分にお楽しみですますかな?(;^ω^)

いま韓国で、食欲抑制効果のある写真が話題だ。食欲の秋を迎えるにあたり、ぜい肉を蓄えてしまいがちな季節にもってこいなのだが、この写真が何とも気持ち悪いのだ。
食欲抑制効果と聞くと、高度な技が仕掛けられているのかと思うが、実はとても単純。誰しもが口にするような人気料理を集めて、青色に加工しただけなのだ。それなのに「こんなにも食欲がなくなるなんて!」と、ネット上で話題を呼んでいる。(引用ここまで。9月2日分)

引用元のおぞましい画像をご覧ください。

(;;゚ 艸゚ )・;' グブァッ!!! 何でこんなに青くするの? めちゃきもわるいよ。

(lll゚Д゚) 野菜に青物と言うのはあるけど、実際は信号と同じで緑なんだけど。

(;;;゚Д゚ ) これはものほんの青だよ。食べるのに、こんな色付けするの?

(;゚×゚) こんな物、思い切り閉口物だよ。とても食べる気なんかしないよ。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 韓国って、こんなきもい物しかないの?

(;゚д゚)マズー 食欲が失せるから、なるほど、これならダイエットになるわな。

上記の絵文字は、すでによそ様のブログでのコメントで使用した事のある、驚韓ブラザーズです。これからも機会があらんば、かような絵文字で作ったブラザーズを登場させたいと思います。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

中国とんでもウォッチング21

皆さんこんばんわ。ヾ(〃^∇^)ノ 今日は昨日同様曇天とは言え、湿気だけは充分あると見えて、相当な暑さであります。では本題行きましょうか。「中国とんでもウォッチング」の21回目となります。

お待たせしました! アップル第5世代携帯の登場です


長らくアップルの第5世代携帯電話の登場を待ちわびている皆さんに朗報です。どうやら中国で話題の新機種が発売された模様です。

中国掲示板サイトでとあるインターネットユーザーが、他のユーザーに商品の識別をお願いしています。「これはアップルの第5世代かな?」との質問とともに、画像を公開しているのですが、たしかに画像にはアップル写っているのです。(引用ここまで。9月1日分)

引用元


。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ! アップル5って言っても、りんご5つ付けただけなんですね。なんか昔あった駄洒落で、なすに棒を差し込んで「ボーナス」なんてしょうもない物がありましたな。そんな次元です。

しかしまあ、まじめに言って、こんな物却って使い勝手が悪いじゃないですか。やたらと重くて従来のような使い方は出来ませんよ。まあ、要するにギャグで作っただけの事なのでしょう。

=======================================

中国名門大学の全裸マッチョ像が前衛的すぎる / 中国人も理解できないレベル

子供たちの成長の願いをこめ偉人の銅像を設置している学校もが多いのではないだろうか。中国のとある学校の掲示板に一糸まとわぬ全裸の超マッチョな男性像が投稿され騒然となった。しかも設置されている学校とは中国屈指の名門大学である北京大学。「さすが北京大学、頭良すぎて意味がわからない」と話題になったが、当の秀才たちでさえ「全く理解できない」と相当困惑しているそうだ。(引用ここまで。8月31日分)

引用元

(^^;???  なんとも不細工な代物ですな。どうせマッチョに作るのであれば、ラングレンよろしく身長ももっと高くすれば良かったのに。そのくせ、一物露出にするとはますます不細工でしかありません。なるほど、かような代物が「芸術」とはとても理解できません。

とにかく中国は(゚д゚)ス(゚Д゚)ゴ(゚A゚)イ…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

高速道路にユーロ紙幣のシャワー、オランダ

皆さんおはようございます。今日から9月です。日本近海には台風12号が迫っていて、これからしばらく豪雨の日が続く事になりそうですが、昨日も今朝も降っていません。せっかく休みだと言うのに、天気がよろしくないと言う事で、自宅に足止め状態なのですから、せいぜい降って、来週の出勤に雨に苦労しないですんで欲しい物ですが、ただいまの所は、降る降る詐欺にでもあったのかと不満が生じている状態であります。では本題行きましょう。今日はヨーロッパの出来事からどうぞ。

高速道路にユーロ紙幣のシャワー、オランダ


【8月31日 AFP】オランダの高速道路で29日、走行していた現金輸送車から札束の入ったトランクが落ち、あたり一面にユーロ紙幣がまき散らされ、警察は1時間以上にわたって対応に追われた。

 騒ぎは29日の午前10時15分(日本時間同日午後5時15分)ごろ、オランダ南部リンブルフ(Limburg)州エルスロー(Elsloo)近郊の高速道路A2号線で発生した。

 現地警察の報道官によると、現金輸送車の後部扉が開き、そこから落ちたトランクに入っていた10ユーロ、20ユーロ、50ユーロ紙幣が大量に散乱した。

 報道官は、散らかった「小さな紙切れ」を拾って道路をきれいにする作業に「参加」しようと、後続のドライバーたちは次々とブレーキを踏んだと語った。オランダのテレビ局NOSは、紙幣をかき集めて急いで逃げ去るドライバーたちの姿を放送した。

 最終的に警察は道路の片付けのために現場を一時通行止めにした。交通の流れが通常状態に戻るまで1時間以上かかったという。警察によると、紙幣を持ち去ったドライバーのうち何人かは返却しに来たが、持ち去ったままの者もいる。なくなった金額は明らかにされていない。(c)AFP(引用ここまで。8月31日分)引用元

わが国ならば、札束が自宅ポストに投げ込まれていたと言うのを、わざわざ警察に届け出るなんて出来事があります。現金ならばばっくれてもばれないんじゃないですかな。そう言う事が可能だから、かようにオランダでは、車を停めてまでお札を拾って持ち去ると言う人が続出したのではないでしょうか。
それに比べてゴールドならば一本一本に異なる番号の刻印が打たれているはずですから、そう言う物を勝手に持って行っても、現金化する事は実際には無理なんじゃないでしょうか。映画「黄金の7人」では最後の土壇場になって、せっかく手に入れた7トンのゴールドを広場にぶちまける結果となってしまい、現場の近くにあった多くの人が、子供から年寄りまで寄ってたかって持てるだけのゴールドを持ち去るなんて場面がありました。
自分はゴールドの現物を持った事がないですから、売却なんて事はやりえないのですが、実際にそう言う事をやるにしても、大金が動く事になるでしょうから、スーパーでの購入よろしく、現物と引き換えにお金を、なんて事にはならないでしょう。ブックオフでの古本売却ごときでも、身分証明書提示の上、必要事項を記載の上でなくては、下取りなんてやってくれません。ゴールドの売却にいたっては、なおの事そう言う事はやってしかるべきでしょう。
ましてや、ルパン三世「ロシアより愛をこめて」でターゲットとなったゴールドにはロマノフ家の家紋が入っている訳でして、そんな物を売りに出したならば、ほとんどの確率で盗品だと疑われる事は間違いなく、よって誰かがそれを手に入れても、めったな人間はそれから先の事は出来ないのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

| ホーム |


 BLOG TOP