FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

廃棄物で友好を演出しようとする大馬鹿国家

ゾウの代わりに“故障”消防車を寄贈?…「国際的な恥」=韓国
2012年07月06日09時55分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/055/155055.html

レジャー施設の大田(テジョン)オーワールド(O-WORLD)がカンボジアからゾウの寄贈を受け、その代わりカンボジアに消防車を寄贈する予定だったが、消防車が故障で動かず、国際的な恥をかいた。

オーワールドによると、昨年12月末、大田市議会議員4人と職員2人の計6人は、アジアゾウ2頭の寄贈を受けるためにカンボジア国会を訪問した。アフリカゾウより体が小さいこのゾウは希少動物の一つで、1973年に発効した「絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する条約」(CITE)に含まれ、国際的に取り引きが禁止されている。

オーワールドはこの象の寄贈を受ける代わりに、カンボジアに消防車を寄贈する計画だった。大田市消防本部所有の廃車となった中型消防ポンプ車(97年式)で、500万ウォン(約35万円)をかけて修理した車両だった。しかしこの消防車はカンボジア南部シアヌークビルで通関手続きを終え、プノンペン市に移動している途中、動力伝達装置が故障し、国会寄贈式の現場に到着できなかった。

オーワールドは消防車をまた修理し、2月にカンボジア国会で散水作業を試演しようとしたが、きちんと作動しなかった。このため、結局、オーワールドのゾウの導入もなくなった。

わが国ほど、大真面目に外国との友好を考える国がある一方で、韓国はその対極にあると言うべきでして、今回の事例などはその一例と言えましょう。
今回の場合、中古かどうかと言う事よりも、まともに動く代物を贈るべしと言う発想が欠けていたとしか言いようがなく、単なる廃物処理の手段でしかなく、それにカンボジアとの友好を便乗させる事で糊塗したと言う事に他ならないでしょう。
わが国ならば、廃車になった中古車の寄贈や販売なんてケースは珍しくなく、それでも稼働状態が大変よろしいとして、いろんな国で珍重されているのが現状です。
とりわけ寄付となると、ちゃんと使える状態にしておくと言う配慮がないと、向こうとの国との友好に障ると言う風に考えられているでしょうからね。
それに比べて韓国の場合は、新車と言えども稼働状態で問題視されるケースが多く、いわんや廃車を贈ると言う発想は、単なる廃物処理だったと言うそしりはまぬかれないでしょう。かの国の場合、友好とは単に自分らの見栄っ張りの場でしかなく、相手の国に対する配慮なんぞは二の次なのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

不法滞在者が行政サービスからはじかれるのは当然だ

外国人も住基台帳に=9日に新制度スタート―利便向上の一方、人道面で懸念も

時事通信 7月7日(土)15時56分配信

 外国人の在留管理を目的に60年間運用されてきた外国人登録制度の廃止に伴い、9日から外国人住民も日本人同様に住民基本台帳の登録対象に加える新制度が始まる。国と市区町村の役割分担が明確になる一方で、現場では新制度移行に伴う混乱も起きている。
 従来の在留管理は、国が入国時などに国籍や氏名、在留期間を把握。市区町村が外国人登録証の発行や居住情報の管理、行政サービスの提供などを行っていた。しかし、双方の連携不足から転居や帰国などを含む居住実態を正確に把握できなかったり、不法滞在者に新規に登録証を発行してしまったりするケースもあった。
 このため、新制度では外国人の新たな身分証である「在留カード」を通じて国が一元管理する。各市区町村の業務は、外国人向けの行政サービスの提供に特化する。
 新制度で外国人住民が受けられるメリットもある。例えば、全国に約32万組(2010年10月時点)いる国際結婚の夫婦や家族は、旧制度下では、日本人向けの住民票の写しと、外国人登録原票の写しと別々の証明書に分かれていた。今後は、家族全員が同じ住民票の写しに記載される。
 一方で、新制度の運用には課題もある。在留カードは、正規滞在者にしか発行されず、オーバーステイなどの不法滞在者には身分証がなくなる。市区町村はこれまで人道的な見地から不法滞在者にも福祉や教育などの行政サービスを提供していた。しかし、在日外国人問題を扱う行政書士の菅原純平さん(金沢市)は「新制度では、居住地によって不法滞在者が行政サービスを受けられなくなる可能性もある」と懸念を示す。 
引用元

>新制度では、居住地によって不法滞在者が行政サービスを受けられなくなる可能性もある
(#゚Д゚)ヴォケ!
不法滞在者は単なる犯罪者なんだから、そういう連中が人並みに行政サービスを受けようなんて図々しい。この行政書士は、そいつらの行為がまぎれもない犯罪だと言う自覚がないのですな。せいぜい気の毒な難民扱いです。不法滞在はとっとと追っ払えば良いのですが、そういう発想を持とうとしないのは、結局の所がそうした犯罪者の国を見下しているからに他ならず、個々人に対する便宜が必ずしも、連中の国との友好に結びつかない事を意味しているのです。
だいたい、不法滞在の場合は、己の存在をごまかしている訳でして、体よく税金の払いをばっくれているケースが多く、そういう連中が行政サービスだなんてなおの事図々しいのです。
江戸時代の場合、農民がよその大名の領地に逃げ込む事を逃散(ちょうさん)と言い、それが発覚した場合、元の大名の元へ送り返さなくてはいけませんでした。それは個々の農民にとっては不都合でしょうが、大名間の友好と言う視点からすれば当然でして、それは現代にも当てはまる事ではないでしょうか。
それはよその国に対して不法滞在者を創出してしまった国からすれば、よその国に対して迷惑をかけてしまったのですから、その時点で両国の友好が怪しくなったと言っても良いでしょう。
にもかかわらず、人権派連中は、そうしたよその国など存在していないかのような発想の元で、無責任に外国人の受け入れを主張するケースが多いです。こうしたメンタリティの元では、決して諸外国との友好などありえず、ただ、ひたすら個々の外国人のエゴに迎合するのみでしかありません。

不法滞在者を野放しにしているのは友好とは言わない!
(#゚Д゚)ドカーン!!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

報われない「友好」・続

わが国には、なぜかしらん外国人との交流を往々にして友好と言う視点で事に臨む傾向が多いです。ですが、それが必ずしも国家友好と言う視点では報われないと言うのが、既に北方領土に関して指し示されています。
改めてわが国では在日外国人相手になにがしかの便宜を図る事をそうした国々との友好と言う視点で行っている訳ですが、そもそもそうした連中は自分の出身国を意識して日本にいるのでしょうか。
現実は単なる個人的な利益追求のための来日となれば、出身国との関係なんぞは無意識でして、極端なケースでは元の国なんぞは捨てた存在と考えている者もいれば、そう言う連中相手に便宜を図った所で、恩恵を受けた個人だけが日本に対する好感を持つにとどまるのみで、別段、彼らの国家との友好にまで昇華するとは言えないのではないでしょうか。
それに、彼らの日本に対する好感も所詮は何かがもらえるからと言うだけでしかなく、そう言う物がなくなった時点で好感が失われて行くのではないでしょうか。単にそっぽを向くだけならばいざ知らず、中には、友好をだしに、さらなる要求をするなんてやからもいるでしょう。
そもそも、友好と言えば聞こえは良いでしょうが、連中がいることによって、我々にとって何か得になると言う前提は考慮されたのでしょうか。彼らの我々に対する好意がひたすら我々の側の負担によってのみ成りたっているのであれば、連中さえいなければ却って負担がなくなって結構な事だ。そう言う視点があっても良いのではないでしょうか。
要するに、いちいちこちらが負担をする事を当たり前にしてまで友好を追求してはいけないのです。それによって得られる友好なんてものは、単なる乞食から寄せられる好意でしかないのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 




テーマ : これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

報われない「友好」

先月、野田総理が日露首脳会談で、ロシアとの友好を吹聴していましたが、それと無関係にロシアは終始、北方領土を始めから自国の領地だと主張しています。
要するに、総理の言った事は無意味だったと言う訳です。まあ、その事で、裏切られたなんて思う事すらしないお人よしなのでしょうが、よしんば総理のそのような思いがあったとしても、ロシア的にはどの道下らない事だとしてそっぽを向くでしょう。
この点に関してひたすら我が国が馬鹿だった訳でして、ロシア側の立場で反論をするならば、所詮は単なる個人の困りごとに対して、別の個人が助け船を出しただけの事であって、別段日本国の国事行為と言う訳ではないのです。
総理の言う「友好」とは、単にそうした他人の個人的な行為に便乗して、日露友好を吹聴したに過ぎず、要するに他人の手柄を横取りしようとする下司の振る舞いに過ぎないのです。
そんな事を外交に用いるのであれば、逆に、北方領土に居座るのならば、自国民の治療を我が国に頼るな。いわんや、費用を我が国につけまわすな。そのように突っぱねるべきだったのです。
まあ、人によっては、子供に罪はないと称して、北方領土とは無関係に、治療は純然たる人道的行為だと見なす人もいるかも知れませんが、そのように考えるのならば、個人的な善行は所詮、国家間の友好には役に立たないと言う事に他ならないのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



テーマ : 社会ニュース - ジャンル : ニュース

まともに警戒もできないあほんだら

軍事大国化を強く警戒=情報保護協定、遠のく-韓国

 【ソウル時事】集団的自衛権の行使を容認する憲法解釈の見直しを促した国家戦略会議分科会の報告書について、韓国メディアは6日、「韓国と中国を侵略した日本の軍国主義DNAが本格的に復活したのではないか」(東亜日報社説)などと強い懸念を示した。最近署名が延期された日韓秘密情報保護協定の締結も一層遠のく見通しだ。
 日韓の外交関係は従軍慰安婦問題などで冷え込んでいる。さらに、日本で先月成立した原子力規制委員会設置法の目的に「わが国の安全保障に資する」との文言が盛り込まれたことに、韓国では「日本が核武装の道を開いた」との警戒が強まっていた。
 「軍事力強化、右傾化の本心現れる」(東亜日報)、「中国、北朝鮮を口実に『再武装』狙う」(ソウル新聞)-。事前に内容をつかんだ韓国各紙は6日付朝刊の1面トップなどで、報告書を批判的に報じた。
 韓国日報は「不況の長期化、東日本大震災などで苦しい日本の政界が、右傾化に活路を見いだそうとしている」と分析。「中朝をけん制するために米国が日本の軍事的役割を強めようとしている」との見解も伝えた。
 一方、韓国政府は「日本政府の公式的立場というより一つの報告書。日本には専守防衛に賛成する人も多い」(外交通商省副報道官)と指摘。公表しないまま閣議決定したことなどで猛批判を受けた日本との情報保護協定の締結を引き続き目指す意向だが、今回の報告書で協定に反対する世論が高まるのは必至で、韓国政府はさらに苦しい立場に追い込まれそうだ。(2012/07/06-19:27)引用元

まあ、奴らの場合、こんな感覚に至るのは別段今に始まった事ではなく、いにしえからの犬の鳴き声みたいな物でしょう。もっとも自分は犬が嫌いでして、それと言うのも、その鳴き声がひどく不愉快だと言う事です。
まあどこの国でも、近隣諸国の軍事力拡大には神経をとがらせるのが往々でして、そのたびに不平が生じるのが常と言う事ですが、その中でもとりわけ中国、韓国のわが国に対するそれは異常とも言うべき、内政干渉のようなブーイングがなされる訳です。
彼らが常日頃から我が国に対して、さようにブーイングに走るのも、かつて自国の領地に日本軍に居座られたと言う思いがあるからに他ならない訳でして、それ故に、少なくとも表面的には、それの再来に対する警戒と言う意味合いから頻繁にブーイングに走るのです。
しかし、自分としては、連中のそうした発想に見合ったメンタリティを有していたとしたら、海外侵攻なんぞをやらずとも、国内にだって敵はわんさかいるのですから、そちらの方に矛先を向けた方が良いですね。
よしんば大陸に再び足場を築いたならば、その地が我が国にとって利益を生むべく、インフラの整備など、結局出費を強いられるでしょうが、国内の敵を始末するのであれば、そうした出費は必要なく、単なる寄生虫みたいなやからが居なくなった事で、余計な出費を浮かす事ができる訳でして、こちらの方が、パフォーマンスは優れている事は間違いありません。
韓国側としては、いまだに自国が侵略に値する価値があるとでも思っているからこそ、再度の日本の「侵略」を警戒しているようですが、それならば、まず日本にいる同胞が真っ先に狙われる物として注意すべきなのに、むしろいまだに、厄介払いの場として日本を利用するのみでしかなく、結局の所、我が国に対する警戒心すらまともに行えないと言う大馬鹿ぶりを呈しているのです。

そんなに警戒するなら、とっとと在日同胞を引き取れ!(#゚Д゚)ドカーン!!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 





テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

いまさら口にする事かよ

「日本を仮想敵に」=盧武鉉政権が米に提案―韓国議員

時事通信 7月2日(月)16時52分配信

 【ソウル時事】韓国与党セヌリ党の鄭夢準・元党代表は2日、記者団に「盧武鉉前政権時代、韓国政府が米国に『日本を共通の仮想敵国に規定しよう』と提案した」と語った。
 鄭氏は「報道されていない話」と前置きした上で、「長官はもちろん、司令官たちも出席する長官会談で起きたことだ」と述べたが、発言者など詳細は明らかにしなかった。
 その上で鄭氏は、「一般国民の対日感情が良くなく、独島(竹島)問題がいつも波風を立てているので、(大統領の指示で)提案したのだろうが、米側は非常に当惑していた」と説明。「米国は当惑して、日本には知らせなかったのではないか。米国はその後、どのように韓国を見たか。(提案は)あまりにも偏っている」と批判した。 (引用ここまで)

別段、こんな事は2つの意味でいまさら言う事でもありますまい。韓国の反日は今に始まった事ではなく、建国以来の日常茶飯の事じゃないですかな。要するにそれは、これまでの従来ごとを口にしたまでの事であって、しかも、のむさんはそうした自国の日常ごとにアメリカを巻き込んだのです。何ともアメリカとしても迷惑な話ですな。
韓国的には日本は世界の鼻つまみなんだから、自国に迎合してアメリカも日本との手切れに同調するくらいに考えているようですが、事実は韓国の方こそ世界の鼻つまみなんですから、ましてや自国のいにしえからの常なんですから、対日敵視の態度は自国一国でやったらどうですかな。
そうした事が出来ないのは結局の所が、それもまたいにしえからの常と言う奴でしょうか。かの国は韓日50年戦争とか称して、一環として対日抵抗運動を続けてきたと主張してきた割には、必要もないのに、ずっと後になって臨時政府が対日宣戦布告を行ったことにしているのです。しかも、それが日米戦争始まってからと言うのですから、恥の上塗りもいい所です。
今回のかの国の主張も、この事例の再現と言うべき物でして、かの国が存在する限り、こうした大馬鹿行為はこれからも繰り返される事でしょう。

(# ゜Д゜)バ~カ <`д´; >アイーゴ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

単なる我が国誹謗の口実に過ぎない

日本のNPOも参加、国連、冤罪死刑の危険論議
【社会ニュース】 2012/07/04(水) 10:14

 【ニューヨーク共同】死刑制度の実情を話し合い、廃止を目指す会合が3日、ニューヨークの国連本部で開かれた。死刑判決を受けた後、冤罪と判明した米国のカーク・ブラッズワースさん(51)が「国は『無実の人を(死刑で)殺すようなことはない』と確約できないなら、殺すことをやめるべきだ」と話した。日本のNPOも「日本は殺人率が世界で最低レベルなのに、死刑を執行している」と指摘した。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0704&f=national_0704_006.shtml

ふん、下らねえ。ここでは、ただその国に死刑制度があるかどうかのみが強調されているのみで、実際にどれだけ死刑が実行されているのかと言う視点が欠けています。こんなのでは、即決裁判で同時に多人数死刑を実行しようと、たかが1人の死刑にすらぐずぐず手間取っていても、いったん実行されたと言う事実さえあれば等しいと言っている事に他なりません。
大体我が国の殺人事件の度合いが著しく低い事を認めているのだから、死刑制度が存在していても、それが実行に移される事も著しく低いと言う事を認めるべきです。そう考えれば、我が国の立場は泡沫政党みたいな物でして、そうした国が率先して死刑廃止を唱えて、それを実行に移した所で、世界全体に対する影響力なんてたかが知れているのではないでしょうか。
こんな有様では、ちょっと触れただけなのを称して「一回は一回」だとして、「仕返し」で一回ぶんなぐると言う子供の喧嘩レベルの主張でしかなく、要するに、ただひたすら死刑さえなくせば、万事が解決すると思っている浅はかな思慮でしかありません。
例えば強姦事件が起こったとすると、被害者の女性が自殺をするなんてケースが往々にしてあります。他でも自殺が存在するとしたら、そう言う人にとっては、必ずしも生来ている事が好ましい状態になく、そう言う視点に立てば死刑撲滅が万能とはいいがたいような気がします。
そう考えれば、死刑必ずしも非人道とはいいがたく、その内容によっては却って人道的とも言える場合もあるのではないでしょうか。
改めて、我が国において血眼になって死刑廃止を唱えているやからは、本気で死刑廃止を世界の総意であるかのようにみなしているのでしょうか。先にも述べたように、泡沫政党みたいな我が国が唱えた所で大勢に影響をもたらすはずもなかろうに、その本音は、よその国よりも我が国を非人道な悪逆国家として誹謗する事に他なりません。
もし本気で世界において死刑廃止を唱えようならば、もっと死刑執行を行っている国に対して、その種の批判を行うべきですが、連中のお決まりと言う奴でして、我が国に対してよりも熱心ではありませんね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

第二次世界大戦兵器没落列伝・魚雷編⑥

本日2度目の更新は「第二次世界大戦兵器没落列伝・魚雷編」の6回目です。ではどうぞ。

第一次世界大戦のころまでは、アメリカ海軍の規模も我が国同様、それほどとは言えなかったのですが、第一次世界大戦終結に伴い、ドイツの敗北の結果、ワシントン条約が示す通り、英米が最大規模の海軍を保有できる事が認められ、それに比べて帝国海軍はその6割程度のみ戦艦の保有が認められるのみでした。
こうした過程で、戦艦以外の戦力をも充実させなくてはならない事となり、その1つとして魚雷を搭載する、巡洋艦、駆逐艦へと行き着いた訳です。
魚雷を遠距離からでも発射できる事が出来るのならば、敵の反撃に対する恐れと言う物を極力逃れられる訳でして、酸素魚雷は、そうした兵力劣勢のわが国の願いに見合った兵器と言う事になるのですが、前にも書いたように、遠距離からの使用の元では著しく命中率が悪くなるので、必然的に大艦隊と言う、大きな塊相手と言う発想に行き着く事となりました。
その過程で、軍隊区分における夜戦部隊では、第1、第2艦隊の巡洋艦、駆逐艦が集中されて、しかるべき時には、敵艦隊を取り囲んで魚雷を放つ事になりました。
そのために集結する兵力は、高速戦艦4隻、重巡洋艦17隻、重雷装艦として改造された軽巡洋艦2隻、水雷戦隊旗艦たる軽巡洋艦4隻、駆逐艦63隻と言う陣容でした。

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


テーマ : 歴史大好き! - ジャンル : 学問・文化・芸術

彼らの実力にあらず

みなさんこんばんは。今日は「嫌韓替え歌集」をお送りします。
今回の替え歌は「彼らの実力にあらず」で、元歌はMarsch der Sturmartillerieです。でははじまりはじまりー。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

1番
ファビョン! 大姦民酷 ファビョン! 狂気の国よ
かーれら大姦民酷は はなはだ愚かなり
どーうしーてそーうめーいと 認められようか
5000年の昔からー 堕落と狂気の繰り返し
ようやく進歩―が 見えてきてーも
ばーんじ日本―の おかげなり
けーっして彼らの 実力にあらず
けーっして彼らの 実力にあらず

2番

ファビョン! 大姦民酷 ファビョン! 不潔の国よ
かーれら大姦民酷は はなはだ不潔なり
せーかいに感たる 不潔大国だ
5000年の昔からー 悪臭、ばい菌蔓延しー
日帝36年 清潔推(すす)めども
独立したなーら 元のもくあみ
むーしろ不潔が ますます進化
むーしろ不潔が ますます進化

今回の替えう歌はいかがでしたかな?(*´∀`)アハハン♪ 

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

こうもり韓国は全世界を敵に回すの巻

朝鮮戦争では、韓国側は国連軍として、北側からの侵攻に対して迎撃を行いました。その中でも韓国軍は国民防衛軍なる、一種の義勇軍が多数を占めるとは言え、国連軍中最大の規模を有していたとは言え、戦争映画の上ではベトナム戦争における各種のベトナム人の軍隊(北、南の正規軍、あるいはベトコン)に比べれば存在感がないも同然でして、単なる足手まといだったのでないでしょうか。
そこで今回はこんな絵文字劇場を書いてみました。

ウリは強い方の味方ニダ。<丶`∀´> ( `ハ´)/☆\( ゚Д゚ #)
アイーゴー<`д´((C=(`ハ´ #)だったら、しっかり戦うあるよ!
ε=ε=ε=ヽ<丶`д´>ノ アイーゴ。チョッパリ、ウリを助けるニダ。
アイーゴー<`д´((C=(゚Д゚#)こうもり野郎は御免こうむる!
節操のない奴嫌いある。(# `ハ´)=э))`д´((C=(゚Д゚#)まずはこいつからやっつけよう。

( ━@Д@)韓国は余りの無節操ぶりに世界中を敵に回す事になりました。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

韓国は自国での暮らしを公然と否定的に見なす大馬鹿国家

日本に永住資格回復要請へ 在日冤罪事件で韓国政府

 韓国で「北朝鮮スパイ」との冤罪被害に遭い長期間拘束されたため、日本の特別な永住資格を取り消された在日韓国人について、韓国外交通商省が日本政府に資格を回復するよう要請する方針であることが3日までに分かった。
 資格回復を日本政府に求めてきた在日韓国人2人が2日、韓国政府に支援を求めるため同省を訪問した際、当局者が2人に方針を表明した。複数の関係者が明らかにした。同省当局者は共同通信に「人道問題であり放置できない」と話した。
資格回復の問題をめぐっては、滝実法相が6月12日の衆院予算委員会で「これからの課題として取り上げる」と表明。冤罪が原因で資格を失った人は多数いる可能性があり、韓国が資格回復を求めれば、日本の法務当局は対応を迫られる。(共同)引用元

(#゚Д゚)ヴォケ!

曲がりなりにもそいつは韓国人でしょう。だったら韓国で住まわせてやればいいじゃないですか。韓国政府ってのは、いまさら言うのもなんですが、馬鹿じゃないですかな。まあ、こんな事は既に分かりきった事ですがね。繰り返してでも言いたくなりますよ。
こう言うのを人道問題って言うんですかねぇ。自国の人間が自国で暮らす事を称して、人道にもとると言う事ですかな。何とも自爆発言です。
要するに韓国政府にとって在日同胞は単なる厄介者だと、ここでは婉曲に強調していると言う事じゃないでしょうか。
同様に我が国も、こんな馬鹿発想に同調しているじゃないよ。こんな事で、人道とか友好とか言う事は、かの国を単にスターリングラードの類くらいにしか見ていない訳でして、まあ、それに近いのかも知れないのでしょうが、曲がりなりにも友好言うのならば、かの国での暮らしをかくも否定的にみなす事に関して何とも思わない前提で物を考えてはいかんでしょう。
改めて、ここで永住資格を取り消したとしても、別段、路頭に迷うでもなし、韓国で暮らる訳ですから問題ありません。むしろ、ここで永住資格を復活させて、日本居住を当然視する発想は、却って韓国での暮らしを悪しくみなす事でしかありません。

シッシッ(#゚Д゚)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

中国政府、不法滞在外国人への罰則強化へ

中国政府、不法滞在外国人への罰則強化へ

新華社などによると、中国の全国人民代表大会(全人代)常務委員会は6月30日、外国人の不法入国、不法滞在、不法就労に対する処罰を大幅に強化する内容の出入国管理法案を可決した。

 新法は来年7月1日から施行され、在留事由以外の活動を行った外国人、中国の法律に違反した外国人には期限内に国外に退去が命じられる。違反が重大な場合には、犯罪に当たらなくても強制退去を命じることができ、10年間再入国ができなくなる。

 華僑向け通信社の中国新聞社は、中国を訪れる外国人のうち、韓国、日本、ロシア、米国の4カ国からの入国者が多いとした上で、2000年以降、外国人入国者数が毎年約10%増え、外国人による犯罪率も毎年上昇していると報じた。その上で「三非(不法入国、不法滞在、不法就労)問題が特に指摘されており、中国の国力向上に伴い、三非の取り締まりに対する要求も高まっている」とする専門家のコメントを伝えた。

 新法は就労外国人の居留証の最短有効期間を180日から90日に短縮し、非就労外国人の居留証の有効期間を180日から5年までとした。また、居留証がない外国人を違法に雇用した雇用主には、外国人1人当たり1万-10万元(約12万6000-126万円)の罰金を科す。

上海= 呂始東(ヨ・シドン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

イヤー(^ ^;)トニカク(^0^;)スゲイ(^_^;)デスナア

これってギャグでやってませんか。そんな感想を持ちましたよ。こんな国にでも外国人の不法滞在の存在を懸念するんですねぇ。むしろ、自国民の外国への不法滞在の方を何とかしたらどうですかねぇ。
要するに単なる余計者の厄介払いが本音なのでしょう。まあ、外国人の不法滞在も根っこでは似たような物でしょうな。外国からの余計者、自国の余り者、いずれも彼らにとっては厄介者に違いありません。
そして中国の場合、最も懸念したいのが、農村から都市へ流入してくる連中でしょう。まずはこちらの方が深刻でしょうな。都市と農村とで思い切り差別をしていますからね。
ともあれ、この辺の所は、我が国としてもぜひ見習う所であります。いんちきしてまで居つこうやからを排除する事は、単なる取締りであって、決して差別にあらず!
シッシッ(#゚Д゚)ノ.;' (; `ハ´)アイヤー
シッシッ(#゚Д゚)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

アメリカとは同盟を破棄するニダの巻

韓国では、アメリカが従前どおり日本海と称する事がひどく腹に据えかねたようでして、韓米同盟破棄を唱えるやからもいるようです。

<丶`∀´>アメリカ産の牛肉を買ってやったニダ。アメリカはいつでもウリたちの味方ニダ。これまで日本海と称されている所が東海になるのも間近ニダ。
(゚⊇゚)やあ、韓国君。君たちは日頃から日本海を東海だと主張しているようだが、そんな事は君たちの勝手にしたら良い。わが国ではこれからも日本海と呼ぶことにするよ。
ファビョ━━━━<#`Д´>━━━━ン!!!!
<#`Д´>アイーゴ。どうしてニカ? これはれっきとした裏切りニダ。
(゚⊇゚)何をくだらない。あそこを日本海と称したからと言って、別段日本の領海だと認めたわけじゃないよ。
<#`Д´>あそこを東海だと認めないニダなら、韓米同盟を破棄するニダ!
(゚⊇゚)別にかまわないよ。君たちのような身勝手なやからは、足手まといなんだ。日本と真逆で、八方ぶすだな。そんな事では、いずれ全世界を敵に回す事になるよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

だからなぜ、親から批判しない!?

記者の目:日本語できない外国人子弟が急増=福井聡

毎日新聞 2012年06月27日 00時19分(最終更新 06月27日 10時54分)

◇政府は受け入れ態勢整備を


 国内最大の中華街を抱える横浜市で、中国出身の児童・生徒が急増している。日本政府が、コックなど特殊技能者の就労ビザ規制を緩和した00年ごろからだ。中華街から西に約1キロの市立富士見中学校(同市中区)は今年度、「外国籍」の生徒と、父か母のどちらかが外国人など「外国につながる」生徒の割合が計42%に上った。日本語が話せない生徒が多いため学校側は悲鳴を上げる。子供たちは自分から望んで来日したわけではない。政府が認めて受け入れているのだから、文部科学省は彼らの来日後の日本語教育もきちんとケアすべきだ。

◇卒業までに習得、20人に1人程度

 教室内では中国語が飛び交い、帰宅後も両親は共働きで深夜まで留守。そんな中、アパートで一人、常時中国とつながっているインターネットに向かい続ける--。市関係者から聞いた、来日まもない中国人中学生の典型的なイメージだ。現実には、これが2年も3年も続く。(以下略)
引用元

あいもかわらず、この種の記事を書く奴って、すさまじい下司ですな。ここまで頑固に親のエゴや怠慢に対しては何とも思わない風に徹するのはなんででしょうか。結局の所、親のエゴや怠慢にただひたすら迎合するのみであって、結局の所子供の事に関して何の配慮もしようとしないのです。
まず以て子供に対してなにがしかのことをやるべし義務を有するのは親であることに他ならないのです。いったい何を血迷って、この期に及んで親の役割に対して他人事として受け止めているのでしょうか。
子供本人にしてみれば、こんな有様はいかがな物でしょうか。中には日本のアニメや漫画に耽溺している者もいるようですが、その一方で日本語を欲しないのであれば、別段、日本に鎮座しなくてはならない必然性はないでしょう。中国においても、それほど日本文化に対して閉鎖的と言う訳ではなく、そう言う物を入手する事に難のある環境と言う訳でもありますまい。
にもかかわらず、子供を中国への帰還させるべきではないかと言う選択肢に関しては全く何の記述もありません。こんな有様で何が異文化融和なのでしょうか。ただひたすら外国人のエゴや怠慢につき合わされるのはまっぴらです。
横浜市国際交流協会は調子の良い事を言っているようですが、それだったらまずは親の方から説得すべきでしょう。親が自己負担でやるべきだとね。両親ともに共働きで深夜まで帰宅しないと言うのは理由になりません。単なるネグレストでしかありません。そういう批判もしないで、ただひたすら子供に対する配慮だけでは、結局の所、より多くの税金を
たかろう魂胆があるのでしょう。

だから事前に日本語のできないやからは入国させるな!
(#゚Д゚)ドカーン!!


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

野暮な主張ですが

世界中のサッカーファンが白熱するサッカー欧州選手権(EURO2012)。現地時間28日の準決勝ではイタリアがドイツを下し、ついに決勝の対戦カードが決まった。

決勝は開催国であるウクライナのキエフで行われる。決戦の地はキエフ!! これは熱い! 超ホットだぜ! なぜなら、キエフの試合会場には美女ばっかりのセクシーチア軍団「レッドフォックス」が待っているからだ!
引用元

イヤー(^ ^;)トニカク(^0^;)スゲイ(^_^;)デスナア
なんでもこのチアガールは余りのエロさに出入り禁止にしている所があるそうですが、なるほど考えようによれば、これらの連中は迷惑団体とも言えなくもありません。
何しろ、観客からして、試合そっちのけで、これらのチアガール目当てで来る者も少なからず出てくるに違いありません。それくらいならまだましな方でして、参加する選手の中から、チアガールの方に注意が向くような事態になってはますますまずいでしょう。
現実に、「美女多し、わき見注意」だなんて安全運転啓発の看板もある訳だし、思い切りわき見したがるような物を登場させるのも考え物です。えっ?o(゚Д゚ = ゚Д゚)oどこ?
むしろ、このチアガールは、かくも注目を浴びやすい有様ならば、チアガールなんかでなく、はなからエロエロダンサーズとして売り込んでもいいんじゃないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP