プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

てめえから仕掛けると言う妄想があってもいいだろう

日中開戦すれば…日清戦争の二の舞とはならない=中国版ツイッター

北京在住という中国人ネットユーザー、北京魯戈(アカウント名)さんが、中国版ツイッターである微博にて“日中開戦になっても日清戦争の二の舞にはならない”との主張を展開したところ、多くのコメントが寄せられた。

  北京魯戈さんは、日中が開戦となった場合、「今の中国は昔の中国とは違い、歴史を繰り返すことはない」と主張。北京魯戈さんが言う“歴史”とは、日清戦争で日本に負けた中国にとっての屈辱の歴史を指すと思われる。

  ほかの微博ユーザーからは「小日本がわが空母を沈没させたら、中国は弾道ミサイルで靖国神社と東京を爆破する」、「日本がわが空母を攻撃したら、われわれは本州を攻撃だ」など、必ず反撃するとの意見が多く寄せられた。

  また、「日本がわが空母・遼寧を沈没させるのは難しいことではないだろう。でも遼寧が沈んだら東京も滅びると信じている。楽しみだなぁ。来いよ、来てみろよ!」と非常に挑発的なコメントも。

  「日本はまた妄想しているな」と、日本の軍事力はさほどでもないとの意見がある一方で、「日本は妄想なんかしていない。しかし、われわれには日本を滅ぼす能力と決心があるという違いがある」というコメントもあり、ある程度は日本の能力も認めつつも、中国勝利を信じてやまないようだ。

  中国で“日中開戦”を主張したり、論じたりしているのはネットユーザーばかりではない。中国人民解放軍のなかでも強硬派として知られる羅援少将は、尖閣諸島(中国名:釣魚島)はおろか、沖縄までも日本領ではないと主張。

  さらに、何でも平和的手段で解決しようとするのは「平和ボケだ」などと批判し、尖閣諸島問題を含め、強硬手段で解決すべきなどと主張している。(編集担当:畠山栄)



あいも変わらず、良くわからん連中です。日頃から我が国を叩き潰したいと思っている割には、この例を見るまでもなく、連中の感覚と言えば、常に日本の方から仕掛けて来ると言う前提で話を進めています。
いにしえから、いかに大義がないいくさでも、迅速に勝ってしまえば、よその国は手出ししないと言うケースが多いと言うのに、なぜかしらん、それだけ自国の軍事力を高く評価しているのに見合った対日戦争と言う物が思いつかないのだろうか。
とっとと攻め込んで日本を滅ぼそうと言った方が、連中の妄想としては筋が通った物となるはずなのに。 少なくとも、そうした空想妄想の次元ならば、自ら攻め込んで勝利すると言う事を思いついてもこちらとしては構わんのです。
なぜ、そうした空想に浸れないのか。ひょっとしたら、中国軍の実態は自ら攻めに出るにはまともに機能しないと言う事が明らかになっていると言う事なのでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

わが国よりもこだわりすぎなんじゃない?

「いずも」、帝国時代を懐かしむ日本の叫び

広島への原爆投下から68周年を迎えた6日の午後、日本の次世代ヘリコプター搭載護衛艦「22DDH」の進水式が行なわれ、「いずも」と命名された。これは中国侵略戦争時の日本の旗艦の艦名だ。「いずも」は全長248メートル、全幅38メートル、満載排水量2.7万トンで、ヘリ14機が搭載可能で、戦闘機の搭載も可能だ。英国、イタリア、スペインの一部現役空母よりも大きい。「護衛艦」と称しているが、実際には「軽空母」だ。平和憲法によって空母建造が禁止されているため、日本政府は今回再び違法すれすれのきわどい行為に出たのである。(環球時報社説)

 このきわどい行為は、平和憲法に対して行なわれたものであると同時に、アジア太平洋地域の日本への警戒に対して行なわれたものでもある。日本の敗戦から約70年。日本国内の執拗な勢力は今なお日本に課せられている様々な制約を打破しようとしている。日本政府は歴史問題で驚くべき混迷を呈し、軍事大国へと邁進する過程で得意満面のさまを覆い隠すことができずにいる。「いずも」を「護衛艦」と称するのは、日本の高官が「私人として」靖国神社を参拝するのと、よく似た中途半端な隠蔽である。

 「いずも」1隻で西太平洋の軍事戦略構造を変えることは当然できない。これは日本の再軍事大国化への強烈な願望の象徴であり、かつて空母20数隻を保有し、米国を攻撃して混乱に陥れたあの歴史を懐かしむ声なき叫びなのである。こんなにも長く抑え込まれてきた日本は、アジア太平洋の政治と軍事の表舞台に再び上がることを強く望んでいる。

 日本は現在がんじがらめに束縛されているが、その周辺国との領土紛争や歴史問題をめぐる摩擦はなんと激しいことか。日本文学には軍国主義の霊魂を呼び戻す作品や、日本が敗戦せず米国に勝利したと想定するファンタジーが度々出現する。日本右翼は東アジアで最も過激で、アピール力も最も強い極端な思想サークルの1つだ。もし世界が日本を縛りつけている縄を解けば、この国にどれほど過激主義が質悪くはびこる危険性があるかは想像に難くない。


ちなみにイタリアでは、枢軸国の側で戦っていた時に、アレクサンドリアへ潜入して、イギリス戦艦に爆弾を取り付けて大破させた水中特攻隊の将校、ルイージ・ドゥランド・デ・ラ・ペンネが駆逐艦の名前になっています。
この人物は、イタリア王国が後に連合国側になった時に連合国側の1人として従軍し、その時の勲功により、イギリスの提督から勲章を受けました。
話は戻りまして、別段我が国の憲法で空母の建造を禁じていると言う内容はなく、そもそもどこの国が自国の憲法で、具体的にとある兵器の製造所有を禁じるのでしょうか。
しかも、第二次大戦中に我が国が20隻以上空母を持ったと言っても、そのほとんどは改造空母で性能も悪く、およそ役に立たない物でして、それに引き換えアメリカの空母は軽空母レベルでも高性能で、機動部隊の補助として大いに役に立ちました。
かように「空母」にこだわる所を見ると、いかに中国にとっては脅威に感じているのでしょうねぇ。そもそも自国製の空母が鳴り物入りで公表した割にはそれほど役に立ちそうもなさそうだし、それに引き換え、我が国の「空母」の方が役に立ちそうだと解釈していると言う事でしょうね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル : 政治・経済

こんな事かくより、まずてめえが避難したら?

【韓国BBS】放射能問題が深刻化、日本人が移民するならどこ?

韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「東アジア掲示板には日本の放射能の話が多い」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  スレ主は、同サイトの東アジアに関する掲示板では、日本の福島原発事故やそれに伴う放射能漏れ問題についてのスレッドが多いが、火のないところに煙が立たないように実際に日本の放射能汚染は深刻化しているのではないかと指摘。

  そして、もしも最悪の事態になった場合、日本人は米国や中国、ロシア、カナダ、オーストラリアなどに移民するのではないかと述べた。

  韓国では福島原発事故について関心が高く、放射能汚染の恐怖心から、水産物やおむつ、ビールなどの日本産・日本製品の不買も発生している。

  韓国人のネットユーザーの反応は、一部でオーストラリアや米国などが日本人の移民を受け入れるのではないかといった発言があったが、大半は「1億人以上いる日本人がすべて日本を離れることは非現実的」であり、「日本人はそれでも日本を離れない」というものだった。

  また、「上層部だけが避難して、庶民は最小限の対策だけしかなされない」との意見もみられ、「日本の庶民が生き残るには、一日も早く原発被害を最小限にする対策や放射能汚染を最大限に削減するしかない」との結論に達した。

  隣国であるだけに、日本の放射能問題が他人ごとではないという人が多数見受けられ、韓国も何か対策を講じるべきであるとの声が高まっているようだ。

  そして、日本人が移民する国として、韓国の名前が一切出なかったことも興味深く、現在の日韓関係を示唆するような結果となった。(編集担当:李信恵・山口幸治)




>上層部だけが避難して
それは韓国の話でしょう。別段、災害からの避難以前からして、とにかく機会を得れば自国を捨ててよその国に居つくと言うのが韓国人に多く見られる意識ですからね。しかもそれを既に少なからずのやからが現実に行っているのです。
そんなアカポンタンなやからが大勢いる国なんぞを日本人足る者、移住先に選択するだなんて物好きがいるとは思えません。
だいたい、この記事を書いている当人からして、我が国を悪しくののしる割には、日本に鎮座し続ける事に関して何の違和感もない訳ですしねえ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

テーマ : 原発事故 - ジャンル : ニュース

だから日本に居つくだけの整合性を示せよ

関東大虐殺90年:虐殺を隠蔽する日本、賠償するドイツ
ナチス政権のユダヤ人虐殺に対し反省・謝罪続ける

 日本が関東大震災(1923年)当時の朝鮮人虐殺を隠蔽(いんぺい)したり、規模を縮小したりするなど、反省していないのに対し、ドイツはナチス政権が犯したユダヤ人虐殺(ホロコースト)を深く反省し、謝罪や賠償を行っている。ドイツは1945年の敗戦後、連合国4カ国(米国・英国・フランス・ソ連)が主導したニュルンベルク裁判で、ユダヤ人虐殺など「倫理に反する犯罪」を断罪された。同年11月20日から46年10月1日まで行われた同裁判で、ナチスの戦犯12人が、ユダヤ人虐殺などを主導した罪に問われ絞首刑を言い渡された。また、首謀者ではない現場責任者に対する裁判も行われ、米国の占領地域で324人、英国の占領地域で240人、フランスの占領地域で104人が死刑判決を受けた。ソ連の占領地域では正確な記録は残っていないが、さらに厳しい処罰が行われたとされている。

 ドイツはユダヤ人虐殺などの戦争犯罪について、他国による処罰だけにとどまらず、自主的な調査や裁判も進め、1963年から90年にかけ計6468人に有罪判決を下した。69年には議会の議決により、ナチスの犯罪者に対する公訴時効を撤廃した。

 また、ドイツはナチスによるユダヤ人虐殺に対し、政治指導者が自ら表に出て反省や謝罪を続けている。1970年12月7日、ビリー・ブラント首相はポーランドの首都ワルシャワにあるユダヤ人犠牲者慰霊塔を訪れ、ひざまずいて謝罪した。85年にはリヒャルト・フォン・バイツゼッカー大統領が「過去に目を閉ざす者は、未来に対してもやはり盲目となる」と発言し、ナチスによる戦争犯罪について謝罪した。

 98年にはヘルムート・コール首相が米国のホロコースト記念館を訪れ、ユダヤ人の犠牲者700万人に対し黙とうをささげた。現職のアンゲラ・メルケル首相は今月20日、ミュンヘン近郊のダッハウ強制収容所跡地を訪れ「ドイツ人の大多数が当時の大虐殺に目を閉ざしている。深い悲しみと恥ずかしさを覚える」と述べた。一方、ドイツはホロコーストの犠牲者に対する賠償も行っている。1953年以降「ナチス被害者補償法」などを通じ、700億ドル(現在のレートで約6兆8900億円)の賠償金が支払われた。

李漢洙(イ・ハンス)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版




いつもながらくそきもいストーカーぶりを呈している韓国であります。自分らの被害に関して、ひたすらドイツを引き合いに出していますが、そもそもドイツを引き合いに出すのであれば、むしろ日本から韓国人を追放する政策があってしかるべきだったのです。
ただ、ユダヤ人のようにいにしえから韓国人が日本についいていたと言う事例はなく、となれば当時なぜ日本本土に韓国人がいるかと言う疑問に対して考えられる答えは、強制連行か、そのまた反対に頼みもしないで勝手に居ついたと言う2通りが考えられます。
強制連行だと言うのであれば、脱走防止のためにゲットーのような物を設置して、その中に韓国人を隔離して、周囲に警備兵を置くと言う事が現実にあった訳ですが、当時の韓国人の殺害がせいぜいデマに基づく一般人による物であるとしたら、そのようなゲットー自体が存在せず、少なからずの日本人に疎まれながらも、建前上では共存が成立していたからに他なりません。
その場での殺害をあたかも我が国の政策のように解釈するのであれば、別段大地震のさなかと言う特殊な事態に行うまでもなく、平時にでも行えば良かったのです。
こうした彼らの愚言は沖縄左翼にも当てはまる事ですね。あたかも本土の連中が日常的に沖縄差別に走っていたのであれば、それ以前にそれに見合った悪しき出来事はあったのかと問いたいです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

利益認識の乖離48

「利益認識の乖離」第48回目です。
改めて、何のために報労を出すのかと言う事が問われます。言うまでもなく、それは会社目線で言うのならば、会社にとっての利益を引き出す為であって、社員をたたえるのはあくまで手段であって目的にあらずと言う事です。この辺の所を、雇われ人としては、冷静に見据えるべきであります。
その辺の所を失念してしまうと、単に会社に踊らされていて、ひたすら無駄な負担を負わされて馬鹿を見るだけだと言う事に気づかなくなってしまいます。
単に会社の利益を引き出すと言う視点に立ってすらも、会社は往々にして最小限の負担で済まさせると言う配慮をする気もないままに、ひたすら社員のやる気だけに依存して利益を引き出すと言う、決してほめられた形でなしに事業を進めているのみならず、報労をちらつかせての、社員に対して求める事は、必ずしもそれと合一でない、個人の成績と言う事にこだわる傾向が多いと言う事です。
この場合、ひたすら自己完結で、個々の社員にしてみれば、必ずしもよそに対する配慮を持った形で仕事を進めるとは限らず、そこでは往々にして意識の上での員数付けが存在しているはずです。
結局の所、会社が究極的に追求する事と社員に求める物とがずれてしまっているので、そんな中では会社も社員も、互いに会社のため社員のためと言うのは上っ張りでしかなく、内心では結構足の引っ張り合いになっているのではないでしょうか。

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ








テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

いくさにおける地政学⑭

「いくさにおける地政学」第14回目です。
わが国では往々にして、国家の意図と無関係に無防備都市宣言を意図するやからがおります。
本来、それは国家の意図に基づいて行われなくてはならないのですが、ここでは百歩譲って、そうした視点を抜きにして進めましょう。
結論からすれば、それが有効になるのは1回限りだと言う事を理解しなくてはなりません。その都市を戦火から救うと言う意図は今その都市を有している国家ないしは市民からでて来る物であっても、これからその都市を占領しようとする側からはなかなか出ない物です。
占領する側からすれば、その都市が必要だと言う意識があれば、いくさによってもと言う意識が往々にして存在する物でして、無防備都市宣言は渡りに船に他なりません。
そして一旦占領してしまえば、占領者の都合で諸所の法が制定される物でして、元の支配者に気兼ねするなんて事はあり得ないでしょう。
無防備都市宣言にしてもそうです。占領者にとって不都合な事は無視されるのは当然でして、立場が逆転して攻められる側になっても、死守すると言う選択がなされる可能性が高いのです。
そう考えると、平時から無防備都市宣言を主張するやからは自国よりも敵を信用すると言うか、利する売国奴と言う事に他なりません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

テーマ : 歴史 - ジャンル : 政治・経済

別に秘密にしている訳じゃないからご勝手に

韓国与党議員、靖国参拝の日本政治家名簿を入手

韓国の国会北東アジア歴史わい曲対策特別委の南景弼(ナム・ギョンピル)委員長(セヌリ党)が28日、靖国神社を参拝した日本の政治家名簿を入手したと明らかにした。

この名簿には、4月の春の例大祭の時に神社を参拝した政治家168人と8月15日の光復節に靖国を参拝した日本の政治家102人の大多数の名簿が含まれていることが分かった。

南議員は特別委で与野党の議員と議論後、名簿の公開方式と時期を決める方針だ。



既に、これまでも特亜連中と言えば、誰が靖国参拝をしたかと言う事に関して詮索しまくっていますからね。しかも、別段そんな事はわが国にしても、秘密裏に行っている訳じゃなし、誰がそれを行ったかなんて事を知られてもどうと言う事でもないと思うのですよ。
それだけに、韓国がそうした名簿を入手する事は勝手で、公開したからと言っても、格別我が国にとって損になる事だとは言えないのですよ。
恐らくは、韓国としては、それに当てはまる議員に対して韓国に対する入国禁止を主張するでしょうけれど、既に一部の議員が別の要件で入国禁止にされたことからすれば、我が国的には十分予測できる事ですから、特に我が国に対して効果的な外交カードになるとは思えません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

だったら国内でもっとできるようにしろよ

韓国ゴルフ人口470万人…シングルハンディは5%

韓国のゴルフ人口は約470万人、ゴルフを楽しむために1カ月に使う費用は平均48万ウォン(約4万2000円)であることが調査で分かった。大韓ゴルフ協会(KGA)と慶煕大ゴルフ産業研究所が20歳以上の成人4795人を調査して分析した結果だ。

28日に発表された報告書によると、国内のゴルフ人口は約470万人で、07年の調査(275万人)に比べ1.7倍ほど増えた。このうち実際にゴルフを楽しんだ人は401万人と分析された。

性別では男性がゴルフ人口全体の76.2%を占め、女性(23.8%)を大きく上回った。年齢別には40歳代が34.3%で最も多かった。次いで50歳代(30.2%)、30歳代(19.5%)、20歳代(9.1%)、60歳代以上(6.9%)の順となった。

ゴルフ用品費を除いてラウンドのために支出する費用は月平均48万ウォンで、07年の43万ウォンに比べてやや増えた。これに基づいて推算すると、昨年の国内ゴルフ参加人口401万人が支出した市場規模は毎月1兆9248億ウォンとなる。年間支出額は23兆976億ウォン。

回答者の24.5%は自分の平均打数を「91ー100打」と答え、「81-90打」23.6%、「111-120打」19.2%、「121打以上」14.1%、「101-110打」13.5%の順に多かった。シングルプレーヤーの「80打以下」は5.1%にすぎなかった。

ゴルフをする理由について、40代以上はおよそ半分(48.2%)が「人付き合いのため」と答えた。20-30歳代は「趣味活動」(43.5-48.9%)、女性は「健康のため」(51.9%)という理由が多かった。

今回の調査対象の30.6%は「過去1年間に海外ゴルフ観光に行った」と答えた。国別にはタイ(30.4%)、フィリピン(24.5%)、中国(18.8%)、日本(8.3%)などの順となった。海外ゴルフ観光で1人当たりの平均支出額は175万ウォンだった。



自分自身嫌韓ですから、およそ韓国に対して肯定的な評価などできる物ではない訳でして、今回の事例もその1つです。はっきり言って韓国のゴルフに関しても肯定的な評価と言う物ができません。
何と言っても、引用記事の末尾にあるようにゴルフ人口の少なからずが、外国くんだりまでゴルフをしていると言う事がなんのためらいもなく表示されていると言う事ですよ。
総人口の1割もゴルフに高じていると言うのであれば、もっと国内にゴルフ場ができてもいいと思うのですよ。
また、プロのゴルフに関しても、前に書いた事ですが、韓国ゴルフ協会からして、はなからよその国の試合に便乗する前提でプロゴルファーの育成を行っていると言うのですからね。
何にしても、国内においてもっと充実できないのか。そう思わさせられる記事の1つでありました。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ











テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

中国的には韓国の有用性は何だろうか

「同盟を結べ」と韓国に踏み絵を迫る中国
中国の心理戦に揺れる韓国の二股外交

中国が韓国に対し「我が国と同盟を結べ」と言い出した。米中双方と同盟を結ぶなんてことはできるのか。韓国の二股外交は危うさを増すばかりだ。(以下略。詳細はリンクより)


周知の通り、韓国と言えば忘恩背反の国でして、韓国とつるむと却って損をすると言うのがジンクスとなっています。
そう考えると、なんか韓国との同盟はばばを持たされているのではと言う気がするのですよねえ。
アメリカとしても、かの国を本気で味方として維持していくだけの価値があるのかと言う事に関して疑問を持つべきでしょう。
朝鮮戦争以前ならばまだしも味方として頼みにしていたのでしょうが、あのいくさにおける体たらくを考えれば、それほど頼みになるとは言えないでしょう。
一方中国側としては、本気で同盟をかの国と締結するに値すると言えるでしょうか。むしろ寝返り要因として普段は敵側のままに留めておいた方が良いような気がするのですよ。
そして勝利の暁の時には、狡兎走狗で始末してしまうと。まあ自分としては中国が勝利するような事態になる事は望みませんがね。中国の立場としてはそうするのが一番だと思います。

裏切り大儀ある。( `ハ´)  <`∀´丶>恩賞をいただくニダ。

おまいらは用済みある。(#`ハ´)ズトーン===><`д´丶>アイーゴ。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

どこから見ても汚いお金

アジアの紙幣で最も汚いのは人民元、1枚に17万8000個の菌が付着―中国メディア

香港城市大学の研究で、人民元の紙幣には1枚あたり平均で17万8000個の菌が付着していることが分かった。「アジアの紙幣の中で最も汚い」と報告されている。27日付で万家諮詢網が伝えた。

菌の付着が特に多いのは1元札。最も多いのは大腸菌、黄色ブドウ球菌、緑膿菌、サルモネラ菌になるという。高温多湿の重慶や広州で出回っているものは、乾燥・寒冷の北京より菌の数が多い。

大腸菌は人の糞便、緑膿菌は人の痰、サルモネラ菌は不衛生な食品からくる場合が多い。中国人民銀行は紙幣処理センターを開設し、定期的に紙幣の除臭、殺菌を行っているという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)



何とも救いがたい話です。ど不潔で、いろんな所で汚い話がまかり通る事を考えれば、そんな汚れた手で握られたのであれば、さようにばい菌が付いて回ると言うのも、別段驚く事ではありませんが、中国の場合は、それだけでなく、そうした通貨がいんちきであると言う傾向がでかいし、しかも、やばい商売によってお金が動く事もある訳だし、汚いお金が汚い手段で動く。ますます救いがたい国です。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

こちらも会談は否定だ

中国外務省「対話の基礎ない」 日中首脳対話の実現否定

 【北京=林望】中国外務省の李保東次官は27日の会見で、9月5、6日にロシア・サンクトペテルブルクで開かれる主要20カ国・地域(G20)首脳会議での日中首脳対話の見通しについて問われ、「対話の基礎ができていない」と実現の可能性を強く否定した。

 G20には中国から習近平(シーチンピン)国家主席が出席する。安倍晋三首相との会談の可能性を問われた李次官は、尖閣諸島や歴史認識を巡る日本の対応を批判し、「日本は歴史を無視して挑発を繰り返している。このような状況で、日本が求める首脳会談などセットできない」と強調した。



あんな猛獣と言うか、エイリアンみたいなやから相手に無理して会談なんぞを追求する必要などない。どだい地球人とエイリアンとでは言葉が通じないのですからね。

( `ハ´)小日本は怪しからんある。ここは会談を差し止めて懲らしめる必要があるよ。

( `ハ´)小日本、おまいらが間違った歴史認識を改めるまでは会談に応じてやらないある!

…(゜。゜)…ポー……


(; `ハ´)なんか日本の方からの反応が鈍いある。本来ならばおろおろしているはずあるが。

(゜д゜ )ところで中国さん、会談に応じる事自体が日本にとって確実に得だと言う前提で物を考えていない?

( `ハ´)そうあるよ。おまいらとの友好のためにわざわざ会談に応じてやるあるよ。ありがたく思うある。

(゜д゜ )別に。もう君たちとの友好なんか飽き飽きしているんだよ。無理に会談なんかしても、こちらにとって得になる話し合いにならないんだもん。せっかく君たちの方で、やめようって言うのならば、もう会談やるのやめようよ。

( ━@Д@)我が国にとって一向に得にならない特亜諸国との会談などもはや無駄たと割り切って、やらない事にするに限ります。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ










テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

そんな出来損ない国家、頼まれたって征服してやらねぇよ

地下鉄工事で建物に亀裂、施行業者は責任逃れに終始

梅雨がまだ続いていた今月2日、ソウル江南警察署の三成第2派出所(日本の交番に相当)は引越センターの従業員たちでいっぱいだった。パソコンや義務警察官(兵役の代わりに警察に勤務する)たちの仮眠用ベッドが次々に運び出され、派出所の警察官約40人は200メートルほど離れた臨時の建物に移った。「建物の倒壊が懸念されるため、直ちに避難せよ」という指示が下ったためだ。派出所の建物の天井や壁にはクモの巣のような亀裂が走り、雨漏りが続いていた。警察の関係者は「義務警察官たちが建物の倒壊を心配し、夜も眠れない状態だった」と話した。一方、派出所の隣にある建築資材販売業者は、床がへこんだ状態で営業を続けていた。(以下略。詳細はリンクより)



いちいち特亜はかようなしょうもない記事が目白押しなんですからな。こんな馬鹿げた記事を隠ぺいすることなく、日本語で読めるだけ、まだある意味ではましなんでしょうが、それだけに、こんな記事を日本人に読ませるのであれば、反日的な主張の一環として盛んに口にする、日本が自国に対して侵略を行おうと意図していると言うのは、なしにしてもいいんじゃないでしょうかねえ。
何しろこんな出来損ないな出来事な出来事がが頻発している以上、よしんば我が国が韓国に対して侵略を意図する場合、一旦征服したならば、危なっかしくて、既存の建物なんぞを利用できないから、あらかじめ平たくして、最初から建て直すと言う事を考えますよ。
考えようによれば、韓国側のこうした記事を日本に対して平然とダダ漏れにしておくと言う事は、かような出来損ないな国なんぞを征服するメリットなんぞないよと吹聴しているような物なのですよ。
それに引き換え、日帝時代にできた建物には結構頑丈な物があって、韓国側が、日帝の怨霊だとして爆破するくらいの事をしてやっと壊す事が出来たのです。韓国製ならば、そんな手の込んだ事をしないでも、勝手に壊れる可能性が高いですからね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

デマに惑わされやすいから大変だ

福島原発の汚染水 韓国に影響なし=国立研究機関

【釜山聯合ニュース】韓国の国立水産科学院は27日、2011年から韓国近海の海水を採取・調査した結果、日本の放射能汚染水による影響はないと明らかにした。

 今回の調査は東京電力福島第1原発事故が韓国の漁場や水産生物に及ぼす影響を把握するため行われた。2011年から2カ月に1回ずつ韓国の東・西・南海と東シナ海の75カ所から海水を採取し、韓国原子力安全技術院が海水に含まれた放射能を測定した。

 放射性ヨウ素(1311)と放射性セシウム(134Cs)は検出されなかった。放射性セシウム(137Cs)は微量が検出されものの、基準値を下回る例年同様の水準で福島原発の汚染水漏れ問題は韓国に影響を与えていないという。

 国立水産科学院は福島原発の汚染水が韓国まで流れてくるには5年程度がかかり、その間に放射能は希釈され韓国への影響はほぼないと予測した。ただ、万一の事態に備え、海流の変動などを持続的にモニタリングする計画だ。


ちなみに、前にプレイした事のある、コーエーの「三国志Ⅳ」では、戦争モードにおける「計略」で隣接する敵部隊に対して「火計」「同士討ち」「混乱」と言うコマンドがありました。
「火計」はその敵部隊を火の海にして、徐々に敵兵を焼き殺してしまう計略で、「同士討ち」は、その敵部隊に隣接する別の敵部隊との同士討ちを誘引する計略で、「混乱」はその敵部隊の動きをしばらく封じてしまうと言う計略です。
いずれにしても、その敵部隊に関しては、率いる大将の知力が低い事と、兵士の訓練度や士気が低いほどかかりやすいと言う事になっています。
詰まる所が、韓国などはこうした「計略」がかかりやすい条件を有しているような物でして、それだけに韓国としては、そうしたデマを払拭するために苦労が多いと言う事なのでしょう。
まあ韓国の場合は、そうしたおぼろげな日本からの危険よりも、国内での危険の方に注意を向けた方がいいんじゃないでしょうか。結構無分別に廃棄物や危険物を所構わず排出して、しかも、そうした廃棄物の中には日本海に投棄するなんて事もあります。
さらには、人間ですらいにしえから我が国に対して「投棄」しています。こちらの方が始末が悪いですよ!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

誰もが勝ちたがっているのが本音

第二次世界大戦が終わって何十年も経つと言うのに、いまだに国の内外において「過ちを・・・・」と言う事が厳然と存在しています。
どうも自分には、この言葉に対して違和感を抱く事があります。ここで言う「過ち」とは負けた事か。いくさそのものなのか。その辺の所が、世間的にはあいまいになっているような気がします。
前者であれば、かちいくさであれば「過ち」と言うのに当たらなく、その点を強調すれば、日本はかちいくさを追求するのであれば、またいくさをやるのではないかとけちを付けるやからが出て来る事でしょう。
しかし、一旦いくさを始めたならば、誰もがかちいくさを追求したがるのは当然でして、結局の所、そうした事が指摘されない限り、いくらどこかで「過ちを・・・・」なんて言った所で、どこかよその所で新たないくさが生じる事とは何の関係もないのですよ。
左巻きの連中だって、口では反戦平和を言った所で、その本音は勝ちたいからに他なりません。ひたすら我が国を貶める発想はまるで日本を敵視する外国そのものでして、それは自分らだけが単独で勝ち組に位置したいからとしか言いようがありません。自分らが勝ち組の側でいるためには、ひたすら日本国そのものが永久に負け組でいるべきなのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

いかに彼らが我が国を叩き潰したがっているかが反映する話

【中国BBS】日本に戦争で勝ったら日本人をどう“処理”する?

中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本に戦争で勝ったら日本人をどう処理する?」というスレッドが立てられた。スレ主の質問に対して、中国人ネットユーザーからさまざまな意見が寄せられた。

  尖閣諸島の問題によって緊張している日中関係だが、中国のネット上では戦争間近なのではないか、戦争になったら日本と中国のどちらが勝つか、といった議論が頻繁(ひんぱん)になされている。しかし、同掲示板では中国が日本に打ち勝つという前提で「日本人をどう処理するか」という失礼極まりない話題で盛り上がっている。

  寄せられたコメントを見ると、「東京大虐殺です」、「男性はすべて滅ぼし、女性は残して中国男性の結婚問題を解決する」、「全員強制収容所に入れて一生働かせる」、「西部大開発のための奴隷にする」などの意見で、いずれもひどい扱いばかりだ。

  また、「男には石炭を掘りに行ってもらえば良い。そうすればニュースで炭鉱の崩落事故に注目しなくなる。女には共和国のために後世を残すという光栄な仕事についてもらう」という意見も。

  大多数は反日感情むき出しのコメントだったが、なかには「そんなことをしたら、中国は日本と同じ轍を踏むことになる。そうしたら畜生以上に畜生になってしまう」と、まるで日本人のことを“畜生”よばわりするユーザーまで現れた。

  ほかには、「これは戦争が終わってから話すべきことだ。現状は非常に複雑なのだし」と、そもそも戦争になるかどうか、勝つかどうかに疑問を呈するユーザーもおり、なかには冷静な中国人もいるのも確かだ。

  日本では中国と開戦するなどといった議論が交わされることはほぼ皆無だが、中国ではネットユーザーたちが頻繁に議論している。これは中国メディアが「日本の右傾化」を煽り、「日中の開戦も遠くない」と報じていることが影響していると考えられる。(編集担当:畠山栄)



映画の世界の事でしかないとは言え、ベトナムだって、アメリカ相手の制裁の手段は、捕えたアメリカ兵の虐待程度で済み、アメリカまで攻め込もうだなんて所まではいく余裕がなかったのですが、それに対して中国の連中の発想は支離滅裂ですな。
日頃わが国の「右傾化」なる言葉を盛んに用いて、何やら我が国がいつか再び中国を侵略しようだなんて警戒を呼び掛ける割には、よしんば勝利した時の日本人の処置の有りようと言うのが、日本本土征服を前提としている所なんかは全く矛盾している物でしかなく、いかに、連中が日常的に我が国に対する警戒心と言う物が現実を著しく乖離しており、むしろ彼ら自身が徹底的に日本を叩き潰してやりたいと言う感情を反映している物だと言う事を明らかにしているとしか言いようがありません。
そうした発想は既にチベットやウイグルで現実に行っている事の再現でしかなく、改めて左巻きのやからは、いかに自分らの日常的に行っているいくさ忌避の主張が愚かしい物かと言う事を理解すべきであります。
死人を多く出すのは、いくさそのものではなく、いくさの後の占領支配による物だと言う事です。彼らが日常的に主張している物の1つとしての征服地での日本軍の悪行に関しても、裏を返せば、我が国によその国の軍隊が居座ったならば、それが生じないと言う確証はないのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

却って民族上げて自分らは馬鹿だと主張しているような物だぞ

マクドナルドで販売拒否された中国系女性、「民族全体に対する差別」として反発―カナダ

カナダ華字紙・星島日報によると、リッチモンド在住の中国系女性が現地のマクドナルドで、「言葉が通じない」ことを理由に販売を拒否された。26日付で中国新聞網が伝えた。

中国系女性、孫海霞さんは23日、現地のマクドナルドで「ホットチョコレート」を注文したが、店員は「ホットコーヒー」を差し出した。孫さんはすぐに店員に「違う」と抗議したが、店長が出てきて「言葉が通じない」ことを理由に、「これ以上、サービスの提供はできない」と孫さんへの販売を拒絶した。

孫さんはテレビ局の取材に対し、「正式な公開謝罪を求める。これは個別の問題ではなく、民族全体に対する差別」として反発している。

カナダ青年リーダー訓練センターの黄運栄氏は「リッチモンドは中国系の新移民が多く集まる街。彼らの英語が分かりづらくても、サービスを受ける権利にまで影響するのはおかしい」と抗議している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)




はっきり言って、こんなのはその当人の個人的な能力不足が問われるべき物でして、そうした事を自ら理解せずに民族差別にしてしまう所が恐ろしいですな。
単なる個人の能力不足と言う事にしてしまえば、小さな問題で済んだところ、民族問題にしてしまうと、却って中国人はこぞってのうたりんだと吹聴している事になりますよ。そうでなくても、札付きのエゴっぷりを露呈しているくらいの見解に至ると思います。
こうした事は、カナダに限らず、どこでも中国人が多ければ、どこでも中国語が出来なくてはならないと言う先住民にいらざる負担を強いる事になって歓迎できません。
こう言う所からも、単純に外国人の流入は歓迎できないと言う事を強調できる事例となるのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

どっちに転んでも修羅の国

粉ミルクにカエル、麺に金属片…食品への異物混入相次ぐ=韓国

韓国で、8月20日に粉ミルクから干からびたカエルの死骸が発見されたのをはじめ、大手食品メーカーが販売する製品から異物が見つかる騒動が相次いでいる。メーカーの生産や流通過程の管理体制に問題があるのではないかと指摘する声もあり、「食の安全」に対する国民の信頼が揺らいでいる。

  複数の韓国メディアによると、食品医薬品安全処は22日、韓国の食品会社センポ食品が販売する乾燥麺から金属片(0.4ミリ)が見つかり、製品の販売を中断・回収措置を取ったことを発表した。金属片は、麺を加工する過程で混入したことが確認されており、市場に流通している1万1520袋を回収する方針という。

  20日には、カエルが混入した粉ミルクの騒動が起きた。韓国南部・全羅南道木浦市に住む女性が、生後6カ月の女児にミルクを与えたところ、粉ミルクの缶の中からカエルの死骸(約4.5センチ)を見つけた。問題があった製品を販売する南陽乳業側は、製品にカエルが混入する可能性はないと主張。「子どもが間違えて死んだカエルを入れた可能性がある」と消費者側に問題があったとの見方を示している。食品医薬品安全処は、問題が見つかった製品を回収し、カエルが混入した経緯について調査している。

  8月始めには、東遠F&Bが販売するミネラルウォーターから悪臭がすると、消費者からの抗議が相次いだ。ある消費者は「コーヒーを入れたり、沸かしても、我慢できないほどの臭いがする」と話した。

  食をめぐる騒動が相次いでいることを受け、韓国では製造や流通に対する管理体制の不備が指摘されている。最近問題が指摘された食品はすべて大手企業が販売する商品だが、OEM供給されたものだという。食品医薬品安全処の関係者は、OEM製品が増えるにつれて品質にまつわる問題も増加しているとし、メーカーは製造業者を徹底的に管理する必要があると指摘した。

  韓国メディアは、消費者は「食品から異物が見つかったとの報道を見るたび、子どもに何を食べさせたらいいのか分からなくなる」と話すなど、食の安全に不安を感じていると指摘。メーカーは、事故が起きた時にブランドイメージへの影響を懸念するよりも、根本的な対策を考える必要があると論じた。(編集担当:新川悠)



全くもって韓国はどちらに転んでも修羅の道ですな。日本製に依存しようとすれば、反日と言う自ら定めた規範みたいな物を無視して輸入したくとも、福島原発からの放射能漏れにビビっているし、さりとて国産に徹しようにも、かようにいろいろ余計な物が混じっているのですからね。
でも、そうした事はいにしえからの伝統みたいな物なのですから、そうした物を甘んじて受け入れる事こそ愛国と言うべきなのではないでしょうか。
ともあれ、安心して反日に徹する事ができるよう、自国の食い物には心しておかないとね。でも、それがうまくできずにケンチャナヨになってしまうのが韓国クオリティと言う所が悲しいです。とは言え、連中が水からまいた種ですから、同情は致しません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

その内世界に喧嘩を吹っかける事になるだろう

米兵に文化財盗まれた…「答えろオバマ」署名運動=韓国

 韓国の市民団体「文化財を取り戻す運動」は23日、米国のロサンゼルスカウンティ美術館が所蔵する文化財「文定王后御宝」は、朝鮮戦争当時に米軍兵士によって韓国から盗み出されたものだとして、証拠の資料を美術館側に提出したと発表した。複数の韓国メディアが報じた。

  団体は7月11日、美術館側と面談し、1950年台に当時の駐米韓国大使が、47個の御宝が盗まれたと米国務省に申告した記録、米軍による御宝窃盗事件を報じた新聞記事などを提出した。

  その後、美術館は米兵が盗んだことを裏付ける証拠資料を要求。今回、団体は追加資料として、文定王后御宝が1924年に宗廟にあったことを証明する文献、1956年にヤン・ユチャン駐米大使が米国側に紛失したと申告した御宝47個の目録などを提出した。

  文定王后は李氏朝鮮の第11代国王、中宗の王妃。文定王后御宝は、宗廟の第6室に祭られていたとされる。

  団体代表の慧門(ヘムン)僧侶は、「文定王后御宝の横に墨で書かれた『六室大王大妃』の文字は、宗廟が所蔵していたことを示す重要な証拠だ」と主張した。団体は9月18日に、美術館側と2回目の面談を行うという。

  現在、団体は各界の有識者による「100人委員会」を構成し、ホワイトハウスのオンライン請願プログラムを通じて文定王后御宝の返還を求める「答えろオバマ」署名運動を行っている。(編集担当:新川悠)




かつて日本から盗んだ仏像に関しては、過去に韓国にあったという証拠すらなく、ひたすら日本が過去の「侵略」の時に盗んだ物だと言いがかりを付けたのに対して、今回の場合は、過去に韓国に有った証拠を提出するだけましなのですが、その一方で、紛失の根拠をひたすら誰かが盗んだとして、日本のケースと等しく、今そこにあるのは、おまいらが盗んだからあるのだと言う言いがかりを以て証拠としている所はあいも変わらずの韓国的なてめえ勝手であります。
そんな発想の元では、韓国側が証拠としている文書にしても十分怪しい物でして、アメリカに対しても公然とそんな事をするようでは、ますます韓国の異常ぶりが国際的に知れ渡ると言う物です。
今回のケースにしても、前にたとえとして引用した「パタリロ」のケースが当てはまるんじゃないでしょうか。韓国人の誰かが盗んでアメリカに売り飛ばしていたと言う、自国の恥を隠ぺいするために、アメリカ兵に盗まれたとでっち上げしているとしか思えません。
どの道、アメリカはわが国ほどに甘くはなく、素直に韓国側の要求に応じるとは考えられず、却って韓国側のろくでもなさを国際的に強調する事となるでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

粗悪品込々よりも少子化の方がまし

【中国BBS】中国人を移民させろ…日本の少子化は解決する

中国大手検索サイト百度の掲示板に「少子化の日本は中国人を大量移民させれば良い」というスレッドが立てられた。スレ主の提案に対して、中国人ネットユーザーからさまざまな意見が寄せられた。

 厚生労働省によれば、2012年の合計特殊出生率は1.41だった。2年ぶりに上昇となったが、出生数は過去最少を記録した。日本経済が成長を続けるためには人口減少に歯止めをかける必要がある。

 スレ主は、日本の少子化対策として中国人の移民が効果的だと主張。その利点として「人種が同じであり、種族の衝突がないこと、文化が似通っていること、現在の緊張した日中関係を緩和させられること」を挙げた。

 スレ主の主張に対して、ほかのネットユーザーからは「オレを連れて行ってくれ!」、「私をサンプル品として使ってください」、「跪くからオレを連れて行ってくれ! 恩に着るよ!」、「喜んで日本に貢献したいです」など、日本好きが集まる掲示板のためか、ぜひ日本に移民したいというコメントが多く寄せられた。

 しかし、「お金さえあれば中国にいても良い生活できるよ」、「中国がさらに発展するか、体制が変われば、どの国の人でも華人は中国に帰ることを希望すると思う」など、中国のほうが良いというユーザーも。

 スレ主は、日中が似ていると主張しているものの「民度の差は大きすぎる」という反論があった。全体的に見ればこれは否定できない事実であろう。また、「日本は移民を受け入れても、民度の高い技術を持った人材しか受け入れないだろう。アニメを見るような人は不要なのだ」との意見もあった。

 ほかには「政府が子どもを産むよう奨励するほうが良いんじゃないか?」、「出産を奨励し、育児施設をたくさん作ったほうが良い」などの提案も寄せられた。

 だが、日本政府はすでに少子化対策として出産を奨励しているものの、なかなか効果が出ていない。中国では結婚して出産するのは当然との考えがあり、一人っ子政策のなかでも罰金を払って2人目、3人目を生む人も少なくなく、日本が少子化問題を抱えているというのがなかなか理解できないのかもしれない。(編集担当:畠山栄)



基本的に自分自身としては、よしんば自国が人口不足だからと言っても安易に外国からの移民受け入れと言う物には賛成できないのです。
何しろ、それを行うからには、相対的に外国の方では人口流出につながるからでして、その場合、そうした外国にとっての利害と言う物にも詮索すべきであるはずなのに、往々にして自国の都合ばかりを考慮しているのみでして、それによって割をくらうかもしれない外国に関して影響に関しては何の考えもないケースが多いのです。
我が国において人が不足していると言うのであれば、外国においても同様な事はないだろうかと言う考えがあっても良さそうな物でして、もしそれがないとしたならば、逆に外国では人が余っているのではないかと勘ぐるべきであって、そうした国が、自国民の一部の外国への移民を歓迎しているとすれば、それは余り者の厄介払いに他ならないと解釈すべきでしょう。
ましてや中国人となれば、それ以上に厄介な物を持ち込んで、そうした物に対する負担が掛かって来る事は間違いありません。連中の存在が我が国にとって得になるよりもずっと早く負担になって、そうした負担のただ食いをする一方で、そうしたうまみがなくなった時点でとっとと、後を汚したままで出て行くような事態になる事は間違いありますまい。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

日帝時代の方が恵まれていた一例

【萬物相】北朝鮮の馬息嶺スキー場

101年前の1912年、咸鏡北道明川で古代人がスキーをしたとされる遺物が発見された。木の板に四つの穴を開け、ひもを通して足をくくり付けたと思われるもので、現代でいえば急な雪の斜面を高速滑降するリリエンフェルト式アルペンスキーに似ていた。広い場所ではスキー板は長く、幅は狭かった。険しくて木の多い場所ではスキー板が短く、幅が広かった。こうすればすぐに方向転換しやすかったのだろう。そしてストックは1本だけだった。今よりも長く、先には鉄が付いていた。ほとんどが狩りを兼ねていた。

 1923年、朝鮮総督府鉄道局の日本人職員がスキーのできる場所を探していて金剛山の外金剛地域に目を付けた。当時の鉄道会社にはスキーの本場・長野県出身者が多かった。外金剛はソウルから遠すぎた。汽車で丸2日かかったのだ。江原道の三方峡も候補地になったが、外金剛よりは少し近かったもののやはり交通が不便だった。そうした中、1927年に元山の新豊里にもスキー場がオープンした。これをきっかけに1930年代の朝鮮にスキーブームが巻き起こる。新豊里・三方峡・外金剛ではスキー選手権が持ち回りで開催された。

 北朝鮮は1995年、第3回アジア冬季競技大会を両江道の三池淵で開催しようとした。三池淵は1周約4キロの自然湖だ。白頭山のふもとに広がる町だが、風が穏やかだという。傾斜が緩く、雪が多いためスキー場にうってつけだ。北朝鮮は60年代から最新のリフトを設置し、国際的な規模のスキー場にしようとしていた。斜面は54キロにも達する。しかし内部事情により冬季大会を辞退した。大会は翌年、中国・ハルビンで開催された。

 北朝鮮が年内にオープンさせようと工事を急いでいる馬息嶺スキー場も元山・新豊里にある。「馬も休み休み越えていく」という海抜768メートルの峠だ。北朝鮮はスキー場のリフトやゴンドラをスイスから入手するため700万スイス・フラン(約7億4000万円)という購入契約を結んだ。しかし、スイス政府は自国企業の輸出申請書を突き返した。「国連の経済制裁に基づき、(スイス政府が先月3日付で)対北朝鮮輸出禁止品目リストに『ぜいたくなスポーツ施設』を追加したため」という理由だった。スイスはスキーを支配層でなければ楽しめない「ぜいたくなスポーツ」と見なしたのだ。

 北朝鮮スキー協会は「わが人民に対する耐えがたい冒涜(ぼうとく)だ。スキー場のリフト設備からロケットや核が出てくるわけもない」とこれに抗議した。外信は「入場料50ドル(約5000円)のスキー場は北朝鮮住民には『高嶺の花』」と切り捨てた。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党第1書記はスイスの学校に通っていた時、スキーを楽しんだという。自身がスイスで楽しんだスキーがなぜ北朝鮮ではぜいたくになるのか、じっくり考えてみるべきだろう。

キム・グァンイル論説委員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


まずは、この記事の発端が日帝時代にさかのぼると言うのがなんですな。古代朝鮮人もスキーをしていたと言う遺跡が発見されたと言う事はともかく、そう言う事を日本人に発見されるなよと突っ込みたいですな。さように偉大に考えたいのならば、日帝にではなく、自国自身が発見すべきだったのです。
しかも、1930年代に半島においてもスキーブームが起こっただなんて平然と書く物ではないでしょう。これまでさんざん、日帝の半島支配の非人間ぶりを吹聴するのであれば、そうしたスキーブームはもっぱら入植者たる日本人だけの道楽であり、韓国人にとってはひたすら小島よしおでしかないと解釈されるべき物でしょう。
しかし、ここにおいてはそのような記述がなく、そうしたスキーブームなどと言う表現自体がなにやら肯定的な雰囲気が醸し出される所からするに、当時の韓国人もそうした道楽に高じる事が出来たのではないかとも受け取れるようであります。
さて、後年、北朝鮮がその場所にスキー場を設置するためにスイスに対して必要な物を注文して、拒否される訳ですが、その前に、多くの自国民がそうした道楽に高じられるだけの経済力をあてがう事の方が先決でしょう。
そうした施設がもっぱら山岳猟兵育成の訓練場に供されるのではないかと言う勘ぐりはないまでも、そうした施設が実際出来上がった後に、容易に多くの国民にとって利用できるようになる物なのかと言う事が考慮されるべきでした。
北朝鮮にとっては所詮は、そんな物は特別な地位にある者だけが利用できる贅沢施設でしかなく、そんな物のために国費を投じようと言うのであれば、それに対する制裁が必要になって来るのは当然でしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

休みあれこれ③

「休みあれこれ」第3回目です。
都会にはコンビニエンスストアがいろんな所に林立しており、しかもそれらは24時間営業によって成り立っております。
当然のことながら、そうした営業を行うからには店員の交代制が必要となっており、それだけ近場にそうした夜間だに勤務をいとわない人間の存在に事欠かない事が、そうした営業を維持ための前提条件となっています。
この辺の所は交番と共通している所があり、交番にしても24時間警察官を配置するために、それに見合った多数の警察官を採用しておかなくてはなりません。
それに対して山奥の集落のような所では、全く反対の意味での「コンビニエンスストア」が存在しています。何しろ、人が少ない所では、店だって少ない訳ですから、看板では米屋とか酒屋とかとなっていても、都会の同様の店以上にいろんな商品を置いておかないと、集落の人の生活にも事欠く訳でして、そう言う意味では「コンビニエンスストア」と言っても良いでしょう。
しかし、そう言う場所では人が少ない所ですから、24時間営業は成り立たないだけにとどまらず、そもそも交代要員自体がいない訳ですから、特定の店員によって一定の営業時間すべてを担当しなくてはならないケースが多いです。
そう言う店は都会にもある訳ですが、そう言う所の場合、定休日があっても、労働者の休日よりも少ないのです。

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

非陸軍地上部隊の悲喜劇⑪

「非陸軍地上部隊の悲喜劇」第11回目です。
ヒトラーが突撃隊の増長に対して不安を感じ、切り捨てる事にしたと決定したとは言え、必ずしも突撃隊の存在をなくして行こうとした訳ではなく、ただ、自分の主権者としての地位を脅かしかねないレームなどの存在を排除するだけに留め、著しく権限を落とした形で存続させることにしました。
そのため、レームとつるんでいると見なされない限りでは、突撃隊で高い地位にある者でも結構生き残る事が出来ました。それ自体は、突撃隊員である事と、突撃隊においてどんな地位にあるかとは必ずしも合一でない事を意味しています。
ちなみに、陸軍でかなりナチ党に迎合する度合いが高く、党員にまでなった将軍としてライヒェナウがいますが、彼は元帥にまで昇進しますが、ナチ党としてそうした地位が反映された訳ではなく、党においては平党員でした。
それに対して突撃隊の場合、軍隊張りに細かい階級が存在していたために、よそでの地位に応じて、突撃隊での役割と無関係に階級が設定される傾向がありました。
ナチ党大管区指導者と言う、地方のボスの役職は往々にしてナチ党古参党員が就く事になっていますが、その1人であるエーリヒ・コッホが突撃隊において大将相当の上級集団指導者と言う最高階級に有りました。

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







テーマ : 歴史 - ジャンル : 政治・経済

特亜連中はひたすら「無条件降伏」を求めているから和解などあり得ない

往々にして、我が国に対してドイツに倣って近隣諸国との和解を行うべしと言う主張がありますが、果たしてドイツは、こうした主張に見合った思惑通りの考えでそうした和解を推し進めていたのでしょうか。
まずは、ここで7月20日事件なる物が思い起こされます。この事件は、知る人ぞ知るヒトラー暗殺を意図した大戦末期の事件でありますが、それだけにとうしろうにしてみれば、この事件が未遂に終わった事が残念がられ、うまく行っていれば終戦が早まったと解釈される傾向が多いのですが、当時の連合国首脳は逆の事を考えていました。
ソ連映画「ヨーロッパの解放」の中でも、スターリンは、それがよしんばうまく行っても我々には得はない。ちゃっちるだって同じ考えだろうと、事件に対して否定的に見なしていました。
第一次世界大戦の終幕が無条件降伏でない事もあってか、カイロ宣言では枢軸国に対して無条件降伏が要求されました。そうした発想に基づけば、徹底抗戦を主張するヒトラーに早期に死なれては、新たなドイツ政府が無条件降伏よりもましな形での終戦を要求するであろうから、却ってヒトラーに生きててもらわないと、無条件降伏の要求がしにくくなると考えられたからです。
ヒトラーよりも合理的にいくさを考える連中によってドイツ政府が指導されるようになったならば、無条件降伏を撤回するために堅実な作戦を立てて、却って戦いが長引く可能性が連合国側では考えられたのです。
さて、今のドイツは民主共和国との統一が完了した時点ですらも、戦前よりも領地は減少していますが、それでも、経済的にはヨーロッパではましな状態にあり、ひょっとしたら、「近隣諸国」としては、徹底的に除け者にするには却って自国にとっては不利益だと言う意識が働いた。いわゆる、ある種の無条件降伏の要求がしにくい環境にあって、より条件を緩和して彼らの側からドイツに対して歩み寄った部分もあるのではないでしょうか。
それに対して、我が国の場合は、特亜連中の態度ときたら、とことん無条件降伏を追求しているような状態としか思えないのです。
今のわが国が、連中に対して「無条件降伏」しなければ滅亡と言うような事態にはない事は明らかなのです。それを思えば、「徹底抗戦」のような事態に留まっていなくてはならないのは当然でしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





テーマ : 歴史 - ジャンル : 政治・経済

どうでも否定的に見たいんだな

在特会の潜在層も問題 日本による朝鮮植民地支配は人道的?

在特会のメンバーによるデモの様子がユーチューブなどにアップされており、その言動が物議を醸しています。
 日本から出て行けということにとどまらず、殺してやるとまで叫んでいるのは、今までとは異なり、ある一線を越えているものと言えます。
 韓国・朝鮮の人たちを人とは思っていないのでしょう。
 ある意味では「正直」だという気もしますし、顔をさらしている点では「潔い」とも言えるのかもしれません。
 もちろん、人としては最低最悪ですが、匿名で言いたい放題の粘着質のネットウヨクよりは、ましなのかもしれません。

 先般、私は、「まだまだ終わるわけがない戦後処理問題 軍国主義復活の野望」という記事をエントリーし、その中で、日本帝国主義による朝鮮植民地支配について、人を人とも思わない支配と評価したところ、下記のようなコメントが来ました。
 そのコメント主は、「人を人とも思わない支配」というところが気に入らないらしく、種々の数字などを羅列してきて、このどこが「人を人とも思わない支配」だ!と噛みついてきました。
 一読するだけで、屁理屈の羅列だというだけのものです。




正しくこれこそ下司の勘ぐりと言う奴です。どうでも、日本の統治が悪しき物だと言う固定観念に基づいて、万事悪しき解釈をしているのです。
まず教育の大々的な普及に関して、では、彼らに対しては全く教育は無駄であって、余計なお世話だと言う事なのでしょうか。公的教育は万事体制を利するためにある物であって、それと無関係に行われる事などあり得ません。それでも教育なんぞをしないでいたままである方が好ましかったとするのならば、今の韓国の有りようはどう解釈すれば良いのでしょうか。
一方で、皇民化教育によって死を強いる事を意図しているのならば、どうして平均寿命が伸びるのでしょうか。それをひたすら単に労働力の確保のためだけと解釈するのであれば、むしろ朝鮮人は元来短命でいたかったのに、日帝によって強制的に長生きを強いられたと言う事になるのではないではないですか。
そもそも韓国の主張からすれば、日帝は大々的に殺害を繰り返した訳ですから、いかに労働力の確保が望まれたからと言っても寿命が伸びる事も人口が増える事も到底あり得るはずがないのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

利益認識の乖離47

「利益認識の乖離」第47回目です。
「当事者から見た郵便事業考察」で取り上げた事として、超過勤務が最も少なかった班に対して報労が与えられると言う話。それ自体は、超過勤務を削減してコスト減少に取り組もうと言う意識の表れですが、それですらひたすら社員のやる気のみに依存している有様でして、会社側からすれば、最も少なかった班に与えると言うのであれば、毎度毎度どこかの班に与える事で、ある種の自己満足に浸るのみでして、結局の所、本来の超過勤務削減に関しては何の役にも立っていないのです。
しかも、そう言う意図があるのであれば、当然、全事業に対する見直しと言う物が考慮されてしかるべきなのですが、どうも他の事業に抵触することなく、単に超過勤務削減が独立した形でそこでは報労を与える対象として成り立っています。
既に述べたように、営業の報労に関しても、その結果のみが考慮されるのみで、それ以外の面での影響に関しては無視されています。
要するに、営業に関して言えば、よしんば超過勤務をたっぷりしても、売上さえ良ければおけと言う発想で成り立っており、それ自体は超過勤務削減とは両立しないのです。
こうした有様では、超過勤務削減がうまく進行する事はあり得ず、いわんや報労を与えると言う発想自体もナンセンスとしか言いようがありません。
そう考えると、報労なる物に関しても、まず与えると言う発想が先行していて、それによって生じるメリットに関しては何の考慮もないのではないでしょうか。

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ











テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

こんな馬鹿っぷりでは却ってこちらの方で足元を見るぞ

【社説】日本発の食品恐怖に積極対応すべき=韓国

日本の福島原子力発電所の放射能汚染水流出の波紋が手が付けられないほど広がっている。19日に原子力発電所内の貯蔵タンクに入っていた放射能汚染水300トンが海に流れたことが確認されたのに続き、22日には他の貯蔵タンク2カ所からも放射能流出が感知された。朝日新聞は24日、福島原子力発電所の港湾内で採取した海水の放射性トリチウム濃度が1週間で8~18倍まで高くなったと報道した。日本の原子力規制委員会はすでに21日に原子力発電所事故等級を1等級から3等級(重大な異常現象)に2段階上方修正した。

韓国に及ぼす衝撃も次々と大きくなっている。まず水産物市場が直撃弾を受けた。輸入品ならば無条件で避ける雰囲気に商人は韓国政府に対策を訴えている。「日本料理店に行くのをなぜか避けたくなる」という話もあちこちで聞かれる。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)では「放射能怪談」が絶えない。出所不明の文がインターネットを埋め尽くし、食品安全に対する漠然とした不安感が増幅されている。

こうした中で韓国政府は22日に鄭ホン原(チョン・ホンウォン)首相主宰で対策会議を開き、輸入水産物の放射能検査結果を2週間隔で発表することにした。だが、韓国政府の対処がとても安易なのではないかとの懸念が相次いでいる。現在のように事態が緊迫して展開する状況では徹底して緻密な対応が必要という指摘が相次ぐ。(以下略。詳細はリンクより)



22日のエントリーにも取り上げた事ですが、何とも韓国は間抜けな国です。よそでは盛んに反日抗日を持ち込んでくる割には、こうした事に関してはおよそ反日と言う物が感じられません。
そこにはひたすら福島での放射能にびびっている話しか存在しておらず、韓国的にはぜひとも必要な物が汚染されてしまっていて、やむなく輸入は取りやめにしなくてはならないと言う主張しかありません。
よそでさんざん反日抗日を持ち込むのであれば、むしろ放射能汚染とは無関係に我が国の商品は買わないと宣言して、我が国の輸出産業に対して打撃を与えてやると意図するくらいの甲斐性があってしかるべきなのですが、こんな有様で、反日抗日だなんてちゃんちゃらおかしいのですよ。
こんな記事を書いたならば、却って我が国に対して足元を見られて、自分らが即刻苦しい思いをする事は間違いないと言うのですよ。
こんな馬鹿な国に対して、連中の主張する通りに歴史認識を正しくしろだなんて言われても、ひたすらばっくれても全然大丈夫だと言えるのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

こんな奴らだから共存はできないのだ

障害者用エレベーターに乗れない障害者たち

 「『車いすです』と言ってもスマホを見て知らんぷりしたり、イライラした様子を見せたりする人がほとんどですね」

 電動車いすに乗っている身体障害1級のチャン・ヒヨンさん(41、女性)と、チャンさんのホームヘルパーをしているホ・ミヨンさん(36、女性)は21日午後、ソウル地下鉄4号線の東大門歴史文化公園駅で、閉まってしまったエレベーターのドアをじっと見たままため息をついた。ホさんは4年間、チャンさんと一緒に町に出たり日常生活をサポートしたりしている。二人は「地下鉄を利用する時『高齢者・障害者優先エレベーター』に乗るのが最も難しい」と言った。ホさんは「私たちが一番前で待っていても、ドアが開くと若い人たちがドッと乗り込むため、次のエレベーターを待つことがよくある。14日も30代の女性二人が素早く車いすを追い越してエレベーターに駆け込んだため、しばらく待たされた」と言った。

 地下鉄の駅に主に設置されている高齢者・障害者優先エレベーターを健康面に問題のない若者たちが利用しているせいで、本来エレベーターを利用すべき高齢者・障害者が大変な不便を強いられている。本紙が14日から21日までの8日間、ソウル市内の地下鉄駅に設置されている公共エレベーターの利用実態を無作為に調査した結果、全利用者の37-51%が高齢者・障害者・妊婦ではなかった。

 16日午後、地下鉄4号線恵化駅で30分間にわたり公共エレベーターの利用実態を観察したところ、全利用者37人のうち「交通弱者」とは見なしがたい利用者は18人(48.6%)だった。18日午後の地下鉄1号線ソウル駅では33人中15人(45.5%)、19日午後の地下鉄2号線江南駅では45人中17人(37.8%)がエレベーターを使用しなくていいと思われる人だった。同日午後の地下鉄2号線弘大入口駅では全利用者33人のうち半分以上の17人(51.5%)がエレベーターに乗らなくてもいいほど健康に見えた。

崔燕真(チェ・ヨンジン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版




いくら韓国が反日に徹して、我が国をろくでもない国だとして貶めても、こうした事例が国内にあるようではねぇ。そう言う事がまかり通る事に関して、別段チョッパりのようによその国を侵略していないからとして片づけて良いのでしょうか。
その事で別によその国に対して迷惑を掛けていないにしても、国内的には構わない事なのでしょうか。なるほど、よその国たる日本にいる自分としては構わないのですが、そんなやからが、そうした習慣をそのまま我が国に持ち込むような事態になる事は遠慮したいのです。
だからこそ、とりわけ連中のようなやからが我が国にやってきて、居つくような事態になる事を歓迎しないのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

韓国以上に厚顔無恥な国

北朝鮮で外貨流通量が急増
平壌では家庭教師も携帯電話もドルで
流通するドル・元は20億ドル、外貨を使っても制裁受けず
平壌の統一・光復市場では、一部商品の価格をドルだけで表示


北朝鮮に市場経済が浸透し始めている。今年4月に再入閣した朴奉珠(パク・ポンジュ)首相が主導してきた「成果に伴う分配」措置は、工場・農場などで計画経済の根本を徐々に揺るがし始めた。ドルや元の使用は急激に増え、西欧の商店さながらの売場もあちこちに登場した。北朝鮮当局は市場経済の拡散を警戒しているが、既に北朝鮮は市場と「共存」する段階に差し掛かっている、という分析もなされている。北朝鮮の事情に詳しい韓国政府の消息筋は4日「2011年12月に金正日(キム・ジョンイル)総書記が死去して金正恩(キム・ジョンウン)政権が成立した後、北朝鮮内での外貨流通量は、昨年の国内総生産(GDP)296億ドル(現在のレートで約2兆9096億円、以下同じ)の10%に迫っている。外貨なしには北朝鮮の経済は機能し得ないという懸念も出るほどだ」と語った。(以下略。詳細はリンクより)


なんとも韓国以上に厚顔無恥な国ですなぁ。韓国も日常的に我が国を敵視している割には、悪びれることなく日本を「利用」するところがありますが、これで見ると北朝鮮なんかはそれ以上なんじゃないですか。
どうも大真面目に自国の経済を立て直す事よりも、よその国に便乗する事でそうした怠慢をごまかしているとしか言いようがありません。
中国の場合は表面上、ある場面では友好を装っている所がありますから、そうした中国がUSドルを手にしてご満悦な有様なのにはそれなりに理解できるのですが、北朝鮮のような徹底的な閉鎖的な国の場合は、USドルなんぞを国内で流通させてはいけないんじゃないでしょうか。
まあ、問題は、そうした事をお上は黙認するふりをして、ひそかに自らでっち上げた偽札を紛れ込ませて私腹を肥やすなんて事を考えているのではないでしょうか。既にかの国はいろんな国の偽札造りの国として知られている訳ですから、そんな事が起こり得る可能性をとても否定できないのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

韓国ごときに無条件降伏のような外交は必要ないぞ

韓国議員、「韓日首脳会談のカギは、日本の歴史問題への態度次第」 ―中国メディア

韓国での報道によると、韓国民主党の金永焕議員は日韓首脳会談が開かれる可能性について「韓国大統領や政府にその気があっても、不可能だろう」と表明した。8月24日、中国網が伝えた。

韓日議員連盟副会長でもある金議員は、日本政府が間違った歴史認識を改めない限り、首脳会談の開催は難しいと強調。朴槿恵政権の「日本が歴史問題に対し反省しないなら、首脳会談の開催は不可能だ」という考えについて、賛成反対の選択肢はなく、日本の右傾化が深刻化する現状では握手をする環境にないとの考えを示した。

金議員はさらに、9月に開かれるG20や10月のAPECの前に、日本政府がこれらの問題を整理するよう訴えた。

(編集翻訳 浦上早苗)




改めて、首脳会談を何のために行うのか。そして、それを行わなかったならば、どんな不利益があるのかと言う事が問われます。
と言っても、それに関する不利益が大きいとしたら韓国側に他ならない事は明らかであります。既に韓国はみずほ銀行から融資を受けたと言う話があります。
逆に我が国の場合は別段韓国から融資を受けなくてはならないほどに落ちぶれた状態にあると言う訳ではなく、従いまして、彼らからそっぽを向かれたからと言って、自国が即座に左前になると言う気遣いはないのです。
いくさで言うならば、戦況は韓国に対して不利な状況にあるとは言えないのです。そんな状態で、一方的に韓国に歩み寄るやり方は、無条件降伏に他ならず、これまでもそんな事の繰り返しで割を食らい続けてきたのではないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

とにかく韓国は見た目も中身もよろしくないやからだからな

【グローバルアイ】“安倍政権たたき”より重要なこと

(前略)もう一つ。「日本? とにかくたたけ!」を繰り返す無分別な一部の韓国メディアの姿は、いくら良い見方をしようとしても度が過ぎる。事実に基づいた的確な批判でない無差別的な日本たたきは一般の日本国民を「反韓」にするだけだ。安倍政権? せいぜい数年だ。私たちにとってもっと大切なことは数十年、数百年、一緒に歩まなければならない日本の国民だ。

金玄基(キム・ヒョンギ)東京総局長


札付きのどスケベで、鼻下超長とも言えるルパン三世にとって、不二子は甚だいかがわしい中身を有しているとは言え、それでも見た目が非常によろしい所から、ルパン三世的には非常においしい存在でして、それだけに不二子はそうしたルパン三世のどスケベぶりを利用して、頻繁に高飛車な態度に出ても、突っぱねられる事なく、自分の利益のために同調してくれる訳ですが、

>もっと大切なことは数十年、数百年、一緒に歩まなければならない日本の国民だ。

だなんて韓国はわが国に対して見なすようですが、別段我が国にとっての韓国はルパン三世にとっての不二子のような存在ですらなく、中身はいかがわしい事は言うまでもなく、表面だって雛肌器量のよろしくない有様でして、およそ鼻をひっかけたくなるような存在じゃないと言う事です。
そんな糞まずいやからに高飛車に出られたならば、出られる必要もないのですが、突っぱねてしまうのは当然でしょう。
わが国としては、そのように一緒にこんなやからと一緒に歩まされることは大なる迷惑なのですよ。

シッシッ(#゜Д゜)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE