プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

不安全保障常任理事国

中国 日本の常任理事国入り反対を強調

安倍総理大臣が国連総会で一般討論演説を行い、安全保障理事会の常任理事国入りに意欲を示したことついて、中国外務省の報道官は「第2次世界大戦の勝利の成果に挑戦することはできない」と述べ、反対する中国政府の立場を改めて強調しました。

安倍総理大臣は日本時間の27日未明、ニューヨークで開かれている国連総会で行った一般討論演説の中で国連の安全保障理事会の改革を取り上げ、「安保理の現状が70年前の現実を映す姿のまま凍結され、今日に及んでいる事実を甚だ遺憾に思う」と述べ、日本の常任理事国入りに意欲を示しました。
これについて中国外務省の洪磊報道官は27日午後の記者会見で「いかなる国も、安保理でより大きな役割を果たしたいのであれば、まず歴史を直視し、歴史に責任を負う必要がある。第2次世界大戦の勝利の成果に挑戦することはできない」と述べ、反対する中国の立場を改めて強調しました。
また、演説で安倍総理大臣は「開かれた海の安定に国益を託すわが国は、海洋秩序の力による変更は、到底許すことができない」と述べ、名指しを避けながらも、海洋進出を活発化させている中国をけん制しました。
これについて洪報道官は「中国は海洋国家として合法で正当な海洋活動を行っており、非難される余地はない。われわれは日本に対して歴史と現実を直視し、中国と共に東シナ海の平和と安定を守るよう求める。両国関係に新たに複雑な要素を増やすのはやめるべきだ」と反論しました。



あいも変わらず、安全保障理事会常任理事国の言う制度の弊害と言う物がにじみ出ています。こんな有様では、所詮はこんな制度は第二次世界大戦における戦勝国の中の一部が譜代大名化して、それ以外の国を外様大名扱いしていると言うだけで、ひたすら既得利権の維持のための制度と化しているとしか言いようがありません。
ましてや中国の場合は、国内だに平和には程遠い状態でして、こんな有様で何が安全保障常任理事国なのかと言いたくもなります。むしろあんな国は不安全保障常任理事国と言うべきなのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト

テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

露骨すぎる逆玉志向だな

【中国BBS】学もカネもないが…日本人女性と交際したいんだ!

日本人女性は従順で優しく、誰しもが“大和撫子”であると信じきっている中国人は少なくない。特に共産主義の中国では男女平等が叫ばれ、女性の社会的地位が向上したこともあり、強い中国人女性よりも「優しい日本人女性との結婚こそ幸せ」と思っている男性も多い。

  日本人女性との交際を夢見る中国人男性がこのほど、中国大手検索サイト百度の掲示板に「どうすれば日本人の彼女ができるだろうか」というスレッドを立てて意見を募ったところ、さまざまな見解が寄せられた。

  スレ主は、日本人女性は優しくて賢くて性格が良いから交際したいと述べているが、スレ主は日本語ができるわけでもなく、「日本に行く経済力もない」そうだ。

  スレ主の願いに対し、ほかのネットユーザーからは達成は困難だろうとしながらも、その気持ちには同意する意見が続々と寄せられ、なかには「オレも親から日本人女性と結婚しろと勧められている」というユーザーもいた。

  しかし、現実的なユーザーからは「金がすべてだ、あきらめろ」とのアドバイスも寄せられたが、そういう考えではいつまでたっても無理だろう。確かにある程度の経済力は必要だろうが、多くの日本人女性は中国人女性ほどに金や家、車の有無に固執しないことは事実だからだ。

  現実的な提案もあり、「まずは日本語を学ぶことからだ」、「日本に行かなくても国内の日系企業や大学には日本人女性がいるのでは?」との意見もあった。

  寄せられたコメントを見ると、中国では日本人女性が理想の女性像として偶像化されているのがよく分かる。中国では男性が不動産や車を保有していることが結婚の条件になることも多い。さらに中国では産み分けが行われてきたことによって男性が女性よりも圧倒的に多いため、未婚男性にとって結婚は大きく立ちはだかる難関のようだ。(編集担当:畠山栄)



例によって、虫の良い迷惑な発想です。結局の所が、中国から出て行くと言う事がさらりとその条件の中に含まれていると言う事です。
そんなに日本女性とのよしみを追求したいのであれば、自国内でと言う選択肢があっても良さそうな物です。この当事者が特亜連中に属さないのであればともかく、特亜連中に属している以上、日本に来られる事は歓迎できないのですよ。
そもそも自分らの国が外国人にとって大挙して居つきたがる国だと言う事を改めて詮索してもらいたい物です。彼ら自身にとっても、何とかしてよその国に移住したいと言う思いを抱いている者が少なくないのでしょう。
結局の所が、今回の願望にしても、そうした思いがセットになっているのではないでしょうか。妄想でないと言うのであれば、逆に自国に誘うくらいの事をやるべきではないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

目くそ鼻くその範疇だな

北朝鮮、韓国軍の「越北者」射殺を非難 「反人倫性あらわに」

 韓国軍が越北を試みた韓国人男性を射殺した事件について、北朝鮮の朝鮮赤十字会は28日、談話を発表し、「南韓(韓国)政府の“反人倫性”と“残忍性”があらわになった」と韓国政府を非難した。複数の韓国メディアが報じた。

  朝鮮赤十字会中央委員会の報道官は談話で、射殺された韓国人男性は「人生に対する意欲をすべて失い、絶望にあった」とし、北朝鮮入りは「最後の選択だった」と主張した。

  さらに「正義と良心を大切にする世界各国の赤十字団体、国際機構、公正な国際社会の世論は、かいらい一味(韓国政府)の反人倫的な蛮行を絶対に許してはならない。断罪し、犯罪者に対する審判を積極的に行うべきだ」と訴えた。

  労働党の機関誌「労働新聞」も同日の論評で、「今回の虐殺蛮行について、謝罪のひとこともなく、むしろ被害者に“北朝鮮のスパイ”とのレッテルを付けている」と主張。26日には北朝鮮祖国平和統一委員会が、事件について「反人倫的な蛮行」と非難した。

  韓国軍による越北者射殺事件は、16日午後、南北軍事境界線に近い韓国北西部・京畿道坡州市の臨津江(イムジンガン)で発生した。当時、韓国軍は、北朝鮮側に入ろうとしていた男性に何度も戻るよう警告したが、川に飛び込み逃走したため射殺した。事件後、軍関係者は射殺について「適切な措置」と説明した。(編集担当:新川悠)



これに関しては韓国の方が正しいですよ。とは言え、北朝鮮に逃げたがる人間がいると言う事自体、けっこう酔狂な話だなぁと言う気にもなりますが、これまで半島に関して、逃亡が出るとしたら、北側からと言うのが通り相場でしたからね。
それを考えれば、ある意味この事件は北朝鮮としてはうれしい事だったに違いありません。韓国から自国へ行きたがる者がいると言う事はそれだけ自国が韓国に対して優れていると宣伝できる口実となるからです。
そして、そうした人間を韓国軍が殺したとなれば、ますますありがたい事だったに違いありません。これでますます韓国をののしる口実ができたからです。
とは言え、これまでならば逆にののしられる側でしたからね。目くそ鼻くその類なんじゃないですか。
そう考えると、韓国軍の行為は正しかったとしても、ひそかに始末すべきでしたね。明るみになったために、かように北朝鮮の宣伝のネタに利用されてしまったわけですから。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

ウリの方こそ難民だから優先して援助するニダと言う事だろう

総事業費12億円の難民支援センター、住民の反対で開所できず
総事業費12億円、136人収容可能

法務部(省に相当)の城南保護観察所が突然移転し、住民たちの反発を買っているが、仁川市の永宗島に新築した「難民支援センター(出入国支援センター)」も同じような問題に直面している。

 永宗島(仁川市中区雲北洞)の広さ3万1143平方メートルの土地に建てられた同センターは、3棟の建物(総面積6612平方メートル)からなり、最大136人の収容が可能だ。2009年に国会で「難民などの地位や処遇に関する法律案」が発議されたことを受けて建設が進められ、総事業費133億ウォン(現在のレートで約12億1900万円)を投じて最近完成した。難民とは、人種や宗教、国籍、政治的な立場などを理由に迫害を受け、母国から第三国に逃れてきた人たちを指す。

 法務部は当初、同センターを、難民申請者に当面の住居を提供し、基礎的な生活を支援するための施設とする方針だった。難民申請から認定を受けるまでは6カ月ほどかかるが、この期間は施設に滞在し、韓国について学ぶ場にするというわけだ。また、難民認定者たちが韓国社会に適応するための教育や、出入国業務を担当する職員たちの研修施設としても使用するとしていた。

 ところが、永宗ハヌル(空の意)都市や空港新都市などの団地型マンションをはじめとする永宗島の住民たちは「誤った政策」として反対している。

 住民たちで結成した「難民センター反対対策委員会(以下、対策委)」はまず、難民申請者のうち、実際に難民として認定される人は非常に少ないという点を理由に挙げている。法務部によると、1994年から今年7月末までに韓国に入国し、難民申請をした5690人のうち、難民認定を受けた人は8.1%にすぎなかった。難民認定を受けられなかった人たちの多くは自ら出国するとされているが、これについての調査結果や統計は発表されていないという。対策委事務局のキム・ヨハンさん(42)は「難民認定を受けられなかった人たちは、不法滞在者と似たような状況に陥る可能性が高い。素性の分からない人たちを1カ所に集め、自由に出入りできるようにすれば、住民たちに不安感を与える」と主張した。今年7月に施行された「難民などの地位や処遇に関する法律」では、難民申請者に住居費や生活費を支援することになっているため、対象者を1カ所に集めるのではなく、各自が別個に生活するようにすればよい、と対策委は主張している。

仁川=崔在鎔(チェ・ジェヨン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



まあなんですな。普遍的に言うならば、この種の施設は受け入れる側にとって一方的に負担をさせられる側になりますから、容易に認めがたい物があります。ましてや韓国の経済が火の車ともなれば、ますます近郷の人間ならずとも、歓迎したくないでしょう。
しかし、ここで彼らが懸念する難民に関して抱く事と言えば、韓国人自身にだって国の内外を問わずして結構あてはまるのですよ。
そう考えると、ますます彼ら自身に対してこそ救済をしてくれと欲する気持ちが強いのではないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ








テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

ある意味では見せ物になり得るけれど

【コラム】「韓国人の生活」は文化財ではないのか

主な会員が40代というインターネット上の会員制掲示板に、ある人が昔の写真を1枚掲載した。大きな八角形のあずまやがあり、凍った池でスケートする人々が写っていた。片隅にはケーブルカーも見える。これを見た人々は「この写真の場所はどこ?」と記憶をたどったが、答えはなかなか出てこなかった。数日後、ある会員が「もしかしたら、これは昌慶苑?」と書き込み、ようやく謎が解けた。

 そこは1967年、ソウル市内の昌慶苑(現在の昌慶宮)春塘池に新しく建てられたが、今はなくなった「水晶宮」だった。長い間忘れられていた1970年代の思い出が会員たちの間から一つ、また一つとよみがえり始めた。父親と一緒にボートに乗ったこと、ゾウやキリンを初めて見たこと、遠足や修学旅行や夜桜見物のにぎわいなど…。余暇を過ごす場所がまだあまりなかった当時、動物園やレジャー施設があった昌慶苑は、多くのソウル市民が訪れ、楽しんだ憩いの場だった。(以下略。詳細はリンクより)



゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

タイトルからして噴いてしまう話ですな。やはり韓国と言う国は、トンスルランドと称しえるほどにどあほな国であります。
あのようなど惨めな生活が文化財と言うに値する物と主張するとは、いかに彼ら自身が歴史を知らないと言う事を吹聴しているのです。
ひたすらいんちきに徹するからこそ、そのような発言が成り立つのであって、およそいんちきに徹さない事には文化財なんて代物が成り立たないのです。
しかし、よしんばいんちきだに、容易にと言うか、まともに創出できないからこそ、日帝の悪行と言う虚言は非常に便利な物であります。まあ、それだけに我々としては大いに迷惑なのですけどね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

親の思惑、子供の思惑5

「親の思惑、子供の思惑」第5回目です。
武家社会においては往々にして親の思惑が一方的に子供に押し付けられる形で相続がまかり通った物です。
そこでは、必ずしも実子相続が絶対と言う訳ではなく、既に存在している「家」を維持する事が優先視されていましたから、その結果、金持ちの他家が有している部屋住みの諸子を持参金付きの養子として迎えるなんて事を、実子の存在を差し置いて行うなんて事もありました。
とりわけ、徳川家斉などはべらぼうな子だくさんでしたから、有り余る実子を部屋住みにしておかないために、知行加増をちらつかせて、養子として送り込む事を行っていました。
そうした実子にしても、単に親が家計が火の車だかと言う事だけで脇に追いやられたケースばかりでなく、年少でまだ家督相続に時期尚早と言う事で養子にとって替えられると言う事もありました。
昨今の私生児差別するなと言う発想には、所詮はたなぼた的な物に便乗しようと言う発想が多分に存在している物でして、元来、こうした家督相続には結構面倒な所は、始めからそうした物を継承する物だと言う事が当たり前と言う教育がなされているから、それほど抵抗感が生じないのでしょう。
それだけに、それまで当たり前の状態であった物が否定されるような事態になったならば、よしんばそれがはたから見た場合、上昇的な物だとしても、迷惑がられる可能性がないとは言えません。
水戸光圀にしろ、徳川吉宗にしろ元来家臣の子供として存在していたのが、突然、水戸家、あるいは紀伊家の子供として城に行かなくてはならなくなったために、ドラマではいずれも本人はそれを嫌って既存の家に留まる事を欲したのでした。
(注)水戸光圀に関してはテレビ東京「水戸光圀」より。徳川吉宗に関してはNHK「八代将軍吉宗」より。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ












テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

政治と文化は別だと言うけれど④

「政治と文化は別と言うけれど」第4回目です。
わが国でも、特亜連中でも、共に〇〇友好なんぞときれいごとを言っては、ある種の民間外交とやらがまかり通っています。わが国では、特亜連中に対する敵対的な政策が存在しないから、そう言う行為が存在する事に関して何の制約もないのは当然と言えば当然でしょうが、それに対して特亜連中のように露骨に反日と言う物を突き付けて来る方が日本に対して局地的に友好を唱えてなにがしかの交流を持とうと言うのは、少なからず違和感と言う物を持たざるを得ません。
むしろ、反日に徹するために、その種の交流なんぞは徹底的に排除してしかるべきなのですが、北朝鮮本国以外の特亜連中。つまり、総連も含めてご都合的に日本とのよしみと言う物を持とうとする行為がまかり通っています。
この辺の所は、ある種の実利追求と言う事だと解釈すべきでしょう。要するに彼らなりの実利追求のために友好をだしにしているのに過ぎないのであって、友好そのものが目的と言う訳ではないのです。本国の政策との整合性を考えれば、そのように解釈するしかありません。
それに比べて我が国の場合は連中が我々に対するほどに、我々が連中に対して追求できる実利と言う物が取るに足らないと言う事でして、それだけに、友好と言うきれいごとにふける事にのみいい気分を味わう機会がないと言う現実があるだけでして、それで結局、最終的に馬鹿を見てきているのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






テーマ : 日本と韓国 - ジャンル : 政治・経済

非陸軍地上部隊の悲喜劇⑰

「非陸軍地上部隊の悲喜劇」第17回目です。
わが国ならば宮城警護を担当する部隊として近衛師団があります。この師団に属するのには独自の身分は必要なく、単に陸軍軍人であれば良いのです。よって、将校の場合はよその師団との人事異動と言う物は当然あったのです。
それに対してナチス体制における親衛隊は、あくまで身分と組織と職務とは別個に考えた方が良いのです。それらを一緒に考えてしまうと却って分かりにくい部分が生じてしまうのです。
元来親衛隊とは、給与を払う必要のある常勤の組織ではなく、普段、個々に独自の仕事を有している連中が党の求めに応じて政治活動に参加するだけと言うのがほとんどだったので、ナチ党が与党になった時、そうした連中が大量に警察官に任命されると言う事が可能だったのです。
それに対して常勤で給与の出る特務部隊の場合はそのまままとまっている必要があった訳でして、親衛隊全体がそんな状態であったならば、組織自体が警察化すると言う形ででしかあり得ないでしょう。
さて、親衛隊の場合、名誉指導者と言う制度がありまして、ナチ党の高官や貴族などが任命されて、高い階級をあてがわれていたのですが、彼らの場合親衛隊に対して何の権限もなく、それだけに組織に対する関係も希薄だったと言えましょう。
ましてや、彼らが就いている職務。親衛隊員として高い階級を与えられたのも、そうした高い地位のおかげなのですが、どの道親衛隊とは関係ないとなれば、そうした職務に対してヒムラーが口を出せるはずもありませんでした。
とりわけ名誉指導者に任命されたナチ党高官には元来ヒムラーよりも序列の高い古参党員も多く、名誉指導者と言う地位も妥協的な意味合いが強く、別段、それらの古参党員を支配する事が可能になった訳ではありませんでした。
かように親衛隊員と言えども、万事ヒムラーないしは親衛隊の意のままになるとき限らず、逆に警察官の場合は、既存の警察組織をヒムラーが支配したと言うだけに過ぎないので、元からの警察官も多く、中には後から親衛隊員に任命された者も少なくありませんでしたが、曲がりなりにもヒムラーが警察長官と言う職務にある以上、親衛隊員であるなしを問わず、警察官はその職務のためにヒムラーの支配下にある事には間違いありません。

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

妄想だに他人頼みの国

韓国が北朝鮮と組んで「対馬奪回」作戦 ベストセラー『千年恨 対馬島』の荒唐無稽

「対馬は、はるか古代から韓国の領土」
「我が韓国と北朝鮮が力を合わせれば、必ず対馬を『取り戻せる』はず……」

そんな荒唐無稽な内容の小説が、いま韓国でベストセラーになっている。

タイトルからして凄い。『千年恨 対馬島』だ。朴槿恵大統領は「韓国が被害者という立場は千年不変」と演説していたが、対馬もこの「千年恨」のターゲットらしい。「朝鮮半島の『左足』である対馬を取り戻せ」と主張、その「奪回」作戦を描く。(以下略。詳細はリンクより)




しかし何ですなあ。韓国と言えばも札付きの妄想癖がある国ですが、その割には何ともしょぼい妄想ですな。いつぞやは大新羅帝国だなんて大妄想を広げて、中国や日本を支配下に収めた事にしていた時代があっただなんて主張もありましたが、どうせフィクションなんだから、それくらいの事を言ってもいいでしょう。
何がおかしくて、北との提携で日本に対して勝利を収めると言うフィクションをでっち上げるのでしょうか。その中身のほとんどはそうしたしょぼい妄想に合わせて、北朝鮮頼みです。
北朝鮮の「くのいち」から核ミサイルに至るまで、そんな形で日本相手に勝利を収めたとしても、韓国は北朝鮮の風下に成り下がるだけじゃないですか。
結局の所、この小説の本質は、いにしえからの属国根性に基づく他力本願と反日侮日がコラボになったと言う事に過ぎないのではないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

放射能まみれの日本でのオリンピック開催は辞退するニダの巻

アスファルトから基準値超す放射線、ソウルの道路を調査=韓国

ソウル蘆原区月渓洞の907番地一帯から、市内の大気中の平均値より高い放射線量が検出された問題で、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長は6日、近隣住民に対する疫学検査を実施することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

  パク市長は同日午後、現場を訪れ「放射線量が人体に影響のない水準の少量だとしても、市民の不安を解消することがソウル市の責任」と発言。「放射線が検出された地域の近隣住民に対し、疫学検査を実施することにした」と述べた。

  パク市長はこの日、放射線計測器を使い問題の場所を測定した。放射線が検出されたアスファルトは現在除去されているため、測定結果は大気中の平均値とほぼ同じ毎時0.2マイクロシーベルトだったが、除去されたアスファルトを直接測定したところ毎時2.7マイクロシーベルトと高い数値を示した。

  放射線が検出された907番地一帯の道路は、2000年に舗装されたことが分かっている。パク市長は2000年以降に舗装された市内のアスファルト道路2500カ所あまりをすべてを調査するよう指示した。(編集担当:新川悠)



これはおととしのニュースですが、ともあれ韓国とは、かようなとんでもない環境に自らを置いていると言う、相当ないい加減な国でありますが、それに輪をかけていい加減なのは、我が国における福島の現状を引き合いに出して、日本は放射能まみれだから、7年後のオリンピック開催を辞退すべしと臆面もなく主張している事であります。

( ゜д゜)韓国って意外と放射線の放出量が高いんだなぁ。

<#`Д´>そんな事はないニダ! それはきっとチョッパりお得意の歪曲ニダ!

(゜д゜ )そんなに我が国を危険視しているのに、なんで在日同胞の帰還勧告をしないの?

ファビョ━━━━<#`Д´>━━━━ン!!

<`Д´#>何を言うニカ? それはれっきとしたウリたちにたいする差別ニダ!

(゜⊇゜;)あいもかわらず、わけのわからん事を言う奴らだ。
(#゜ 皿゜)おおかた在日連中が放射能まみれだとでも思っているのだろう。
(#`ε´#)我々にとっては、連中自身がそれ以上に厄介者だと言うのに。
(#`Д´)あいつら自身にとっても厄介者だからな。
(# ゜Д゜)全く虫の良い奴らだ。

( ━@Д@)いつもながら韓国は良くわからない国です。ひたすら我が国を貶める割には、そうした国にいる同胞の安全に対しては何の配慮もしないと言うよりは、あたかも厄介物の拒絶のごとき体をなしています。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

そもそも文化上での乖離が大きすぎるんだよ

【中国BBS】わが国を怖がる日本人に正しい情報を伝えるには

日本では中国に関する報道はネガティブな内容が多い傾向にある。例えば食品の安全の問題や大気汚染といった環境問題、人権の蹂躙などの報道は多いものの、中国の美談などはあまり報じられないようだ。

  中国大手検索サイト百度の掲示板にこのほど、「わが国に来たこともないのに中国を怖がる人に、どうやって正しい中国を伝えたら良いか?」というスレッドが立てられた。スレ主は“日本人は中国に来たこともないのにやたらと恐がっているが、実際に来てみれば別に恐い国ではない”と言いたいらしい。

  スレ主の主張に対して、「わが国は確かに恐い国だ」、「1人の中国人として、中国人は本当に恐ろしいと思う。日本人が中国に住んだら、やっぱり恐ろしいと思うだろう」など、恐ろしいという感覚はごく正常との意見が寄せられた。

  寄せられたコメントの大半が同様の意見であり、「中国は確かに恐ろしい所だ。何も間違っていない」などのコメントや、「気を付けて生活していれば恐くはない。インドのほうが恐いと思う」という主張もあった。日本では特に気を付けなくても恐ろしい思いをすることはないが、やはり中国では日常生活のなかでも緊張感を持たなければならないということなのだろう。

  さらにスレ主の質問に対しては「特別教育する必要はない。好きに思わせておけば良い」という意見や「中国中央電視台で毎晩7時に放送されるニュース番組を見せれば良い」という方法が提案された。

  中国中央電視台の番組は中国の政治家がいかにすばらしく、民衆がいかに共産党に感謝しているかをニュースとして伝えることで知られている。中国はあらゆるメディアが共産党の管理下に置かれているため、共産党にとって都合の悪い情報は表に出ない構造になっている。(編集担当:畠山栄)



両国の対立に関しては、政治的な物だけにとどまらず、文化的な乖離の大きさにも起因すると思うのですよ。そもそも、あんだけべらぼうに反日に徹している国ともあろう物が、どうしてそうした日本人に対して、自国に関して「正しい情報」を伝える事に躍起になるのでしょうか。
我々からすれば、ああいう国ですから、何が正しい情報なのかと言う点では非常に懐疑的なのですよ。むしろ連中が発信する情報は万事連中にとっての都合の良い物ばかりと解釈されるべき物だと言う認識の方がますます強くなっているのです。
改めて、彼らはさように自国に関してそれほどとんでもない国にあらずと言うのであれば、まずは自分ら自身が後生大事にして行く事から始めるべきであって、日本的に見て、それがいまだ怪しい状態で、我々日本人の歓心を得るべく、そのような主張をするべきではありません。
所詮は、彼ら自身が自国よりも日本の方が良い条件を有していると見なしているからこそ、そうした優良な条件に与ろうと、日本人の歓心を買って不二子る意図でもあるんじゃないですかな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

こんな大馬鹿者は死んでまえ!

京都・祇園の中国系クラブが産業スパイ活動? ハイテク企業に照準 「ホステスに設計図を見せる技術者」との証言も

自衛官による偽装結婚事件にからみ、6月に京都府警の家宅捜索を受けた京都・祇園の中国系クラブ(閉店)が、客だった複数の先端技術系企業の幹部や技術者から企業情報を収集していた可能性が高いことが25日、関係者への取材でわかった。警察当局も大手を含む5社以上の企業関係者の出入りを把握しているもようで、店自体が中国当局の情報活動拠点になっていた疑惑も浮上している。

中国共産党幹部も関与か

 関係者によると、同店は平成19年、祇園の中心地の雑居ビル2階にオープン。中国人ママのほか7~8人のホステスが在籍し、最低でも1人2万円以上の料金がかかる高級店だった。ママの親族は中国共産党幹部との情報もあるという。

 関係者は「ママやホステスが、来店した電子部品や精密機器で最先端の技術を持つ京都府内の企業の幹部や技術者から、製品情報や技術部門の人事異動、中国市場への企業戦略といった内容を聞き出していた。なかには、ホステスに設計図面を見せていた技術者もいた」と証言。警察当局も同様の内容を把握しているとみられる。



相手が中国と言う事は別としても、こいつらのそうした行動は正気の沙汰ではありませんな。本来そう言う事は企業秘密として隠ぺいしなくてはいけない事ではないのでしょうか。
にもかかわらず、なんでまた風俗の場にそうした情報を持ち込むのでしょうか。ますます以て、こう言う連中の馬鹿さ加減と言う物がうかがい知れます。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル : 政治・経済

こんな馬鹿が信者ではキリスト教も迷惑だろう

国歌斉唱不起立 処分不服で府を提訴 大阪地裁


 大阪府立支援学校の卒業式で国歌斉唱の際に起立しなかったなどとして減給処分とされたのは違法として、同校教諭の奥野泰孝さん(56)が24日、府を相手取り、処分の取り消しと慰謝料200万円の支払いを求める訴訟を大阪地裁に起こした。

 訴状などによると、奥野さんは昨春の卒業式で国歌斉唱時に起立せず府教委から戒告処分を受けていたが、今春も同様に起立しなかったところ、前年の不起立も考慮して減給10分の1(1カ月)の懲戒処分を受けた。

 原告側は「公務員としての非違行為はない上、減給処分も重すぎて不当」と主張。奥野さんは提訴後に大阪市内で記者会見し、「私はクリスチャンであり、信仰上の理由から起立しなかった。不起立が誰かに迷惑をかけるとか反教育的だとかは思わない」と述べた。



かような学校内における秩序を乱す行為にふけっておきながら、この程度で済まされるしょぼい国ですよ。日本とは。
この御仁は、あたかも、日本国は自分の信仰をとことん踏み潰すとんでもない国のように見なしているようですが、我が国は、たまたま韓国やフィリピンに比べてキリシタンのなり手がたかが知れていると言うだけでして、そうした国の割には、恐ろしくキリスト教に対して寛大と言うか、アバウトと言うか、そう言う国は他にはないでしょう。
キリシタンでなくても、教会で結婚を上げようと言う発想がまかり通る所なんかは、その一例ですね。
よその国ならば、けっこう異教徒に対する偏見迫害がありまして、それとは別に、教師としての上記の行為に関しても、免職もあれば監獄にぶち込まれる事だってあり得るでしょう。
ともあれ、そんなエゴのためにキリシタンである事を強調するなんて、キリスト教も迷惑と言う物でしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







テーマ : 教育 - ジャンル : 学校・教育

どうせ特亜連中は何をしても言うんだからな

安倍首相「私を右翼の軍国主義者と呼びたいならどうぞ」

米国を訪問している日本の安倍晋三首相が「中国脅威論」に言及し、日本が集団的自衛権を行使する必要がある、と主張した。

 安倍首相は今月25日(現地時間)、ニューヨークのハドソン研究所で講演を行い「日本の隣には軍事支出が少なくとも日本の2倍で、毎年10%以上の伸びを20年以上続けている国がある」として中国を批判した。その上で「日本は防衛費を(2013年度に)11年ぶりに増額させたが、前年度に比べ0.8%の増加にとどまっている。(それでも)私を右翼の軍国主義者と呼びたいのであれば、呼んでいただきたい」と語った。これは「安倍首相は戦争の道を目指す軍国主義者」という中国側の批判を意識した発言で、実際に軍国主義の道を歩んでいる国は、日本ではなく中国だという考えを逆説的に表現したというわけだ。

 また、安倍首相はこの日の講演で、日本が「積極的平和主義」を実践するためには、集団的自衛権の行使が必要だ、と強調した。積極的平和主義とは、「(第2次世界大戦の)戦犯国家」ではなく「経済大国」としての日本が、その経済力に合わせ、軍事・外交面でも役割を強化していくべきという趣旨の主張だ。

 安倍首相は「米国が主たる役割を務める地域や世界の安全保障の枠組みの中で、日本が鎖の強さを決定付けてしまう『弱い輪』であってはならない。私に与えられた使命は、日本人に対し、積極的平和主義の旗を誇りを持って掲げるよう求めることだ」と述べた。さらに「国連平和維持活動(PKO)に自衛隊と共に参加している国の軍隊が攻撃されても、集団的自衛権の行使を禁じる現在の憲法解釈のため、自衛隊が駆け付けて反撃することができない」とも訴えた。

 集団的自衛権とは、同盟国が第三国に攻撃された場合、自国が攻撃されたものと見なし、相手国を攻撃できるという権利だ。日本の歴代政権は、交戦権を認めない現行憲法に従い、集団的自衛権を保有してはいるものの、行使することはできないとの見解を示してきた。だが、安倍首相は憲法解釈を変更し、集団的自衛権の行使を容認する方針だ。

 この日の講演は、安倍首相が米国の保守系シンクタンクであるハドソン研究所から、国家の安全保障に貢献した人物に贈られる「ハーマン・カーン賞」を受賞した記念に行ったものだ。なお、外国人の受賞者は安倍首相が初めてだ。

 一方、安倍首相はこの日、ニューヨークの証券取引所で行った演説で「日本は原子力発電の技術を放棄しない。福島第一原発の事故を乗り越え、世界最高レベルの安全性をもって、世界に貢献していく」と述べた。また、いわゆる「アベノミクス(安倍首相の経済政策)」について「投資を促進するため、大胆な減税政策を断行する。また企業に関する規制を緩和し、日本を『創業大国』にしていきたい」と語った。

 安倍首相は26日(現地時間)の国連総会で、女性の人権や積極的平和主義を強調する演説を行う予定だ。

 安倍首相のこのような演説は、旧日本軍の慰安婦強制動員をめぐる批判的な世論が国連を中心に広がっているのに歯止めを掛けるための措置だ、と毎日新聞は報じた。

東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


そもそも特亜連中くらいしかさようなけちを付ける発言をしてこなかったと言う事です。
話はずれますが、アニメの「沈黙の艦隊」では特亜連中以外からそのようなけちを付ける発言が出てきましたが、それを考えると、原作者のかわぐちかいじも、気の毒にそのような我が国がそんな国だったと言う考えに毒されていると言う事でしょうか。
集団的自衛権に関しても、アメリカや、ナポレオン時代のフランスみたいに自国の意図によその国を引っ張れるだけのプレゼンスでもなければ、それに属さない国の方こそ却って危険視されるべきじゃないでしょうか。
ドイツも東西に分かれてそうした集団自衛権に属していた訳ですが、自らボスとしてふるまう事が出来ずに格別危険視される事はありませんでした。
安倍総理、あるいは日本のしかるべき立場にいる者をひたすら軍国主義者とののしるのは結局の所、特亜連中くらいで、それ以外の国がそのような罵詈雑言をしないでいるのならば、普遍的にはそのようにみなされていないからで、特亜連中だけがさような異常な国だと言う事に他ならないのだと割り切って、言わせておけばよいと言う事です。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル : 政治・経済

だからそんな文化交流なんかするなっての

冷え込む韓日関係 民間交流で打開を=ソウルでシンポ

【ソウル聯合ニュース】ソウル大学国際大学院で27日、韓国と日本の交流と親善をテーマにシンポジウムが開催され、出席者から歴史問題をめぐり両国関係が悪化しても民間交流を途絶えさせてならないとの指摘が相次いだ。

 韓国の申ガク秀(シン・ガクス)前駐日大使は「両国関係が悪化しているときこそ人的・文化的交流の行き詰まりを打開しようという逆の発想が重要だ」と強調。その上で「交流は『脱政治化』してこそ持続可能。しかし両国交流の着実な進展を妨害するのは過去の問題だ」と指摘し、「日本は自ら明言した過去に関する約束や談話に反する発言・行動は慎むべきだ」とくぎを刺した。

 韓日文化交流会議の鄭求宗(チョン・グチョン)委員長は、1965年の国交正常化以降、両国の友好促進と信頼構築は民間の草の根交流が基盤となったと指摘し、「韓日関係対立の解決策を市民社会と文化に求める知恵と余裕が必要だ」と強調した。

 若宮啓文・元朝日新聞主筆は国交正常化以来、現在は両国の政治・外交関係が最大の危機に直面していると指摘。両国のメディアが自国中心的な視点を脱却して対立を緩和させる役割を果たすよう提案した。


はっきり言って主観的には、こんな物は信用するなと言う事です。ここでは、建前と言うべきか、「脱政治化」と言う事が口にされていますが、韓国側がいろいろ注文を付けているようでは、結局の所、大かれ少かれ政治的な要素が入って来る事は避けがたいでしょう。
ともあれ、本来、両国間の対立は多分に韓国側に原因があり、それに比べて我が国には韓国との交流を政治抜きで行わなければならないだけの必然性などないのですよ。
本来、韓国が我が国を徹底的に嫌っている以上、こうした交流だに徹底的に遮断すべきはずなのに、一向にそれをしないで、こんな姑息な交流を持とうとする魂胆は韓国側の方に実利的な意図が存在しているからに他ならないと言う事なのですよ。
だから我が国としては、こんな事は無理して、無理な文化交流だなんてやめてしまえば良いのです。やたらと友好ありきで物を考えるわが国では往々に存在するその種の考えがあるから彼ら韓国に付け込まれるのです。
クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

確かに無駄がないなぁ

ニコチャン大王は究極生物! これからニコチャン大王ブームがくるぞ! ニコチャン大王バンザーイ!!

ニコチャン大王ほど素晴らしい肉体をもったキャラクターは存在しない。頭部にすべての内臓が詰まっているだけでなく、人類よりも高度な頭脳(脳味噌)を持っているのだ。

触角は鼻としても活用されており、足は耳の役割もしている。つまりすべての部分に無駄がなく、一石二鳥、いや、一石三鳥の肉体をもったキャラクターといえるのだ。なによりも、頭部が肛門の役割をしている点も非常に興味深い。

ある意味、頭部に内臓が詰まっているというより、臀部(でんぶ)に内臓が詰まっているといえる。もしかすると、我々人類の未来の姿なのかもしれない……。

ちなみにニコチャン大王には妻がおり、さらに息子もいる。個体数が少ないのか、作品に登場するのは4人のみ。ニコチャン大王はカワイイ容姿をしているものの、いままで99個の惑星を侵略してきた凶悪な宇宙人だ。個体数が少ないのに99個もの惑星を侵略してきたわけで、何かしら秘密の能力があるのかもしれない。



。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


さすがに、ここまで詮索する人間がいるとは、爆笑物です。
実際、原作本でも、読者からの投書と言う名目で、ニコチャン大王に対して、うんこをどのようにするかと言う事をさせる場面がありました。
そこでは、地球人的に言う頭のてっぺんから、前かがみ状態でうんこを放出させ、その後で、濡れた髪の毛をふくような感覚で、けつを拭くと言う場面で締めくくっていました。
確かにこの姿は無駄がないと言うべきかもしれません。我々地球人でも首から上は、服を着る必要がない部分でして、外気に露出しているのです。
ニコチャン星の人間はそうした首を中心とした肉体を持っているために、服を着る必要がないと言う点で、うまくコンパクトな仕上がりをしていると言う事です。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

これから韓国の反応はいかに?

大日本帝国時代の1939年の教科書を韓国人が発見! ハングル禁止だったはずなのに掲載されており困惑

韓国人のネットユーザーが大日本帝国時代の教科書を家から発見しそれをネット上に公開。その教科書は紙も変色しておりかなりボロボロになっている。ほかのユーザーから「いつ発行された物か確認しろ」と言われ確認してみると“昭和14年3月15日発行”と書かれていたようだ。この教科書は1939年に発行されたもので、大日本帝国時代に韓国で使われていたもの。

しかし韓国では反日教育の中で、「大日本帝国時代に日本はハングルを禁止にした」と教えられてきた。この教科書を発見した人もこの教科書を見た韓国のネットユーザーも、「なぜハングルで書かれた教科書があるのだ?」「ハングル禁止じゃないの?」と事実と違う発見があり困惑。

中には事実を受け止め、「日本はハングル禁止にはしていない。我々韓国が歴史をねじ曲げて伝えている。これが証拠だ」という人もいる。「ハングルを書くと叩かれた」という大げさな歴史も伝えられており、それを信じてしまっている若者達がこの教科書1つで正しい歴史を学ぼうとしているのだ。

もちろん教えられた歴史とこのようなネットで出てきた教科書1つの画像、どっちを信じろって言ったら祖国の歴史を信じてしまうだろうが……。

中には「ハングル禁止は1940年代からだ」「1930年代も禁止だったぞ」と、人によってまったく言ってる異なりどれが事実なのかわからなくなってきている。少なくとも大日本帝国時代もハングルでの教育は行っていたという証拠は出てきたようだ。



次第に、真実の歴史の証拠が明るみになって、我が国にとっては喜ばしい限りです。これで韓国の主張のいんちきの1つが暴かれた訳です。
しかし、韓国がこうした証拠を突きつけられたからと言って、これまでの自分の諸所の悪行を素直に改めるとは到底考えられません。
およそ韓国にとって、反日は一種の文化であって、単なるお上の定めた教育に対する忠実さを示す場ではないのです。
在日連中の有りようと言う物を見ていれば、彼らが必ずしも祖国に対して忠実ではなく、ただ利己欲のために、祖国の定めた反日教育に便乗しているだけでしかないのです。
それを考えたら、これに対する反応と言う物は却って面白い物が見られると言うのが、韓国ウォッチングを行う者としては期待のしどころであります。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

いろんな意味で危険な母親

若い母親がTシャツまくり上げて授乳しながらバイク運転!ネット上で賛否両論―中国

中国のネット上で「授乳しながらオートバイを運転する若い母親」が話題になっている。30日付で中国江蘇網が伝えた。

Tシャツをまくり上げ、オートバイの前方に向かい合わせに乗せた子どもに授乳しながら、車の通りの激しい道路を颯爽と走り過ぎる若い母親。目撃したネットユーザーが激写した。

中国河南省禹州市で撮影されたもの。ネット上では「母親の愛は偉大!」と称賛の声が上がる一方、「子どもが危ない」と批判する声も寄せられている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)



中国のはちゃめちゃぶりと言えば、とにかく何でもありの有様です。
地下鉄では、ホームだろうと車内だろうと、おしっこもうんこもさせ放題。そんなメンタリティからすれば、運転しながらの授乳もありなんでしょうか。
ともあれこれは二重な意味で危険ですな。いや、三重にですかな。ただでさえ、子供をこんな状態で乗車させる事すらチョンボな行為じゃないですか。
ましてや、授乳ともなれば、ますます子供にとっても、そこから振り落とされる危険が高くなるし、もう1つ懸念される事は、若い女のパイオツなんぞはよその運転手に見えるような状態にしてはいけないでしょう。
そう言う物をありがたがって見る人間が続出して、わき見運転で事故ってしまうかも知れなかったじゃないですか。そう言う意味では、この母親は、わいせつ物陳列罪が適用されるべきですな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

国内で旭日旗を掲げるのは勝手次第だからな

韓国の旭日旗禁止案「大きな誤解」…官房長官

菅官房長官は26日の記者会見で、韓国与党セヌリ党の国会議員が韓国内で旭日(きょくじつ)旗を掲げることを禁じる刑法改正案を国会に提出したことについて、「政治的主張だとか、軍国主義の象徴であるという指摘は全く当たらない。大きな誤解がある」と論評した。

 菅氏は「旭日旗のデザインは大漁旗や、出産・節句の祝い旗、海上自衛隊の艦船の旗など、日本国内で広く使用されている」と指摘、「韓国政府に適切に伝えていきたい」と語った。




同じ事に関する日本側からの視点での報道ですが、あんなど馬鹿な国相手に無理に説得なんかする必要はないんじゃないでしょうか。
所詮は韓国国内での法律でして、むしろ、これからはますます自国民に対して韓国へは行くなと呼びかける呼び水となると思うのですよ。
無理に誤解なんぞを解こうとするから、韓国側から別の事で何かしらの譲歩を強いられる可能性だってあるのです。そんなくだらない事をやるよりは、ますます韓国との距離を置く政策を取った方が良いのです。
前のエントリーでも書いた事ですが、これから韓国の反日デモはどうなるのかと言うところが気になります。反日デモで焼き払うためにと言う名目では例外とするのでなくては、やりにくくなると思うのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

ますます日本との友好は遠ざけると言う事だな

旭日旗の使用時は処罰…韓国議員、刑法改正案を発議

セヌリ党の孫仁春(ソン・インチュン)議員は25日、旭日旗をはじめとする日本の帝国主義の象徴物を製作・使用できないようにする内容の刑法改正案を代表発議したと明らかにした。

改正案には、旭日旗をはじめとして日本の帝国主義を象徴する徽章や服などを韓国内で製作・流布したり公共交通、公演や集会、大衆が密集する場所で使ったりした場合、1年以下の懲役または300万ウォン以下の罰金に処する内容が盛り込まれた。

孫議員は「旭日旗に対する国際社会の認識の改善と、韓国の青少年の正しい歴史意識の育成のために改正案をつくった」と説明した。




韓国には周知の通り、クネクネ千年恨み節女王がいますからね。それを思えば、こう言う法律が出来上がっても、格別異常な事ではなく、ますます盛り上がって来る反日感情なる追い風の元で考え出された物に過ぎません。
しかし何ですなぁ。これまでの経緯からすれば、日章旗はその範疇に入らないのでしょうか。これまでさんざん、日章旗を焼き払ったり、引き裂いたりすると言う事をデモの中で行っていると言う事は、どう見ても、日章旗もその範疇に入っていると彼らの日常からすれば、そのようにみなすべきなのですが、しかし、それをやってしまうと、却ってなんかしまりがなくなってしまうような気がします。
旭日旗にしろ、日章旗にしろ、彼ら的にはにっくき日本を象徴する代物であって、それを焼き払う事によって、日本に対する敵意を示す以上、それを全くなくしてしまうと言うのも、却って、思う存分なるデモ活動がやりにくくなると思うのですよ。
ともあれ、そんな事を思いつく以上、ますます彼ら自身は能動的に日本との友好なんぞは思いつくべからずと言う事です。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

汚くしている事が自尊心とはねぇ

「独島はわが国の自尊心」=韓国大統領が演説

 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は、「海洋警察の日」に当たる24日、仁川市で行われた記念式典で演説し、島根県竹島(韓国名・独島)に触れ、「独島を守ることは大韓民国の自尊心を守ることだ。皆さん(海洋警察官)の肩にその使命が与えられている」と「独島守護」の決意を改めて表明した。
 朴大統領はまた「韓国の全ての島と大陸棚、排他的経済水域で、われわれの主権を毀損(きそん)するいかなる挑戦も決して受け入れない」と強調した。 



韓国の場合、美術品1つとっても、管理が行き届かずに、粗末な状態に置かれているかと思いきや、ひどい場合になると、ひそかに売りに出されてお金にすり替わっているなんて事例がありますからね。そんな事が頻発している国では何を以て自尊心と言うのでしょうか。
わが国から不法占拠している竹島にしても、自尊心と言う割にはそれほど後生大事に扱われているとは言い難く、その実態は汚い状態に置かれているのに過ぎないのです。
それを思えば、自尊心と言っても、ひたすら日本に対して、嫌な思いをさせると言う事1つに尽きると言っても良く、飛躍した考えに基づけば、仮に日本が竹島に対して見向きもしなくなったならば、却って韓国自身もますます竹島を粗末に扱うような気がします。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

こう言う事だけ実践したがる民族

韓国で日本のポルノ小説にはまった父親が実の娘3人を繰り返し強姦、懲役8年―中国メディア

韓国紙・朝鮮日報(電子版)は23日、実の娘3人を強姦した30代の父親に懲役8年の刑が言い渡されたと報じた。24日付で中国網が伝えた。

父親は2011年から今年5月までの間、実の娘3人の陰部を触ったり、強姦したりしたとして起訴された。光州地方裁判所は23日、父親に対して懲役8年の刑を言い渡した。

また、娘3人と会ったり電話で話したりといった接触も一切禁じられた。再犯の恐れがあることから、7年間、GPS付き電子足輪の装着が義務付けられるという。

記事によると、父親は日本のポルノ小説にのめり込み、実の娘が単独で在宅している時や寝ている時にわいせつ行為を繰り返していた。

(編集翻訳 小豆沢紀子)




しかしまあなんて言っていいのか。なんか、あたかも、日本のポルノ小説のせいだとでも言いかねない所がこの記事にはあります。
よしんば小説に感化されたからと言っても、それを現実に行っていいのかと言う事が、しかも相手は自分の娘じゃないですか。その辺の所が分からない所が、韓国人の恐ろしい所ですな。
改めて考えれば、我が国のえろえろ文化と言うのも、けっこう半端ない物だと言えるはずなのに、それでいながらこの種の犯罪がたかが知れているとしたら、やはり韓国の方がこの種の犯罪では群を抜いていると解釈するしかありません。
それにしても、韓国人と言えば、けっこう妄想狂な傾向があり割には、なぜかこうした事に限っては、妄想に飽き足らずに、実践に及んでしまうところがおかしな物です。
それに引き換えわが国の方は、えろえろ文化に関しては、妄想狂に留まっている事で、その種の犯罪は大いに抑止できていると言う事ですな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ












テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

反日はあっても愛国はない国

落書きだらけの抗日烈士記念碑、ハートマークや失恋記録まで=「嘆かわしい!」の声―湖北省武漢市

2013年9月24日、武漢晨報によると、湖北省武漢市中山艦博物館観光地区にある抗日烈士記念碑が、心ない観光客による無数の落書きで汚されている。

25本の石柱からなる中山艦抗日陣亡将士記念碑は、中山艦博物館後方の牛頭山に設置されている。25本の石柱は、中山艦上で日本軍の戦闘機を迎撃するさなかに殉死した25人の兵士を表す。

抗日烈士をたたえる記念碑の石柱には、油性インクで書かれた文字やマーク、何か固い物で刻まれた文字でいっぱいだ。「○○がここに来て遊ぶ」といった中国ではポピュラーな落書きは少数派で、ハートマークや「○○と××が末永く幸せでありますように」「○○を愛してる」といった恋愛に関する落書きがほとんど。なかには自分の恋愛と失恋の記録を詳細に記したものもあった。

中山艦博物館の責任者は、「落書きの内容から、主に若者が書いたと思われる。抗日烈士の記念碑を若者たちがこんな風に冒涜(ぼうとく)するとは、嘆かわしい限りだ」と話している。(翻訳・編集/本郷)



こんな有様だから、ますます中国の愛国と言う物が疑われるのです。中国では往々にして反日と愛国とが同列に論じられる事があるようですが、真に愛国を言うのであれば、まずはこうした記念碑を尊重するところから始めてしかるべきであって、それができないようであれば、まともな愛国と言う物が成り立たないのではないでしょうか。
それを思えば、反日と言うのも決して愛国とは両立しているとは言えないのです。
まあ、戦時中の抗日抵抗運動からして、まともに抗日すら行われてないと言うのが実情で、むしろ火事場泥棒的に革命をを行っていたのに過ぎず、抗日は単なる隠れ蓑だっだのですけどね。
今どきの反日もどちらかと言えばそんな有様でして、何かしらの利己的な活動だったり、反体制的な物が隠れ蓑として利用されているのに過ぎないのです。
その辺の所は、お上もうすうす気づいているからこそ、満州事変を記念してのデモがおよそ盛り上がらなかったと言うのも、そうした所に起因するのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ












テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

利益認識の乖離53

「利益認識の乖離」第53回目です。
去る第51回目では、引用記事において、管理職の経験を持たない者が増加している事が指摘されて、あたかもこれでは、社員のモチベーションの低下が懸念されていると言う事が強調されていましたが、それって要するに、万事にわたって管理職を尊くみなすと言う発想に基づいているのであって、裏を返せば、そうでない仕事を一概に卑下する事でもあるのです。
主観的には管理職とは、厄介ごとの吹き溜まりのような所があるし、そもそもそれ自体が人事異動によって成り立っていると言う事でもあるでしょう。
単によその職場に異動するだけだって、その場所に慣れるための負担を考えれば、あまり歓迎できる事ではないでしょう。ましてや管理職ともなれば、さらに全く異なる仕事をあてがわれるとなれば、ますます負担感がのしかかってきて、決していいことづくめとは思えないのですよ。
にもかかわらず、往々にしてそんな地位をありがたい物として見なす風潮とはいかがな物でしょうか。なんかマルチ商法のような要素が絡んでいるような気がします。
マルチ商法と言えば、紹介によって下につく者を増やせば得になると言う形になっており、管理職のうまみと言う物があるとすれば、案外こういう形で成り立っているのでしょう。
王様じゃんけんのように異なるランクの人間が1人ずつと言うルールで成り立っているのならばいざ知らず、現実の世界では、低いランクほど何倍もの人間で成り立つしかない以上、どうしても、管理職の頭数は著しく少ない物である事は明らかでして、そう言う物ばかりに価値観を設定する事は、一方では、はるかに多くの人間にばばを引かせることを前提にするマルチ商法的な発想があるのではないかと勘ぐってしまいます。
さすがに、一旦会社員になったならば、紹介で人が集まらないからと、マルチ商法を取扱う会社の会員をやめて行くような感覚で会社を辞める人が安易に出て来るとは言えないでしょうが、昇進ありきで満足感を設定するやり方がある以上、どこかで不満が噴出し続けるような事態は避けられないでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




テーマ : 働き方 - ジャンル : 就職・お仕事

まずは国産で出来るようにしろよな

【社説】次期戦闘機はできるだけ最高性能を備えなくては=韓国

(前略)新たに選ばれる次期戦闘機は2050年以降まで運用されなければならない。今後30~40年後の韓半島の安保状況がどのように変わるのかを予測するのは事実上不可能なことだ。南北関係はもちろん韓米同盟や韓中関係、韓日関係がどのように変わるのかさえわからないのだ。こうした中、周辺国より性能が劣る戦闘機だけを保有するというのは安保脅威要因になる可能性が大きい。多少遅れても次期戦闘機にできるだけ最高性能の戦闘機を導入しなければならない理由だ。



例によっての韓国のでたらめな外交と言う物が悪しき方向に物を言う有様であります。まあ、韓国のような複雑な環境にあれば、いろんな可能性と言う物が考えられる訳ですが、現実に、今の所北朝鮮との休戦と言う、戦争継続状態が存在する以上、まずはそれを優先する所から外交は始まるべきなのですが、いにしえからの反日と言う物が、いつもながらそうしたまともな外交目標設定を邪魔しているのです。
まあ、対日関係に関しては、北に対する備えとしての後ろ盾と言う物を、反日ゆえに考慮する気がなく、むしろけつをかみつかれる可能性と言う懸念を有している訳ですが、その割には、それに見合った兵器の確保が、根っこを見てみれば、その部品が日本製と言うのであれば、再考が必要ですな。
日本が将来敵に回る事を考えるのであれば、日本製の部品が含まれる兵器に頼る事は、大真面目に考えて、戦時中のメンテナンスと言う点で不利だろうし、「エアーウルフ」の第1話にあるような悪知恵が盛り込まれることだってあり得ますよ。
ちなみに「エアーウルフ」の第1話では、雷神なる究極の対空ミサイルを、CIAの部長であるアークエンジェルが、ひそかにアメリカの敵陣営にわたるように売り込んだのですが、その真相は、そのミサイルには特殊な妨害装置が仕込まれていて、よしんば自国に対して用いられるような事態になっても、無効にできる算段だからこそ、アークエンジェルによる売り込みが行われたのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ








テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

文化は奪う物で管理する物に有らざる韓国

傷つき、さびれて、タバコの灰まで…億ウォン台美術品の屈辱=韓国(1)

16日午後、高層ビルがひしめくソウルのテヘラン路。IBKキャピタル本店が入居するL&Bタワー前の造形物そばで、男性数人がタバコを吸っていた。高層ビルのミニチュアを斜めに立たせた形の造形物には黒いタバコの灰が所々に埋まっていた。この造形物は欧州でも広く知られたパク・ウンソン作家(48)の作品だ。価格は1億1400万ウォン(約1051万円)になるが、管理した形跡は見られなかった。

ここから100メートル余り離れたデウアイビル前の造形物はすぐそばに設置されたバレーパーキング(代行駐車)のブースの看板と向き合っていた。黄銅色に鏡のように輝くステンレスをかぶせたこの造形物の一部は看板にあたって破損した姿だった。このビルディングの管理所長は「このビルは共同所有なので、建物のオーナーは造形物に対する責任を負わない」として「バレーパーキングブースは特に許可は必要ではない」と話した。

“都心の中の美術館”を標ぼうして大型ビル前に設置された美術造形物の管理がひどい。中央日報は先月から最近までソウルのテヘラン路・清渓川(チョンゲチョン)・汝矣島(ヨイド)にある67の大型建物の建築物美術作品を調べた。破損したりさびついたりと管理状態が不十分なものや、街路樹などでさえぎられ鑑賞できないところが19カ所(28%)あった。6カ所(9%)は喫煙場所がすぐそばにあった。33カ所(49%)は作品の説明がなかった。

テヘラン路の現代(ヒョンデ)タワー前の造形物は、前から見ると流麗な曲線美が引き立って見えた。しかし後方に除雪作業に備えた砂袋を隠すために利用されていた。作品を支える石台は一部が破損した状態だ。1980年代に設置された武橋洞(ムギョドン)のヒョリョンビル前の彫刻像は、そばに生ゴミ箱が一緒に置かれていた。

大型建物の前にある美術作品は、文化芸術振興法により設置された。建物容積率を高める代わりに市民が芸術を楽める空間を提供するようにとの趣旨で95年に義務化された。延べ面積1万平方メートル以上の建築物は、建築費用の0.7%以上を美術作品の設置に使わなければならない。95年から最近まで全国に1万3588作品が設置された。設置費用だけで計9456億1700万ウォンで、1カ所あたり平均6959万ウォンかかっている。設置美術家のイム・オクサン作家は「最近になって良くなっているが、依然として相当数の作品がただ“持ってきて置いた状態”に過ぎない」として「多くの建物主が“芸術作品”というよりは“厄介者”としている」と指摘した。市民もこれを問題視している。清渓川で会ったイ・ヒョンテクさん(40、会社員)は「全く不釣り合いな、とんでもない造形物もある」として「管理もひどく、芸術作品と呼ぶのが心苦しいものも多い」と話した。



いつもながら韓国は何をやっているんでしょうねぇ。せっかくの美術品なんですから、後生大事に手入れをしなくちゃだめですよ。
こんないい加減な事だから韓国は信用できないのですよ。よそが持っている物に対してはいろいろご執心にふるまって、奪ったりぱくったりはするけれど、一旦手にした後は、さながら釣った魚で、すっぽらかしです。
何につけても、今自分の手にしている物を後生大事にして、現状のまんまが維持できるような管理や育成と言う事がひどく不得意なのですね。
竹島にしても、大嫌いな日本に対する優越感に浸るために奪うだけで、一旦手にした後の手入れと言う点がお粗末なのですからね。
こんな有様だから、元々韓国に在ったとされる物に関しても、日本においておいた方が正しいと言うのは間違いないでしょう。連中の手にあっても、単にナショナリズムの自己満足のためだけに供するだけで、決してその美術品や文化財を後世まできちんとした状態で残しておくと言う事に関してはおよそできないのですからね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

笑ってごまかせ自分の失敗、しつこくののしれ他人の失敗

<韓国中学生リポート>自分は平気で嘘…友人の不正行為には強く抗議

「試験の不正行為など他人の過ちには強く問題を提起する。自分が損をしていると思うから…」(ソウル中浪区A中学1年担任教師)

「自分に過ちがあれば最後まで言い訳をする。事実でないのは明らかなのに、何ともなく嘘をつく。絶対に認めない」(ソウル江南区B中学3年担任教師)

他人の不正には強い抵抗感を見せる。一方、自分の過ちは大したことではないと考える。親や教師、友人に平気で嘘をついたりもする。一瞬矛盾した姿と思われるこうした現実は、中学生が持つ道徳性の断面だ。人に厳しく自分には寛大な一部の大人の二重基準が子どもにそのまま投影されている姿だ。取材チームがソウル・京畿道の中学生・教師・保護者119人に深層インタビューをした結果だ。

これは客観的な数値にも表れている。慶煕大・中央日報の人格指数調査(中学生2171人調査)で正直(61.7点)は10の指標のうち最も低かった。一方、正義(81.3点)は最も高かった。人格を形成する3つ(道徳性・社会性・情緒)の領域のうち、唯一道徳性に属する2つの指標でこういう相反する結果が出た理由は何か。

「正直は自分に対する基準であり、正義は他人に対する基準。自分は正直でないのに、他人の過ちは許せないということだろう」。 慶煕大のキム・ビョンチャン教授(教育学)は「全般的に道徳性の指標が低いにもかかわらず正義だけが高いというのは、他人の不正で自分が被害を受けるかもしれないという利己的な動機のため」と説明した。

深層インタビューで会った82人の中学生も似た考えだった。「正直になれば友達に利用され、馬鹿者扱いされる」(ソウル東大門区C中学3年男子生徒)、「テレビに出てくる長官や国会議員を見れば、みんな嘘をついている。正直者は成功できないと思う」(ソウル蘆原区D中学3年女子生徒)。

教師も生徒が正直でない点を最も大きな問題だと指摘した。京畿道水原E中学3年の担任教師は「たばこの吸い殻がポケットから出てきても、現場を目撃しなければ吸っていないと言い張る」とし「嘘が習慣化している」と述べた。

人格指数調査で中学生の32.5%は「友達や親をだましている」と答えた。中学1年の子どもがいるパクさん(45、女性、京畿道高陽市)は「家でゲームを禁止したところ、インターネットカフェに行こうとずっと嘘をつく」とし「嘘が増え、日常的な会話もしにくくなった」と話した。

「路上でお金を拾えば持ち主を探すか」という質問には、41.8%が「探さない」と答えた。D中学のカン君(15、3年)は「持ち主を探す人は一人もいないはず」とし「落とした人が悪い」と話した。

深層インタビューに参加した慶煕大フマニタスカレッジのイ・ムンジェ教授は「とにかく勉強ができればいいという行き過ぎた結果中心教育方式が、子どもたちをだめにしている」とし「大人から変わらなければいけない」と述べた。ソウル中浪区のA中校も「子どもに問題であるのは、正しく教えていない大人の責任」と話した。

実際、成人対象の調査で大人の人格指数は高いほうではなかった。教師は83.5点だったが、親(73.6点)は生徒(69.8点)とほとんど差がなかった。



昔少女漫画にあった「はいからさんが通る」において、主人公が勤めた冗談社なる出版社の中で「今週の御言葉」なる標語が掲載されるのですが、その中に「笑ってごまかせ自分の失敗 しつこくののしれ他人の失敗」と言うのがあります。
正しく韓国の場合は、これが当てはまると思います。ちなみに「今週の御言葉」の中には結構韓国に当てはまる物がありますな。

強いものにはへつらおう 弱いものはいたぶろう

わいろできめよう 人のあつかい

ごますろう 金のあるやつ 強いやつ

みかえり期待し いつも親切

金になるならへつらおう 金は正義だ真実だ

みやげ持ちには笑顔で接待 もってこんやつぁ涙で抗議 しゃぶりつくそう骨までも

こだわろうひとつの善行 わすれよう百の悪行

本来、これは漫画の中でのギャグに過ぎないのですが、どうも韓国では、これを地で行く事例が社会的に頻発している言うべきでしょう。
話は戻りまして、かように韓国では不義不正不誠がまかり通っている訳でして、こんなメンタリティに基づいて我が国に対して諸所の抗議をしている訳ですから、その実態と言う物がうかがい知れると言う物でしょう。
国内だに嘘偽りがまかり通っていて、それでとことん利己を追求しようとしているのですから、どうして外国相手に誠実にふるまおうとするでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

キムチに続く韓国を象徴する言葉

いまインターネット掲示板で話題になっている「南トンスルランド」とは何か?

いまインターネット掲示板で非常によく書き込みされるワードがある。それは「南トンスルランド」という言葉。聞いたことがない言葉だが、「トンスル」は韓国の伝統的な人糞酒トンスルを意味すると思われる。そして「ランド」は国を意味する言葉だと推測。

つまり「南トンスルランド」とは、朝鮮半島の南に位置する韓国を意味する言葉なのである。確かに韓国には人糞を材料としたトンスルは存在するが、多くの韓国人が認めたくない事実だと思われる。それをふまえて考えれば「南トンスルランド」は韓国を揶揄する言葉ともいえる。

その言葉から派生した「南トンスルランド人」や「南トンスラー」、「トンスルワッショイ!」、「トンスル職人」、「貧すればトンスル」、「南トン政府」、「トンスリア 」、「トンスロイド」、「トンスリッシュ 」という言葉もあるが、それも韓国や韓国人を揶揄する言葉。

確かに、韓国は日本に対して非常に理解しがたい言葉や行動に出ることがある。日本人が韓国に悪いイメージを持つのも仕方がないだろう。しかし、韓国という国を否定したとしても、そこに住む個々の韓国人が悲しむことはするべきではない。



自分自身は韓国の事を強姦酷、あるいはウリナラ酷と称し、韓国人を意味する言葉として姦酷塵、あるいはウリナラーズと称するのですが、これ自体は結構マイナーな表現なのですな。
それに引き換え、今回のケースは、いかに韓国のうんこ文化と言う物が広く知られてきたと言う事を指し示す出来事です。
トンスルと言えば、うんこ酒の事でして、そこからの派生で、韓国を称して、南トンスルランドのように、ひたすら韓国を意味する派生語にトンスルと言う言葉が創出されています。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

マスゴミの悪あがきな表現

靖国放火目的?“敷地内に潜伏”自称韓国人の男逮捕

靖国神社に侵入した疑いで男が逮捕されました。火をつけようとしていた可能性もあります。

 自称・韓国籍のカン・ヨンミン容疑者(23)は、22日午後5時ごろ、靖国神社の敷地内に無断で侵入した疑いが持たれています。警視庁によりますと、靖国神社の警備関係者が敷地内のトイレの脇に潜んでいるカン容疑者を発見して連れ出そうとしたところ、ペットボトルを取り出し、拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいたということです。警視庁は、荷物の中にライターが2つ入っていたことなどから、放火しようとしていた可能性もあるとみて調べを進めています。カン容疑者は通訳を通じて取り調べに応じていて、「入ったことは間違いない」と容疑を認めています。


タイトルからして、自称韓国人と言う表現がありましたが、これには違和感がありますな。主観的には、今さら韓国人である事を疑ってかかる必要などありません。かような悪行をなすやからが韓国人である事に対してそれほど違和感を持ちません。ましてや、自らそのように白状して名前までばらしている訳ですから、ますます疑惑の余地などないのです。
まあ、これまでならば、韓国人の悪行を報道するマスゴミのスタンスと言えば、往々にして通名を公表して、下手人が韓国人である事を隠ぺいしようとする傾向が多かったのですが、昨今の世論の嫌韓の風潮に抗いきれないと言う事でしょうか。今回はせいぜい「自称」を付け加えるだけで、下手人が韓国人である事を公表しています。
まあ、往生際わるく真なる下手人は日本人ではないかと言う風に決めつけられる余地として「自称」が付いている訳ですが、さすがに左巻きだにそんな酔狂な人間がいるとは思えません。
現にあちらの方にシンパシーを持っているはずの政治家だに、あちらの人間ではないかと勘ぐられた事に対して、名誉棄損だと反発するなんて人もいたわけですから、まずありえない事だと思います。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

政治と文化は別だと言うけれど③

「政治と文化は別と言うけれど」第3回目です。
前回の締めくくりでは、日本で犯罪をやらかす特亜連中が必ずしも反日にあらずとは書きましたが、だからと言って、連中の中にもいい奴はいるとも言いたくはありません。
反日と言う、政治的な動機に基づく物にせよ、純然たる実利的な発想に基づいた物にせよ、我が国において犯罪をやらかしたい以上、我が国にとって不利益な行為である事には違いはなく、特定な1人の人間として矮小化できたとしても、そう言う人間に対して好意を持てるはずなどないじゃないですか。
そして、人間は往々にして、特定の条件において不利益が連発すれば、それに関連して不信感を持つと言う事はいにしえからの常識なのです。そして、特亜連中の場合にはそれがてきめんに当てはまると言う事ですよ。
不法入国しかり、変な物が混じった食品の売り込みしかり、それらはよしんば反日と言う政治的な意図とは無関係な、純然たる実利に基づく行為とは言え、我々にとっては十分連中に対して不信感を抱かせるに値する行為が連中によって大々的に行われていると言う事です。
結論から言えば、連中が必ずしも反日一辺倒でないにしても、結局の所が他人を顧みない、自己中な実利追求に基づくと言う、政治とは別個な、我々にとって甚だ不愉快な文化に基づくライフスタイルを有している事は間違いなく、いずれにしても、排除の対象として真っ先に挙げるべき事は当然であります。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE