FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

妻の存在は責任転嫁のため

【萬物相】妻のせいにする韓国の男たち


昨年は米国のハンター下院議員が25万ドル(約2800万円)の選挙資金を家族が流用したとして起訴されたが、ハンター議員も妻のせいにした。これが後に「流用」の事実よりも「妻のせい」にしたことにより厳しい批判を受けた。もちろん海外は韓国ほど多彩ではない。女性の公職者候補が「姑や実家の両親が勝手にやった」などと言い分けするケースもあるが、それでも「妻のせい」などと平気で言う男たちほど恥ずかしくはないだろう。

 「妻自慢」は愚か者のやることと言われるが、一方で「妻のせい」は間抜けな男のやることだ。誰かのせいで自分が恥をかいた時に、韓国の男たちはよく「妻のせい」にする。韓国の男たちには女性の後ろに隠れるDNAがあるのだろうか。度重なる戦争で幾度となく敗れ、植民地となり、妻や娘たちを守れなかった韓国の男たちは、それでも隠れるところがない時はやはり妻の後ろに隠れようとする。どうか妻のせいにだけはしないでほしい。見ていて恥ずかしい。

キム・グァンイル論説委員

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


まあなんですな。責任転嫁は韓国の国技の1つみたいな物でして、そう考えればどうと言う事もないでしょう。ここでは妻のせいと言う事がテーマとなっていますが、そうなって来ると、彼らが結婚するのは、いざと言う時のスケープゴートとして利用できるために、と言う事なのではないでしょうか。とまあ、そんな勘繰りをしてしまいたくなる話です。


<丶`∀´>妻を愛しているかって? いやいや、単に性欲と、責任転嫁のはけ口として利用するためだけニダよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 
















スポンサーサイト



余計な事を言うな、思い付くな

【社説】「天皇の訪韓を希望」…韓日関係改善のきっかけに


鳩山由紀夫元首相が「5月に即位する新天皇が韓国国民の歓迎の中で訪韓する機会が生じることを強く望む」と述べた。鳩山氏は昨日、ソウルで開かれた討論会「韓日関係:新たな百年を模索する」に出席し、「(天皇が)韓国の国民に接する時、日韓関係は大きな進展を遂げることになると確信する」とし、このように明らかにした。鳩山氏は欧州石炭鉄鋼共同体(ECSC)を経て今日の欧州連合(EU)が形成された事例に言及し、「ASEAN(東南アジア諸国連合)+韓日中」が参加する「東アジア不戦共同体」の創設も提案した。和田春樹東京大名誉教授も行事で「日韓関係を改善して正常に維持・発展させることが今ほど必要な時はない」と強調した。2015年に西大門(ソデムン)刑務所を訪問し、ひざまずいて謝罪の意を表した鳩山氏と和田教授は代表的な知韓派だ。史上最悪の韓日関係の突破口をどうにかして見いだすべきという切迫感から出てきた日本の知識人の苦言に韓日政府は耳を傾けなければいけない。現実的な困難があるだろうが、天皇の訪韓と東アジア不戦共同体の創設について真摯に議論してみるのがよい。

ハリー・ハリス駐韓米国大使も27日、「韓日関係が良くてこそ米韓日3者にもメリットがある」というトランプ大統領のメッセージを伝え、韓日関係の改善を促した。韓日葛藤に過去2年間沈黙してきた米国までが現状況を深刻だと判断して声を出し始めたのだ。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は28日、青瓦台(チョンワデ、大統領府)で日本企業関係者に「経済は政治とは別に見るべき」と述べ、交流を拡大する意向を示唆した。昨年10月末の最高裁強制徴用賠償判決以降、韓日関係は悪化の一途だったが、韓国政府は葛藤の解消を最初から放棄したような姿勢を見せてきた。

韓日は昨年の貿易規模が852億ドルにのぼり、お互い両国を訪問した国民は1000万人を超える。またハノイ米朝首脳会談が決裂したのは、トランプ政権に対北朝鮮制裁の重要性を絶えず強調してきた日本政府の努力が相当な影響を及ぼした。経済も外交も日本との関係が良くなければ不覚を取るしかない。日本も北朝鮮の核を牽制して北東アジアでの立場を生かしていくには韓国との親善が必須だ。もう文大統領と安倍晋三首相は冷静さを取り戻し、国益と安保に基づく現実的な解決方法を出さなければいけない。両首脳が早期に会って対話することを望む。


道理からすれば、韓国の側から何かを行うべきでしょう。よしんばそれで日韓関係が「良好」になったとしても、それは日本の方が悪かったから、日本の側が何かをすればと言う構図でしかなく、決して韓国の側が何かをすると言う事ではなく、結局韓国は自身の悪しき行為に関してひたすらばっくれる事ができる事に他なりません。
しかも、このような下らない提案をしたのは、鳩山だからねぇ。そんなに韓国側に立ちたいのであれば、とっとと日本人をやめろ。日本人でいるから、韓国もこいつを応援しているのですよ。日本人でなくなったら、利用価値がなくなって、韓国からも見捨てられる事でしょうな。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 
















どっちにしても必然かと

「日本はダメ」 反発強くオープンできないジャパンタウン
始興市にオープン予定のジャパンタウン、無効化求める請願に10万人が同意
日本の飲食店、反日感情を懸念し出店渋るケースも
運営者は名称変更を検討


京畿道始興市内の「ペゴッ新都市」にある住宅・商業複合施設を26日に訪れた。商業施設には3月初めに、大阪を拠点とするラーメン店がオープンする予定だったが、店舗スペースはがらんとしたままだった。日本の飲食店を誘致した不動産会社のキム・ジョンミン代表は「日本人の投資者たちが、(韓国の)反日感情を理由に投資を渋っているため、説得に時間がかかり、オープンが来月になった」と説明した。キム代表は「ジャパンタウンという名称がここまで大きな波紋を呼ぶとは思わなかった」と話した。

 キム代表は昨年下半期から、この商業施設の部分に大阪の飲食店の誘致を進めてきた。昨年完成したビルの1-2階部分の分譲が不発だったため、日本の外食業界に目を向けたのだ。キム代表は日本で10年暮らした経験があるという。「大阪の飲食店の前で多数の韓国人観光客が列をなしていたため、そこからヒントを得た」とキム代表は話した。

 キム代表は小規模の飲食店やフランチャイズを代行・管理する日本企業と共に、ジャパンタウンに出店する飲食店を募集し始めた。目標は30-50店舗だ。日本の飲食店が集まる街という意味から「ジャパンタウン」として宣伝した。キム代表は「商圏の活性化にもつながるし、地域でも歓迎されるものと確信していた」と話した。しかし、「ジャパンタウン」という名称が予想外に物議を醸した。先月19日、韓国大統領府(青瓦台)ウェブサイトの国民請願掲示板に「ジャパンタウンを無効化してほしい」との投稿が寄せられた。投稿者は「(旧日本軍)慰安婦や海上哨戒機事件、独島(日本名:竹島)など、日本に関連していまだに消えない痛みと問題が多い。カネをもうけるためにここまでしなければならないのか」と書き込んだ。

 この書き込みはインターネットのコミュニティーサイトやブログなどで拡散された。すると「三一独立運動100周年にジャパンタウンとは何事か」「親日派清算ができない国にふさわしい」などのコメントが相次いだ。1か月もしないうちに請願には10万人が同意した。騒動が拡大すると、始興市庁は「市はジャパンタウンの造成に関与していない」と釈明した。

 こうしたムードはキム代表のプロジェクトに影響を及ぼしている。キム代表によると、これまで日本の飲食店4店が出店を決め、2月にはインテリアの装飾を終えて3月初めにオープンする予定だったが、韓国国内の世論や三一節(独立運動記念日)の前後という時期を考慮し、オープンを4月に先送りした。翌月には日本から飲食店28店のオーナーが来韓し、契約するかどうかを決めることになっている。しかし一部の日本人オーナーは「出店しても、店に反日ステッカーが貼られるのではないか」と懸念しているという。京畿道議会が最近、道内の学校の備品のうち植民地時代に強制徴用などに関わった日本企業の製品に「戦犯企業」というステッカーの貼付を義務付けるという条例案を推進しており、このニュースが日本にも伝わっているのだ。キム代表は「大阪に行って『全ての韓国人が(日本を)嫌っているわけではない』と説得を続けている」と話した。

 この商業施設には最大で156の店舗が入居できるが、昨年9月に入居を開始したものの現段階で入居は25店舗にとどまっている。そのうち11店は不動産仲介業者だ。平日の昼でも人通りはなかった。ある不動産仲介業者のスタッフは「交通の便がもっと良いところの商業施設でも何年も空室があるというのに、7月にはすぐ隣に1700室規模の商業施設が完成する」と不安を口にした。

 周辺住民や商業施設の入居者は日本の飲食店が入ることに概ね賛成している。商業施設1階のカフェのオーナー、ラ・ウィジュさん(29)は「お客さんは多くても1日に20組程度」だとして「ジャパンタウンができればもっと活性化するはず」と期待感を示した。

 キム代表は「毎年150万人以上の韓国人が旅行で日本を訪れ、韓国内にも多くの日本料理店があるのに、韓国国民の感情がここまでとは思わなかった。ジャパンタウンという名称は変更する予定だ」と話した。

始興(京畿道)= キム・サンユン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


ムンは、政治と経済とは別物だと世迷言を言っていますが、所詮は境界線があいまいな状態にあります。そもそも韓国の場合は、ゴールポストを動かす事はいつもの事でしょう。そうした境界線だって、恣意に書き換えられる事は大いにあり得る事でしょう。
そのような誘いで出店しても、いつ何時、そうした政治的な論理が働いて、改易だか、闕所にだかされてはたまった物ではありません。要するに、韓国側の反日感情とは別に日本の側だって嫌韓感情で物を考えて、来たがらないと言うのがほとんどでしょうよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

















来日後では効果が疑問かと

実質的な移民解禁社会を迎えて




先の国会でかなりの反対があったことを押し切り,入管法改正という形で,事実上いわゆる単純労働の範疇に属する職種の外国人労働者の大量受け入れ(5年で35万人)と永住権付与(最長5年とはされているものの期間の延長1回で10年の定住要件を満たす)に途を開く法案が成立した。これについて,移民受け入れは経済を活性化させて日本人雇用にもプラスなのに消極的なのはなぜか,と経済的観点からパックンがプレジデントオンラインに寄稿されていたので,それに関連して若干の考察をしてみた。

移民の受け入れが経済的にプラスになることはあまり議論するまでもないところ。アメリカだってヒスパニック系の移民流入及び彼らの多産が出世率を引き上げ、先進国で唯一人口が未だに増え続けていることがGDP不動の世界一位を支えている。あれだけ経済発展した国において,3億人の人口が,まだ4億人に向けて伸び続けるというのだから驚きだ。

だが,日本において最近成立した入管法改正による事実上の単純労働者受け入れ及び永住権付与に道を開いたことの問題点は別のところにある。類似性の少ない言語と島国という地理的環境そして歴史的に鎖国が続いていたという特徴から,外国人と接した経験が少ない日本人は少なくない。こういったことを踏まえれば,外国人労働者の方とwinwinの関係を築いていきたいのであれば,日本語教育や,日本社会の慣習などを丁寧に学んでもらう機会を受け入れにあたって設けることは当然必要だ。

私の法律事務所に昔在籍していた事務員さんは,学生時代に富士山でバイトしているときに知り合ったドイツ人の方と結婚し,ドイツに在住しているが,ドイツ語の学習が必須でそのための受講が大変だ,と前にぼやいていた。そのぼやきのとおりで,ドイツにおける移民への教育姿勢は徹底しており,言語などの統合コースは当初600時間以上だったものが900時間までに延長され,終了テストまである。さすがドイツ,という感じだ。けれは


単純な所を言ってしまえば、国内での教育に関しては否定的な所です。少なからずの外国人にしてみれば、いったん日本に居つければこっちの物で、その種の能力がなくても追い出されないと高をくくれるのであれば、どうしてそれを真剣に学ぶでしょうか、と言う疑問が生じます。
楽していつこうためには、偽装結婚なんて事だって存在している訳ですからねぇ。そうした教育を少しでも効果的にしよう物ならば、来日前に行わせるべきですな。その教育の成績が悪しければ、入国はさせない。それくらいの発想がないとねぇ。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

















真っ赤な嘘吐き・追加2

今回の「嫌韓替え歌集」は、「仮面ライダーV3」を元歌とする「真っ赤な嘘吐き」の7番から9番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

7番
ゆーすり たかーり 物乞い多い姦酷ー 
ひたすらよそーに 寄生の奴らー
勤勉なんてありゃしないー ひーたすら泣いて物乞いさー
怠けるために血道上げ 力の限りデモに行く
まーともな生産する物か―
せかーいにー冠ーたるー たかりの国家姦酷ー

8番
うーるさーい やかーましー 騒動多い姦酷ー 
静寂などは無縁の奴らー どんな時でもやかましいー 
なーんにつけても叫ぶのだー
りーせい抑制からっきし 力の限り大騒動
たーにんを巻きー込むー あーたり前―
せかーいにー冠ーたるー 騒動国家姦酷ー

9番
ぎーたい ごまーかし なりすましの姦酷ー
正体などはとことんごまかすー
元の正体などは惨めにて― がーいかーんとことん作り替え―
腐った内面そのままに― 見た目だけは美化するぞ 
たーにんになりきり悪事成す―
せかーいにー冠ーたるー ごまかし国家姦酷ー


今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


三馬鹿には加わりたくないと言う事だ

なぜだ! ベトナムは過去の侵略者である日本をなぜ恨まないのか=中国メディア

親日家が多いと言われるベトナム。2017年には天皇・皇后両陛下がベトナムを訪問するなど、近年日本との関係は良好だと言えるだろう。しかし中国ではそれが理解できないという意見もあるようだ。中国メディアの今日頭条は26日、「ベトナムは過去の侵略者である日本をなぜ恨まないのか」と題する記事を掲載し、中国とは大きく異なる対日感情の理由を分析した。

 中国人にとって、ベトナムの対日感情が理解できないのは、同じく「日本に侵略された国」だからだという。これだけでも十分に日本人を恨む理由があるはずだが、「ベトナム人はアジアの解放者を自称する日本に騙された」のだと記事は主張している。

 しかし、記事は、終戦後もベトナムに残りベトナム軍と共に独立戦争に参加してフランスと戦った日本兵が少なくないことも紹介。その数は500から1000人とも言われており、旧日本兵の陸軍少将によってベトナムに陸軍士官学校も設立された。フランスとの戦闘において、実戦経験豊富な旧日本兵から学ぶことのできたベトナム兵にとって、その存在は心強かったに違いない。

 こうした経緯から、ベトナム人が最も恨んでいるのはフランスで、日本人はむしろ独立を援助してくれた存在であり、恨まれてはいないのだという。現在のベトナムでは、教育の場でも日本による占領は語られることはなく、経済援助という利益もあり親日だと伝えている。

 記事は、ベトナムは日本にだまされたと主張しているが、終戦後にベトナム独立のために命を懸けた旧日本兵がベトナムに与えた影響は大きかったと言えそうだ。また、筆者自身が指摘しているように国民感情は教育によるところも大きいといえるだろう。中国のように反日教育を徹底すれば日本を憎むようになるのは当然だ。記事に対するユーザーの感想にも、ベトナム人はだまされていて愚かだと主張する中国人がいた一方で、「なぜ憎しみの教育をするのか」と他国を憎む教育を続けることへの疑問を呈する声も見られた。ベトナムと中国の違いはここにあるといえそうだ。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)


ベトナム全史からすれば、日本が居座ったのはたかが5年程度。フランスや中国の方がずっと規模がでかい。それを差し置いて、日本を真っ先にののしるはずもなかろう。依然として、公然と日本をののしるのは特亜の三馬鹿だけたと言う事です。多くの国は、そうした三馬鹿に加わりたくないと言う事なのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





姦酷よ・追加3

今回の「嫌韓替え歌集」は「Giovinezza」を元歌とする「姦酷よ」の11番と12番をお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

11番 

むーしんをしたとーて こーころはよこしーま
かーりたことなーど ばっーくれるーのさー
すーなおに払う―など はーいぼくだからーと
踏み倒し―目指し― ひたすらとぼけー
姦酷よー 姦酷よー 踏み倒しーの国だー
その踏み倒しぶーりは 世界にとどろーく

12番
とーうぼう トンスーラ むーせにん過ぎるー奴
にーげる事でーは おーくれは取らぬ―
いーさとなっーたらー あーさってどころーか
再来月まででーも 逃げまくるー
姦酷よー 姦酷よー 逃亡ばかりの国だー
その逃亡―ぶーりは 世界にとどろーく
 

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


歌に見るドイツの歴史⑭

「歌に見るドイツの歴史」第14回目です。

Heino - Das Lied der Deutschen (National Anthem Germany)


いわゆるドイツ国歌でありますが、この歌に関しては、別段国家が先で歌は後からと言う訳ではなく、歌が先で国家は後と言うのが実情でした。また、歌にしても、それがはなからと言う訳でもなく、曲はヨーゼフ・ハイドンがオーストリア皇帝のために作曲した物が元となっており、それが土台となって、オーストリア帝国国歌ができあがり、その曲の替え歌として「ドイツの歌」が出来上がった次第です。
今の連邦共和国においては、3番のみが国歌として扱われていますが、1番の中には、マース川、メーメル川、エッチュ川、ベルト海峡と、既によその国の範囲に収まっている所もありまして、国歌とする事はできないのです。
とは言え、そのようなよその国に属している部分を含む歌をドイツの一部として歌う行為も、いまだに個人で行う事に関してはちょんぼとはしていない訳です。これもまたナチスの産物じゃないから問題なし、と。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











本気でそれに応じる企業がいると思っているのか

文大統領が韓国への投資呼びかけ 外資系企業と懇談会

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は28日、韓国に進出している外資系企業の経営者を青瓦台(大統領府)に招いて懇談会を開き、日系企業を含む計56社の役員に韓国への投資を呼びかけた。文大統領が外資系企業関係者とこうした場を持つのは2017年5月の就任後初めて。

 文大統領は「朝鮮半島の平和経済は世界で最も魅力的な市場になる」とし、「平和経済の無限の可能性に注目してほしい」と述べた。 

 また「昨年の南北首脳会談以降、地政学的なリスクが目に見えて減少した」としながら、格付け大手のスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が韓国の格付けを中国や日本より高い過去最上位に据え置いたことに言及。韓国の昨年の輸出額が初めて6000億ドル(約66兆円)を突破し、貿易収支は10年連続黒字だとして韓国経済の健全性を強調した。

 また、韓国は優秀な産業・貿易インフラと高い開放性を持っているとし、米国、欧州連合(EU)、中国、東南アジア諸国連合(ASEAN)、インドなど52カ国と自由貿易協定(FTA)を締結し、世界の国内総生産(GDP)の77%に達するFTAネットワークを備えているとして「世界に進出しようとする外資系企業にとってこれ以上よい環境はない」と述べた。

 文大統領は、外資系企業が部品・素材など韓国産業が弱い分野での競争力強化に大きく寄与しているとし、「外資系企業の水平的な組織文化と女性・家族に優しい制度は韓国の企業文化にプラスの影響を与えている」と評価した。

 加えて、世界的な景気鈍化で昨年は世界の外国人投資規模が19%減少したにもかかわらず、韓国は17%増の269億ドルと過去最高額を記録したと説明した。

 文大統領は1万8000社以上の外資系企業が韓国で74万人の雇用を創出するなど地域の雇用創出や中小企業との技術開発などで共生に寄与した点を評価し、外資系企業の持続的な投資と模範事例が継続するよう政府・地方自治体も積極的に支援すると約束した。

 このほか、今年から新技術・サービスの実証などで一時的に規制を緩めるサンドボックス制度を実施していると紹介し、外国人投資の現金支援の予算も今年500億ウォン(約48億円)に拡大したと明らかにした。

 また、不必要な規制を廃止し、投資インセンティブを強化するとして、外資系企業がサンドボックス制度を積極的に活用して第4次産業革命と革新成長において大きな役割を果たすことに期待を示した。


どの口がそんな事をほざくのか。このスカポンタンが。やはりこの御仁は精神分裂症ですな。一方では、我が国相手に露骨に喧嘩売って、戦犯企業と称した一部の企業の資産差し押さえを意図するくせに、こんな事を本気で呼びかけるのですか。昨今の状況は、ますます韓国相手では、いつ何時そうした投資がぼったくりに合うか分かった物じゃない。我々がそのようなことも分からない唖叛堕羅だと思っているのか。
まあよその国にも呼びかけているから、ある意味では全く無意味な行為とは言えませんが、少なくとも、日本相手には期待しないように。それとも、表向きとしては、日本相手にも呼び掛けるふりくらいはする必要があると言う事なのでしょうかねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


姦酷よ・追加2

今回の「嫌韓替え歌集」は「Giovinezza」を元歌とする「姦酷よ」の9番と10番をお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

9番 

もーとの正体は みーじめ過ぎる―からー
なーにをするにーも ごまかしかかせーず
かーおも名前―も しーもんもごまかーして
他人になりきってー 不法入こーく
姦酷よー 姦酷よー ごまかーしーの国だー
そのごまかーしぶーりは 世界にとどろーく

10番
ゆーすりたかりーに もーのごいぐずりー
じーぶんでかせがーず よーそ金たのみーさ
かーいしゃのじょうきょーう かーまわずストライーキ
会社がつふれーても たかりに進むー
姦酷よー 姦酷よー ゆすりたかりの国だー
そのたかり―ぶーりは 世界にとどろーく
 

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


遅まきながらの自力福祉

韓国人被爆者支援条例 釜山市で制定へ


【釜山聯合ニュース】広島と長崎への原爆投下により被爆した韓国人被害者支援のための条例が韓国・釜山市で制定される見通しとなった。釜山市議会が27日、明らかにした。

 釜山市原子爆弾被害者支援条例案は支援する対象を被爆1世だけでなく、被爆2世、3世までと規定している。

 また支援計画の樹立、正確な被害規模を把握するための実態調査や記念事業の実施など、被爆者を支援する内容が盛り込まれた。

 1945年の原爆投下による被爆者は約70万人でこのうち韓国人は7万人とされている。終戦後に約2万3000人が帰国。2004年時点での生存者は2179人だった。韓国人の被爆1世は約90%が死亡し、被爆2世は約2300人と推定される。

 条例案を発議した申相海(シン・サンヘ)釜山市議会議員は「日本では被害者に対する健康管理と支援が制度的に機能しており、被爆1世の生存率が40%に近いが、わが国は日本が提供した支援金で診療費や薬剤費の一部を支給するだけで、地方自治体は現況の把握さえもできていない」と指摘した。

 同条例案は29日の本会議で可決すれば、即時に施行される予定だ。


>わが国は日本が提供した支援金で診療費や薬剤費の一部を支給するだけ

ヽ(゚∀。)ノウェ (´∀`#)ヴァカ?

一部を支給するだけなんて、しれっとピンハネしている事を暴露するんじゃありません。本来「ピンハネ」の語源からすればね一割程度で済むはずなんですが、一部だけしか支給しないとなると、ピンハネどころの問題じゃないですな。そもそも自国民の福祉に属する事なのに、はなは日本頼みで済ませていた中での話ですからな。毎度の事ながらぐずが暴露されたと言う事です。
まあこれからは自力で福祉に当たると言う事で、せいぜいがんばりや。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

















我が国的には日韓関係悪化で何が悪い

日韓関係の悪化は誰のせい?韓国メディアが原因を分析


2019年3月26日、韓国メディア・韓国日報は、日韓関係に改善の兆しが見られない原因について伝えた。

記事はまず「日本の政治家が日韓の歴史問題を政治的立場の強化に利用している」と指摘している。その例として、韓国最高裁の元徴用工判決や文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の「天皇謝罪」発言、レーダー照射問題などへの日本政府の「強硬な姿勢や発言」を挙げ、「相手国の情緒を考慮し、関係を改善させる責任のある政治家がむしろ対立をあおっている」と指摘。また「一部からは平和憲法の改定と軍事力強化を目指す安倍政権が国民らを説得するため、意図的に周辺国と安保対立を作っているとの予想も出ている」としている。さらに「日本政府内では『当分の間は韓国との関係を改善しなくてもいい』との雰囲気も漂っている」とし、今年1月の施政演説で韓国に対する言及がほぼなかったことや、日本の野党からも韓国に対する友好的な意見が上がらなくなったことを指摘している。

一方で記事は「日本の歴史問題解決意志が足りないことが最も大きな原因であることは確か」としつつも、「韓国側の責任も大きい」と主張している。2012年に李明博(イ・ミョンバク)元大統領が竹島を訪問する「感情的な対応」をしたことや、15年に朴槿恵(パク・クネ)前大統領が準備不足のまま慰安婦合意を結んだことが「事態を悪化させた」と指摘。そのため「ツートラック(歴史問題とその他の協力問題を分けて考える)戦略を掲げる文在寅(ムン・ジェイン)政権は安倍政権と足並みをそろえられず、そこに元徴用工判決やレーダー照射問題が重なった」とし、「外交界からは『両国とも問題解決を諦めた』との評価まで出ている」と伝えている。

最後に記事は「韓国と同じく日本も歴史問題で簡単に引き下がれない状況であることを直視し、現実的な解決方法を模索するべき」という韓国の専門家の助言を伝えている。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「安倍政権の言葉をうのみにして、韓国への強硬対応を支持する日本国民にも問題がある」「こんな状況でも韓国国民は日本に旅行に行く。だから日本政府も強気なんだ」「五輪を来年に控えた国がそんな態度でいいのか?」「慰安婦や独島(日本名:竹島)問題は昔からあったもの。核心にあるのは日韓間の国力の差が少しずつ縮まっていることではないか?」「日韓関係は本当に最悪なの?。そもそも韓国や日本が反日や反韓で得していることはあるの?」などと指摘する声が上がっている。(翻訳・編集/堂本)


>そもそも韓国や日本が反日や反韓で得していることはあるの?

少なくとも韓国には、これまでさんざん反日で得をして来たんじゃないでしょうか。最近までは我が国も友好ありきで事に臨んできた物だから、韓国の反日に対して、往々にしてへいこらしてしまう物だから、それに味を占めて韓国は、ますます反日ですからねえ。
しかし、我が国も臨界点に達した訳でして、反韓に関してタブーでなくなったのです。いかに韓国がそれに対して何の得かあるのかと反論をしても、そもそもが、韓国にとってこれまでのように反日におけるうまみがなくなったと言う事が大きいんじゃないでしょうか。我が国にしても、韓国との友好を目指す事に関してのうまみと言う物が一向に感じられない訳ですからねえ。反韓に走っても格別損になる訳じゃなし。タブ―でないのならば、公然とやりましょうと言う事なのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 
















黒(ブラック)の良し悪し③

「黒(ブラック)の良し悪し」第3回目です。
数字の世界においては、往々にして多い方が、プラスの方が良い場合が多い物ですが、それだって時によりけりでして、野球を例に取れば、打率の場合は、打ったヒットの数がかかわって来る物ですから、その値か高い方が良いに決まっているでしょうが、逆に防御率の場合は自責点の数がかかわって来る事ですから少ない方が良いと言う事です。
さすがに野球においてはマイナスの成績と言う概念はないでしょうが、強いて言えば敗数が勝数より多い場合を言うのでしょうが、そんな物は良い物とは言えません。ただ、少ない事が良いと言う概念があるのであれば、マイナスが良いと言う場合もある訳でして、ゴルフと尿検査の場合はマイナスの方が良い物です。ゴルフの場合は、各ホールごとに規定打数と言う物が決まっていて、実際に全うした打数との比較によってスコアが残るルールになっているために、規定打数よりも少ない打数で全うすれば、マイナスとしてスコアに残り、そうしたマイナスでの値が大きいほど良い成績だと認定される物です。
まあ、銭金勘定におけるバランスシートにおいては収入の方が多い、プラスの方が良いに決まっているでしょうが、プラスであれば黒字、マイナスであれば赤字として表現される物です。つまりそこでは黒こそが良い状態、逆に赤が良くない状態の色として用いられていると言う事であります。
ここでは黒が良い意味で用いられている事になりますが、そこまで良いと力んで言う程でもなく、少なくとも、その程度で済むべしと言う、正常な状態、しかるべき状態、そんな意味を持たせるべく黒が用いられていると言っても良く、場合によっては黒とは基本を意味する色であって、赤やその他カラーの色は何かしらの特殊な意味合いを持っている物だと解釈できる場合もあると言う事です。
曜日なんかでも、平日とかウィークデーとか呼ばれる日はカレンダーでは黒く表示され、土曜日は青、日曜日や祝日は赤で表示されます。ここでも、黒は基本、あるいはノーマルな状態を意識して用いられているのに対して、カラーの色は特別な状態を意味する物として用いられていると言えるのではないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 












ファビョる姦酷・追加

今回の「嫌韓替え歌集」は「レッツゴーライダーキック」を元歌とする「ファビョる姦酷」の7番から9番をお送りします。では始まり始まり。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

7番
ごまかしー建物― 擬態の国家ー
まともな正体持たずして 顔も名前もでっち上げ
オーオー 姦酷― 迷惑な奴らー
ウリナラーマンセー! ウリナラマンセー!
大姦民酷 大姦民酷 擬態の国家―

8番
たかりー姦酷ー 物乞い国家ー
まともに働く事よりも ゆすり集りに徹してる
オーオー 姦酷― 迷惑な奴らー
ウリナラーマンセー! ウリナラマンセー!
大姦民酷 大姦民酷 たかりの国家

9番
やかまし― 姦酷ー 騒動国家ー
年がら年中やかましい 静寂な時はあり得ない
オーオー 姦酷― 迷惑な奴らー
ウリナラーマンセー! ウリナラマンセー!
大姦民酷 大姦民酷 騒動国家―


今回の替え歌はいかがでしたかな?(*´∀`)アハハン♪

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ










チョッパリは韓日関係悪化を招く歪曲教育をやめるニダの巻

「領土歪曲教育」強める安倍政権 韓日関係さらに悪化も


【東京聯合ニュース】日本政府が26日、「竹島」を日本の領土だとし、領土に関する歪曲(わいきょく)教育を強化する小学校教科書検定結果を公表した。これにより、こう着状態に陥っている韓日関係が一段と悪化するとの指摘も出ている。領土に関する歪(ゆが)んだ主張を強めた教科書を小学生が使うことになり、安倍晋三政権が教室でも「右傾化」を加速させているとの批判を招きそうだ。

◇止まらぬ「独島挑発」 安倍政権で一層露骨に
 日本は2008年に中学校の学習指導要領解説書を改定し、韓日間の独島に対する「主張」の違いについて理解を深める必要があると明示するなど、教室での「領土挑発」を本格化させた。

 その後、毎年公表される教科書検定結果で独島を日本領土と記述する教科書が増え、12年12月に第2次安倍内閣が発足して以降は領土挑発が一段と露骨になったと分析される。

 日本は14年、近現代史について政府の統一的な見解を記述するよう求める内容に教科書検定基準を改正した。また同年、中学・高校の学習指導要領解説書に独島は「日本固有の領土」だとする主張を明記した。

 16年に検定を通過した高校低学年用の社会科教科書35点のうち、27点に日本の独島領有権主張が盛り込まれた。

 文部科学省は17年3月、独島について「固有の領土」と明記した小学校・中学校社会科の新学習指導要領を確定させ、同年6月には小学校・中学校の学習指導要領解説書にも領有権主張を盛り込んだ。

 昨年には、日本の独島領有権教育を義務化する内容の高校の次期学習指導要領を告示。同年7月には義務化の時期を当初の22年度から19年度に前倒しする移行措置案を公表した。

 今年に入り、河野太郎外相は1月の国会外交演説で「竹島は日本固有の領土」という妄言を口にした。日本政府は、島根県が条例で定めた「竹島の日」(2月22日)の記念式典に7年連続で内閣府政務官を派遣した。

 韓国政府系シンクタンク「東北アジア歴史財団」の南相九(ナム・サング)韓日歴史問題研究所長は26日、文部科学省が公表した検定結果について「これによる韓国の独島主権行使への影響はない」としながらも、「未来の世代が相手に対して偏見と不信を持ちかねないという面で懸念される」と語った。また「愛国心を強調する日本の教育が教科書にも影響を与えている」と指摘した。

◇韓日関係 今後も悪化の一途か
 日本政府が教科書を用いて領土挑発を強める流れは、韓日関係にとってのさらなる悪材料になる見通しだ。

 韓国大法院(最高裁)が昨年10月末、日本による植民地時代だった戦時中に強制徴用された被害者への賠償を日本企業に命じる初の確定判決を出すと、日本は「日韓関係の法的基盤が根本から損なわれた」などとして強く反発した。

 その1カ月後、旧日本軍の慰安婦問題を巡る15年末の韓日合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」の解散を韓国政府が発表すると、自民党では駐韓日本大使を一時帰国させるべきだとの主張が挙がった。

 昨年末には、海上自衛隊哨戒機が韓国海軍の艦艇から火器管制レーダーの照射を受けたとする日本の主張を巡り、両国間でひとしきり攻防が続いた。韓国軍は照射を否定し、逆に海自哨戒機が低高度で威嚇飛行を行ったとして謝罪を要求。日本政府は自国の主張に対する証拠として映像を公開し、韓国軍も証拠映像を出してこれを一蹴した。

 徴用訴訟の賠償判決と関連し、日本は今年1月、韓日請求権協定に基づく2国間協議を要求し、韓国にプレッシャーをかけた。日本は徴用問題を巡る報復措置として、関税引き上げ、送金の停止、ビザの発給停止などを検討するとも報じられている。

 そうした中での文部科学省の教科書検定結果公表により、韓日関係はこの先も悪化の一途をたどるとの見方が出ている。


>韓日関係はこの先も悪化の一途をたどる

m9(・∀・)ソウダ!!

確かに日韓関係は益々「悪化」する事でしょうな。しかし、その先が問題ですな。両国間がますます悪化する事によって、好ましい状態になるか、好ましくない状態になるかのどちらかと言う事です。しかも、それを日本が行っている訳ですからねぇ。日本側としては、別段韓国の途関係なんぞ悪しくなっても構わんと言う事を前提としていると言う事じゃないでしょうか。韓国的は、もっぱら悪しくなっていると言う点が強調されている訳ですが、やはりそれでは好ましくないですかねぇ。

アイーゴ<; `Д´>これではますます韓日関係が悪しくなって来るニダ。イルボンは己のやっている事が分かっているニカ?

♪~(´ε` ) (・ω・) ( ゚◇゚)

<# `д´>やい、イルボン! 何とか言ったらどうニカ!? ますます両国間の関係が悪しくなると言うのに、安倍のやっている事に関して、なんとも思わないニカ!?

( ゚◇゚) 別に。あれは本当の事じゃないか。格別君たちにおもねって、領土問題で譲歩する気などないよ。

ファビョ━━━━<# `д´>━━━━ン!!

<# `д´>おまいらは、大事な韓日関係をぶち壊しても構わんと思っているニカ!?

(゚⊇゚;)(#゚ 皿゚)(#`ε´#)(#`Д´)(# ゚Д゚)(´U`)(・ω・)( ゚◇゚)(ΦДΦ)( ゚0゚)
別に大事なんて思っちゃいないよ。ますますうざいだけの代物だよ。

ε=ε=ε=ヽ<丶`Д´>ノ アイーゴ。そんな馬鹿なニダ。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


















韓国の場合は同胞の方が危険かと

東南アジア歴訪でミス連発の韓国大統領府、儀典・警護は穴だらけ


朴智元議員「金大中大統領に5年仕えたが、銃をさらすのは逸脱」

 文在寅(ムン・ジェイン)政権3年目の「ねじが緩んだ」現象は、外交上の儀典や「警護」の面でも発生している。今月22日には、大統領の大邱・七星市場訪問イベントの際、韓国大統領府(青瓦台)の警護員がサブマシンガン(短機関銃)を持っている姿をさらすという事件が起きた。この事件の余波は25日にも続いた。金大中(キム・デジュン)政権で大統領府秘書室長を務めた経験を持つ、革新系の野党「民主平和党」の朴智元(パク・チウォン)議員は、ラジオ番組のインタビューで「5年間、金大中大統領に誰よりも近くでお仕えした。警護員が銃をかばんに収めて行くことはあっても、外部に見せるのはハプニングで、逸脱行為」と語った。

 大統領府は24日、過去の政権で警護員が機関銃をさら7しつつ警護していた写真を探し出して公開した。これに対し、保守系野党「正しい未来党」の河泰慶(ハ・テギョン)議員は「問題の本質は、露出警護と偽装警護の差を区分していないこと。常に無誤謬(ごびゅう)と考える青瓦台の強迫観念が無理な対応を生んだ」と指摘した。しかし、大統領府内部には「野党が政争の具にした」という不満があると伝えられている。

 青瓦台は今月、文在寅大統領の東南アジア歴訪の際、数回にわたって儀典上のミスを犯した。文大統領がマレーシアの首相との首脳会談および夕食会に臨んだ際、午後の時間に夜のあいさつをしたり、マレー語ではなくインドネシア語であいさつしたりといった件が代表例だ。李洛淵(イ・ナクヨン)首相は国会で「専門性が低い職員がいた」とミスを認めたが、タク・ヒョンミン大統領行政企画諮問委員は「相手国が何も言ってないのに外交非礼うんぬんと言うことが非礼」と主張した。

鄭佑相(チョン・ウサン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


韓国国内でならばいざ知らず、外国では大統領の警護に穴が開いたって大丈夫ですよ。昨今の韓国は連続で、歴代一の馬鹿大統領の記録更新中ですからな。10年以上前は、能無痰が韓国歴代一の馬鹿大統領かと思いきや、代を経るごとに、その上を行く馬鹿大統領が出るのですからな。
外国からすれば、そのような馬鹿大統領を襲撃する物好きがいるとは思えません。まあ、韓国人に限って言えば話は別でしょうがね。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 
















あるぞ気違いが・6

今回の「嫌韓替え歌集」は、「ど根性ガエル」のエンディング「ど根性ガエル音頭」を元歌とする「あるぞ気違いが」の16番から18番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

16番
ないない ないぞ 鎮座など あるある あるぞ 逃亡が
ないない ないぞ 鎮座など あるある あるぞ 逃亡が
危機が遠くにある内に わが身1人はトンスラだ
ぼやぼやしてれーば とーりー残されー
素早く逃亡 他人押しのけ 世界の害だー

17番
ないない ないぞ 順守など あるある あるぞ 反故ばかり
ないない ないぞ 順守など あるある あるぞ 反故ばかり
順守の念などあり得ぬぞ 契約などは見栄のみさ
己の都合で すーぐー反故だー
順守はしないぞ 反故に徹する 世界の害だー

18番
ないない ないぞ 常識が あるある あるぞ 非常識
ないない ないぞ 常識が あるある あるぞ 非常識
ひたすら自己中過ぎていて 周囲の常識しかとする
己の常識 ふーりーかーざーすー
常識(ほほい) 欠如だ(ほほい) 世界の害だー

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










異宗教に関心が薄くて何が悪い

<となりのムスリム>仙台暮らし事情(3)異文化への関心薄く

イスラム圏から来た人々が仙台市で増えている。礼拝や食事、言語など文化が全く異なる日本社会でイスラム教徒(ムスリム)らは悩みながらも、たくましく生きている。隣人となったムスリムの日常を追った。

【となりのムスリム】仙台暮らし事情(1)礼拝場所探し一苦労

(報道部・坂本光)

<結婚し来日>

 宗教の壁も2人の愛情で乗り越えた。

 モロッコ人のアブデサマド・メスキニさん(46)と日本人の妻真由子さん(40)は2011年2月に米国で結婚。東日本大震災直後に来日し、仙台市泉区の真由子さんの実家で2~6歳の3人の子どもと暮らしている。

 イスラム教はキリスト教とユダヤ教を除き、他の宗徒との結婚を認めない。メスキニさんはムスリム(イスラム教徒)。教義上宗教を捨てるという選択肢はなく、仏教徒の真由子さんが改宗しなければ結ばれることはなかった。

 2人の出会いは09年。友人を通じて知り合い、互いに好意を持った。プロポーズは翌年、真由子さんがメスキニさんが当時いた米国を訪れた際のことだった。

 「礼拝や食事など文化の違いはある。大丈夫ですか」。メスキニさんの質問への答えは「OK」。真由子さんにとっては「たまたま好きになった人がムスリムだった」にすぎなかった。米国のモスクで「シャハード(洗礼)」を受け、ムスリムとなった。

 真由子さんは海外旅行好きとあって外国人の友人も多い。イスラム圏との文化の違いは交友関係の中で理解していた。「ムスリムとしての生活に不安はなかった」と振り返る。

<今後に不安>

 真由子さんの周囲には宗教上の不安を口にする人もいた。それでも「時間をかけて風習や文化、生活スタイルを理解してもらえばいい」と押し切った。

 家族は地域に溶け込んで暮らしており、宗教が原因のトラブルは経験したことがない。ただ、周囲の人々の異文化への関心の薄さを感じることも多いという。

 外食時に食材について店員に尋ねると、一緒にいた知人から「アレルギーなのか」と言われたことがある。ムスリムだと告げても理解していない様子だった。

 長男は4月から小学生になる。学校給食や級友らとの交遊が始まる。この先、どんな摩擦が待っているか分からない。

 「生活や風習を自ら説明して自己主張しないとムスリムは日本で生きづらい。自分の子たちに、それができるだろうか」。真由子さんが表情を曇らせた。

>宗教の壁も2人の愛情で乗り越えた。

聞こえは良いですが、その実態はイスラム側の、相手に対する一方的な全面的な従属要求にしか見えません。まあ、それがイスラム教中心の国であったならばそれでも「構わない」のですが、日本に在っては、公平にすべての宗教と言う物が認められている訳でして、そうした物が踏みにじられていると言う事に他なりません。
そもそも、そのような高望みをするくらいならば、その旦那にしても、自国から出てはいけなかったでしょうに、しれっと日本にやって来て、その状態で相手にそれを求めるとは何事か。そんなありさまだからイスラム教は何様のつもりなんだ。自国の社会を旧態依然とするのみで、そんな社会観をよそに持ち込むようでは迷惑以外の何物でもありません。
そのような迷惑な宗教では、嫌がられたって当然なんじゃないでしょうか。関心が薄い程度で済んでくれればましなんじゃないでしょうか。せいぜい当事者の中だけで完結して、よそは関わらせないで欲しい物だ。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ










あるぞ気違いが・5

今回の「嫌韓替え歌集」は、「ど根性ガエル」のエンディング「ど根性ガエル音頭」を元歌とする「あるぞ気違いが」の13番から15番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

13番
ないない ないぞ 勤勉は あるある あるぞ たかりのみ
ないない ないぞ 勤勉は あるある あるぞ たかりのみ
ひたすらよそに依存して 不労所得を目指すのだ
そのため泣いてーも 物乞いだ
どいつもゆすりだ あいつもたかりだ 世界の害だー

14番
ないない ないぞ 団結は あるある あるぞ 内訌が
ないない ないぞ 団結は あるある あるぞ 内訌が
大同小異ができずして たちまち小異は大異なり
妥協決してせーず うちーわーもめー
よそを(ほほい) 巻き込み(ほほい) 世界の害だー

15番
ないない ないぞ 創意など あるある あるぞ 物まねが
ないない ないぞ 創意など あるある あるぞ 物まねが
よその良い物ウリの物 ウリナラ起源を連発だ
進歩はひたすーら よそ頼み―
ひたすら(ほほい) パクリだ(ほほい) 世界の害だー

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










英語ドイツ語交互

creek→Krieg→war→war→was→was→what


出し抜けですが、上記は英語とドイツ語が交互に進行しています。

まず、creekとは水路やその他の意味がある訳ですが、同じ発音のドイツ語としていくさと言う意味があります。
次いで、では英語ではいくさとはウォーとなりますが、次いで同じつづりのドイツ語としては、sein の過去形の1つとして存在しています。同様に英語でもbe動詞と言えば変化が多く、warに相当する物としてwasがあります。
同じつづりのドイツ語は「何」と言う、疑問代名詞として存在しています。英語ではwhatですな。


Krieg(男性名詞) 意味:戦争、不和、闘争。複数形:Kriege

war seinの過去単数1,3人称。

was(疑問代名詞) 意味:何が、どれほど、いくら。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










足手まといのやからを引き込むだけ

中国人が「大金をはずんでも中国に来てほしい」と懇願する、日本の引っ越し業者=中国メディア

春は引っ越しのシーズン。街の路地ではしばしば大きなトラックが停車し、引っ越し会社のスタッフが非常によい手際で家財道具を荷台に乗せていく様子を見かける。中国メディア・東方網は22日、日本の引っ越しを見た中国のネットユーザーが「日本の引っ越し費用の倍額を出してもいいから、日本の業者に引っ越しを依頼したい」との感想を残したとする記事を掲載した。

 記事は、日本では1回の引っ越し業者に依頼するとだいたい1万元(約16万5000円)の費用が掛かり、中国に比べるとかなり高いとする一方、日本の消費者は「それだけ支払う価値がある」と考えていると紹介。日本の業者も基本的には中国の業者と同じような作業をしているが、「彼らは品物1つ1つを赤ちゃんの如く扱う」という点が大きく異なっているとした。

 そして、日本の業者は見積もりの依頼を受けると事前に家を訪れ、運ぶ物品の数量などをチェックするとともに、包装や運搬で注意するべき点について記録を取ると説明。後日の実際の引っ越し作業では数名の男女チームが派遣されて、主に女性スタッフが物品の梱包を丁寧に行い、それを男性スタッフが運搬、積み込みしていくという見事なチームワークを披露すると伝えた。

 また、梱包材料は運ぶ物品に合うように様々なものが開発されており、壊れやすい物専用のボックスも用意されているとしたほか、分解して運ぶ必要があるものは、新居で簡単に組み立てられることまで考慮して梱包を行うとした。そして、新居ではそれぞれの物品がまるでパソコンで「コピペ」したかのように元の場所に収まっている状態が確保されると紹介している。

 記事は、日本の業者による作業の様子を見た中国のネットユーザーから「日本で掛かる2倍の金額を出してもいいから、日本の業者に引っ越しを頼みたい」との声が出たと紹介。「彼らがうらやむのもうなずける。中国の引っ越しではあれこれ物がなくったり壊れたりするトラブルがしばしば発生するからだ。日本の業者に頼めば、クレーム電話を入れることも非常に少なくなることだろう」とした。(編集担当:今関忠馬)(イメージ写真提供:123RF)



こう言う記事があるとねぇ。よしんば少子化だからと言って、外国人を入れたからと言っても、決して解決にならないのですよ。むしろ、既存の日本人の負担を増やすだけにしか感じられないのです。
ここでは、中国人が、自国の引っ越し業務を否定的に見る一方で、日本の引っ越し業務を評価する。そのために、大枚を投じても日本からの招聘を望む有様ですが、彼ら自身が日本に居つけば、そのような大枚を投じてもと言う事をしないで済んで、日本人と同じ金額でサービスを行わなくてはならない。限られた人員で、需要だけが増えるのでは、そのとばっちりがこちらにまで及んで゛来る可能性が高くなりますよ。彼ら的には国内での2倍、3倍払っても良いと感じるでしょうが、彼らの存在のおかげで、日本人が享受する分まで同様に高く釣り上げられるような事態になってはかなわん。
もし、費用の値を高くしないで済むとしたら、彼ら自身が日本人並みなメンタリティで業務に従事できるようになる必要が出て来るでしょうが、そんな苦労をするくらいならば、来日するでしょうか。往々にして移民と言うのは、居つく先でのいいとこ取りをする物ですからね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ










あるぞ気違いが・4

今回の「嫌韓替え歌集」は、「ど根性ガエル」のエンディング「ど根性ガエル音頭」を元歌とする「あるぞ気違いが」の10番から12番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

10番
ないない ないぞ 潔さ あるある あるぞ 無駄あがき
ないない ないぞ 潔さ あるある あるぞ 無駄あがき
でっち上げの寒流を いまだ世界に売り込むぞ
人気の程はかーらー回り―
往生際が 余りに悪く 世界の害だー

11番
ないない ないぞ 魅力など あるある あるぞ 疎ましさ
ないない ないぞ 魅力など あるある あるぞ 疎ましさ
口でどんなに言おうとも 本音では真っ反対
隙さえあーれーぱ国外へ
国を捨てて よそへ寄生だ 世界の害だー

12番
ないない ないぞ 節度など あるある あるぞ 無節操
ないない ないぞ 節度など あるある あるぞ 無節操
右と言ってもすぐ左 新年などはすっからかん
反日してもわるびーれーずー
ツートラックに 用日と― 世界の害だー

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










ある意味妥協の産物

大音量から耳を守れ ライブ専用の「耳栓」が広がる

生の歌や演奏を聴くライブの場で、あえて「耳栓」を装着して楽しむ流れが徐々に広がっている。大音量によって、耳がダメージを受けるのを防ぐためだ。背景には親子でのライブ参加が増えたことなどがある。アーティストグッズとして販売されるケースも増えている。

サカナクションは2018年10月から開催中の全国ツアーで、観客に「ライブ専用イヤープラグ」の貸し出しを実施している。この耳栓はアーティスト用のイヤーモニター(以下、イヤモニ)などを製作する「FitEar」が、音楽と聴覚保護の両立をめざす活動「SAFE LISTENING」の一環として提供。音楽のバランスを損なうことなく、15デシベル(dB)ほどボリュームを下げることができるライブ専用の耳栓だ。


「メンバーがFitEarのイヤモニを作った際、このライブ専用イヤープラグの存在を知ったことがきっかけ。来場者の聴覚保護につながることから導入に至りました」(サカナクションが所属するヒップランドミュージックコーポレーションの熊木勇人氏)

使用した来場者には「装着していてもちゃんと音楽を楽しめたと好評だった」(熊木氏)とのこと。今ツアーでは1公演あたり平均20人ほどの貸し出しがあるそうだ。なお、FitEarのイヤープラグは「LOUD PARK」や「SUMMER SONIC」といったロックフェスでの販売実績もある。

聴覚保護の動きが広がるのは、親子でのライブ参加が増えたことが1つの要因だ。18年7月にはASIAN KUNG‐FU GENERATIONの後藤正文が自身のブログで、最近はライブ会場で子どもの姿を見る機会が増えたこととともに、聴覚保護を呼びかけた。同時に、耳をカバーするヘッドフォン型のイヤーマフの着用を、入場時の確認事項に盛り込むことなどをアナウンスしている。また、ライブで親子限定の「ファミリー席」を設けることの多い倖田來未やももいろクローバーZなどの公演でも、数年前からイヤーマフの貸し出しを無料で行っている。


音楽を生で聴くためにライブへ出かけるのでしょうが、ライブでの音量は半端ない物でして、会場の外にまで音が漏れる有様です。そのような「重砲弾」相手に耳栓如きでは容易に「貫通」されてしまいますが、音量を抑え込む事にこそ意味がある訳でして、さながらシュルツェンのような物でしょうか。
さらしを巻くのも、どすのダメージを全く阻止できるはずもなく、急所にまで至らさせない事にこそ意味があるようでして、何にしても完全に抑え込むことはできない物でして、許容範囲内に抑え込む程度で妥協しなくてはならない事は往々です。考えようによれば、耳栓と言うのも、そうした妥協の産物と言うべきでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










役職・身分の掛け持ちと転籍60

「役職・身分の掛け持ちと転籍」第60回目です。
1922年新設された合衆国艦隊は、元々はアメリカの環境に合わせて存在していた太平洋艦隊と大西洋艦隊とを統合した物でして、その結果、一旦は停泊地のいかんを問わず、太平洋艦隊と大西洋艦隊の区別と言う物を否定した状態にあったものの、1938年、大西洋分艦隊が編成され、これが後に大西洋艦隊へと復活を遂げる事になりました。
ただし、これとフィリピン配備のアジア艦隊とを加えた形で、その総称としてのみ合衆国艦隊と称するようになり、それを統括する形での司令長官職が少なくとも常任においては廃止となり、必要になった時になって,その中の先任の長官が兼務すると言う事が予定される事になり、当座としては、1941年に太平洋艦隊司令長官に就任したハズバンド・キンメルが兼務候補者とされました。
しかし、周知のごとく真珠湾攻撃によってキンメルは罷免されて、その機会は訪れることなく、この後、海軍長官のノックスは、太平洋艦隊司令長官と別任命での合衆国艦隊司令長官職を提案し、受理されると、それまで大西洋艦隊司令長官であったキングが合衆国艦隊司令長官に就任します。
この時、既に我が国で言う軍令部相当の組織として海軍作戦本部が存在し、どちらを海軍を代表する組織とするかで一騒動があったのですが、最終的にはキングが海軍作戦部長を兼ねる形で解決しました。
キンメルの後任の太平洋艦隊司令長官としてニミッツが就任しますが、ニミッツは後に太平洋方面軍最高司令官を兼ねる事になり、海軍そのものに関してはキングの部下と言う事になりますが、太平洋方面軍最高司令官としてはもっぱら海軍だけの任務でないと言う事から、より独自性が強く認められる事となりました。
さて、キングは大西洋におけるドイツ潜水艦相手のいくさにはかなり熱心だった事もあって、それに関連する組織として第10艦隊を編成し、その司令官に就任します。艦隊と銘を打っているのであれば、それは大西洋艦隊に属させても良かったのですが、その実態は海軍作戦本部内の一セクションと言った方が良く、艦隊と言うのに値するだけの艦艇を有しての活動があった訳ではなく、キングの兼務でも十分勤まったのでした。

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 













あるぞ気違いが・3

今回の「嫌韓替え歌集」は、「ど根性ガエル」のエンディング「ど根性ガエル音頭」を元歌とする「あるぞ気違いが」の7番から9番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

7番
ないない ないぞ 羞恥心 あるある あるぞ 無体ぶり
ないない ないぞ 羞恥心 あるある あるぞ 無体ぶり
みっともなさは半端なし 無体な事をやりまくる
世界にとどろーく恥しらーず―
どこでも無体 いつでも無体 世界の害だー

8番
ないない ないぞ 正体は あるある あるぞ 擬態ぶり
ないない ないぞ 正体は あるある あるぞ 擬態ぶり
元の正体ぐず過ぎて ごまかす事に血道上げ
見た目よかれーば全てよし
顔をごまかす 経歴ごまかす  世界の害だー

9番
ないない ないぞ 信用が あるある あるぞ 不払いが
ないない ないぞ 信用が あるある あるぞ 不払いが
やたらと無心をするくせに 返済時にはばっくれる
素直に払うは負け―なのさー
誰もが不払い しきりに不払い 世界の害だー

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










同性愛は不法滞在の隠れ蓑の始まり

同性カップルの台湾人男性に在留許可 国が退去処分を撤回

日本人男性と20年以上同居している台湾人男性に対し、国が退去処分を撤回して在留特別許可を出したことが22日、分かった。

 台湾人男性は処分の取り消しを求めて東京地裁に提訴していたが、許可を受けて訴訟を取り下げた。

 弁護団によると、40代の台湾人男性は平成6年から50代の日本人男性と同居し、28年に不法残留容疑で逮捕された。その後、国外退去処分を受けたが「異性カップルと同様に在留特別許可が認められないのは違法」として提訴。裁判所が2人への尋問後、国側に処分の見直しを打診し、国が今年3月15日、在留特別許可を認めた。

 弁護団は同性カップルの外国人に在留特別許可が出るのは初めてとし、「同性カップルであることが重要な判断要素になったと考えている」と評価。一方、法務省は「在留状況や生活実態などを総合的に勘案した」としている。


前にもこの話が出たなぁ。はっきり言って問題のすり替えなのですよ。本来問題視されてしかるべきなのは、台湾人の不法滞在であるはずなのに、いつしか、同性愛カップルに対する差別になってしまっています。自分にしてみればそんな事はどうでもいいのです。不法滞在がちょんぼであるのであって、ちょんぼにならない状態で一緒に暮せば良いのです。その一手段としては台湾へ一緒に移住すると言う事があってもいいでしょう。
にもかかわらず、このような「譲歩」をしたって何の解決にもならないと思います。こうした前例ができる事で、不法滞在をやり抜くために同性愛カップルをでっち上げるやからもでて来るでしょうし、そうなったら、今度は本来当人同士の勝手にしろで済む所が、事によったらあいつらは不法滞在じゃなかろうかと、新たな偏見だか差別の始まりになるのではないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











そんな事分かる物か

「誰が親日派か分からない」韓国議員が文大統領の“意外”な過去を批判

2019年3月15日、韓国のある国会議員が文在寅(ムン・ジェイン)大統領のある過去に言及し、注目を集めている。

韓国・中央日報によると、野党「自由韓国党」の郭尚道(クァク・サンド)議員は同日、国会で開かれた韓国党非常議員総会で「親日派を助ける訴訟に盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領と文大統領も出ていた」と話し、「誰が親日派か分からない」と批判した。

郭議員によると、1987年に盧元大統領と文大統領が、日本統治時代に東洋拓殖株式会社の職員として入社し、その功労で2万坪の田畑を受けた金智泰(キム・ジテ)さん遺族の相続税取り消し訴訟の弁護を担当して、勝訴に導いたという。

文大統領は今年の3・1節(独立運動記念日)の記念演説で「パルゲンイ(共産主義者)は親日の残滓(ざんし)」と発言。これに対して自由韓国党が「『右派=親日』というフレームに閉じ込めておこうとする文在寅政権の『歴史工程』」と反発していた。

これを受け、韓国のネット上では「自分は右派だけど、親日派の処理に賛成。ついでに親日派の文大統領も清算しよう」「当時は親日派の首席報道官だったってわけね(現在はネット上で北朝鮮の首席報道官と非難されることが多い)」「親日に従北の共産主義者がどうやって自由民主主義の韓国で大統領をしてるのかな」「つまり、文在寅なら大丈夫で、他の人なら親日積弊ってことか」など文大統領に対するブーイングが起こっている。

一方で、郭議員に対しては「郭議員の捜査力最高!」「郭議員応援します」と応援コメントが寄せられている。(翻訳・編集/松村)


そんな物分かるはずもないでしょうな。極端を言ってしまえば、誰もが親日であり、反日である事なのです。自分にとって得になる側は、よしんば公平に言って親日だろうとも看過され、反対側の人間ばかりが、親日の要素がほじくり返されて糾弾の対象となるのみならず、でっち上げだって頻発している事でしょう。とにかく、とにかくけ落としたい奴は親日派のレッテルを張ってしまえばよろし。そんな所なのでしょうよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










あるぞ気違いが・2

今回の「嫌韓替え歌集」は、「ど根性ガエル」のエンディング「ど根性ガエル音頭」を元歌とする「あるぞ気違いが」の4番から6番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

4番
ないない ないぞ 正道は あるある あるぞ いんちきが
ないない ないぞ 正道は あるある あるぞ いんちきが
まともな勝負をやらずして ひたすらちょんぼに血道上げ
正々堂々そっちのけ―
いんちき ちょんぼ ずるにいかさま 世界の害だー

5番
ないない ないぞ 緻密など あるある あるぞ いい加減
ないない ないぞ 緻密など あるある あるぞ いい加減
手抜き普請をやりまくり できる建物脆弱だ
瓦礫の山のーよーびー軍だー
いつでも手抜き どこでも手抜き  世界の害だー

6番
ないない ないぞ 静寂が あるある あるぞ 騒動が
ないない ないぞ 静寂が あるある あるぞ 騒動が
抑制するなどできずして 思いのままに大騒動
けものの如き大絶叫ー
どこでもやかまし 誰もがやかまし 世界の害だー

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










とにかく韓国で完結すべし

【現場から】教育ピラミッドの頂点でさまよう子どもたち=韓国

「教育のはしご」が崩壊したということに同意しながらも「選択の余地はなく」一生懸命に勉強したというある延世(ヨンセ)大新入生は「大学を卒業しても希望する職業に就けるかどうか分からない」と話した。中央日報調査報道チームが2019学年度SKY〔ソウル大・高麗(コリョ)大・延世大〕新入生200人を対象にアンケート調査を実施する過程で聞いた言葉だ。

このような否定立場(設問「大学を卒業すれば希望する職業に就けると思うか」に対して「どちらでもない」「特にそう思わない」「全くそう思わない」とする回答)は全体41.5%に達した。「大卒人材があふれているから」「大学入学はただの過程で、過程が良いからといって良い職業が保障されるわけではない」という理由とともにだ。また、回答者72人は「大学でも課外授業を受ける意向がある」と答えた。大学ですら私教育に依存しようとしている態度だった。熾烈な競争に勝ち抜いて「ピラミッドの頂上」に立ったが、依然としてさまよっている「2019年教室」の中の子どもたちの姿だ。

自分の意志半分・他人の意志半分で勉強一筋で進んできて、彼らよりも少し早くSKYに入学した先輩たちも「期待と現実の間に乖離があった」と打ち明けた。SKY3年生のイさん(21)は「大学に入れば本当に知識も多く勇気のある果敢な人間になっていると思っていたのに、実際に大学生になってみると自分が期待したような人間になることができず、自分に鞭打っている」と話した。SKY2年生のハンさん(21)も「激しい入試競争を経て大学に来たが、その過程は私の夢を実現するための必要条件ではなかった」と自嘲した。

このように学校は学生の適性と才能を見つける空間ではなく、入試競争の場に留まって久しい。勉強ではなく「第3の道」を歩く学生は落伍者扱いを受けることもある。教室で模範生は「見習うべき学生」(辞書的意味)でなく「名門大への進学可能性が高い、成績上昇に対する情熱がある学生」と規定されている。このような基準は全人教育を標ぼうする革新学校でも同じだった。

取材過程で会った教師・専門家は「随時と定時が誰に有利なのか、何が公正なのかを追及する時ではなく、教育の役割が何かを根本的に悩まなければならない時」と口をそろえた。入試の成績だけに没頭するような風土を変えなければ、どのような入学選考・教育制度を押し込んでみたところで、結局何も変わらないということだ。事実、子どもたちはいち早くそのことを体感していた。

実際に大学に来てみると『本当に大学だけが全部ではないんだ』と思いました。それぞれ各自の分野に秀でていて、専門大に通う友人も自分の得意な領域では十分に能力ある友人だという気がして自己を振り返ることになりました」(SKY3学年イさん)

「実は調理高(韓国料理科学高校)に通う友人が羨ましく思います。私は入試を通じて大学に行って、大学を経てどんな仕事をするか決めるじゃないですか。でもその友人はもうやりたいことを決めて、その夢を実現するための近道を進んでいるのです」〔ソウル木洞(モクドン)の自律型私立高校(自私高)2学年A君〕

この問題に対する延世大社会福祉学科のソン・インハン教授の質問は傾聴するに値する。「教育のはしごを登りきったとき何もなかったらどうするか。無限競争・無限投資で未来を削っていきながらも子どもを大学にやる必要があるでしょうか。大学でただ就職準備等だけで4年間を過ごすとしたら?」。ソデジワアイドゥルの『教室イデア』を声高く叫んでいた世代が保護者になった現在でも変わらない韓国教育の苦々しい自画像だ。


かつての日本では、「大学は出たけれど」なんて嘆き節が出た事もありましたが、韓国の場合は、いまだにと言うべきか、あるいはますますその傾向が顕著になって行くと言うべきでしょうか。ただでさえ日本以上に大学進学志向が強い訳ですからねぇ。しかし後の事は知らん。くれぐれも国内で職にあぶれたからと言って、日本にやってこないように。日本は決して余り者の廃棄場ではないのです。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










反日よりも内訌優先に走る事頻りと言える場面

韓国公営放送出演者「李承晩は米国の傀儡、国立墓地を掘り起こさなければ」


テレビの講演番組などで有名な哲学者・思想家の金容沃(キム・ヨンオク)韓神大学客員教授=写真=が16日に放送されたKBS第1の番組『トオル・アイン 五方へ行く』で、李承晩(イ・スンマン)元大統領を米国の「傀儡(かいらい=操り人形)」と名指しし、「国立墓地(の墓)を掘り起こさなければならない」と主張した。「全国民が一致団結して信託統治に賛成していたら分断もなかっただろう」という発言も放送された。この番組はKBSが三・一運動(独立運動)100周年を迎えるにあたって今年1月にスタートさせた講演番組で、「トオル」という号を持つ金容沃教授と人気俳優ユ・アインが出演している。

 「解放と信託統治」をテーマに行われたこの日の放送で、金容沃教授は「金日成(キム・イルソン=北朝鮮主席)と李承晩は、ソ連と米国が韓半島(朝鮮半島)を分割統治するために連れて来た人物だ」「一種のパペット(puppet)、傀儡だ」と言った。

 放送中、番組観覧客が「(李承晩元大統領が)今、国立墓地に埋葬されていることをどのように考えるか」と質問すると、金容沃教授は「当然、掘り起こさなければならない。我々は李承晩元大統領の下でうめき、自由党時代を経験し、4・19革命(四月革命)で彼を追い出した。彼は歴史の中で既に掘り出された人物だ」と答えた。この放送を見た視聴者のユン・サムヒョンさん(78)は「功績と過失の両方が存在する元大統領のことを、酒の席でもむやみに口にできない言葉でおとしめた公営放送に大きな衝撃を受けた」と語った。

 KBSは信託統治に対する金容沃教授の一方的な発言もそのまま放送した。金容沃教授は同日、「信託統治に賛成することは合理的な思考の人間であり、信託統治に反対することは融通の利かないバカな人間」「ソ連こそ韓国を分割・占領する考えが全くなかった。米国が分割・占領を提示したのに対して、ソ連はできる限り早く独立させた方がいい(という考えだった)」などと、一方的に偏った視点で語った。高麗大学メディア学部のキム・ソンチョル教授は「過激で過度に偏った発言だ。公営放送ならば当然、自主的な審議を経て選別すべき内容だ」と語った。

シン・ドンフン記者 , ク・ボンウ記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


韓国の場合は、反日もさることながら、内訌も半端ない物でして、李承晩こそ、戦後韓国の反日の始まりだと言うのに、この御仁にしてみれば、決して味方とは思う事がないようですな。単に傀儡とののしるのみならず、墓暴きをすべしと主張する所なんかは、純然たる内訌意識のなせる業です。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE