FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

北も北なりに見栄か妄言を放っている

朝鮮中央通信「日本の情報収集衛星打ち上げは朝鮮半島再侵入の野望」

北朝鮮国営の朝鮮中央通信が情報収集衛星を搭載した日本のロケット打ち上げについて韓半島(朝鮮半島)再侵入のためだと非難した。

朝鮮中央通信は6日、「野望の結末は滅亡だ」と題した論評で、先月27日に日本が7基目となる情報収集衛星「光学6号機」を搭載したロケットを打ち上げたことに関し「宇宙空間を乱す日本の発狂的な軍事偵察行為」「分別を失った島国チョッパリ(日本人の蔑称)の朝鮮再侵入野望、海外膨張野望」などと批判した。

続いて「日本が再侵入の野望に浮かれて分別なく軽率に振る舞えば、滅亡の時刻表を操り上げる結果だけをもたらす」とし「日本当局は再侵入の幻覚から目覚めて、戦略国家の地位に堂々と上がった我が共和国の威力を直視すべきだ」と脅迫した。

三菱重工業と宇宙航空開発研究機構(JAXA)は先月27日、情報収集衛星「光学6号機」を搭載したH2Aロケット38号機の打ち上げに成功したと明らかにした。今回の打ち上げ成功で日本は7基の情報収集衛星を運用することになり、地球上のすべての地点を一日に1回以上撮影できる体制を構築した。


これもまた半島特有の見栄か妄想なのでしょうねぇ。我々の主観からすれば、あんな国を征服するメリットはないのです。しかし、彼らの方は曲がりなりにも、何とか三代続いているのです。彼らなりにも、搾取によって自身は栄耀栄華に浸れるのです。それだけに彼らなりの主観に基づいて、そうした自身の利権を横取りせんと、日本がまたぞろよからぬ企てをもくろんでいると思い込んでいるのでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト

<< よその政党に議席を取られても女性であれば良いと言えるのか | ホーム | 役職・身分のかけ持ちと転籍22 >>


コメント

ほんにまあ、北朝鮮の虚勢の張り方と言ったらないですね。

>日本のロケット打ち上げについて韓半島(朝鮮半島)再侵入のためだ
 誰も行きたくないって。南北いずれも関われば係るほど、日本は損する。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP