FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国の「犬」に成り下がった奴はいつか食われるぞの巻

東大出身の保坂教授、「日本のICJ提訴は理にかなっていない」

日本が独島(トクト、日本名・竹島)問題を国際司法裁判所(ICJ)に提訴するとしているが、実際に行動に移すことはできない鎖が1965年の韓日基本条約にすでにかけられているという分析が出てきた。両国政府が65年6月22日に基本条約に署名し同日締結した「紛争解決のための交換公文」により日本のICJ提訴は基本条約の破棄、すなわち韓日国交破棄を意味するためということだ。
http://japanese.joins.com/article/487/157487.html

保坂は強姦酷の一味なれば強姦酷側の主張になるのは当然。こんな奴はゆめゆめ日本人の範疇に入れてはいけません。

保坂(`∀´)韓日友好のために、独島は韓国の物だと我が国は認めるべきです。

(゜⊇゜;)ふん、強姦酷の犬が我が国とはちゃんちゃらおかしい。
(#゜ 皿゜)何しろ、韓日友好なんて言っている事で正体ばらしているぞ。
(#`ε´#)あいつにとっての「我が国」は強姦酷だよ。
(#`Д´)犬はいつかは食われてしまうんだぞ。
(# ゜Д゜)ましてや強姦酷では犬食いはれっきとした文化だからな。

( ━@Д@)狡兎走狗と言えば、用済みになった物は容赦なく切り捨てられると言う意味ですが、韓国人の性格からすれば、保坂教授もそのように切り捨てられる事も遠くない事でしょう。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 第二次世界大戦兵器没落列伝・魚雷編⑪ | ホーム | 朝鮮人とそれに迎合する馬鹿教授は両班根性丸出しだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP