FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無職で結婚するかよ

生活苦のため…日本人妻が韓国人夫を殺害=韓国・江原道

国際結婚をした日本人女性が生活苦のため、韓国人の夫を殺害したと、韓国内のメディアが21日報じた。

報道によると、江原道春川警察署は21日、部屋で眠っていた夫P(51)をタオルで窒息させて殺害した容疑(殺人)で、日本出身の妻A(52)に対する逮捕令状を請求した。

Aは95年、ある宗教団体の斡旋でPと国際結婚し、韓国で暮らし始めたという。夫は結婚当時から無職で、毎月30万ウォン(約2万1000円)ほどの基礎生活受給費で生計を維持してきた。 10年ほど前からは夫に腎不全の症状が表れ、血液透析だけで月70万ウォンほどかかった。 しかしPはその後も酒ばかり飲み、家具をつぶすなど暴れることが多かったという。

Aは警察で「これ以上の治療費に耐えられず、自分も生きていくのが苦しくてした」と供述した。

ところで、これって韓国の記事ですからね。まず以て、ここで言う「日本人」ってのはものほんの日本人なのかが疑わしいのですよ。
いわゆる在日朝鮮人が通名を用いて日本人を称していたのではないかと言う事です。そうでなくても、彼らは海外で悪行をなすときには日本人に成りすませと言うメンタリティが存在しているのです。
そのような現実からすれば、この報道も、例によって日本人を悪行の担い手として糾弾したい韓国ならではの倣いによって成り立っている物と見て良いでしょう。
また、そうした事情は抜きにしても、韓国人の夫の方はなんですかな。はなから無職状態で、いわゆるナマポで結婚生活を送る事が日常では馬鹿丸出しと言うしかありません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 真なるレイシストは彼ら自身だ | ホーム | 全く迷惑な懸念を抱く奴らだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP