FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

真なるレイシストは彼ら自身だ

在日外国人教育研究集会:改正入管法で議論 「通名使えぬ」と指摘 /大分

毎日新聞 2012年08月21日 地方版

 20日まで別府市などであった全国在日外国人教育研究集会・中九州大会で、7月9日施行の改正入管法の問題点も議論された。在日コリアンら特別永住者には新たに「特別永住者証明書」を交付。本名のみが記載されるため、通名では暮らしにくくなるという。

 大野博司・同会大分地元実行委員らが分科会で報告した。従来の外国人登録証では通名を書く欄があり、本名と通名は事実上、自由に選択できた。しかし会場にいた20代の在日コリアン男性は「大学の卒業証書は通名、特別永住者証明書は本名で、就職の際に本人であると証明するのも難航が予想される」などと指摘。通名では日常生活に支障を来すという。

 寺井秀登・全国在日外国人教育研究協議会事務局長は「本名を名乗ることでいじめにあう現実が今も根深くある。自らの出自を隠さないで生きていける社会の実現に向けて、多くの人に現状を知ってほしい」と語った。【浅川大樹】

http://mainichi.jp/area/oita/news/20120821ddlk44040617000c.html

何と馬鹿丸出しな主張をするのでしょうか。本名の使用を忌避するやからの存在こそ、社会全体が歪んでしまうのです。
それにしても、在日連中のお決まりの言葉としての、差別やいじめ除けとしての通名の効用を強調しているようですが、そんな物に頼っている事自体が、在日連中のいかがわしさと言う物を物語っていると言って良いのではないでしょうか。
むしろ差別を助長しているのは、彼ら自身であって日本社会ではないのです。彼らこそ、差別に便乗しているのです。
よく、韓国では海外で悪行をなす時には日本人にに成りすませなどと言う、メンタリティがあるようですが、在日連中の日常もそんな所でしょう。
正体が見えなければ、悪行もやりやすい訳でして、案外在日連中に対する差別やいじめも彼ら自身が「ザパニーズ」として行っている物なのでしょう。
まあ、この種の事は単なる憶測でしかありませんが、彼らの所業を考えれば、あながち的外れとは言えないでしょう。そもそも、彼ら自身が差別志向が乏しいのであれば、本国においてもそれほど問題がない訳なのですが、むしろ半島の方でこそ差別が頻発しているからこそ、日本での「差別」を吹聴して半島に帰国しても、半島において、はるかにすさまじい差別に出くわして、辟易して日本に戻ってしまう者が少なくないと言うのが実情でして、まず以て彼ら自身の差別志向の方から改善しないといけませんね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

<< ドイツと言えば、すぐナチスばかりを言う大馬鹿者 | ホーム | 無職で結婚するかよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP