プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コンビ芸人注目度比較列伝⑦

「コンビ芸人注目度比較列伝」第7回目です。

⑭次長課長 河本準一

けしからんことで注目度が勝ったとすれば、河本準一に勝るものはないと言えましょう。
生活保護の事を俗に「ナマポ」と称しますが、そうした符丁が広く知られるようになったのは、生活保護費不正受給の存在が広く顕在化した事に尽きます。その1人として河本の存在が際立った物です。

⑮キングオブコメディ 今野浩喜 高橋健一

本来ならば、女装役もあった今野の方のみが注目度で勝ったと言えるのですが、女子高生の制服を盗んだ事によって、高橋の方の注目度も上がったと言う例外的な解釈となりました。

⑯レイザーラモン HG RG

レイザーラモンは、余りコンビで出演するのを見た事がなく、それぞれが単独で芸を披露すると言う事の方が印象が強い物であります。かつてはHGが腰を激しく降って、その後で両腕を大きく横に伸ばして「フォー」と叫ぶと言うのが有名だった物ですが、今ではRGがシュリンプなるトランプ大統領をパロったキャラ芸や、細川たかしなどのものまね芸で、あるあるネタを披露すると言うのが有名となっております。言いたい言いたい言うなら早く言えよー。
(^ ^;)

長くなったので、続きは次回といたします。(^0^)/^^^^^

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



















スポンサーサイト

<< 意図的なサボタージュと言うよりは持ち前の「天分」だ | ホーム | その程度で済んでいる内が華だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP