FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

わが国を害する犯罪を野放しにする国は敵対国なり

韓国人の男、「朝鮮侵略に抵抗した義兵の精神」と無罪主張 ソウルの日本大使館襲撃

7月にソウルの在韓国日本大使館の正門にトラックで突っ込み、暴力行為処罰法違反罪に問われた金昌根被告(62)の初公判が22日、ソウル中央地裁で開かれた。金被告側は起訴された行為自体は認めたものの、「豊臣秀吉の朝鮮侵略などに抵抗した義兵の精神を受け継ぐ行為だ」として無罪を求めた。
被告側は日本の竹島(韓国名・独島)の領有権主張も非難した。公判は即日結審し検察は懲役1年を求刑。判決は9月5日に言い渡される。
起訴状によると、金被告は7月9日早朝、トラックで大使館正門に突っ込み門を壊した。日本の民族派団体の男性が6月に、元従軍慰安婦の被害を象徴する同大使館前の少女像に「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを縛り付けたことに怒り、日本が責任ある措置を求める世論を起こす目的だったと、金被告は捜査段階や公判で主張した。(共同)

普仏戦争の半ばにおいて成立した、パリコミューンは、第三共和国に意向に反して対独講和反対を唱えていたので、第三共和国としてはこれを弾圧しないと、ドイツとの講和が破談になってしまうので、ドイツ軍の援助を得て弾圧しました。
強姦酷が曲がりなりにも我が国と国交を有している以上は、この種の行為は、日本との国交と矛盾する行為なので、厳重に取り締まる必要があるのですが、それをしないで、「愛国」行為として黙認するのであれば、それは強姦酷政府が対日敵対行為に加担したと言うのに他なりません。
まあ、かの政府の対日敵対行為は今に始まった事ではないでしょうが、こんな有様では、到底と言うか、元から友好国とは言えません。とっとと国交断絶するのが好ましいです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 何が友好なのか④ | ホーム | チョッパリはしぶちんニダの巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP