FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

そりゃぁスルーもするだろう

徐敬徳氏「日本航空機内食の容器に戦犯旗デザイン…抗議しても返答なし」

ソウル金浦(キンポ)空港と東京羽田空港を往復する日本航空(JAL)の機内食の容器に戦犯旗(旭日旗)デザインが使用されていることが確認された。

徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授は6日、フェイスブックに「金浦-東京間の日本航空の路線で提供される機内食のうちユダヤ教食『コーシャミール』の透明プラスチックのふたに戦犯旗デザインが使用されてきたという事実が明らかになった」として関連写真を載せた。

徐教授は「全世界の多くの旅行客が利用する、それも戦犯国家の日本を代表する航空会社である日本航空で、戦犯旗デザインを使用してきたというのは衝撃的」とし「(日本航空の本社に)誠意ある謝罪と再発防止の約束を要求する抗議メールを2回送ったが、まだいかなる返答もない」と明らかにした。続いて「早期に変更がなければ、我々のネットユーザーと共に日本航空に対する『不買運動』までも考慮する計画」とコメントした。

「全世界戦犯旗退治運動」に取り組んでいる徐教授は先月、FIFA公式インスタグラムで戦犯旗のデザインが使用されていることに抗議するメールを送り、すぐに修正された。


日本航空からすれば、余りに馬鹿らしい話ですから、ひたすら―スルーもするでしょう。

>ユダヤ教食『コーシャミール』の透明プラスチックのふたに戦犯旗デザインが使用されてきた

ユダヤ人にとっては戦犯旗と言う概念があるとしたら鉤十字旗であって、旭日旗ではない。むしろ日本から恩恵に与った事もありましたからねぇ。彼らにしてみれば無問題にして当然の話でして、このような事を問題視するのはあいも変わらず韓国だと言う事です。
それにしても、食事に関しては韓国製の方がまずいはずでして、戦犯旗トレーに盛られた物を食いたくないと言うのであれば、やはり日本に来るなと言うのに他なりませんな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

















スポンサーサイト

<< それだにターゲットになる意味が分かるか | ホーム | 役職・身分のかけ持ちと転籍31 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP