FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

それだにターゲットになる意味が分かるか


枝野立憲代表、護衛艦「空母化」を批判



 立憲民主党の枝野幸男代表は3日、山梨県昭和町で講演し、政府が海上自衛隊護衛艦「いずも」の事実上の空母化を検討していることについて、「なし崩し的に専守防衛を超えるような装備が進んでいる。専守防衛なら要らないはずだ」と厳しく批判した。「実質的な改憲が進んでいることを危惧しないといけない」とも語った。



 沖縄・宮古島のミサイル基地建設に関しても、「憲法9条の解釈を超える基地」との認識を示し、「むしろ攻撃のターゲットにされかねないとの声もある」と指摘した。(2018/06/03-21:29)



軍事施設がターゲットになりやすいと言う事は否定しませんが、迎撃ミサイル発射台だにターゲットになる事の意味と言う物を考えてもらいたい物だ。純然に自衛の相手にとってはどうでも良い事ですが、そんな物でも存在自体を嫌がって、破壊してしまいたいと思うとしたら、日本に対する攻撃を意図していると言う事に他なりません。
枝野ならずとも、安易に何でもかんでもターゲットになるなどと言って、それを否定するやからは、やはり、「リボンの騎士」に出て来るジュラルミンのような姦佞のやからに他なりませんな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

















スポンサーサイト

<< 愚か者姦酷塵・追加2 | ホーム | そりゃぁスルーもするだろう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP