プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

気違いは御免こうむる

「亡命したい」韓国人公務員、車で米大使館に突っ込む

米国に亡命したいとし、車に乗って米国大使館に突っ込んだ女性家族部所属の公務員が警察に逮捕された。

ソウル鍾路(チョンノ)警察署は7日午後7時15分ごろ、世宗路(セジョンノ)の米国大使館正門を、自身が運転していた乗用車グレンジャーで突っ込んだ容疑(特殊財物損壊など)でY(48)を逮捕して取り調べていると明らかにした。警察関係者は「(Yが)女性家族部4級書記官であることが確認できた」と説明した。

現場にいた目撃者によると、Yは市庁から光化門(クァンファムン)方向に向かう2車線道路で運転していて、突然大使館側に方向転換した。Yは車から降りた後、警察に取り押さえられると、大使館の中に向かって「ヘルプミー(助けてくれ)」と数回叫んだ。

Yは取り調べの中で、「北朝鮮に絡む事情があり、米国に亡命したくて大使館に突っ込んだ」と陳述している。飲酒測定の結果、Yは酒を飲んでいなかったという。Yの車に同乗していた女性は痛みを訴えて近くの病院に運ばれた。


亡命したいだなんて、韓国としては大恥さらしですよ。それにとどまらず、大使館に体当たりだなんて、ますます気違い扱いされますよ。それで亡命がかなうと思っていたとしたら、気違いに他なりません。そんなありさまだと、ますます韓国は敬遠の対象となるでしょう。とりわけアメリカとしてはねぇ。

<丶`Д´>ウリをアメリカに亡命させてほしいニダ。

(・ω・)君のような気違いなんか受け入れないよ。


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

















スポンサーサイト

<< 本気で学ぶのだろうか | ホーム | 一緒にするとそのままになってしまうからな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP