プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

自称登山家の性か

地下鉄で危険行為!男性がエレベーター横をよじ登る―北京市

2018年6月11日、北京青年報によると、中国北京市の地下鉄駅で9日、エレベーターとエレベーターの間を四つんばいになって上る男性の姿が目撃された。

【その他の写真】

現場となったのは地下鉄10号線の団結湖駅で、男性が上ったのは上りエレベーターと下りエレベーターの間に設けられた、よじ登りが禁止されているスペース。男性を見つけた係員は上るのをやめるよう声をかけたが、男性はこれを無視して上りきった後、姿を消したという。

記事は「男性には違法行為の疑いが持たれている」と指摘しており、軌道交通の設備の安全に危害を加えたと判断されれば500~2000元(約8500~3万4000円)の罰金が科せられると報じている。(翻訳・編集/野谷)


まさかあまりに急いでいたと言う訳でもありますまい。そのような実利的な行為のためならば、エスカレーターの中でひたすら他人押しのけの行為にふければ良い訳ですからねぇ。
やはりそこは、登山家の如き性が発揮されたと言う事でしょうな。

( `ハ´)登りがたき所を登り切った達成感の何とも心地の良いことあるか。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




















スポンサーサイト

<< 中国では積めるだけ | ホーム | 姓の元の意味⑤ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP