FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

一般アジアと特定アジア

<W杯>アジアの希望は日本だけ? 豪州も敗退

2018ロシアワールドカップ(W杯)でアジアチームが次々と敗退している。

26日(日本時間)ニジニ・ノヴゴロド・スタジアムで行われた2018ロシアW杯グループリーグC組第3戦で豪州がペルーに2-0で敗れ、決勝トーナメント(16強)進出を果たせなかった。

対戦相手のペルーはすでに敗退が決まっていたため、豪州が勝つという予想が多かった。しかし豪州は前半18分にペルーのアンドレ・カリージョに先制ゴールを決められ、後半5分にパオロ・ゲレーロに追加点を許した。

27日現在、ロシアW杯に出場したアジアサッカー連盟(AFC)5チームのうちサウジアラビアとイラン、豪州が順にグループリーグで敗退し、韓国と日本だけが残っている。しかし韓国は現在まで勝ち点1も獲得していないうえ、世界ランキング1位のドイツに勝って16強入りする可能性はかなり低い。

一方、1勝1分けの日本はH組首位タイで16強進出が有力視されている。日本は28日の最終戦で、すでに敗退が決まっているポーランドと引き分けても自力で16強入りする。


確か韓国は日本の事を永遠の宿敵とか言ってなかったですかねぇ。そうでなくてもいにしえからの反日なんだから、いつ何時でも日本の敗北を期待してくれていた方が整合性があると言う物なんですが、その一方で、日本旅行をしたがると言う、その他諸々でも不二子る行為には事欠きませんからねぇ。今回のこの話もまたぞろ我が国に不二子る発想のようですな。
自国単独で有利な状態にあろう物ならば、容易に日本切り捨てをするでしょうが、それができないで、自身の利益追求をよそ頼みでやると言う事に関しては定評がある連中の事ですから、悪びれる事なく、アジアの希望として日本の勝利に便乗して自己満足を目指そうと言うのですかな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



<< 1歩も引かぬ・4 | ホーム | 兵役は何にもまして苛なり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP