FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

二刀流だと中途半端になる

【動画あり】大谷翔平選手がまたまた特大ホームラン! 完璧すぎる第9号は米メディアも「モンスター」と絶賛する一発

まーた打ったのか。なんて声が聞こえるようになって久しいが、またまた大谷翔平選手(エンゼルス)がホームランを放った。今シーズンの第9号は、2018年7月24日(日本時間)の133メートル弾に続き、またしても特大の一発だ。
・またしても特大の一発

7月26日、大谷選手はホワイトソックス戦に2番DHでスタメン出場。5回裏、3−2とエンゼルスが勝ち越しに成功した直後、ノーアウト走者2塁の場面で第3打席を迎えた。シールズ投手の初球を完璧にとらえた打球はライトへ一直線。スタンドの中段まで届いた。

本人もよほど手応えがあったのか、ゆっくりと走り始めてベースを一周。甘く入った一球を逃さずにとらえたホームランはさすがの一言に尽きる。完璧な一発に対し、動画「Ohtani’s monster 2-run homer」で実況は「サヨナラ! オオタニサーン!!」と大興奮。MLBサイトも「モンスター」と絶賛している。そしてネットの反応はというと……
・ネットの反応

「大谷のHR飛距離やべぇな。」
「大谷まじ化け物だな」
「大谷さん、また打ったんw さすがやわ笑」
「えぇ!!??大谷 9号!?また打ったのか、、、 すげぇ…」
「大谷くんホームラン打ちすぎやろ…マジ神やわ」
「大谷選手またホームラン打ったのか。凄いな。」

などなど、大谷選手のスゴさに慣れた感はあるがこれまた大絶賛だ。なお、試合は11−3とエンゼルスが大量得点で勝利している。大台の2桁まであと1本。今の調子なら近いうちに「まーた打ったのか」とあっさりクリアしてしまいそうだ。


これだけ拍手喝采なバッティングを披露してしまうと、これまで「二刀流」と言われてきたことが恨めしく思えますな。なまじピッチャーとしての能力もあって、そちらの方で活躍してしまうと、その分だけバッターとしての活躍の場も失われて中途半端になってしまいます。ここまで来てしまえば、バッターとしてもっぱらであるべきでしょうな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



<< 手抜きとトンスラ | ホーム | この暑さを何とか汁の巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP