FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本の方を向かなければ

歌手ソン・シギョン、日本語能力試験1級合格…流ちょうな日本語能力

歌手ソン・シギョンが日本語能力試験(JLPT)1級に合格した。

ソン・シギョンの所属事務所は22日に日本公式ツイッターを通じ、「シギョンさんが日本語能力試験1級に合格いたしました! これもひとえに皆様があたたかく応援をしてくださったおかげです。ありがとうございます」と知らせた。日本語能力試験はN1~5段階に分かれており、ソン・シギョンが合格したN1は最上級レベルに当たる。

この知らせは日本のメディアを通じて現地でも報道された。ソン・シギョンの日本語能力は通訳なく日本語での会議が可能な水準という。最近ではテレビ東京のドラマ『孤独のグルメ season7』の韓国出張編に出演し、流ちょうな日本語を駆使することもした。


この御仁がクリアした言語が日本語でなければ。韓国が反日でなければ。十分褒めてやるに値する行為でしょう。自分などはどの外国語でもそのような試験でクリアする事がありませんからね。
ただ札付きの反日国家たるもの、これで良いのかと言う事が言えるのではないでしょうか。80年前は日本語強制だなんて言われた事があると言うのに、今では全く強制などしないしできもしない状態にあるのにもかかわらず、かように日本語を習おうとする韓国人が目白押しなのですからな。結局行きつく先は四国よりもましな日本へ不二子る事なのですよねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 将校でいるのも罰ゲームなのか | ホーム | 依然出生地主義にも血統主義にも問題あり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP