FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

内心ではともかく、建前としては反対するのが当然だろう

北朝鮮「韓国の3000トン級潜水艦の進水は反民族的行為」

北朝鮮の対南宣伝メディア「わが民族同士」は24日、韓国の3000トン級潜水艦の進水式や海上哨戒機導入など戦力増強計画を取り上げながら、これは反民族的行為だと非難した。

わが民族同士はこの日、「民族和解と平和繁栄の雰囲気に逆行する軍事的動き」というタイトルの個人ペンネームの論評を通じて「南朝鮮の好戦者が『仁川(インチョン)上陸作戦全勝記念式』を白昼堂々とやりながら米国から戦争武器を導入すると公言しているのは、明らかに民族の和解と団結、平和繁栄を望む民族の指向と念願を踏みにじる反民族的行為」と主張した。

このメディアは「好戦者は3000トン級潜水艦進水式を開いて『力を通した平和は政府の動揺のない安保戦略』などと喚きちらしたかと思えば、米国から海上哨戒機6機とパトリオット迎撃ミサイル64基を導入すると公言している」と指摘した。

あわせて「これは朝鮮半島(韓半島)の尖鋭な軍事的緊張状態を緩和し、戦争の危険を実質的に解消しようとする努力がいつになく傾けられている時に強行される、容認できない軍事的動向」と非難した。


北の主観からすれば、これが正しいと言う事には他なりませんな。北の理念からすれば、南はアメリカとつるんだファシストだか反動に他ならないのですが、あくまで真面目に考えていると言う事ですよ。その辺のところは、結局、どこも見た目と言う物が問われる事だと言う事ですな。中国なんかも、我が国の自衛艦に付ける名前にこだわっていますからな。どうせ性能は同じだろうに。
さて、ここで見た目と言うのは、潜水艦と言う表面上に見られる所に過ぎないのでして、北は韓国の技術を見くびっていると言う事ですよ。既に我が国では韓国の技術のお粗末ぶりが大いに知られた状態だと言うのに、北だってそうした事が分からないはずもないでしょうから、そう言う意味では、口で言うほど目くじらを立てる必要もないでしょうが、さりとて、建前的にも非難しなくてはならないでしょう。
出来損ないの軍備ならばあえて反対する必要などなく、あいつらがそれで自国がそれなり軍備を充実させていると言う幻想に浸れるのであればむしろ歓迎すべきでしょうが、さりとて、そうした本音が漏れるのもなんですから、かように少なくとも表向きとしては反対する必要があるのだと。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











スポンサーサイト



<< 麺類 | ホーム | 金のために三代目が売り払った >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP