FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

寒流サービスは中国向き

連休の訪韓中国人急増の見通し 日中対立で旅行先変更

【ソウル聯合ニュース】米ブルームバーグは24日、尖閣諸島の領有権をめぐる日中の対立を受け、今月末からの大型連休に日本旅行を計画していた中国人観光客が韓国に流れ、韓国の旅行業界が利益を得る見通しだと報じた。

 ブルームバーグによると、中秋節と国慶節(建国記念日)の8連休(9月30~10月7日)に旅行先を日本から韓国に変更する中国人は10万人に達すると見込まれる。

 米シティグループも、同期間に日本旅行を計画していた中国人の4割以上が予約をキャンセルし、韓国または東南アジアに向かうと予測している。

 また、韓国観光公社は8連休に韓国を訪れる中国人観光客が前年同期比36%急増すると見込んでいる。

 ブルームバーグは、日中の領土問題のほか、中国の経済成長や中国人観光客に対する韓国のビザ発給要件緩和、韓流ブームなどが、中国人の足を韓国に向けさせていると分析している。

まあ、昨今ではわが国でも中国に韓国に対する危険視から、かの国への韓国旅行、修学旅行の中止が相次ぐようになりました。
とりわけ修学旅行なんぞ、あんな国に行かせるなですよ。国内でも良し、よしんば外国だとしても、韓国ばかりが外国じゃない。あんな国にいかされて、必要もない謝罪なんかさせるな。
そうでなくても、韓国旅行は結構質が悪く、サービスは良くない、治安は良くない。そんな国では敬遠するのが当然です。まあ、変わって中国からの観光客が増加となれば、韓国のような低レベルな国に見合った需要と言うべきなんじゃないですか。
中国人のようなマナーがよろしくないやからが相手ならば、韓国のような低レベルなサービスしか提供できない国としてはありがたいんじゃないでしょうか。
ともあれ、これで韓国がますます我が国を当てにしないですむようになれば良いです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 








スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 単に竹島を韓国領として認めるより始末が悪い | ホーム | 残酷は日帝残滓ニダ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP