FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こいつらも遠からず出入り禁止だな

JLPGA:アン・ソンジュ通算4度目の賞金女王

アン・ソンジュ(31)=写真=が日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアーで通算4度目の賞金女王に輝いた。

 18日に幕を下ろしたJLPGAツアーの大王製紙エリエールレディスオープン(愛媛県松山市)で、27位タイ(通算8アンダー)となり、賞金76万円を獲得した。今季賞金総額は1億7514万円。残っている今季最終戦(LPGAツアーチャンピオンシップ・リコーカップ)の結果に関係なく、賞金女王が確定した。

 アン・ソンジュはJLPGAツアー1年目の2010年に韓国人初の賞金女王になり、11年と14年にも賞金女王に輝いた。今年は5勝を挙げて韓国人選手の中でJLPGAツアー通算最多勝(28勝)の記録を継続、先月はJLPGAツアー歴代5人目の通算賞金10億円を突破した。韓国人選手としては李知姫(イ・ジヒ)、全美貞(ジョン・ミジョン)に続いて3人目だ。

閔鶴洙(ミン・ハクス)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


ただでさえ韓国なんぞは招かれない客です。ここでは、悪びれもせずに嬉々として賞金に与っていますが、賞金に与れなければ、判定がいんちきだとごねるのみならず、昨今の徴用工判決の事もありますからねぇ。後々スポーツだに、強制徴用だなんて詭弁がまかり通る事でしょうよ。むしろ我が国の方こそ、こいつらにたかられているのです。もともと韓国のゴルファーはもっぱら他人が用意するスポンサーにただ乗りするだけで、自らがスポンサーをしないのでしょう。もっとも、韓国のスポンサーなど連れて来ても、広告としての足しにならないか。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト

<< 日本の側にもぐずがいた | ホーム | そんなしょうもない事が直訴のネタになる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP