FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こちらも行きたくはないのだ

北労働新聞「日本は永遠に平壌を行き来できない」



北朝鮮労働党機関紙の労働新聞が「日本が朝日関係の復元を望むのなら、親米から脱し、過去を清算しなければいけない」と主張した。

労働新聞は27日、「自らの頭で思考する時、道が見える」と題した論評で、日本に対し「表面上では朝日関係の改善を云々しながら、背を向ければ米国の気分と内心をうかがいながら対朝鮮問題で強・穏戦略を展開している先遣隊(主力部隊の先に派遣される部隊)の役割を着実に遂行している」と非難した。

続いて「安倍がむやみに米国の制裁に言及しながら『人権騒動』に歩調を合わせ、制裁強化と解決済みの拉致問題を繰り返し取り上げれば、我々はそれを完全に日本の対米追従政策の延長と見なし、日本が強く望む朝日関係の前途はさらに遠のくだろう」とし「大胆に過去の罪悪を認め、謝罪と賠償の歴史的責任に誠実に臨む新たな態度で出てくるべきだ」と主張した。

また「安倍の一党が今のようにむやみに行動すれば、日本は永遠に平壌(ピョンヤン)を行き来できなくなり、平壌の敷居をまたぐのも難しい哀れな状況を免れなくなるだろう」とし「日本の今後の動きに注目する」と明らかにした。


<# `д´北>未来永劫、チョッパリを平壌には来させないニダ。

<北`д´# >もし平壌に来たいニダと言うニダなら、美国と縁切りして、かつ、過去の悪業を清算するニダ。

…(゚。゚)…ポー……


別段、無理してまで平壌にまで行きたくありませんがねえ。どうも特亜連中は押しなべて自意識が高いのです。あたかも我が国がそれを欲していると言う前提を勝手に持ち込んでいるのです。我々の方ではむしろそのような事を望んじゃいないのです。よって奴らの高望みに付き合う必要などないのです。あるいは、そのような高望みに応じたくないから、平壌には近寄りませんと言う事で、北としても、大嫌いで、不倶戴天の日本なんぞとは距離を置きたいのではないですかな。余計な事を言わんと、ただひたすらに上記のタイトルだけを強調すれば良いのであって、過去の清算などとは言わない事ですな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 






















スポンサーサイト

<< 異常な国家・1 | ホーム | とにかく「賠償おかわり」はもうないと言う事だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP