FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

条件付きでも、北こそ日本に乗車券の売り込みをやっているような

「そんな態度じゃ、安倍は乗車券を購入できない」



北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は27日、日本の安倍政権は表では北朝鮮との対話意思を表明しているが、裏では米国の顔色をうかがい対北圧迫の「先遣隊の役割を果たしている」と非難する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

(参考記事:「日本軍が慰安婦を虐殺した映像ある」北朝鮮メディア報道)

論評は、安倍政権が「米国の制裁うんぬんと『人権騒動』に歩調を合わせ、制裁強化とすでに解決済みの拉致問題をうんぬんし続けるなら、われわれはそれを明白に日本の対米追従政策の延長と見なすであろうし、従って日本が懇切に願う朝日関係の前途はより遼遠になる」と主張。

また「安倍政権が心から朝日関係の改善を願うなら(中略)大胆に過去の罪悪を認めて謝罪と賠償の歴史的責任に誠実に臨む新しい態度で出るべき」としながら、「安倍一味が今のように振る舞うなら、日本は永遠に平壌行きの乗車券を購入できなくなる」と強調した。


昨日も似たような事を書いたばかりですが、はたから見て、日本が北朝鮮との改善を望んでいるようには見えないのですよ。北自身も、日本は徹底的に我が国を叩き潰したいと解釈できるのではないでしょうか。そのような状態で、どうして日本が北との改善なんかを望んでいるように見えるのでしょうか。北としては、もっぱら日本には平壌行きの乗車券など売ってやらんと言えばいいのです。
なぜかしらん、そのような以て回った解釈をするのでしょうか。むしろ北の方こそ何とか日本に平壌行きの乗車券を売り込むか、あるいは無償譲渡を欲しているのではないかと勘ぐってしまいますよ。当然、こちらとしては、そんな物はただでもいらんと言うとこですがねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト

<< 歌に見るドイツの歴史② | ホーム | 中国の解釈こそ、噴飯もののみならぬ、無進歩だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP