FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「まともな」日韓関係確立のために「妄言」は継続すべしの巻

自由韓国党「日本、相次ぐ妄言を直ちに中断すべき」

韓国最高裁が女性勤労挺身隊被害者4人と遺族1人が三菱重工業を相手に起こした損害賠償請求訴訟の上告審で原告勝訴判決を出したことに対し、韓国最大野党の自由韓国党が29日、論評を出した。

自由韓国党は論評で「日本は一様に1965年に締結された韓日請求権協定に反するとして強く反発するが、不法な植民支配とその被害によるわが国の国民の情緒は少しも考えず、誠意のある反省どころか妄言を繰り返し、韓日関係をさらに悪化させている」と指摘した。

続いて「きょうの最高裁の判決後、河野太郎外相は直ちに『極めて遺憾だ。決して受け入れられない』という談話を発表し、最近日本政府は強制徴用と関連する企業に強制徴用賠償判決をめぐり『賠償もせず、和解もするな』という趣旨の指針を伝えているというが、日本が本当に未来志向的な韓日関係を望むのなら、今のように過去を否定して責任を回避し、相次ぐ妄言でわが国の国民の胸に釘を刺すような恥知らずな行為から直ちに中断すべきだ」と主張した。

自由韓国党は「国籍に関係なく人間としての道理をまず考えて行動することで、わが国の国民の心をつかむ努力が先にあってこそ、本当の未来志向的な韓日関係が成立する可能性があるという事実を、日本政府は銘記しなければいけない」とし、日本政府の態度の変化を促した。


韓国国民の心ではなく、首根っこをつかむにしかずです。あいも変わらずの未来志向だなんて発言ですが、いつまでたっても進歩なしのこいつらと、普遍的に言う、まともな未来などあろうはずなどない。奴らと手を切ってこそ、まともな未来があるのです。

アイーゴ<; `Д´>こんな事じゃ、まともな韓日関係は成り立たないニダ。

シッシッ(#゚Д゚)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ

(゚⊇゚;)おまいらの言う、まともな関係などまっぴらごめんだ。
(#゚ 皿゚)むしろ益々「異常な」関係を確立しようぞ。
(#`ε´#)そのためならば、どんどん妄言を吐くぞ。
(#`Д´)おまいらとのまっとうな未来は、疎遠断絶しかない。
(# ゚Д゚)悪化とはすなわち良好だ。

ε=ε=ε=ヽ<丶`Д´>ノ アイーゴ。なんてひどい奴らニダ。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


























スポンサーサイト

<< 基金は韓国だけで用意すべし | ホーム | 異常な国家・2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP