FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

中国は檻の中がお似合い

中国でお祭りの主催者が物乞いを檻に入れて物議! 主催者「檻のなかは快適。食べ物や水をもらえる」


中国江西(こうせい)省のとある街では、毎年大きな宗教的お祭りが開催されているという。そのたびに問題視されているのが物乞いだ。お祭りに訪れる人たちのふところを目当てに、大勢の物乞いがこの地域に集まってくるという。

そこでお祭りの主催者は、今までにない対策を講じたのだ。その策とは、物乞いを檻に入れるというもの。これが人権団体からの猛烈な批判を受けている。しかし主催者は「檻のなかは快適」として、批判に反発しているのだ。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


思えば当ブログで6年前に「週間アジア第2号」の中で「物乞いは儲かる?」でかの国の物乞いを物乞いぶりを紹介した事があったのを思い出しました。
なるほどここまでやってくれれば、かの国の物乞いぶりの半端なさが際立つと言う物ですよ。連中の場合、物乞いのためなら、何でもやりかねないとなれば、度を越してたかりになってしまいます。
それを思えば、かように檻の中に鎮座してもらう方が、お互いのためになって良いでしょう。発案者の側も悪びれることなく、中は快適と称しています。
なるほど物乞いともなれば、当てのない移動で体力負担をする必要がありますから、檻の中で鎮座する方が負担がなくていいじゃないですか。
どうせ人様の負担に便乗するだけの連中ならば、人並みに人権なんて考慮する必要などありません。そもそも中国に先進国並みな人権なんて概念があろうはずがないじゃないですか。これでいいのですよ。
となれば、中国自体も檻の中で鎮座していればよいのですよ。野放図によその国に出でて、物乞い三昧では世界が迷惑と言う物です。せいぜい檻の中に鎮座して、よその国へ組んだりで、物乞いしないでもらいたいものです。

とにかく中国は(゜д゜)ス(゜Д゜)ゴ(゜A゜)イ…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< マスゴミが嫌うなら、期待しどころだ | ホーム | はなからそのように嘘をつけばまだましな物を >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP