FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

これまでは仕返しなんか恐れなくて良かったからな

日本、韓国が日本企業の資産を差し押さえれば、日本国内の韓国資産の差し押さえを検討

日本政府は韓国政府が強制徴用被害者の賠償を命じられた日本企業の資産を差し押さえる場合、日本国内にある韓国側の資産を差し押さえる対応措置を検討していると毎日新聞が30日、報じた。

日本政府関係者は毎日新聞に「差し押さえを国際法違反と規定すれば、対抗措置が取られる可能性がある」と話した。

毎日新聞は国連国際法委員会が2001年、国際法違反行為に対して「損害とバランスの取れた措置」を認める内容を明文化したとし、「措置が実現されるまでハードルは高いが、強硬手段をちらつかせて韓国政府に賠償判決への対応を迫る思惑もありそうだ」と分析した。

一方、日本の河野太郎外相は29日、韓国大法院(最高裁)が三菱重工業に対し日帝強占期に強制動員された韓国人に対する損害賠償責任を認めた判決を下したことについて「極めて遺憾だ。断じて受け入れることはできない」と明らかにした。 

河野外相はまた「韓国に日本のこうした立場を再度伝え、韓国が直ちに国際法違反状態を是正するよう適切な措置を講じることを繰り返し強力に求める」と強調した。続けて「(韓国により)ただちに適切な措置が講じられない場合には、日本は日本企業の正当な経済活動保護の観点からも、引き続き国際裁判や対抗措置も含めあらゆる選択肢を視野に入れ、毅然とした対応を講ずる考えだ」と述べた。 


( ゚」∀゚)」 いいぞ、いいぞ。倍返しだ!

さああ、このような記事が出たと言う事は、韓国にも知れ渡ったと言う話に他なりません。韓国国内で日本資産の差し押さえをすれば、その仕返しに日本で同様の事、事によったら倍返しと言う事もあり得る物だと懸念しなくてはならなくなりましたねぇ。それでも、これまで踏み出した事を中断するにはさらなるエネルギーが必要になって来ます。断念するからには、言い出しっぺの責任が問われますからねぇ。それを避けるために、さし当たってはとにかく進むと思いますが、それは破滅への道ですよ。進も亡国、とどまるも亡国。

( ゚」∀゚)」 どうするどうする。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


























スポンサーサイト

<< 姓の元の意味22 | ホーム | 韓国の疲れは自業自得の巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP