FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

よそにおっかぶせられるなら自国民など捨て子同然だ

中国が中国人保護を拒否?

(前略)
中国領事館が在日の生活保護を断る 神戸市の外国人生活保護コストは年間58億円

大阪の中国総領事館はこのたび、神戸市長あての文書で、在日中国人の生活援護を断る文書を送付した。日本は法律に基づき、在日外国人の生活困窮者に対して、その外国人が籍を置く国の駐日公館に保護受け入れを問い合わせている。

(大紀元時報)

 さて、表題の件。神戸市議会の上畠寛弘議員が公開した在大阪中共総領事館の文書によりますと、中共には生活に困窮した在日中共人の生活保護に関する法的根拠がない(制度がない)ため、わが国の自治体が保護費をいわば「肩代わり」しているのに中共はビタ一文出さないのだそうです。

 これこそ各種の自称「人権団体」や人権ビジネス関連で紙面を埋める朝日新聞社の出番ではないのでしょうか。中共の共産党を叱り飛ばさなければいけません。いや、彼らがわが国に、すなわち私たち日本人に対して従前してきたことを考えれば、中共を踏みつけてぐちゃぐちゃにして何もかもを奪い取らねばならないでしょう。さぁ、早く! あれ? しないのですか?

 このような情報は、知識として広く共有すべきですので取り上げておきます。



今回は人様のブログからの引用となります。この記事の内容に関しては、既に知っており、エントリーしたかったのですが、それにふさわしい内容を思い付く事がなかったので、一旦は見送りとしましたが、このブログのおかげで思い付いた通りです。
ここでは、しかるべき人権団体が抗議すべしと言う事です。全くその通りです。何しろ我が国が割を食っているのです。それにです。日本に居つくこれらの中国人に関しては自国の政府からしかとされていると言う事なのです。
人民共和国国民としての人権はしかとされているのです。しかし、人権派からすれば、単にそのしかとしているご本尊が中国と言う事で、結局中国様に対しては不平は言ってはならないと言う事のみならず、例によって単純に人権はもっぱら日本の中で完結すれば良いと言う風に考えているのでしょうか。だったら中国を含めたよその国なんかはいらねぇと言う事に他ならないのですよ。そのような自国民の人権だに知らぬ顔の国に存在価値はない。人権派連中の本音は一方ではそのように考えているのかも知れません。中国的にはそのように陰で思われている事で業腹じゃないのでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 






















スポンサーサイト

<< 没落の時までムンは味方として「尊重」すべし | ホーム | まずく感じなくて結構な事だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP