FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

姦酷塵のテーマ曲




今年もようやく「ルパン三世」が放送されました。今年は遅かったー。ヽ(゚∀。)ノウェ


さて、それを記念してか、今日は嫌韓替え歌を公表しちゃうマース。(^皿^)


ルパン三世のテーマ曲の替え歌で「姦酷塵のテーマ曲」です。


ではいきます! 


 


まずは(できる人は)前奏曲を思い出してください。


1番 (前奏曲)(ルパン、ルパンに代えて、ウリナラー)


(銃声に代えて、ファビョーン)


まぁかなー うーそーを つくのはー だーれだー


言わずとー 知れたー かんーこくーじーん


歴史ーねつぞーう 顔面ーねつぞーう


経歴ーねつぞーう ねつぞーうだらけー


かーんこくにはー 五千ねーんの歴史がーある


だけどそれはー 属国とー 架空ーの五千年ー


(ウリナラー)


ウリナラー マンセー 世界にー 叫んでー


妄想ーに生きるー かんーこくーじーん


(ウリナラー、ウリナラー、ウリナラー、ウリナラー)


(後送曲)


2番 (前奏曲)(ルパン、ルパンに代えて、ウリナラー)


 (ウリナラー、ウリナラー、ウリナラー、ウリナラー)


(後送曲)


 (銃声に代えて、ファビョーン)


世界のー 鼻つまみー そいつはー だれだー


言わずとー 知れたー かんーこくーじーん


どこでもー反日ー 捕まりゃー ザパニーズー


矛盾ー だらけーのー かんーこくーじーん


かーんこくにはー 自分のー世界がーある


よそのことはー 知らぬ顔でー ウリナーラ世界一


(ウリナラー)


国技はー パクリー 付け火にー ごうかーん


とどめはー 火病(ファビョン)-のー かんーこくーじーん



(ウリナラー、ウリナラー、ウリナラー、ウリナラー)


(後送曲)



クリックしてくれるとDUCEは┌(^0^)┐ヘーイ、ヘーイ(ひげダンス) こんな風になります。


にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト



テーマ : ルパン三世 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 汚い犬 | ホーム | 宇宙戦艦ヤマトのあらさがし① >>


コメント

わ~お!!

なかなか素敵な替え歌ですね~!
韓国の特徴を、ちゃんと捉えているところがGoodですね!!
私も替え歌、作ってみようかな~。

これはまた

なかなか斬新ですね。
韓国への想い?がよく伝わってきますね(笑)

本当にこの可視のような国だからすごいです。

うきゃー

( ^∀^)ゲラゲラ
まーさーにー。
ワラター。

訪問者の方々へ

「ルパン三世」は今年で35年だそうですが、わたしはパート2以来見ています。これに匹敵するのはTBSの「水戸黄門」でしょう。こちらも小学生のころから見ております。
日テレの「笑点」はこれより始まるのが早かったようですが、わたしが見たのは高校生のころから。それでも20年。結構長い。

おうあ~

今度からルパンを見たら、
この歌詞が浮かんできそうで
笑いが止まりそうにありません(^^;)
でも替え歌作るの大変じゃなかったですか?

勉強中の整体師さんへ

たしかに替え歌作るの簡単じゃありません。それでも、いくつか作りましたので、後日紹介いたします。そのために、独立したカテゴリーとしての「嫌韓替え歌集」なのです。(^0^)
今回の場合、前奏曲、後送曲の部分を省略するのがもったいないので、付け加えました。ご想像ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP