FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

まあそんな物だろう

GW10連休の過ごし方「自宅で過ごす」が多数 10日間休めるのは4人に1人のみか

ポイントサービス「Ponta」はロイヤリティ マーケティングは2月25日、「第33回 Ponta消費意識調査」の結果を発表した。調査は1月に実施し、「Pontaリサーチ」会員3000人から回答を得た。

2019年のゴールデンウイークは、カレンダー通りだと10連休になる。未定(44.2%)を除くと、今年の休暇日数は「10日」(25.6%)が最も多かった。以降「4~6日」(9.4%)、「7~9日」(9%)、「1~3日」(7%)、「11日以上」(4.8%)と続く。

「今年のゴールデンウイークの計画」については90%が「決めていない」と回答した。
海外旅行は男性より女性の方が長期間行く傾向 国内旅行は男女「3日間」

ゴールデンウイークの計画を決めている人に過ごし方を聞くと、最も多いのが「国内旅行(宿泊を伴うもの)」(46.8%)で、以降、「海外旅行」(27.6%)、「外食」(15.3%)、「規制」(14.3%)、「自宅で過ごす」(13%)と続く。

一方、計画を決めていない人に希望する過ごし方を聞くと、「自宅で過ごす」(46.6%)が最多。次いで、「国内旅行(宿泊を伴うもの) 」(25.9%)、「外食」(18.7%)、「国内旅行(日帰り)」(16.4%)という結果となった。

海外旅行を決めている人に「何日間を予定しているか」と聞くと、1位は「5日間」(24.1%)。「6日間」以上の合計で60.2%と過半数に達した。男女別に見ると比較すると男性は「5日間」(30.6%)、女性は「7日間」(21.3%)がもっとも多かった。

国内旅行を決めている人は、1位は男女ともに「3日間」(男性26.8%、女性37.1%)となった。


まあそんな物でしょう。よしんば赤い日だらけだからと言って、多くの人間が色の通りに休んでしまっては、結局「ぐうたら感謝の日」になってしまって、却って面白くもない状態になってしまうのではないでしょうか。のび太も、自分さえぐうたらしているのがとがめられないでいられれば良いと言う思いで「ぐうたら感謝の日」を設定したのであって、そうした自分のぐうたらを利さない形での、他人がこぞって休む事は考慮の外でしたからね。
スポンサーサイト



<< それぞれが別個に貢献してくれれば良いのではないか | ホーム | 学校自体が親日の産物じゃないのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP