FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

そんな事分かる物か

「誰が親日派か分からない」韓国議員が文大統領の“意外”な過去を批判

2019年3月15日、韓国のある国会議員が文在寅(ムン・ジェイン)大統領のある過去に言及し、注目を集めている。

韓国・中央日報によると、野党「自由韓国党」の郭尚道(クァク・サンド)議員は同日、国会で開かれた韓国党非常議員総会で「親日派を助ける訴訟に盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領と文大統領も出ていた」と話し、「誰が親日派か分からない」と批判した。

郭議員によると、1987年に盧元大統領と文大統領が、日本統治時代に東洋拓殖株式会社の職員として入社し、その功労で2万坪の田畑を受けた金智泰(キム・ジテ)さん遺族の相続税取り消し訴訟の弁護を担当して、勝訴に導いたという。

文大統領は今年の3・1節(独立運動記念日)の記念演説で「パルゲンイ(共産主義者)は親日の残滓(ざんし)」と発言。これに対して自由韓国党が「『右派=親日』というフレームに閉じ込めておこうとする文在寅政権の『歴史工程』」と反発していた。

これを受け、韓国のネット上では「自分は右派だけど、親日派の処理に賛成。ついでに親日派の文大統領も清算しよう」「当時は親日派の首席報道官だったってわけね(現在はネット上で北朝鮮の首席報道官と非難されることが多い)」「親日に従北の共産主義者がどうやって自由民主主義の韓国で大統領をしてるのかな」「つまり、文在寅なら大丈夫で、他の人なら親日積弊ってことか」など文大統領に対するブーイングが起こっている。

一方で、郭議員に対しては「郭議員の捜査力最高!」「郭議員応援します」と応援コメントが寄せられている。(翻訳・編集/松村)


そんな物分かるはずもないでしょうな。極端を言ってしまえば、誰もが親日であり、反日である事なのです。自分にとって得になる側は、よしんば公平に言って親日だろうとも看過され、反対側の人間ばかりが、親日の要素がほじくり返されて糾弾の対象となるのみならず、でっち上げだって頻発している事でしょう。とにかく、とにかくけ落としたい奴は親日派のレッテルを張ってしまえばよろし。そんな所なのでしょうよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト



<< 同性愛は不法滞在の隠れ蓑の始まり | ホーム | あるぞ気違いが・2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP