FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ファンにも年齢制限が必要か

元AKB48西野未姫、アイドル時代のファンについて「新しくて若い子が好き。ロリコンばっか」



AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#111が5月6日(月)、よる9時より放送される。同番組はお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務める、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

#111では“ブス枠”ゲストとして、元AKB48・西野未姫、配信アプリ「SHOWROOM」のNo.1配信者・東菜摘(なつみかん)らが出演。“美人枠”にはモデル・タレントの大石絵理も出演し、その他のブスゲストとともに、「ブスがさじを投げたこと」「ブスがキュン♡としたエピソード」などを語り合う。

 新元号・令和の放送第一回目となるこの日は、若くて可愛い新人がちやほやされているのを面白く思わない“ブス”エピソードが話題に。元AKB48・西野は、「ファンは新しくて若い子が好き。ロリコンばっか」と、元アイドルらしからぬファン批判をぶっちゃけ。矢作と小木が「やめろ」「そんなことないよ」とたしなめる事態が発生する。

 西野は番組冒頭、小木から「握手会が嫌でゲロ吐いたことがあるでしょ」と問いただされる一幕も。西野は「ゲロ吐いてない」「ゲロ吐くほど嫌いだった」と小木の疑惑を“修正”するが、ファンを毛嫌いしているかのような暴言の連発に、おぎやはぎの2人も苦笑いが止まらない。

 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#111は、5月6日(月)よる9時より、AbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。


そりゃあ入隊希望者の年齢を低く設定されている段階で仕方がありますまい。管理サイドの思し召しですよ。それで不満があると言うのであれば、管理サイドの方でファンの方にも年齢制限を設けるべしと具申したらどうでしょうか、とナンセンスなことを思ってみたりしてね。
アイドルのファンは何も大人ばかりではなく、中高生だって少なくないのでしょう。そうした連中からすれば、近似した年齢のアイドルに耽溺しても、別段ロリコンとは言われませんからね。
AKBなどに除隊と言う概念があるのならば、ファンにも年齢制限かけて、例えば20歳になったら除隊にするとか。
(^0^;)我ながら支離滅裂な表現だなぁ。
支離滅裂ついでに、自分の符丁で言うのならば、西野未姫も、世間様から大して知られず事もなく一等兵で除隊すると言う風になる事なく、このような場に出られると言う事は、少なくとも伍長くらいには昇進できたと言う点でましな方になるのでしょうがねぇ。



クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 








スポンサーサイト

<< 姦酷の行く道・2 | ホーム | 具合が悪いと言うのも見栄の1つ >>


コメント

むかしは、不良やらヤンキーにも年齢制限があったそうです。卒業ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP