FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

半島人と在日との利害が一致すればな

民団元幹部ら、反文在寅政権団体を立ち上げ


「韓米関係と韓日関係が破綻する」

 在日韓国人社会の主軸である在日本大韓民国民団(民団)の元幹部らが、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の対日政策と対北朝鮮政策を批判する団体を新たに立ち上げた。かつて民団で副団長や支部長などを歴任した彼らを中心とする「大韓民国の自由民主主義を守る在日協議会(韓自協)」は25日、東京都内で結成大会を開いた。

 韓自協準備委員会は結成趣旨分の中で「文在寅政権は経済政策の相次ぐミスで国民の不満を高め、政権維持の基盤として親日清算を掲げることにより国民の間で葛藤をあおり、未来志向の関係を構築してきた韓日関係を破綻に追い込んでいる」と主張した。さらに「文在寅政権は北朝鮮に対する制裁を解除し、金正恩(キム・ジョンウン)政権を延命させ、韓半島(朝鮮半島)の平和に必要な韓米同盟を破綻させようとしている」とも訴えた。韓国大法院(最高裁に相当)が徴用被害者に対する賠償を命じてから6カ月、この問題に文在寅政権が何の対応も取らないことに在日韓国人社会の間で不満が広がっていた。

 韓自協の共同代表を務めるキム・イルウン元栃木県民団団長は本紙との電話インタビューで「我々は反大韓民国団体ではなく、反文在寅政権団体だ」とした上で「文在寅政権の対日政策が今後も続いた場合、最終的に大きな被害を受けるのは在日韓国人だ」と述べた。

東京=李河遠(イ・ハウォン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


この元幹部の発想は、彼ら自身の立場としては実に正しい所ですな。昨今検討されている、ムンの暴挙として、自称徴用被害者たちに対する賠償金をねん出するために、韓国の日本企業の資産を没収して、それを充てようと言う発想が現実に起これば、それに対する我が国の報復として、まずその矛先が在日連中に対して向けられる事が考えられますからね。
在日連中の立場としては、日本にある以上、半島の連中以上に日本との関係が悪しくなっては困る訳ですからねぇ。とは言え、これまでも指摘されていたように、同じ韓国人と言っても、半島と在日とでは温度差が違います。よしんばムンの政策に異を唱えるにしても。その辺の所は神のみぞ知るですな。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 















スポンサーサイト



<< 無責任のオンパレード | ホーム | それに見合う運転手って用意できる? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP