FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無責任のオンパレード

今回のエントリーは、「依然、子供よりも日本に居つこう大人のエゴ優先だ」の補足となります。

例によって、こうした馬鹿どもを支援する団体と言うのは、奴らの日本鎮座ありきの無責任な発想なのですよね。もっともらしい事を言っても、所詮は、そんな物は不純異性交遊でしかなく、むしろそうした行為に対する批判があっても良いはずなのですが、そんなくそみたいな行為だに、権利の範疇で物を考えるのですからな。かくも、何人もの、子供をはらんだ、あるいは出産したと言う馬鹿女のエピソードが出てきますが、百歩譲って、そうした行為が容認されると言う前提にあっても、その相手の男が特定できる。名乗り出ると言うケースがないじゃないですか。馬鹿女ばかりが登場するのみで、その彼氏と言うのが出てこない。要するに、その彼氏と言うのも馬鹿野郎だと言う事なのですよ。
お互いが、その場の思い付きで根後先の事も考えずに事に及んだと言う事なんじゃないでしょうか。そのような下(しも)の緩んだ馬鹿どもに対して配慮する必要などないのです。単なる無責任な行為じゃないですか。
くだんの団体も、そのような行為は、実習が全うして、母国へ帰還した上で、しかるべき相手を見つけ、しかるべき居住地を定めた上でと説くのが当然あるべき姿でしょう。ここで取り上げられているのは、彼氏が明らかな状態とは言えず、結局の所が、良く行っても、母子家庭と言う、貧困のリスクが高い状態になると言う事じゃないでしょうか。
そのような事態を未然に防ぐと言う事からしても、ここで指摘されている禁止事項が格別理不尽な事とは思いません。改めて、ここに取り上げられている馬鹿女の無責任ぶりが指摘できるところであります。以下の事は、別に強制ではなく、むしろ禁止されていると言う事は、それにあらがっての強い自身の意志のなせる業なのでしょうが、それにしてもあまりに無責任すぎる。誰か男と寝るのも、そんな無責任のなせる業なのです。
避妊しないで、妊娠しても、別段自身の責任と言う物を自覚する事がなく、彼氏任せだったのでしょう。そして、その彼氏がばっくれたことで、責任転嫁の矛先がなくなって、子供を捨てた。それもまた責任転嫁のなせる業と言う事なのです。この事で、この後も、いざとなったら、だれか任せにできると高をくくって、子供を危険にさらすような事態が出てくるのではないでしょうか。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ














スポンサーサイト



<< 韓国的には日本はどこでもそうじゃないのか | ホーム | 半島人と在日との利害が一致すればな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP