FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

イルボンが積極的でないから仕方がないニダ

G20大阪:韓国大統領府「日本が会談に積極的でないなら我々も…」
文大統領、4カ国首脳と会談計画

 韓国大統領府は、28日と29日に大阪で開催される主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)での文在寅(ムン・ジェイン)大統領の会談計画を21日、発表した。中国・ロシア・カナダ・インドネシアとの首脳会談を確定・発表したが、韓日首脳会談については「引き続き門戸は開かれている」と述べた。

 文大統領はG20サミット時、中国の習近平国家主席、ロシアのプーチン大統領と首脳会談を行う。韓国政府はこれまで、習近平主席の訪韓を中国側と協議してきたが、習近平主席が訪朝したため、日本で韓中首脳会談をすることによりこの代わりとすることになった。このほか、文大統領はカナダのジャスティン・トルドー首相、インドネシアのジョコ・ウィドド大統領とも会談する。ドナルド・トランプ米大統領との首脳会談は29日ごろ、ソウルで行われるという。

 韓日首脳会談は今回、略式会談または立ち話程度にとどまる可能性が高くなった。大統領府はG20サミットの期間中、最大5回の会談が可能だと見ている。大統領府関係者は「今回の韓日首脳会談は徴用判決の問題とは別個」だとした上で、「日本が会談に積極的でないなら、我々もこだわる理由はない」と述べた。大統領府の高ミン廷(コ・ミンジョン)報道官は韓日首脳会談の推進について「韓日会談への門戸は引き続き開かれている」と述べた。

鄭佑相(チョン・ウサン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


そんな事を言うと言う事は、表面上でも韓国は弱気になってしまっていますな。本来ならば、あるいはこれまでだったら韓国の場合は日本に対しては多く言いたい事があるはずでしょう。よしんば日本に、韓国に対して多くを言う必要がないにしてもです。かつてだったら、日本の側にどんな言い分があろうと、あるいはなかろうと、韓国的には、イルボンはわが国に対して大きな借りがあるはずでして、それを思えば、もっぱらウリナラの言い分を聞くニダと言うはずだったのでして、今の韓国の態度は弱気と言うのに他なりません。
しかも、そうした弱気な態度においてすら、自己責任と言うよりは日本のせいにしようと言うように見受けます。日本が積極的でないのならば我々もと言うのはそんな責任転嫁の発想がうかがい知れているのです。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



<< ごみも冷凍保存 | ホーム | 減らす >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP