FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

身も蓋もない表現だが

溺死した移民親子の写真に衝撃 米トランプ政権へ批判広がる

【ニューヨーク、ロサンゼルス共同】メキシコとの国境沿いを流れる米リオグランデ川沿岸で溺死した中米エルサルバドル出身の移民の親子の写真が26日までに報じられ、話題となっている。人権団体や民主党などからは、トランプ政権による不寛容な移民政策が引き起こした悲劇として非難が広がっている。

 ローマ法王フランシスコも写真に「計り知れない悲しみ」を抱いたという。トランプ大統領は記者団に「(移民に寛容な政策を掲げる)民主党の責任だ。私は(このような事態は)嫌いだ」と主張、自らの政策を正当化した。だが今後さらに反発が強まる可能性もある。


はっきり言って、こんな事で雨さんが非難を食らうと言うのも理不尽と言う物です。別段、くだんの親子を警備兵が川へ突き落した訳でもありますまい。勝手に深い川を渡って、「勝手」に溺死しただけじゃないですか。決してアメリカが殺したわけではない。


クリックお願いします。<(_ _)> 

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 価値観の乖離が大きい事は受け入れがたいと言う真理 | ホーム | 彼らの実力にあらず・追加4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP