FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついに自国内でのぱくりが キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

アウトドアウエア、韓国有名ブランドのコピー商品が急増
特許庁がコピー商品集中取り締まり、8600点・7億ウォン分摘発

 アウトドアウエア市場に出回るコピー商品が増えていることが分かり、消費者の注意が求められている。

 特許庁は15日、秋のレジャーシーズンを迎えるに当たり、アウトドアウエアのコピー商品に対し集中取り締まりを実施、合計約8600点、正規価格で7億ウォン(約5000万円)相当のコピー商品を摘発したことを21日、明らかにした。衣類はこれまで、主に海外有名ブランドをコピーしたものがほとんどだったが、今回摘発された製品のうち約5000点は「BLACK YAK」「NEPA」「KOLON SPORT」など韓国の有名ブランド品だった。韓国のアウトドア関連市場規模は2007年の1兆ウォン(約717億円)から最近では5兆ウォン(約3584億円)以上に成長しており、韓国有名ブランドのコピー商品が増えている。

 特許庁によると、アウトドアウエアのコピー商品は主にインターネット通販サイトを中心に流通しており、大量取引が珍しいため取り締まりが難しいという。これまでは中国で主に生産されてから持ち込まれるケースが多かったが、最近は税関の取り締まりが厳しくなったことや現地の人件費が上昇しているため、国内生産に回帰する現象が起きているとのことだ。

 商標権特別司法警察隊のイ・ビョンハ大田事務所長は「アウトドアウエアを購入する際、値段が定価に比べ大幅に安い場合は、信頼できる販売者かどうかをチェックする必要がある」と話している。

李吉星(イ・ギルソン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ
なんか間が抜けていますなぁ。何しろ、ぱくりの対象が韓国製ですからね。これまででも、韓国と言えば、よその物をば来ると言う事が、さながら国技の体をなしていましたからね。
貧すれば鈍すると言う言葉がありますが、とうとう外国にぱくる物がなくなって韓国製をぱくりの対象とするようになったのですかな。
ともあれ外国製のぱくりでは外国に迷惑がかかりますから、韓国製のぱくりは大歓迎です。せいぜい国内でぱくり合って同士討ちと言う事でどんどんやってください。
d(゜∀゜d)ヤッタレヤッタレ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 宗主国への貢女ですかな | ホーム | 防火対策は大丈夫だよね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP