FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

腐れ縁がある事で生じる損失との比較

文大統領「日本は大きな被害を甘受しなければならない」


文在寅(ムン・ジェイン)大統領が2日、日本政府が韓国をホワイトリストから除外する決定を強行したことについて、「問題解決のための外交努力を拒否し、事態をさらに悪化させる非常に無謀な決定に、深い遺憾を表明する」と語った。

 文大統領は同日青瓦台で行われた緊急国務会議の冒頭発言でこのように語った。文大統領は「わが政府と国際社会の外交的な解決努力を無視し、状況を悪化させてきた責任が日本政府にあることが明確になった以上、今後起きる事態の責任も全て日本政府にある点を明らかに警告する」と話した。文大統領の冒頭発言はテレビを通じて生中継された。

 文在寅は「決して望んでいなかったことではあるが、わが政府は日本の不当な経済報復措置に対し、相応する措置を断固として取っていく」とし、「日本は経済大国であるがわが経済に被害を与えようするならば、われわれも対抗できる方法を持っている。加害者である日本が居直ってむしろ大声を出す状況を決して座視しない」と話した。文大統領は「日本政府の措置の状況によってわれわれも段階的に対応措置を強化していく」とし「すでに警告した通り、われわれの経済に対し意図的に打撃を与えるのならば、日本も大きな被害を甘受しなければならない」と語った。

パク・ジョンヨプ記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版


今どきの韓国はおろおろしたり、居直ったり忙しいねぇ。しかし、所詮は一人で無駄に駆けずり回っているだけでして、わが国に対するある種の「心配」をしている余裕などはないのですよ。今は、日本からそっぽをむかれたまんまで韓国自身をどう成り立たせるかと言う事を詮索する事の方が優先なんじゃないですかねぇ。
わが国の被害だなんて、まあ、韓国の主観だからねぇ当然と言えば当然なのですが、わが国が韓国とかかわる事で、どんだけ被害が出るのか、これまで出してきたのかと言う事に関しては知らぬ顔ですからな。わが国としては、韓国と関係を維持する事で生じる損失とも比較しなくてはならなかったのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ












スポンサーサイト



<< その名は姦酷塵・追加4 | ホーム | 韓国が30年後になっても存在すればね >>


コメント

韓国って国には、ほとほと呆れるばかりです。
日本は軍事転用可能な物資を韓国に大量輸出してましたが、信頼関係を大前提に特別な優遇措置をとっていました。その条件である数量管理とトレーサビリティの透明性確保でした。

それを、やってないのだから、大前提の信頼関係は崩壊しています。ホワイト国はずしは当然のこと。日本は世界に向けて責任を果たしただけですね。
それをすり替えて居直る韓国は、世界の平和希求国家とは言えません。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP