FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

宗主国への貢女ですかな

中国の金持ち村で働く北朝鮮女性、月給1900円

最近、中国でも最も豊かな村とされる江蘇省江陰市の華西村を訪れたところ、北朝鮮の女性と出会った。

 取材に訪れた日の午後、北朝鮮の女性約10人は、華西村で最高層の72階建て高級ホテル「竜希国際大酒店」の大型宴会場で公演の練習をしていた。北朝鮮の女性たちはステージで楽器を演奏したり、踊りながら歌ったりした。ステージの下で指導をしていた責任者クラスの女性に何の公演をするのかと尋ねると「客が好む歌や踊りは何でもする」という答えが返ってきた。同ホテルは3億元(約38億円)をかけて作られた、重さ1トンの黄金の牛像で知られ、宿泊料金は最高級の部屋で1泊9万9999元(約127万円)。観光客や大企業の団体客でにぎわっている。(以下略。詳細はリンクより)


全くあきれ返らんばかりの搾取国家ですな。ただでさえ、結局の所が国内の産業を興して雇用の拡大を図ると言う事すらせず、余剰の労働力の海外への出稼ぎに至っても、徹底的にピンハネ状態。
こんな国が将来にわたっても、経済が良くなる事はあり得ません。なんでも、詳細を知れば、かように出稼ぎした北朝鮮の女性は高官の娘と言う事でして、かの国では、高官だに娘の人身御供は避けられないと言う事ですか。
そう言えば、かつての李王朝でも、宗主国の機嫌取りに提供された女性は、両班の娘だったそうでして、よしんば身代りに一般庶民の娘を出そう物ならば、たいそうな懲罰があったそうです。
そうなって来ると、器量よしの北朝鮮女性と結婚したい外国人は大枚を払ったようですが、その女性もまたその類ですかな。いずれにしても、中国相手ですから、要するに、今どきの北朝鮮は、中国と言う宗主国におもねっていた李王朝への先祖返りが顕著と言う事でしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< 無能願望④ | ホーム | ついに自国内でのぱくりが キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP