FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

気のせいか弱気に聞こえる

韓国国防委所属の国会議員、ヘリコプターで独島上陸…韓日関係冷え込む兆し

韓国国防委員会所属の国会議員が23日午後、独島(ドクト、日本名・竹島)を訪問した。 最近、小康状態に入った韓日関係への影響が注目される。

この日、国防委所属の国会議員は釜山からヘリコプターに乗って独島に上陸し、国政監査を行った。

これと関連し日本経済新聞は23日、日本政府は韓国政府に対し、韓国国会議員の独島上陸を中止するよう事前に申し入れていた、と伝えた。




ふん、おかしなものですな。すべては韓国側の行動に起因する物なのに、それでいながら韓日関係が冷え込むだなんて書くんですか。日本の反応が気になるんですか。
要するに、結局の所、自分の行動には一点の曇りはないけれど、日本がへんに反応してくれなければいいのにと思っているのですよ。
しかし改めて考えてみれば、最近、日本で超党派議員の集まりによる靖国神社参拝に対する韓国の反応の方が彼ら的にはスタンダードだと思うのです。それに比べれば、今回の韓国の反応は、なんかおとなしいです。それだけに却って違和感が持たれるのですよ。
いずれにしても、こちらとしては、別段韓国との関係がよろしくなくても構わんのです。そんな反応をしたからと言っても、全く同情する気などありませんから。それを思えば、普段通り強硬な態度でいてくれていた方が後腐れがないですね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 本物の英雄を貶める大馬鹿国家 | ホーム | 無能願望④ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP