FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

香り充満の愛の巣?!共同便所を勝手に改造し居住

みなさんこんにちはー。当ブログで取り上げる「週刊アジア」のネタは大抵新聞からとっていますので、手入力になってしまい、手間がかかるものですが、今回は珍しくネットからネタが取れましたので、これまでのように先月、先々月の物となってしまわないうちに早速チラッと行きます。


|д゚)チラッ


香り充満の愛の巣?!共同便所を勝手に改造し居住


中国・南京のアパートにある7平方メートルの部屋に両親と3人で住む30代の男性が、結婚を前に共同便所を無断で改装、ソファやたんすなどの家具を置き、妻を迎え入れた。


 中国紙によると、アパートのほかの住民は外の便所を利用するなどの不便を強いられ、管理会社は男性を提訴。裁判所は男性に、便所を元通りにするよう命じる判決を言い渡した。


 ところが男性は「誰が好きこのんで便所に住むだろうか」と強弁、居座り続けているという。住民からは「確かにこのアパートの部屋は狭すぎる」と同情の声も。(共同) ZAKZAK 2007/05/01


引用元 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_05/t2007050119.html


へ(;;゚Д゚)へ ホェエエエエ!!!  便所に住むデスか!?  それじゃあ、香り充満じゃなくてにおい充満の間違いじゃないですか? なんてぇ物好きと言いましょうか。


まあ、7平方メートルは狭すぎますな。狭いで有名な? 日本ですらワンルームはその倍以上はあるでしょうよ。ヨーロッパに到っては、広すぎる物ですから、大学生の場合は何人かで共同で借りて住むと言うのが一般的です。


しかしなんですなぁ。7平方メートルってのはなんか独房みたいだなぁ。それにこのアパート、共同便所だそうですが、中国ではいまだに共同便所なんですかねぇ。独房だって独自の便所があるって言うのに、中国のアパートってのは刑務所以下の環境なのかなぁ。これでは、中国人が日本へ来て犯罪やるのも納得いきそうですな。自国のアパートよりも日本の刑務所のほうが住みよいのではねぇ。_| ̄|○



(^0^)/^^^^^ 次回の「週刊アジア」お楽しみにー。クリックお願いします。            <(_ _)>  


にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



テーマ : 特定アジア - ジャンル : 政治・経済

<< アジア以外の珍事 | ホーム | 週間アジア第21号 >>


コメント

普通に不法占拠&居直りです。
シナーヒトモドキ、チョーセンヒトモドキの得意芸です。
本当にカムサハムニダ。

つか、トイレに住む神経が理解出来ない。

阿麗☆さんへ

たびたびの訪問ありがとうございます。

昨今では、日本の公衆便所もきれいに作り直すところが多くなりましたが、かの国では汚い便所が大半なのでしょう。それでも、不潔当たり前なために、そんなところでも平然と住めるのでしょう。


とりあえず“住みたくない!”ですね。
それにしても、

>誰が好きこのんで便所に住むだろうか

そりゃそうだろうけど、
『住んどいてよく言えるな!』と思います。

刀舟さんへ

たびたびの訪問ありがとうございます。

まったく、不潔とエゴとが入り混じった彼らの特性を具現するような出来事ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


便所便所(べんじょ、英Toilet)とは、大小便など排泄の用を足すための設備を備えている場所。様々な呼称がある。呼称に関しては後述の便所#呼称について|呼称についてを参照されたし。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-


 BLOG TOP