FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョッバリの招聘なんぞ蹴っ飛ばせ

紅白歌合戦にK-POP歌手が出演?…NHK「政治・文化は切り離して考える」

NHK側が韓国の芸能人の紅白歌合戦の出演について新しい立場を表明した。

日本メディアのサンケイスポーツは25日、「NHK側が24日、東京のNHK放送局で開いた総局長会見で、韓流歌手の紅白歌合戦出場についての質問に『政治と文化は切り離し、総合的に考える』と語った」と伝えた。これに先立ちK-POP歌手の出場を除外するとしていた立場から一歩退いた形だ。

先月、夕刊フジをはじめとした日本メディアは「紅白歌合戦が今年は韓国の芸能人を出演リストから除外するとの立場を明らかにした」と伝えていた。紅白歌合戦制作会社関係者は、先月開かれたNHKの定例会で 、「李明博大統領が天皇陛下に謝罪を求めた問題発言の影響は大きい。竹島問題にしても、声高に『独島は我々のもの』と言ってはばからない韓流タレントは多い。出場すれば視聴者の反感を買う」と話し、事実上紅白歌合戦から韓国芸能人を排除する意向を明らかにしていた。

第63回NHK紅白歌合戦は12月31日、東京・渋谷のNHKホールから生放送されている。昨年は東方神起、少女時代、KARA(カラ)が出演していた。




なーにが「政治と文化は別物」だ。韓国の場合、単に、我が国との主張が食い違っているだけにとどまらず、いにしえからの反日侮日なんですから、そうした国の歌番組に大々的に参加しようと欲して、それが受け入れられて当たり前だなんて発想を持つ事自体がおかしいのです。
根本的に我が国に対して敵意、反感を有しているのならば、逆に日本側の招聘があったとしても、にべもなく蹴っ飛ばすと言うのが正しい行動なのに、あいも変わらず不二子る下司どもです。
もし、我が国の経済水準が、韓国のそれに比べて劣っていたならば、かように日本のマーケットに便乗しようだなんて発想は思いもよらなかったでしょうに。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
スポンサーサイト



テーマ : 韓国アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

<< 韓国にしては珍しい正論 | ホーム | 世界はどうしてウリを大韓民国と認めないニカ?の巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP