FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本人を締め出す配慮はないのか

日本人向け買春紹介サイト、韓国に16種類
ソウル地方警察庁が摘発
日本人がサイトを通じ、韓国への買春ツアー同行者を募集

「初めまして。福岡に住む会社員です。韓国でルームサロン(高級個室バー)みたいな所に一人で行くのはちょっと恥ずかしいので、気が合いそうな仲間を募集します。11月に訪韓予定です」

 これは先月24日、日本人を対象に韓国での買春をPRするウェブサイトに投稿された文章だ。「韓国での遊び友達募集」と題するこの文章には「私は11月3日の連休に行こうと思います」「私は三重県に住む会社員です。あなたの書き込みに賛同します」といったコメントが寄せられていた。互いに顔を知らない日本人たちが、このようにインターネット上で知り合い、韓国への買春ツアーを計画しているというわけだ。

 日本人を対象に、韓国への買春ツアーをPRするウェブサイトが登場している。かつて「キーセン(妓生=売春婦)観光」という名の下、旅行会社などを通じ買春目的で韓国を訪れた日本の男性たちが、今は何ら制約もなく、インターネットを通じて情報に接し、買春ツアーに出掛けているのだ。韓国への買春ツアーを紹介するサイトには、韓国の売買春文化をあざ笑うかのような日本人の書き込みもあふれている。韓国の恥ずかしい売買春文化の実態が赤裸々に暴かれているというわけだ。(以下略。詳細はリンクより)



なんとも支離滅裂な記事であります。ただでさえ韓国では売春は曲がりなりにも禁止されているのみならず、いにしえからの反日で、あまつさえ従軍慰安婦強制連行だなんて言っているのですから、よしんば闇での行為であろうとも、かようなサイトがある事自体、べからざる事ではないでしょうか。
とにかく韓国は、法律違反以前に、こういう連中は親日派なる国賊として成敗すべきですな。単に売春禁止で処分している限りでは到底、従軍慰安婦強制連行を主張して、日本に対して謝罪、賠償を強いるだなんて資格はありませんよ。
まあ、昔は韓国も売春禁止でない時代には、日本人を歓迎して売春でもうけていた事もありましたが、今では韓国も非合法となっているのでは、こうした闇での日本人呼び寄せと言う物には疑問が生じます。
合法ならばいざ知らず、非合法ならば、めったな人間を集める事は出来ないはずです。ましてや、そのサイトに対するコメントにあった「私が韓国の風俗嬢に韓国語で『祖国を侵略した日本人に体を売って、どんな気分だい』と尋ねたら、すっかり顔色が変わり、とても怒った様子だった」と言うのを見ると、とても生粋の日本人のコメントとは思えず、大方、日本人に擬態した在日韓国人が客として出向いていると見るのが正しいでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 妄想と押し売りが入り混じった一例 | ホーム | 無能願望⑤ >>


コメント

ほんと、韓国人の主張と実態の食い違いにはあきれる。
社会構造もおかしい。富の再配分ができないらしい。貧しい売春婦に手を差し伸べる社会でないことは
明確。いまだに、支配と被支配の2極構造の発想しかできなくて、自分が支配側に回りさえすれば、他人はどうでもいいのだろう。

熱心に日本海や竹島や従軍慰安婦のねつ造の押しつけを繰り返すバカどもがいるけれど、結局は支配側に回りたい
という歪んだ精神の暴走なんだと思う。
彼らの主張は、幼稚な現実逃避の傾向も強いようだ。現実を見ない。歴史を見ない。
だから、どれもこれも、自爆する。自爆しておきながら、敵の謀略だと一人相撲を繰り返し、さらに自爆。
自分で自分に呪いをかけて抜け出せないコリア人。 日本はかまっていられない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP