FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

そんな物はわんこのけつと同じか

女2人が路上で小便、注意した清掃員らを暴行―中国

2019年9月19日、中国の法律問題を扱うアカウント「法治中国」によると、中国浙江省の路上で小便をしていた女を注意した女性清掃員が、女と一緒にいた男らに殴られる事件が発生した。

記事によると、現地時間16日午前5時50分ごろ、同省縉雲県の警察当局に「街頭で清掃員を殴った人がいる」との通報があった。現場に駆け付けた警察官が倒れている女性を発見し、救急車を呼んで女性を病院に搬送した。

監視カメラの映像確認などの捜査により、当時、女2人が飲食施設付近の路地で小便をしていたことが発覚。これを見た清掃員の女性が制止しようとしたところ女らが逆上、一緒に酒を飲んでいた男とともに清掃員の女性とその夫を殴った。

清掃員の女性と夫は病院で手当てを受けているが、けがの状態は安定しているという。警察当局は女2人に行政拘留14日、男に同10日の処罰を科したという。(翻訳・編集/川尻)


これは何ですかねぇ。婦女子ともあろうものが、糞小便を垂れるとなれば、必然的にけつを露出するはずなのに、中国ではその程度の事は当たり前で、別段エロい範疇には入らないのでしょうか。わんこが路上で糞小便を垂れるのと同じでして、はたからすれば、女がけつを露出しても、そんな物はわんこのけつと同じ程度にしか見ていないと言う事なのでしょう。かつては、犬と中国人は入るべからずと言う高札が立った事もあるようでして、こんな有様では、十分納得できる話ですな。


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











スポンサーサイト



<< 果てしなく狂気・5 | ホーム | 果てしなく狂気・4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP