FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

1人で寒流耽溺は続けられないのか?

安倍昭恵さん “韓流やめた”に韓流ファンから怒りの声続々

次期ファーストレディーともいわれる、安倍晋三自民党総裁の妻・昭恵さん(50才)。プライベートでは『冬のソナタ』以降、世の多くの主婦同様、韓流に大ハマりとなり、韓国語を猛勉強。挨拶程度なら不自由なく話せるほどになったという。

「私は韓国が大好き。日韓友好のために少しでも力になりたい」

 そう公言し、自身のブログでは、大ファンであるパク・ヨンハさん(享年32)との交流も明かすように……。

 竹島の領有権を巡って日韓問題が悪化するなか、安倍氏が自民党総裁の座に返り咲いた。さすがの昭恵さんも女性誌のインタビューで「韓流ドラマは、最近見ていない」と明かした。

 しかしこれには、韓流ファンの中から怒りの声が。

「あんなに韓流好きだったくせに…。アッキーには親近感を持っていたけど、それだけに裏切られた気分」(東京在住、40代主婦)

「そんなこと言うくらいなら、公人の妻として、そもそも写真をアップすることや、ブログの発言にもっと慎重になるべきだったのでは?」(埼玉在住、50代会社員)

 など、批判の声が続々。が、昭恵さんの暴走はこれにとどまらない。(以下略。詳細はリンクより)

 
※女性セブン2012年11月8日号


くっだらねぇ。そんな事に対して非難する人がいるんですか。一方では政治と文化は別だなんてほざくやからがいると言うのに、この種の非難を行うやからこそ、政治と文化を同列においているじゃないですか。
自分としては昭恵さんが寒流に耽溺しようと、そこから抜けるのも個人の勝手次第であって、その事にいちいち詮索できる筋合いだとは思っていません。
むしろ、耽溺するから、あるいは抜けるか、いずれにしても、そうした事を政治に反映させて、べからざる方向へと我が国を誘導しないでくれれば良いのです。詰まる所が、全く友好に値しない韓国との友好なんて代物に誘導しないてくれれば良いのですよ。
それにしてもなんですかな。ここで上がっている寒流ファンと言うのは、寒流耽溺をやめる事に関して、何か勘違いしているとしか思えません。指でも詰める必要があるとか、脱退届のような物が必要とか思っているのでしょうか。
それにもっと不可解なのは、そんなに自分自身がこれからも寒流耽溺を続けて行こうと思うのならば、他人がどうとかと言う事は構わないでしょう。有名な誰かがそれをやめたからと言っても、自分自身が継続するのに何の差し障りになる訳でもありますまい。
それとも、有力者の後援がないと、続けることができないほどに心細い物なのでしょうか。依然、マスゴミが寒流マンセーを続けているのに、何が心細いのでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< さながら悪の秘密結社 | ホーム | 例によっての「永遠の10年」だな >>


コメント

変な集団心理

>>脱退届でも~
  笑った。 確かに、カルトか何かに見えますもんね。
  実は、最初から、反主流派、少数派の自覚があるのかも知れない。
  そこから盛り上げることに執念を燃やす内的な要因があるんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP