FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

その割にはてめえで目覚めない

韓国与党代表「日本は必然的に共に歩む関係」 誠実な対話促す


【ソウル聯合ニュース】韓国与党「共に民主党」の李海チャン(イ・ヘチャン)代表は25日、「韓国と日本はそれぞれ引っ越すことができず、必然的に共に歩んでいくしかない関係であるため、経済的な協力を通じて相互発展を維持することが大変重要だ」とし、日本に対し誠実な対話を促した。
 
 共に民主党はこの日、ソウル市内にある大韓商工会議所の「素材・部品需給対応支援センター」で最高委員会を開いた。

 李氏は「輸出規制を宣言してからの3カ月、対話を事実上拒否してきた日本が、今からでも対話に乗り出す意向を示している」としながら、「次官、局長、課長級の実務的な議論が進んでいる。日本が協議に真剣かつ誠実に臨むよう促す」と述べた。

 日本の輸出規制を受け、韓国では部品・素材・装備(装置や設備)の技術獲得の必要性が叫ばれている。李氏は来年の研究開発(R&D)予算が24兆ウォン(約2兆1500億円)に増え、部品・素材・装備のR&D予算も1年に2兆ウォン増額されたと言及し、「これをしっかり活用して自立経済の確立へまい進するよう、党も最大限努力する」と強調した。

 同党の李仁栄(イ・インヨン)院内代表は、素材・部品・装備の「克日、自強」に向けた法整備に党一丸で取り組むと述べた上で、「今回の事態を、掛け声にとどまっていた技術独立を実践する機会ととらえ、製造業の革新と製造大国への再飛躍の転機にしよう」と呼びかけた。

聯合ニュース


>韓国と日本はそれぞれ引っ越すことができず、必然的に共に歩んでいくしかない関係であるため

韓国はこの種の表現が好きだねぇ。とあるアニメーション(どうせ昨今の作品じゃない)では、お隣のクラスメートが、主人公が遅刻しないように登校前に呼び出すと言う事を往々にやっていますが、そんな事は当たり前にある訳じゃなし、大抵の場合は、寝坊して遅刻しても自業自得で、お隣さんだに知らぬ顔と言う物なのです。
共に歩こう意図があるのならば、てめえで目を覚ませよ。韓国の場合は、どちらかと言うと、ブ七家に言うならばそこまで言うまでもなく、もっぱら日本に引っ張ってもらう事を考えていると言うしかありませんな。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ












スポンサーサイト



<< 北と一緒になった方が良いと言える一例 | ホーム | そう思った方がいいぞ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP