FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

歴代一の糞総理

鳩山元首相が来韓  盧元大統領の墓参り後に釜山大で講演


【釜山聯合ニュース】鳩山由紀夫元首相が11日、2日間の日程で韓国・釜山を訪問した。来韓は釜山大と同校の鄭龍河(チョン・ヨンハ)教授の招きで実現した。

 鳩山氏は金海国際空港に到着後、来韓の感想を尋ねる記者に対し、盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領の墓参りの後に発表すると答えた。

 鳩山氏は同日午後1時すぎに釜山大関係者と共に盧元大統領の故郷で、墓地がある慶尚南道・金海の烽下村に向かった。

 午後5時には釜山大で「朝鮮半島問題と東アジアの平和」をテーマに講演を行う予定だ。最近の韓日対立、北朝鮮核問題などについて発言するとみられる。

 12日は釜山の国立日帝強制動員歴史館を訪問後、記者会見を行う。同館は日本による植民地時代の強制動員の惨状を伝えるために建てられた。日本の首相経験者が訪れるのは初となる。

聯合ニュース



何しろ、歴代一の糞総理ですから、そんな物でしょう。空気を読まない大馬鹿者か、ある種の信念を持った反日主義者か。いずれにしても、わが国にとっての害毒である事は間違いないのですが、そんな害毒でも国外追放にならないとは、なんとも平和な国だ。保坂教授のように自主的に韓国に移住してしまえば良い物を。まあ、余りに馬鹿過ぎるから、韓国の側でも、そこまでやられてしまえば却って迷惑なのかも知れませんがね。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ












スポンサーサイト



<< 裏読みすれば、日帝の功績は随所に隠されている | ホーム | ウリナラ1番・3 >>


コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はプレゼント情報というブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP